<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

嬉し辱し朝帰り♪


朝帰り。

こーすけです。

もう・・・死にそうです。

ぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁl


らららr~~♪(´∀`)



へいへいいへ|=====いjjjj(´∀`)





(´∀`)





(´∀`)






今日は~




団体戦2日目でした^^





相手は~



ラディッシュ!






1回戦奇跡的に勝利した



コピーキャッツ!



このままの勢いで~




決勝までいっちゃおうぜ~~~~!!!






2-13で~





敗北・・・・・・・。





でも!みんな惜しかったです!





よくやったよ!




こーすけは応援しながら



ちょと泣きました(笑)





一生懸命試合を頑張るみんなは





ステキです。






テニスは・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・いいねw









とりあえずさ・・・












ちょと吐いてきていいですか・・・?










試合の前日



オールしてさ・・・




運転つらかったです・・・




事故りそうになった・・・・。








・・・・・・・ワロ・・・・・・・






発言を控えさせていただきます。









半分睡眠運転で~




事故らず・・に・・帰ったよ・・・・。





んでそのあと速攻






本厚木で飲み会っ!






サークル全体飲みではなく





個人的な飲みでしたが・・・・












:・・・・きつかった・・・・なぁ・・・・。









10時間も飲めないから・・・・;;







途中で寝ちゃったよ・・・・






飲みキャッツ・・・・・・・。









んで・・・朝帰り・・・。





もう記憶がありません。






ぼくは




駅の改札前で寝てたそうです




駅員さんに心配されました・・・・。





ゲロゲロゲロォ~~~~~~





于・・・・・オレえええええええっぷぷぷ^-==







すいません・・・・。





とりあえず・・・




つらいから寝ます・・・



詳しいことは・・あとで更新します:;・・・・





The End.





ブログランキング~~~~
クリックお願いしますー^^
現在こーすけは~~~
151位!!!(最高記録更新^--!)

[PR]
by adachancha | 2006-08-31 07:13

サマーランドっ!!!!


はい!


おはようございます!


昨日は寒かったんで


「ぁー夏もおわりか・・・」


って思ったけど


今日は暑い日でした。


プール日和じゃぁー!!!


ということで、


太陽と海が同居する街


サマーランド!!!



いってきたぜーーー!!!



メンツは~


男が


こーすけ


こーだい


ジョニーさん


ノリさん


まあ・・・珍しいメンツですね。



女は、



















ワロ・・・・・おしえません。








ノリさん車が出せないので



こーすけ車出動っ!



5日間で250キロ走ってますw





かおりさーーーーん!!!





ガソリン代くれーーー!!!








お昼に町田集合して、


さぁ~!出発だぁー!


って思ったら、


女の子が一人。













2時間遅刻。












ぎゃあああああああああああ






フェミレスで時間をつぶして



待ってあげました。



まあなんだかんだ



サマーランドは






めっちゃ楽しいですよ!!!





プールの種類多いし!



遊園地はぜんぜん並ばないし!



女の子の水着は・・・・・



・・・・・・これ以上はぼくのキャラを壊すので




発言を控えさせていただきます・・・・。






とりあえず~




こーだい!





おまえはすごい!





あえてキサマと呼ぼう!






キサマはーーーーーーー









一発退場!







とりあえず・・・ノーパ・・おっと・・・




これ以上はいえないな・・・。




これ以上は



こーだいの敵を増やすので



人権をまもるために



発言を控えさせていただきます。









サマーランドから帰宅。



運転は大変でした。



ゴールデンウィークに



家族サービスをした



お父さんの気持ちが



よくわかりました。



運転は大変です。



車だしてくれた


ジョニーさん


助かりました!


ありがとうございました!




こーだい!




・・・どんまい!



そしてノリさん





・・・・ワロ・・・・




発言を控えさせていただきます。





今、こーだいの家で


ぐだぐだしてます。



こーだいを家に送った後


帰るのだるくて



帰ってません。



今は、


午前1時半!



明日は





5時起き!!!







はい、寝ません。





みんな明日は



僕の車乗らないほうがいいよ。



りある天国に行くよw



おわり。





ブログランキング!
クリックよろしくおねがいします^^
いつもいつもありがとうございます!
現在161位!



f0039015_155043.jpg
[PR]
by adachancha | 2006-08-30 01:34

寝たら死ぬよ。


はい!


今日は!


オープンの


団・体・戦!


でした~!!!


もちろん僕は試合に出ません。


でも応援しますよーー^^!


みんなの応援こそが~


選手の力になるわけですよ!



というわけで


先日、


車出しを頼まれたわけです。


3日間だけの練習をして、



車を出したわけです!



事故ったらすいません!


許してください!!!


初心者ドライバーですから・・・^^;



というわけで6時半に町田集合。


5時起きなわけですが、




また寝なかった・・・




僕は試合前とか、


寝坊してはいけない大事な日の


前夜とかは・・・・




寝坊がこわくて寝れない!



ということで、


せっかく4時起きの


なっちゃんが


モーニングコールを


してくれたんですが、





寝てませんので!!!



ワンコール即取りっ!!!



6時半に遅刻しないように


6時に自宅を出発!


こーすけ車!初出動です!


んでまぁ・・


集合30分前に出発して


8分後に町田到着・・・・


・・・・車はやっ!!!



電車だと


駅まで歩いたり


電車待ったり


30分くらいかかるわけですが、


道がすいてると


車で7分ですよ!奥さん!


町田で路駐して、


20分ほど


一人さびしく


音楽聴いてました・・・。



んでだんだん人が集まってきて


八王子にむかって出発っ!



途中先輩の車に


置いていかれたり、



「あれ?今の赤信号だった??」



みたいな場面もありましたが、


でっかい事故もなく、


無事にコートに着きました!



さぁ!試合です!


1回戦の相手は、


フェニックスです!


フェニックスは、


3大サークルのひとつで


規模もでっかく、


テニスも強いサークルなわけですわ。


んで結果は~、












4-3









勝利っ!!!







なんとうちのコピーキャッツが



フェニックス倒しちゃいました!



実力や実績は、


向こうの方が上でしたが、


みんなすばらしい試合をしてくれました。


相手との相性もよかったのではっ!?


僕は審判してたんですが、


審判しながら、


応援の声が出てきてしまいそうなくらい、



くそ感動しましたっ!



2回戦はあさって、


30日です。


相手は~


ラディッシュです。


ここも3大サークルのひとつ。


勝率は・・・・


・・・4パーセントってとこでしょうかw?


きびしい試合になると思います。


がっ!しかし!




奇跡は起きるものじゃなく



自分たちで起こすものなんだ!




レギュラーのみなさん、




テニスサークルの誇りを持って!




がんばってくださいっ!!!






そして試合が終わったあと、



興奮冷めあらぬ僕たちは



飲み会をやることに・・・。



まあ飲み会まで時間があるんで、



2年生+ノリさんでコートとって



テニスをやりました。






僕の様子がおかしくなったのは


このテニスをやっている頃ですかね・・・






とにかく眠い・・・。



体がだるい・・・・。



気分がすぐれない・・・。




一睡もしてないので、


寝不足。


そしてはじめての


長距離の車の運転。


へろへろでした。


テニス終わった後、


みんなを駅に送って


無事家に帰ったのが



奇跡・・・です・・・。



寝ないように、


コーヒー飲みまくりました。




えっと・・・寝たら・・・死ぬよw?




まだ僕は生きてます。



でも今日の飲み会はごめんなさい。



もうへろへろです・・・。


今頃・・・みんな飲んでるのか・・・。


ぁぁ~~元気だな~みんな・・・。


僕は明日も車出すんで、


翌日にお酒を残すわけには・・;;



あしたは~



プールです!




サマーランド行ってくるぜ!!!



詳しくはまた明日の日記でっ!



えっと・・・もう寝ます・・・。





運転お疲れ様でした・・・。
クリックよろしくおねがいします^^;
ぁぁ~~寝ます・・・・

[PR]
by adachancha | 2006-08-28 19:09

セクシーなお姉さんの正体


はい!


今日も車の練習です。


だんだんねー


運転が・・・好きになってきましたw


誰かドライブ行こうぜー!!!


いやぁ~た~のしぃなぁ~~~




まずは、


明日車出しする集合場所の


町田に行きました。


んでそのあとは


246をずーっと使って


大学まで行っちゃいました!!


秋セメからね


車で登校するんで、


やっぱ道は覚えてないとねぇ・・・。



なんだかんだ


危なっかしい場面もなく


無難に運転をこなしました。


たぶん明日も


うまくいくんじゃないの・・・かねぇ。




んでね、


学前着いた時に


こんさんに電話したわけですわ


まぁ・・・車を見せようと思ってね


でもこんさんは出ませんでした。


バイトだったみたいで・・・



こんさんが・・電話に・・・でんわ(死)



んで南門から再び


家を目指して出発すると


信号待ちの時にね


バイクに2人乗りしてるカップル。






ぁ~~見せつけやがってー





うぁーーーくそがぁーーー





隣に乗ってるお姉さんは






背中丸出しの、






セクシーな服を着てました。



















よく見たら、かーなぁさんだ。









うちの3女のかーなぁさん。





ざわわ、ざわわ、かーなぁさんです。







前に乗ってるのは彼氏でしょうか?








えっと・・気まずいから・・・・・









もちシカトで(笑)








明日は団体戦です。



僕は試合には出ませんが、



ぜひコピーキャッツには



勝ってもらいたい!!!ですね!



今年は3年生がテニス強いんで



いい結果が残るんじゃないのでは^^??









まあ来年は僕らの代だけど










テニスサークルじゃなくなるから。笑






イベントサークルだね・・イベサーw




みんな入ってね^^!!!




ということで


明日・・・5時起きなんで・・・



・・・・ねる!!!





よければクリックお願いします。
こーすけの順位があがります^^
現在・・・170位?

[PR]
by adachancha | 2006-08-27 19:42

24時間テレビ観てる?


いや~今年もはじまりました!


24時間テレビ!


愛は・・地球を救う・・でしたっけ?


今年の100キロランナーは


アンガールズなわけで・・・


・・・無事完走できるといいんですがね・・。


あるいは・・片方が倒れて、


んで相方がおんぶして完走みたいな!!




はい!それは無理!





今テレビつけたらさ


丁度24時間テレビやってて、


Kat-tunが




このおぉ~ぞら~に~~♪



つばさ~を~ひろ~げぇ~♪




って歌ってたわけですよ。






なんていうんだろうね・・・









歌・・・・下手だよね(´_`)・・・・。




一応アイドル!




ね!




歌手ですから!





ね・・・。




なんだろ・・・・




ジャニーズって・・・どうなんでしょう・・




まあ自分もね、



決して歌は上手くないです。



だけどね




彼らよりは上手く歌えそうな気が・・・w





芸能界もいろいろですからね^^




ながーーーーーぃ目で見ましょうw





というわけで今日はぁーー!!!



運転の練習しました。




お昼過ぎに起きて




1時ごろから、




5時間ほど、




車の練習。




練習。




練習。




さすがに運転が終わると、



目が疲れてるのか



眠いっす。



でもがんばりますっ!




明後日、28日にね




団体戦があるんだけどね




こーすけ車出しますよ!!!




まだ車の練習はじめて






2日目ですがね




3日も練習すれば、




それなりに運転できるべさw!




大丈夫☆大丈夫☆




とりあえず28日は




誰か、




助手席乗ってください(´_`)




隣で遊んじゃう人じゃなくて、





助手してくれる人!






随時募集中・・・・・っ






さてさて、


お話は変わりまして・・・



前日の日記で報告した、



車が2台になる。





ってことですが、







まあ・・そのまんまです。








理由は聞かないでください。








3日後あたりに届きます。






工藤静香がコマーシャルしてる





ぴったんと!タント!!!の





タントです。





四角い車ですね、軽自動車。





まあこのタントは、




そのうち紹介します。






しばらくは





キャミに乗ってあげないとね!





しばらくタントは、





兄貴が・・乗るんじゃないかな?





燃費いいしね。





カローラ売る気はないみたいだけど。






はい!話もどります!



24時間テレビにもどります!



今観てます!



ちょと泣きそうになってきました。



基本的にボクは、



「子供が主役の映画」



泣きます。



他の感動する映画とかじゃぁ



あんま泣かないんですがね。



子供が頑張る姿はね・・・・



こう・・・目に・・熱いものがねww




うわぁぁぁーーー

お前がんばったよぉぉーー(TT~TT)どぉーーー。



みたいなね。



オレね、




ハリーポッターで泣くからw




子供って・・・いいですねぇ(笑)




保育士とかね・・いいねw




ぁぁ・・・・24時間テレビ・・・



・・・・子供を使うなんて卑怯だ!!!




まんまとテレビの策略に負けて、



感動してしまうこーすけなのでした。





ボクの順位があがります~!
1日1クリックお願いします^^
現在・・・170位くらい・・かな?

[PR]
by adachancha | 2006-08-26 20:06

先生!事件です!


はい!

町田で遊んできました!

ただいま!

ということで

今日のできごと書きます!



今日は練習会!


12時半に~厚木集合!


はてはて・・・朝目が覚めると・・・



午後2時半。


とっくにはじまってます・・・・。


行くかどうか迷いましたが、


5時まで練習らしいんで、


テニスしに行ったさw


3時間遅刻で到着w


遅刻したボクに対して


「今日の試合どうだった?」


「なっちゃん頑張った?」


などなど

みんな聞いてきました。


どうやらみなさん、

ボクが

試合の応援に行ったと

勘違いしてるみたいですね。



すいません・・・


ぼくは試合の応援行ってません。








さっきまで寝てました(´_`)






結果だけ言いますと


こーだい&なっちゃんペアは









ベスト4!w





うはwwwおめでとうwww



おれ1回戦負けだよ~~ん。


うちのサークル的には


ベスト4は快挙ですなw


うんうん!オレも嬉しいよ!


団体戦もがんばろうっ!









おれは団体戦出れないけどね(´_`)







ということで


3時間遅刻したんで、


3時間分取り戻すために


いっぱい打とうと思いましたが、


団体戦前の練習ってことで


レギュラー陣が


ガチンコで試合してました。



まあ・・オレ団体戦出れないから


せめてコートぐらいは


ゆずってあげようかなって・・ね!


ということで

暑かったんですが

あんま汗かいてません。


こんな日もあるさぁ~~~!



んでもって練習会は

あっという間に終了。


おつかれ~!



ということでボクは一言。



「みんな、飯食べ行こうぜー!」



















OK!みんな反応ないね。








みんなはゴハン食べに行かないの?






それともオレをシカトしてるの?





はぁ・・・・・・・・・んじゃ解散っ!!!




OBさんからゴハンに誘われたんで、


ラーメン食ってきました。


こてこての味噌ラーメン!




うはーーーーうまい!最高!




最後にね



ゴハン(小)を頼んで



スープに入れてね・・・




うはーーーーうまい!!最高!!




んでラーメン食ってるときに



こーだいから電話が、



「結果、ベスト4でした。


これからカラオケ行かない?」


ということで


帰って荷物置いて


着替えて


町田に出発したわけです。


ノリさん車で


待ってるということなんで


町田のでっかい道路に止まってる


ノリさん車に突撃っ!!!


車の後部座席には


ショウも座ってました。




おっしゃー!遊ぶか!!!


しゅっぱーーーーつ!!!


と・・いきたいとこだったが・・・






なんか・・・空気がおかしい・・・。






ノリさんに覇気がありません。




まるで蝋人形です。



テンション下がりまくってます。





あと・・気になったことが一つ・・・














エンジンの音がおかしい・・・。







なんていうんでしょうか・・。




この・・工事現場みたいな・・音。




どうやら・・いろいろあったようですね。




テンション下がってるノリさんを



家に帰してあげることにしました。





こーすけ


こーだい


ショウ


この3名で、







カラオケ行ってきたぜー!!!







意外とこの3名でカラオケ行くのは




初!だったんですねぇ~。



カラオケ・・最高ですw






まず最初のお題は






歌。





今の僕らにぴったりなお題です。



みんなが失恋の曲を歌ってる中



ボクがチョイスしたのは~~~




オフコースの「言葉にできない」



この歌・・・・です。



ここまでヤバイ曲だったとは・・・・。







オフコース 「言葉にできない」



終わるはずのない


愛が途絶えた


命尽きていくように


「違う、きっと違う」


心が叫んでる


一人では生きていけなくて


また誰かを愛している


心悲しくて


言葉にできない



















何・・・この曲・・・。










鬱・・・・じゃね?・・・・。






明治生命のコマーシャルの



感動的なシーンに惑わされて



てっきりこの歌は



すんげー感動する歌だと思ってたけど







・・・・・・すごね・・これ・・・。




みんなも歌ってごらん!








もう・・カラオケの話とか・・どうだっていいねw





ということで






先生!事件です!





大変です!





一昨日、ボクの元へ



トヨタの「キャミ」が届いたわけで



まあ・・明日も練習なわけですが、









ボクの車が・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・2台になります。








詳しくはまた今度・・・・。







1日1回クリックお願いします^^
こーすけの順位があがるとですw
現在・・・190位くらい?(最高161位)

[PR]
by adachancha | 2006-08-25 23:41

これから飲みます


はい!今日は練習会でした!

というわけで

ちょっと今から

町田で

遊んできますーーー!!

日記はあとでちゃんと更新しますっ!

オールするかもだから~

明日更新かも~~~


またねーーー!!


もう更新しました~

上の題名「こーすけとあだ・・」押してもらえれば

たぶん出ると思います。



よろしければ
1クリックお願いします。
あとで更新しますっ!

[PR]
by adachancha | 2006-08-25 19:52

爆走!こーすけ車!!!


こんばんわ!

右折するのに

巻き込み確認したら

首つった・・・・。

左が向けません・・・。


左折は巻き込みし放題。

こーすけです。



今日は昼過ぎに起きて~


Myカー「キャミ」に


乗っちゃいましたー!!!


いや~~いいね!


車は・・・いいね!


最高!!!


さてさて


この車は


いつ事故るんだろうか


何週間で廃車になるんだろうか


長い間乗ってあげたいですね・・・




うちの親父に

助手席に乗ってもらって

さぁ!しゅっぱ~~~つ!!!





するわけにもいきません。




まずは駐車の練習です。


どんなに


うまく道を走れても


駐車できないとダメなわけです。


というわけで


1時間ちょい。


みっちり駐車練習っ!



最初はね・・・ダメだった。


全然うまくいかなかった・・・



でもね!



でもね!



最終的にはね!



ベンツの脇に駐車してやったぜ!



へっへっへっへ(´∀`)








まぢ怖かったけどね。




「ぁぁ・・ぶつからないかな・・・」



ぁぁぁ・・・・



ぁーーーー;;;




みたいなね。




んでふらふら運転したよ!



やっぱりね~




右折は・・・緊張するね。



あとでっかい道路。



おれん宅の前



16号があるんですよ。



片側3,4車線あるよ(´_`)



まあビビりビビり運転したけど



親父にもほめられたし



うまくいったん・・・じゃないかな?!



あと3日ほど練習したら



サークルにも出せそうですよ!




でもアッシー君にはならないんで




ご了承ください。




というわけで!



今回!



こーすけの「キャミ」を!






初・公・開・!





みんなね!





どんな車か気になるべ!?





気になるべ!!??





・・・・ね!!!??




ということで



さっき携帯で



写メしてきたよー!!!



こーすけ車は~~~





これだぁああああ!!!!




f0039015_1937910.jpg






























暗くてみえねぇ・・・



やっぱ夜だから・・


携帯のカメラ程度だと・・


うまく写らないね・・・。



まあ一応・・・



後ろは光があるんで



後ろからも撮りました。


f0039015_19412835.jpg






























だめだこりゃ・・・





近いうちに



明るい場所で



しっかり撮って



公開したいと思います^^;





明日は、


練習会です。


ミックスで生き残っている


こーだい&なっちゃんは


試合です。




ぁぁ・・・車だしてあげたかった;;



おれの運転が未熟なあまりに;;



今度どっか連れて行くんで



許してください・・・・。




p.s.

さっきうちの兄貴から

「全部揃わないから手伝って!」って


ポケモンのリーフグリーン





ゲームボーイアドバンスSP



を渡されました。



オレに・・・ポケモン・・やれと?



兄貴は今もひたすら



ポケモンのファイヤーレッド



やってます。



ぁぁ・・・この年でポケモンかよ;;





ブログランキング!
毎度クリックありがとうございます^
これからもよろしくねー!!!

[PR]
by adachancha | 2006-08-24 19:52

テニスもうやりたくないです・・・


はい!こんばんわ!

今日は、6時半に町田集合して

東海オープンの

ミックスの試合に行ってきました!

前日、興奮しすぎて

一睡もしてないこーすけです(笑)



町田集合後、

もちろんボクはノリさん車の助手席。

助手役は任せてくれっ!



運転手のノリさんに

停車中はサラダあげたり、


バイパスでは

あらかじめお金を用意してあげたり


ドライバーが退屈しないように

会話は止まらないように・・・




完璧やーーーーーーーー!!!

ボクはもう助手席のプロですな

助手プロとよんでくれ!


んでもって

たまに横振れしたり

ドキっとするシーンもありましたが

無事に明生のテニスコートに

到着したわけですわ!



1回戦の相手は

ネットインの1,2年生!

前評判は



非常に強いそうです。



勝てる可能性は~まぁ・・・




・・・10パーセントくらい・・・かな。




でもでも!


試合は!


いつ!


何が!


起こるか!


分からないわけです!



諦めなければ~


きっと勝てるはずですわーー!!!



おっしゃー!!!いくぜーーー!!



1回戦勝って景気つけるぜよ~~~!!


















瞬殺された(´_`)










まあ・・20分くらいかな。



ボコボコです。



ぁームリだ・・・



あげくの果てに


相手の1年の女の子にまで









手加減される始末・・・・






いやーーーーーやばかった(´_`)




てかどうなの?この対戦?




相手強すぎでしたよ・・・





こうしてボクのミックス参加料



2500円は、



一瞬で散っていったのだった・・・







ぁぁ・・・・








あああぁ・・・・・・











・・・・もうテニスやりたくない・・・・。









更には




ボクの心にトドメを刺しかねない






すさまじい大雨。







昨晩興奮して寝れないで




めっちゃ気合い入った僕の心に




雨は冷たく降り注ぎます・・・




結果だけ言えば







めっちゃ早起き(寝なかった)して








試合に惨敗。






絶望や・・・(´。`)





でもまだまだ




シングルスと




男ダブルスが残ってるんで





まだまだ諦めずに




がんばろうと思います。





そして全てが終わったアト、




餃子の王将で




ラーメンやら食いました。



まあその時にね、



ちょっと調子に乗って




うちのサークルのアイドル




えったん!!に




こんなメール送ったんですよ!




「二人でディスニーランド行こうぜ!」




まあディズニーうんぬんじゃなく




向こうの反応が



楽しみだったわけですわ。



ぁぁ・・・・・ドS発想や。




んで10分後くらいかな



えったんから返ってきたメールは






「やだ」






ボクが楽しみにしてた返信は




たった2文字で返ってきました。




ホント今日おわってるわオレ・・・。





ぁぁ・・・消滅してぇ・・・。









なんだろ・・・なんだろぉ・・・・




今ならオレかめはめ波打てるわ。




実はサイヤ人だからさ、




みんな一撃で吹っ飛ばすわ




そしたら星に帰るわ。




オラ・・・地球人とは仲良くできねぇや・・・







そして飯も食い終わり


町田に到着。


そこには2年生が7名


こーすけ

しょう

こーだい

のぞみ

なっちゃん

みほ

しぃやん



ということで



とりあえず飲んだ。



みんな試合やら早起きで


疲れきってるんだけど、



とりあえず飲んだ。



こんな日は・・・・



とりあえず酒だべ?



ビール一杯飲んで


あとちょろちょろ飲んでたら





オレ爆睡。







だれですか?








ボクが寝てる間に











頭に塩かけまくった人。










だれですか?











ぼくが寝てる間に













ボクの髪燃やした人。







ひさしぶりに2年生だけで飲むのも



なんだか新鮮だったよw



来月の2年会が楽しみだこりゃ!




んで、



酔っ払いながら



プリクラ撮って帰ったよ。





んで自宅に到着!





ぁ~~~おやすみ~~~







まだおやすみではありません!!!








今日!





ついに!





車到着しましたーーーー!!!




うおおおーーーやったぁあああ!





かもん!!!かもん!!!おらぁーー!!






車種はトヨタのCami(キャミ)です。




軽自動車みたいな大きさですが



車体も高く



エンジンは乗用車と同じで




いい感じですw最高ですw




そのうち写真UPします!



とりあえず今日は~



試合につかれたから~~~




寝る!おつかれ!!!





クリック宜しくお願いします^^
1日1回!まぁもっとやってもいいよw
おかげさまで順位は安定ですわ^^

[PR]
by adachancha | 2006-08-23 23:31

明日は試合だぁ!!!


はい、今日も練習会。

明日はミックスの試合です。


*解説*

今回ボクが出場する

東海オープンというのは


サークルごとの団体戦の他に

シングルス

男子ダブルス

女子ダブルス

ミックスダブルスがあります。

ミックスは

男女ダブルスのことを言います。

男同士でやる試合は、

手加減なしのガチンコですが

ミックスは、

女の子がまぢってるということで

男はガチでできないのです。


男が女の子に

思いっきりどかーーんと打つと

あたりの空気はにじみます。

いわゆる

「空気が読めないプレイ」

なわけです。

男は、空気を読みつつ

しっかり試合にも勝つという

難しい役割なんですねぇ~^^


ちなみに女の子は

ガチでOKです。

そういう世界です。


*解説おわり*


というわけで明日は

ミックスの試合があるわけです。


ボクのパートナーは

3年生のかおりさんです。

こーすけ&かおりペアは



通称「ラブコンペア」です。



なぜラブコンなのか!?


まあ・・・理由は簡単です。


こーすけの身長が157センチ。


かおりさんが171センチ。


ということで



ラブコン・・・以上っ!





おれ・・・ちっちゃ・・(´_`)



そんなお姉さんなかおりさんのために


負けるわけにはいきませんなっ!



ということで今日は最終調整です。

2時間だけでしたが

コートが4面あったので

試合を中心にやりましたっ!

試合の結果は、

1勝1敗でしたが、

内容はとてもよく、

充実したテニスでした^^!


今日はなかなかいい感じでした^^

打った球も

そこそこ狙ったとこにいくし、

何よりも

苦手だったボレーが

今日はいい感じ(´∀`)!

こりゃ明日はいい夢みれそうだぁ~!


試合に負けると、


はいまた来年~~~!!!


になっちゃうんで・・・。

そう簡単には負けたくないですっ!

空気読まずに

女の子にどかーーーん!と

打ち込みますわ!





場の空気を





読めないんじゃない!読まないんだ!




byこーすけ





みなさん、

明日は

よい試合結果に期待してくださいっ!

がんばってきますぞーーー!!



ちなみに明日の集合は、


午前6時半に町田。



はっや(´_`)


5時起きですよ・・・・。


誰か5時にモーニングコールして・・・




明日晴れますように!
みなさんクリックもよろしくw!
現在190位くらい・・かな?

[PR]
by adachancha | 2006-08-22 20:40


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧