<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

誕生日にもらった本


先月、めでたくハタチになったわけです。

いろいろなプレゼントもらいました。

その中で毎日電車の中で

重宝してるものがあります。

それは

ジョニーさんからもらった本です。

その本の題名は、




「モテる男になる本」




これを登校中、

毎日読んでます。

内容は、

まあ・・元ホストが語る

「モテる術」ですよ。

効果に期待はしてないです。

プレゼントなので

しょうがなく読んでる・・・・

とも言い切れますが・・・





コレでモテたらラッキーだよ!





その本の中で

よく書いてあることが

「自信を持て!」

だそうだ。

多少外見に自信がなくても

生まれつきの外見は

モテる分野においては

附属品にすぎないだそうだ。


しかし、おれは

その書き方が

非常に心に刺さる!!

「外見は関係ない」

という項目に書いてあること。


たとえ自分が


ハゲだろうが


デブだろうが


チビだろうが


落ち込む必要はない!






ええーー(;゜д゜)??

チビって

ハゲとか

デブとかと

同罪なのか!?おい!





ブログランキング
クリックすると順位があがります!
よろしくおねがいします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-09 23:19

最近ハマってるもの。


今日は土曜日。

家でひたすらゴロゴロです。

幸せな毎日です。

もう夏休みはすぐそこですねぇ

自分は夏休みになったら

あることをはじめます!

それは、

1、柔軟

2、筋トレ

3、なわとび

です。

実は中学時代はやってました。

でも高校生になって

ぐだぐだな人間になり

どれひとつも続かなくなりました。

かろうじてボクは太ってません。

しかし・・・このままじゃダメだ!

今からだを鍛えないと、

大人になってから苦労するのだ!

現に自分のまわりには

明らかに衰えを隠せない先輩たち。

酒は弱くなり

コールの声は透らない

走ればすぐに息がきれる

自分も

近い未来こうなってしまうのか。

・・・・恐怖です。

努力の男になります!


そうそう、

最近よく家でやること

それは

テレビアニメを観ることです

最近ハマってるのは

「プリンセス・プリンセス」

っというアニメです。

さぁ、

危険な匂いがしてきましたねw

まあこの物語の内容っていうのが


主人公の男の子が

とある有名男子高に入学する。

という話。

しかしそのガッコには

「姫制度」という制度があり

男くさい学園内に

潤いを与えるべく、

『美しい男が女装をする』

という制度があるんです。

まあ・・こんなやつです。

f0039015_032975.jpg









はいそこ!

ドン引きしないで!

マンガ出てるんで

まあ暇な人

観て下さい。

面白いですよ!

いや・・危なくないから!



ブログランキング
クリックすると順位があがります!
現在600位くらい
クリックお願いします

[PR]
by adachancha | 2006-07-08 23:05

復活・ゲロ祭


こんばんわ

レポートに終われない毎日

素晴らしい・・・気持ちがいいです。

フレッシュなこーすけです^^


木曜日

3,4限

普通に授業受けました。

友達曰く

「レポート出したからもう授業来ないのかと・・」

いやいやいや

レポート出したからって油断しませんよ!

出席も非常にヤバい。

あと1回休んだら単位落とす授業が

・・・3・・個ほどあります。

スポーツは1度も休まないんですが

やっぱ勉強のことになると・・ねぇ・・・。

サークルがあったんですが

金曜日のテストのために

休んで勉強しました。

んでそのあと前期打ち上げ。

ひさしぶりの飲み会です。

・・・・ひさしぶりに吐いたw

・・・・よう!ひさしぶり!

まあよく覚えてないんですが

1つわかることは

翌日のテスト

・・・・・つぶれてていけませんでした。。

単位落ちました。

1限の物理化学も出席足りないかも・・。

ぁぁ・・一気に6単位が空に飛んでいきました。

のこりの単位を守り抜こう・・・。

そりゃ起きられないよ!

1次会→2次会→朝までカラオケ

まあ・・翌日なんて捨てたようなもん。

でも。。。。単位落としたのは痛い。。

しかも今日4限の英語でたんですが

授業中にトイレに2回いきました。

ん?ジュースの飲みすぎかな?


違います。


吐いてました。

時計は午後3時半でした。

今も気持ちが悪いです。

たぶん寝れば治ると思います。

というわけで寝ます・・zxzzxz



ブログランキング!
よろしくおねがいします!
めざせ急性胃炎!

[PR]
by adachancha | 2006-07-07 22:22

レポート終戦。


金曜日~火曜日

授業中は爆睡だったけど

夜中は寝なかった

長かった5日間。

レポート個数・・・7個。

使用レポート用紙枚数:推定60枚以上。

そこで歴史が動いた。

レポート製作時間。

金曜日:7時間

土曜日:8時間

日曜日:5時間

月曜日:7時間

火曜日:・・・・17時間(鬼

5日間の推定製作時間

・・・・・44時間(休憩含む。

戦争は終わった。

仲間の助けにより

ぼくは

7個のレポートを提出した。

先生の「え?全部だすの?」っていう

表情を忘れない。

「全部出したの??」

と言った学科の仲間の顔を

ぼくは忘れない。

ぼくはやりきった。

この5日間の地獄を

乗り切った。

寝よう・

ただ無心に寝よう。

このまま一生寝ていたい・・・。

3セメ。レポート戦争終戦。



祝福の意味をこめて
みんなクリックしてくれー!

[PR]
by adachancha | 2006-07-05 22:48

また寝てない。。。


はぁ・・眠い・・・

現在午前6時です。

ひたすらレポートをやり続けた結果。

結局間に合わなさそうです・・・。

提出日は明日。

今日がふんばりどころです。

ここ毎日ふんばってますが;;


明日は飲む約束があります。

レポートをきっちり終わらせて

気持ちよく飲みたいですねぇ・・・。

まあ・・寝ないで酒飲んだら死ぬが。。

明日飲む前に

デスノート観にいきます!

まあ・・寝ないで映画見に行ったら寝るが。
[PR]
by adachancha | 2006-07-04 06:08

NEW携帯



あつい日が続きます。

僕のレポート大戦争も

ついに山場を迎えたところです。

今日のがんばりによっては

明日はゆったりと

友達の家で

レポートをやることができます。

ゆったりってわけでもないが・・。

最近レポートばっかだけど

夏休みからは

日記の内容変えていこうかなぁ


そうそう、

携帯変えました!

最近進出してきた

「J:COM」です。

こんなのです

f0039015_18142351.jpg







まあ外見だけじゃ

なんともいえないけど・・

これすごいんです!

インターネットが

出来ちゃうんです!

それ以外の機能は

これから見つける予定。

ぁぁ・・レポートやるぞぉ!



急に体脂肪下がりました
原因不明。
クリックしてね^^

[PR]
by adachancha | 2006-07-03 18:16

みんな~ひさしぶり~


いや~ひさしぶり~

ずっとネット繋がってなくてさ

やっと日記更新できたよ~

最近のこーすけはね~

ん~まず・・・

・・・レポートが8個たまった(死

で提出日は次の水曜日なわけです。

昨日も一昨日もレポートやり続けてるよ~

もちろん今日もやります。

あと30時間もあれば・・おわるんじゃないかな・・・。


サークルはまったく行ってません。

毎日忙しくてそれどころじゃなかとです。

飲み会もぜんぜん行ってません。

海にも行ってません。

練習もしてません。

はやく復帰したいものです。


最近は夜中はレポートやってるんで

ガッコからまっすぐ帰宅→爆睡→夜中レポート

っていう生活を続けています。

まあこんな生活もあと3日ほどで終わりです、

あと少しがんばります。


そうそう、

自分バイトはじめようと思うんです。

それで、

いい店を発見しました。

その名も・・・・・




「ミスタードーナッツ」




・・・・・・・どうかな?

・・・・・・・・なんか面白そうじゃね?




ぁぁ。。。久しぶりのブログランキング
順位めっちゃ落ちただろうなぁ・・
クリックお願いします~;;
[PR]
by adachancha | 2006-07-02 14:44


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧