<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヤビツの風 第二章


さてさて今日も練習会!

海老名集合して

北部運動公園に行きましたっ

今日ははじめて

ともみさんカーに乗りました!

まあその車に乗っている間

ゆかさんが持ってきた

夏合宿の写真を

見せてもらったんですが、



いや~~~






ひどいね(笑)





残骸っていうかね


みんなの


酒に酔いつぶれた


ぐだぐだな写真が


ありましたよw


とりあえずゆかさんは、


飲み会中の写真の




8割以上が




目をつむっていた。




意識がない人って


目をつむってるんですよね(笑)



楽しかったですね!夏合宿!


もう二度といきたくないですww



でもまぁ、


救急車呼ぶこともなく


無事にすんでよかったですな^^w


他のサークルなんか



合宿で



救急車よんじゃったんですって!!!



常に死と隣合わせ、


それが合宿・飲み会っ



そしてそして、


コートについたあとは


ひたすら



打つべし!



打つべし!



打つべし!



23日から試合ってことで


みんなの気合が違いますっ!


普段練習会にこない先輩も


いました(笑)


あえて名前は出しませぬ・・・。





運動中はね


ぼくはいつも


アクエリアス!


これを飲んでるんですが


今日はね


アミノバイタル


飲んでみましたよ!


脂肪を燃焼させるのかどうかは


知らないけど・・・


効果はあるんでしょうかね~って





汗めっちゃ出るんですが!




気温のせいでしょうか


お天気のせいでしょうか


いつもよりも


めっちゃ汗が出ます・・・



おそるべし・・アミノバイタル。




そういえば


ヴァームって


ダイエット飲料


あるの知ってますか?


それを昔自分が飲んで


運動(卓球)をしてたら







脱水症状起こしたことがあります(笑)



やっぱね、



いろいろ研究されてるんだねっ



やせたい人は~



運動前に


燃焼を促進する飲み物!


これをとりましょう!


しばらくは


アミノバイタルを


飲み続けようと思いますw




打つべし!


打つべし!


打つべし!


試合に向けての


仕上がりとしては上々です!


あとは・・体力ですが・・・


今から走りこんでも・・ねぇ・・


試合は・・短期決戦でっ!


いや~いい汗かきました!


びじょびじょです。










美女がびじょびじょ。









・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・







オレ消滅したほうがいいかな・・・?




んで練習会後、


先輩たちが


「ドライブに行こう!」


とのことで、


ジョニーさん車


ノリさん車


この2台で、


ヤビツ峠に行ってきました!



ヤビツ峠っていうのはね、



まぁ・・山を20分ほど



車でぐる~っと登って



きれいな夜景が広がってるっていう



ようはデートスポットよっ!



そのデートな空気を



めちゃくちゃにしようと、



2台は発進するわけです!



ヤビツ峠の夜は怖いです。






真っ暗。






ハイビーム命って感じね。





僕たちは



きれいな夜景をめざして



出発したわけですが、




山を登っていると・・・





・・・・あれ・・・・





あれ・・・・・・????





・・・・・・・あああれれれ・・・・・???








あたりは霧一色





前が見えません。



ドライバーさん!



大丈夫ですか!!??





ジョニー「やっべ!やべ!前みえねぇ!!!」




状況はやばそうです。




最初は大塚愛とか流して




ウキウキしてたわけですが~




気づいたら音楽は消えてました。




それほどやばいみたいです。




車内に不安な空気が漂います・・・。





ドライバーお疲れ様ですっ!





なんとか展望台に到着!




あたり一面







うっとりするような~夜景っ!

























夜景見えません。













霧一色。










5メートルほど先の




木しか見えません。







前にボクがヤビツ行ったときは



それはもうすごい夜景で~



ここで告白されちゃったら~



さすがのボクもイチコロ(私はオトコです)







みんなガッカリです。



まあ~こんな日もあるっしょ~!?




ということで学前に戻り






解散。






なんていうか・・・



・・・どんまいっす。




山の天気はあなどれねーっす。




次回は晴れるといいっすね^^;





というわけで



ぼくはノリさん車で



また家まで送ってもらいました。



ホントホントすいません。



何度も送ってもらってすいません。




この借りは・・・・いつかきっと・・・。




そしてノリさんが



ボクを車から降ろしたあと



方向転換して



いざ、発進っ!!!








ガッシャーン!





若干浮き上がるノリさん車。




ぁぁ・・・ポールが・・・




そこにポールがあったなんて・・・・




ノリさんの車に



また一つ勲章が増えました・・・



まぁたいした傷でもなく、


本人にケガがなかったのが幸いです。



気をつけて帰ってください・・・。



オレを送ったら・・・事故。



これで2件目です・・・。



ぁぁ・・オレのせいなのか・・・



・・・・すいません・・・。



明日も練習会です。



明後日は試合です。




頑張りまっしょいっ!!!





私は~オチョー夫人よぉ~!!
いいえ・・・・・こーすけです。
クリックよろしくおねがいしますっ

[PR]
by adachancha | 2006-08-21 23:44

部屋が玉ねぎくさい!!!


今日も朝起きると

汗でびじょびじょでした・・・。

代謝を上げることにより

締まった体を作る作戦です!


もうすぐ夏終わるけどね。


というわけで今日は

町田に行き

ラケットにガットはり

地元に戻って

髪切ってきたよ!



町田のラケットショップ

ウィンザーに行ってきたわけだが

店に入った瞬間、


「あら、あだちくんじゃないか!?」




店長!オレの顔知ってるの!?



2,3回しか会ったことないけど


まさか覚えててくれてるとは


人との出会いって大切ですなww



んで、

ガットはってもらいました!


ラケットには


縦軸と横軸があるわけです


んでボクは


縦と横を


別々のガット張るのが好き^^


この縦と横を別にするのは


最近はじめたんですが、


しっくりくるんだよね!


誰か試してごらん!


なんかね



しっくりくるんだよね!



ラケット預けたあと


電車でなつかしの地元へ


高校時代、そして大学1年間


通った駅、乗り換えた駅、


たった1ヶ月ぶりだけど


なんか・・新鮮っていうか・・・


・・・不思議な感じでしたね。


20年間すごした街は


もうボクの街じゃないんですね。



んで美容院到着!


ここの美容院は


ボクが中3のときから


ずっと通っている


お得意先なのです(´_`)


ボクはね


絶対に


水野さん(美容師)にしか


髪を切ってもらわないと


決めてるんです。


この水野のにぃちゃんはね~


男の好みをわかってるよ!!!





水野さん「今日はどんな髪型にする?」




オレ「水野さんと同じ髪型でっ!」





オイオイ(´_`)



水野さんのその髪型は





絶対水野さん本人が切ってないだろうに・・。




そんなお客のわがままにも


お答えする美容師っ!


ステキです!!!


ボクは

髪を切ってもらってる間は





美容師になりたいっ!



そう思うんですよね毎回。




このいっつもボクの髪を


切ってくれる水野さんを



ボクが指名する理由は



カットが上手い!



それだけじゃーないんです!




初めてボクの髪を切ったときに


水野さんはこう言ったんです。



美容師は、ホストと同じ!


違うのは昼か夜か!それだけ!





この言葉にしっくりきたのは


ボクだけでしょうか?




美容師は


カットの技術ももちろん必要です。


そりゃー専門学校出るくらいですから~。



でもね、


それと同じくらい大切なのが



やっぱトークでしょ?!



話のたのしい人



話のつまらない人



その差はでかいです。



話のできる人が人気者になる



指名をたくさんゲットできる



違いは昼と夜だけ。





そうかもしれないね。



この話を聞いてから


ボクは水野さんを


指名することにしました。



だってさ~





「また指名してね~!」




とか





「生活かかってるからさ~^^」





とか




はじめてのお客さんに


する人いるかな?





正直すぎるでしょww





んで髪きってもらったさ^^


色はそのまま、


また短くしたのだ!


試合にむけてね


スポーツマンだよ!!!



んで家で一息ついた後


ボクは思うんだ。













オレに美容師・・・ムリだろ・・・。




おわり




毎度クリックありがとぉ~^^
毎日毎日お願いしますw
現在・・・180位?くらい?

[PR]
by adachancha | 2006-08-20 20:09

花火☆花火


今日は地元の花火でした

二子玉のね。

やっぱね~

多摩川の花火はすごいや!

いっぱついっぱつが


すんげーでっかい!


ボクはクルーザーから


花火を見上げる形で


満喫してきましたよ~~^^














真っ赤なウソですがね









そもそも花火なんて


見に行ってません!


今日はひたすら


家で


ゴロゴロしてたよ



ぁぁ・・・・





ああああ・・・・・




花火みたかったよぉ;;






誰か誘ってよ;;





ぁぁ・・・消滅しそうだぁぁ~










今年は


いろいろな場所に


花火を見に行きましたよ!




んでね、


地元の花火もね


誰かが誘ってくれると


信じてたわけですわ。




前日あたりからね


ドキドキよ!



誰に対して?



別に・・誰でもないけどね。






誰にも誘われなかったら、



家から






一歩も出ないと!





一歩も出ないと!






固く固く決意をして


自分の部屋で、






ボクはひきこもってたぁ~;;






花火に誘ってくれたの







スリランカ人だけだったよ。






どうなのよ?日本?



ボクを放置しちゃっていいの?



はい、というわけで




【新しいアニメのお知らせ】



ボクがオタクにならないか


真剣に悩んでる友達も


多数いるそうですが、


オレにはもう!!!


アニメしかないっっ目オアhぴmっめあおjっぱぺjごあ~!!


さて、新しいアニメとは~


前にね


「涼宮ハルヒの憂鬱」


紹介しましたね?


あれ面白かったべ?


だべ?






まだ見てない?



おもしろいから!”



見たい人は


コメントまたはメッセージしといてね。


んで新しいアニメは


その涼宮ハルヒの最終回後


新しくはじまった、


「N・H・Kにようこそ!」


というアニメです。


これはね、






まぢ鬱になるアニメです。


気をつけてください!




まぢ鬱になります。


これ観たら


元気ぶっとびました。


もうパソコンの前から動けません・・・。


ひきこもりの大学生の


生活を描いたアニメです。





オレみたい・・だね・・・。



N・H・Kは


日本・ひきこもり・協会


だそうだ・・・・orz





いつもクリックありがとう~^^
現在・・・・180位くらいかな?
よろしくおねがいします~




f0039015_23342817.jpg
[PR]
by adachancha | 2006-08-19 23:17

じん帯きった!!!


うちのエースのなっちゃんが

じん帯きったそうです。

合宿中にさ、

ムリしたんだろうね(´_`)

いや~

ぁぁ~~~~どんまい・・・。

全治3週間らしいけど

きっとあの娘は

試合にでるんだろうね。

ガンコで負けず嫌いだからね。

止めても無駄かもしれないね。

無駄かもしれないけど

とりあえず・・止めとくね!








試合がんばれ!







出ないで悔いが残るなら、

出ればいいと僕は思います。

エースが抜けるのは

サークルには痛いですからね。



でもね



ムリはいけません。



ヤバいときは、

棄権しましょう。


まあそこらへんは

自分がよくわかると思うんで

とりあえず







試合に出ないことも勇気!




















オレいいこと言うね~∑(゜△゜;)!










もう一回言っちゃうよ










試合にでないのも勇気!






はい!みなさんもご一緒に(´∀`)






試合にでないのも勇気!!!






よっしゃー!




おれがウザくなってきたよ~



この勢いでいきまっしょい!



昨日の話からいきます!


【8月17日】

さてさて、練習会!

合宿明けでお疲れの中

たくさん人がきてました。


まあその中でね、

前日歌舞伎町でオールして

ほとんど寝てない僕が







じんべぇ着たまま登場!






周りから



まぢ冷たい視線でしたね。






でもねぇ・・・



気持ちが悪すぎて

そんなの気にもならなかったよ。


じんべぇ着たまま

コートに倒れるオレ。

合宿7日目の出来事です。



周りの一般客は







テニスコートで








しんべぇ着たまま








遭難している









酒臭い少年を









どう思ったんだろうね。








とりあえずコンビニに行って


アイス食ったら復活したさw


裸足でテニスしたよ。




開放的だったさ







足の裏の皮べろんべろんです






砂が痛かったです。







なんだかんだ練習が終わり


ボクがノリさんカーで帰宅。


後部座席には


1女が3人



ゆり



まみ



ちえ





















誘拐しちゃう~!?(・∀・)



















Yes, I do. ( ̄。 ̄)y-~~







サイゼへ到着。




まあ1女の前なんでね、




そこまでグロい話はしなかったよ。




そこまでね。




最近のサークルはどうだ?



とか



夏合宿たのしかった?



とか



当たり障りのない



平和な話をしたさ



んで7時すぎに家帰って



夕飯まで寝ようと思って


寝た。




んで気づいたら



次の日の昼の11時だったよ




・・・・・・・・






・・・・・・・寝すぎっ!!!!!




次の日へつづく。




【8月18日】


今日も練習会。




暑い!




くそ暑い!




くそ暑いから









コート脇で










カキ氷作った








んで食った





おやすみ・・・






もしよかったら
クリックしてね!
1日1回以上してもいいよ!

[PR]
by adachancha | 2006-08-18 23:28

夏合宿~歌舞伎町編~


おはようございます!

悪魔の夏合宿から

早くも2日目です。

昨日日記更新できなかったので

こんな朝っぱらから更新します。


ここは

3年の

ノリさん(通称ヤンキー)の自宅です。


[8月16日]


前日、

朝6時に寝たわけですが

12時過ぎに

うちの2女の

なっちゃんから

モーニングコール・・・・。

眠くて死にそうです・・・









そうか・・・・











今日は・・・・・・・















神宮の花火大会だ・・・。








5時半に新宿集合。








じんべぇを装着して






出動!









→新宿で遭難










東京ひろいよーーー;;


人多いよーーーーー;;




えっと・・・東京育ちですが・・何か?




なんとかアルタ前到着。



いいとも~♪!!!





メンツは

サークル関係だったり

じゃなかったり

6名です。



んで出発!


屋台がいっぱいありまして~


お好み焼きがね、


おいしそうでね


買おうとしてね


値切ったわけですよ






10円単位で落とそうとね


必死に値切った結果



屋台のおっさんが



「ぼうず、関西の子でしょ?」



ってね



えっと・・・・東京育ちですが何か?



あとね



ぼうずって何?




えっと・・・・二十歳ですが何か?





さてさて、


しばし花火のベストポジションを


探して歩いていると・・・







ノリさんとなっちゃんがはぐれた!!!




ひとが多いせいで


電話もつながらない!


あーだこーだしてる間に


花火開始・・・



えっと・・・・・・




二人は・・・・・放置でwww


まあどっかで花火観てるべさ


そのうち会えるさ~




んで・・花火の感想は・・・







・・・半分以上寝てたんで



・・・・よくわからなかったです。



まぢ眠くて眠くて


花火なんかどうでもよくて


寝ました。


合宿の疲労とかね



とれるか!!!!



んでまあ花火が終わった後


新宿で二人に合流。


電話がつながらなかったら


きっと二人は遭難してたね


だってノリさんだもん。





んでとりあえず


歌舞伎町で飲んだよw


だいちゃんがくそ飲んでました。


ぼくは

まったく酒飲めなかったです。


んで、とりあえずさ


終電なくなっちゃってさ


夜の街歌舞伎町で、


オールしたさw


夜なのに~

明るいね~新宿は!


カラオケで

合宿でガラガラになった声で

叫びまくったよ・・・


みんなのどガラガラだったから


ぐだぐだだったよ。笑


よくやったよ・・・


んで・・・5時に新宿出発!



ノリさん宅で泊まることに。



そういえばさ・・・



えっと・・・今日練習会じゃ?



11時半に厚木集合。



今の時間は・・・・


8時・・・・・



・・・・・・





・・・・じんべぇ着たまま



テニスいってきます・・・・。




ぁぁぁぁっぁぁぁぁ


合宿の疲れたとれねえーーーーー




誰か僕に
安らぎをください・・・
あるいは・・・ここクリックしてくださいw

[PR]
by adachancha | 2006-08-17 08:30

夏合宿4日目


日記のつづきです~

1~3日目の内容は~↓



ここクリックでお願いします^^




【合宿 4日目】


7時にみんなを起こそうと動きだすと

昨日潰したはずの

夏合宿係のアダモさんが



起きた。


・・・・・・・・すごいねぇ・・係の人って。



みんなを起こした後

朝ごはん!

もうかんべんしてください。


眠くて眠くて

試合はぐだぐだ。


3日目は元気だった

山田班に異変が・・・。

班員の様子がおかしい。




座って動かないえったん。


言語障害に陥ったまゆさん。


ひろきは放心状態。



極めつけは・・・・







試合中・・・・・・・・






コートで10回近く吐いてるせいな。




山田さんも具合が悪そう・・・。



山田班沈没。


3日目は

コートで元気いっぱいに

声を出していた山田班も

今日は完全に沈黙でした。


まともに動けるのが

山田さん

こーすけ

和田さん・・・以上っ!


他はゾンビ状態です。


早く試合よ終わってくれ・・・



そして昼ごはんはお弁当。


さよならお弁当。


二口ほど食べて終了。


そしてテニスが終わった後


飲み会の準備です。


4日目の大広間では


毎年恒例の


NO.1決定戦!


いわゆる3年潰しです(笑)

僕たち2年生が

飲み会を仕切らなければなりません。

がんばりましょう・・・。



1,2年を部屋に集めて


「3年ぶっ潰すぞー!」


と円陣を組んで

モチベーションを高めましたw


そして最後の班飲み。

他の班では


班員との最後の飲み会に

別れを惜しんで

泣いている人もいたそうですが

わが山田班は

「うお!超楽!すげぇ酒すくねぇww」


てな感じで

明るい班飲みでした^^


4日目の班飲みは

お酒が少なかったのですが

4年生の部屋で

泣きながらワンカップを飲み

そのあと

間違えて風呂に入ってしまい・・

血流を回した結果



ボクは班飲みで


潰れてしまいました・・。



本来ボクは

今日の飲み会で

1,2年生をまとめる役。


だったのですが、


潰れてました・・・・・




でも奇跡的に


3年潰しの途中で復活。


そのアトは


なんとか無難にできました・・・。



1,2年のみんな・・・

仕切るはずのボクが

潰れてしまってごめんなさい。



3年潰しはやはりすごかった。

1年生は頑張って

3年生を潰そうとしてましたが



ボクは





3年を殺そうとしてました(笑)



NO1決定戦の結果は、



第3位!


吐血しながらも帰らなかった


ともみさん!!!


救急車を呼ぶべきか


本当にビビりました・・・。



第2位!


よくやった!我が班の班長の


山田さん!!!


飲み班の威信にかけて

山田さんがやってくれましたー^^



そして


第1位!


ダイゴロウをピッチャーで空けた


りえこさん!!!


おめでとうございます!


あんなが最強!ワッショイ!


こうして決定戦は幕を閉じました。





ちなみにテニスの方は


練習をしなかった山田班は




空気も読めず5勝2敗で


第3位でした(笑)


富士急のチケットゲットしました^^!


こんな感じで、


夏合宿はおわるのでした。



さてさて、それでは

各学年のみんなに

直接話すと恥ずかしいから

メッセージ残しておくわ^^;



【4年生・OBさんへ】


最終日の飲み会、手伝ってくれて

本当にありがとうございました。

先輩たちがいなければ

間違いなく飲み会は

上手くいかなかったです。

飲み会前に

4年部屋で泣いてしまって

すいませんでした。



【3年生へ】


現役最後の夏合宿

おつかれさまでした。

最終日は

序盤ボクが潰れてたので

ほとんどの先輩と絡んでないです。

すいませんでした。

最終日の飲み会は

3年生が楽しかったと思える

そんな飲み会になったのか

正直不安です。

来年までに

酒強くなっておきます・・。

もっとウザくなっておきます(笑)


【1年生へ】

潰れてしまって、

指示を出せなくてごめん・・;;

1,2年で集まったときに

ボクの話を

真剣に聞いてくれてありがとう^^

頼りない先輩なんで

ついて行くのは

大変だったと思うんだ・・・

でも最終日に、

1年生よく頑張ってくれました。

翌日の片付けもありがとう!

今年の1年生は

ノリがいいから、

また来年の夏合宿が楽しみです^^

もっとコールたくさんおぼえて

これから楽しいサークルを

つくっていこうじゃないかぁー!



【2年生へ】

潰れてすいませんでした。

オレがいないことによって

すんごい迷惑かけました。


3年潰しのときの

酒だしとか

コールとか

介護とか

ハプニングの処理とか

やることたくさんある中で

オレが潰れてポンコツの中で

飲み会を協力して仕切ってくれて

ありがとうございました・・・。

大広間の片付けも

翌日の片付けも

みんなめっちゃ動いてくれて

ホントにホント助かりました。

とりあえず

謝る事しかできないや・・・。


潰れてたクセに

あとで復活して

偉そうなオレが指示に

文句ひとつ言わずに

働いてくれてありがとう・・・


2年生で撮った集合写真は

そのうちこのブログに張るから

楽しみにしててね^^!





今、朝の6時前です。

この日記を書くのに

3時間近くかかりました・・・。

今から寝ます。

やっとボクの夏合宿は

終わるとこです・・・。

ではみなさん

おやすみなさい~





最後まで読んでくれてありがとう^^
クリックよろしくおねがいします。

[PR]
by adachancha | 2006-08-16 05:51 | サークル

夏合宿1~3日。


こんばんわ。

無事帰ってきました。

死ななかったです。

アル中にならなかったです。


おとうさん

おかあさん

丈夫に生んでくれて

ありがとうございます。



夏合宿オワッター(;゜д゜)


さまざまなドラマが生まれた。

さまざまな事件・事故。

飲み中の吐血。

全てを凝縮して、

4日分、しっかり

日記を書きます!

すんげーーー長いよ!

過去最高記録になると思います。

たぶん読んでるうちにダルくなるけど


最後まで読んでね!


過去最強の日記です!


どん引きさせます!


涙そそります!




この日記を終わる頃には

きっとみんな、


オレのこと嫌いになってます(泣)



さてさて、

1日目から~

はりきっていきましょ~!!!




【合宿 前夜祭~1日目】


先日の日記の通り、

合宿は集合時間が早い。

ということで、

オールしました!

前夜祭やりました!

カラオケが終わった後、

みんなで楽しく

ボーリング!!!







5ゲーム連続。









夜中の2時半から朝まで









5ゲーム連続。






あのね・・・明日からね・・・








夏合宿だよ!?





ということで、

4人一組で

レーンごとの団体戦。

負けたチームは~




日の出と共にワンカップ一気!






オールした次の日に・・・・




ワンカップ飲んで・・・・




バス・・・・・・乗ってみなよ!?







逝っちゃうよ?







絶対負けられません!



空気読まずに超本気。



結果は~~~~~

















3位!(4チーム中)




おっしゃあああ!!!\(゜ロ\)



僅差の勝利!


危うく夏合宿初日に


バスで死体になるとこでした。


一生の恥です。




ということで

相模大野の駅の改札前で

朝の6時に


負けチームはワンカップ一気!



サラリーマンのみなさん


駅で騒いですいませんでした。


大学生は愚かです。


飲んでいる人たちの顔は、


オワッテタネ。




んでバスで出発!

その直後、

気づいたら僕は

マイクを持ってました。

早くもウザいです。

ウザさ余って100倍!


一曲歌いましょうか?

踊りましょうか?

コントしましょうか?




いえいえ、

そんなだるいことしません。

「ハ?調子に乗るな」っていう

3女の視線が痛かったです。


そんな視線にも負けず

こーすけは

3日前からコツコツと

ある企画を用意しました!




夏合宿係の


許可もとらずに


くそ勝手に


ゲリラ的に


用意しました。



その企画は~




第1回!コピーキャッツ!

夏合宿だよ!特別企画!

酒豪NO.1!大予想大会!



解説

わがサークルでは

4日目(最終日)の飲み会で、

3年を全員潰します。

昔からの恒例行事です。

3年生を


みんなで囲んで、


つぶれるまで


しゃべらなくなるまで


アル中寸前まで


ひたすら飲ます!


飲ます!


飲ま~~~す!!!



んでもって、

最後まで生きてた人が

その年の、


酒豪NO.1


酒の強さはもちろんですが


それ以外にも


その日の体調

後輩からの嫌われ度

そして運


全てが重なって



偶然と必然、


奇跡という名の軌跡を


3年生が


ゲロの音で奏でます。


酒豪NO.1という


将来何の役にもたたない


栄光を目指します!


解説おわり!


というわけで、

その酒豪NO.1を

みんなで予想して

投票しちゃいましょー!

そんな企画です。


3年生20人分の

リングコールも作りました!

盛り上がりました!

プロレスの入場並です!

なかなかの反響です!


【リングコール紹介(一部)】

『いでっち』編。


会長はコピーキャッツの顔!

だてで乾杯後に

10杯飲んでないぜ!

もちろん会長は~

NO.1を目指します!


『えったん』編。


コピーの可愛いNO.1!

あなたの吐くとこ見れません。

まつ毛の長いあの娘は

こう言った

マスカラ~つけてますから~!


『かーなぁ』編。


ゴーヤかじったら泡盛。

サトウキビかじったら泡盛。

ざわわ、ざわわ、かーなぁ。

沖縄代表!天に願う女!





とりあえずね、

バスの空気をあっためるのに

十分な企画でしたねwww

成功してよかったです^^

協力してくれた2年生!

ありがとぉ~!



そしてそしてバスは~

現地到着、

遥かな尾瀬です。


自分は山田班でした。

メンバーは

やまださん(3年

えったん(3年

まゆさん(3年

せいな(2年

こーすけ(2年

ひろき(1年

という・・・



超攻撃的な

過去最悪ともいえる

超超超~~飲み班!




こんな班に選ばれて



正直・・・しんどい・・。



えっと・・オレ・・・酒弱いよ?




まあ・・がんばるよw





さてさて、

初日のテニス!

普通に練習しました!

テニスLOVE!!!



そして1日目の飲み会!

班飲みで

6人でノルマのお酒を飲んでから

大広間で

全体飲みです。


班飲み!

ノルマの酒ももちろんですが

班長の山田さんが

ジンロ持ってきました。





1、8Lも。





そのノルマのお酒と




1.8Lのジンロが














30分で無くなった。












こーすけは力尽きた。

















・・・・・・コンティニュー?














・・・・・・・・はい!


→戦いの場は全体飲みへ。


ぶっちゃけ・・・・


記憶がありません。


とりあえずボクは


バカ騒ぎして


ラウンドワンでもらった


ボーリングのピンの風船を


2男と一緒に


振り回して暴れた後


部屋に運ばれ


寝たそうです。





ホントおれウザいね。






そうだね^^

先輩ブチギレだね^^



ぁーーすいません×100回




こうして、

ボクの1日目は終わった。




【合宿 2日目】


朝食食べられません。

てか・・・朝食・・・って何?


こーすけ20歳。

内臓年齢80歳。

まだまだ現役です。


テニスできません。

てか・・・テニス・・・って何?


班員がぐだぐだです。

ひろきが放心状態です。


そこで班長の山田さんは






よし!テニスはやめよう!









ビール飲むか!







コート脇で


他の7つの班が練習してるのに


わが山田班は


青空の下


飲み会開始。







・・・・なにこれ?





・・・・なんかの罰ゲーム?






・・・ひろきが死んじゃうよ?





他の人たちが



山田班をゴミのような目で見てるよ。



OBさんが到着して



山田班に1日だけ、よしのさん加入。



よしのさんの第1声は



僕たちがビールを無理やり飲ませて



コート脇で吐く音でした。



オレも結局吐きました。



ひろきが放心状態です。



テニスできません。



ここは何サークルですか?




昼飯はお弁当。




たべられません。




見るだけで吐きそうです。



ひろきが放心状態です。




そして夕飯。



ボクに話しかけないで下さい。



助けてください。





・・・・・そして・・・


無情にも班飲みがはじまる。



昨日ジンロを1.8L



それを空けた山田班にとって


普通の班飲みは


幸せでした・・・・



3日目から試合がはじまります。


明日も調子が悪かったら、




試合に負けてしまう。




ぜんぜん練習してないけど




負けるのはイヤな山田班。



そして全体飲みでは、


山田班でかたまり、


他の班のエースを





囲んで潰す。





サークルでテニスの1番強い



こーだいを、


みんなで囲む。



こ~だぃ~♪


飲んだら~吐け~♪


吐いたら~飲め~♪


飲んだら~吐け~♪


吐いたら~飲め~♪


飲んだら~飲め~♪


飲め~~~♪







こーだいは力尽きた。





敵のエースを破壊。



こーだいはその日



僕たちの部屋で



3回寝ゲロした(爆笑)


びじょびじょになってて



髪の毛パリパリになってた




かわいそうに・・・(´_`)


山田班


3日目の試合は、


なかなかのコンディションで


いけそうです(笑)


ボクは潰れないで


最後までいけました・・よかった・・。


最終日は2年生で運営する関係で


自分は夏合宿係の片づけを


手伝っちゃいました(´_ゝ`)


えっと・・ゲロ箱処理してるときに


目からあつい滴がほろり;;


これは・・・・なに?


・・・なんでボクは泣いているの?




・・・そうか・・・・。



ゲロが足にかかって


あまりにものショックで


泣いてしまったんだね。


ゲロと友達になった瞬間です。



片づけを手伝ったあと・・

3時すぎくらいだったかな

OBの小松さんたちが

もうすぐ宿に到着だそうで

夏合宿係のあづみさんが

眠い目をこすりながら

寝るのを我慢してました。

「こーすけは寝てもいいよ!」って

言われたんですが

あんな眠そうな顔で

「寝てもいいよ!」って

言われても・・・・


寝るわけにはいかないっしょ・・?

ということで

あづみさんの眠気を

紛らわすために

しばし会話してました。

2日目でボロボロなあづみさん。

夏合宿係の大変さを

目撃した瞬間でもありました。


1時間後くらいに

小松さんたち到着。

挨拶をしたあと

あづみさんは寝ました。

あと夏合宿もあと2日。

がんばれ!夏合宿係!


そしてぼくもほっと一息ついて

さてさて寝ようと布団にはいり

就寝する寸前のところで

小松さんと一緒に到着した

OGの

あいさん&れいこさん襲来!

油性マジックで

爆睡している後輩に

いたずら書きをしまくってました。

ボクは「顔にはかかないでください;;」

ってお願いした結果

上半身にいろいろ書かれてました・・。

結局寝ないで

ボクは3日目を迎えそうです・・・。


【合宿 3日目】


寝ないで迎えた3日目の

午前5時付近。

2年の洋一と

3年のヤンキーが目覚める。

顔にラクガキされていた二人。

油性マジックを持って

全ての部屋を回り

人の顔に

ラクガキしまくり・・・

ヤンチャです。。。。

宿に泊まっている人の

半数以上の人の顔が

油性マジックによって

ぐちゃぐちゃです(笑)

オッサンかと思ったら

ラクガキされた1女だったり

もう原型をとどめてない人も

多数いました・・・。


そして朝飯。

朝飯って・・何?

食欲ゼロ。

グレープフルーツしか

食べられませんでした。


寝てないけれども

体調はそんなに悪くもなく

なかなかのコンディションで

試合にのぞむことができました。

試合の結果とかは

また下のほうに書いときます。


試合をやっていると

4年生が到着。

懐かしい顔ぶれです。

わが山田班には

元会長の和田さんが

入ることになりました。

和田さんは

山田班に入った感想を

「不幸」

って言ってました(笑)


そして3日目の班飲み

和田さんからの差し入れの

日本酒の関係で






こーすけは苦しそうだ。






若干つぶれかけで

全体飲みに入った結果



こーすけは力尽きた。



偶然なのか奇跡なのか・・・


潰れてしまった僕は



なぜか午前2時ごろに復活。



大広間に戻ると


4年の根本さんを中心に




夏合宿係の


アダモさん


あづみさん


まりこさんの3人を


囲んで潰していました。


「今日は潰してあげな!」


その根本さんの言葉通り


夏合宿係の3名沈没。


残ったメンツで片付けをして


時間はもう5時ごろでした。


夏合宿係が潰れているので


7時にみんなを起こせるのは


残ったメンツのみでした。


みんな寝ちゃったけど


自分は7時に起きれる自信が


まったく無かったので


寝ないことを決心しました。


こんなんで


4日目を

元気にすごせるのでしょうか・・・

文字数の関係で4日目は

次の日記に連続で書きます。



読んでくれてありがとう^^
もう少しだから
頑張ってよんでね~!

[PR]
by adachancha | 2006-08-16 05:50 | サークル

合宿前夜祭☆


こんばんわ!

前夜祭やってます!

町田です。

駅に集合した後

ラウンドワンに行き

ボーリングの時間になるまで

ゲーセンで時間つぶし。

みんなでプリクラ撮ったり

ウキウキですな(^0_0^)


んで



いでっちさんとラーメン食って



もちろん最後は



スープにご飯いれたさ




最高だね!




そしてカラオケ。



最近新曲ばっか練習してたので

なんでも歌えるよ~!




楽しいわあ~)^o^(



カラオケ終ったら、

酒をドンキーに買いに行きます。

合宿係や先輩がお酒をたくさん

用意してくれてるけど


足りないべ?(笑)



とりあえず僕は、



班の人潰すために





ウイスキーっしょ~!



いや~早く飲みたい!


飲ませたい!



潰したい!




たのしみだぁ)^o^(



携帯からなんで、

指疲れたから、


これでおわり!



また更新します!
[PR]
by adachancha | 2006-08-10 23:00

まぢで死ぬかと思った。


いや~

またみんなに会えて嬉しいよ

てか死ぬかと思ったよ


今日は練習会がありました

っていってもね

起きた時間が

すでに集合時間だったよ。


台風の関係で雨かと思ったけど

そんなに雨は降ってなかったから

テニスしよう!って思って


かおりさんに電話してさ

そしたらかおりさん、

車で駅まで迎えに来てくれるって!


もうね・・・・・・神だね。

いや~駅からさ

コートまで

20分くらい歩くのよ。


それが車なら

びゅーーーんだね(´・ω・`)


かおりさんありがとう!

もうね・・・・・神だね。


神っていうか・・お姉さんだね。

間違いない。


コートに着いてからは

ひたすらテニステニステニス!

1年生と試合したり

ミックスしたりしてたから

別にガチでは打ってないけど

いい運動だね。

有酸素運動だね。


んで練習会終わったアト

みんなで飯食いに行ったよ。


みんなっていってもね


5人程度だけどね。


そんなもんだべ。


台風だもん



んで自分を入れた6人が行く先は



もちろんスロット。


久しぶりのスロットです。


負けるとヘコむから

負けたくないんだけど

・・・・・死んだ(´_`)・・・。


ぁぁ・・・まぢお金を粗末にした。


ギャンブルとかダメね。

おわってるわ。



6人でスロットやって


全員負けたよ。


合計8万負け。


この8万円が


どこか遠くの国の


恵まれない子供達の元へ


届いたと思えば


気持ちも少しは楽になるべ?















間違いなく届いてないね。










確実にスロット屋の収入だね。




ホントおわってるよ。

家でおとなしくアニメ観てれば

こんなことにはならなかったよ。

ぁぁ・・さよならオレの1万8000円・・・。



んで帰り、

ノリさん(通称ヤンキー)が

オレを家まで送ってくれるだそうだ。


ノリさんは今日

はじめてサークルに車をだしました。

新車です。

冷房の効き具合が

ハンパないね。

てか車の中寒かったよ。



とりあえずねー





まぢで死ぬかと思った。


「大丈夫!安全運転だから!」


って自信持って言ってたけど


ノリさんの運転・・・



すごかったよ。



とりあえず左右に揺れるからね


言葉で上手くあらわせないからさ、


誰か今度

ノリさんの車乗ってみてよ。



終着駅は天国だね。




明後日から夏合宿。


待ちに待った夏合宿。


もちろん前夜祭やるよ!


合宿は1日早くはじまり


1日長くおわるのさ


結局4泊とか5泊でも


1週間合宿よ


大学生って限度知らないからね


・・・・ただのバカなんだよ



準備あるから終わりにするね。



救急車だけは呼ばないように


みんな気をつけようね。




ブログランキング!
現在162位!
これからもクリック宜しくお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-08-09 23:31

たまにはイイコトも言ってみる。


こんばんわ。

ちょっと昼寝しました。


6時間ほどね。

汗でびじょびじょで目をさまし

のどがガラガラですわ。



さてさて、

ボクには小さい頃から

お年玉を貯めた

定期預金がありました。

この定期預金

お金を下ろすのがめんどくさいわけ。

んで、

通帳2個あるんですが、

両方とも解約して

全て現金で受け取ってきました。


さすがに小さい頃から貯めてたので

なかなかの大金です。

大事に使いましょう。


とりあえず、

山田さんに借りた連盟合宿代を

明日すぐに返そうと思います。



明日は練習会です。

雨・・・降らなきゃいいんですがねぇ・・・

てか降るべ・・・。

2年生で

話し合わなきゃいけないことあるんで

どうしても晴れてもらわないと

困るんだなぁ・・・(´・ω・`)


こんな感じで家に帰り

昼寝→現在に至る。



今日やったこと!


お金を下ろした・・・以上っ!


最近は


毎日がお祭りや海やで


イベントだらけだったので

なんか・・つまんない1日だったさ。


帰宅後

「ゼロの使い魔」第1話観ました。


これね・・・・


面白いかもしれないっ!


ちょと期待できますよ!


是非是非みんな観よう!




ついに!


ついに!


ついに夏合宿がきます!


いや~楽しみですね~^^



何が楽しみかって!?


それはもちろん


飲み会が楽しみです(´∀`)



恋人

終電

その場のノリ



なんとなく飲み会に来ない人は


たくさんいます。



でも、合宿は、


帰る場所が~




ナ(・∀・)イ(・∀・)ノ(・∀・)サ(・∀・)


一緒に飲みたい人と


朝まで飲めるってわけですよ!


いや~楽しみだ!


楽しみだ!


この一言に限るなwww


もちろん今年の夏合宿は

少しでもみんなのモチベーションを

上げるために

自分なりにいろいろ考えてます!


そうやって一人ひとりが

「どうやったら盛り上がるんだ?!」

って

考えてくれれば、

サークルって本当に

素晴らしいものになると思うんです。



サークルに来ない人はたくさんいます。


サークルがつまらないからでしょうか?


飲み会は・・・つまらないですか?



みんなが楽しいと思える


そんなサークルにするために


1年生が楽しいと思ってくれるように


これから入ってくる子達が


楽しいと思ってくれるように


出来ることをやりたいと思います。


みんなが楽しいと思えるサークルは

きっとボクには作れないと思います。


でも


みんなが手伝ってくれれば

限りなくそれに近くはできるっ!

サークルって

みんなで作っていくものなんです。


合宿まであと3日。

ボクは

できることをやります。


たまには

イイコト言ってみた(笑)




暑いね~
ブログランキングも熱い!
順位が上がるとマジテンションあがるわw
クリックよろしくおねがいします~^^


f0039015_23175581.jpg
[PR]
by adachancha | 2006-08-08 23:15


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧