<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

警察署でスリランカ


こんばんわ。

祭り気分が冷めません。

じんべぇで生活してます。

こーすけです。よろしく!


ぁぁぁ~今日は忙しかった!

今日は朝早く起きて

市役所に行って

印鑑証明と住民証明を

とってきました!


なぜに?と


それはですね、


実は自分・・・・




「車」GETした!




パ~ジェロ♪パジェロパ~ジェロ~♪プップ!



パ~ジェロ♪パジェロ急カーブ♪!




んですが、


自分の印鑑がないんです。


んで

まだ家に届かないってわけ。


んでわざわざ

市役所に行ったわけですが、





市役所混みすぎじゃね!?


平日だよ?


やっとこさ

印鑑証明と住民証明を手にいれ

次は


警察署。



悪いことした!?



いいえ。



事件に巻き込まれた?!



いいえ。


ただ単に

免許証の住所変更と

メガネなどってとこを

直しに行ったんです。


そう!ボクは!

今年の4月1日に


眼球サーボーグになったわけです。


視力2,0じゃおらーーー!!!


んでまあ変更のために


相模原警察署へ、

ささっと終らせて

ささって帰りたいわけ


そのとき


ボクの携帯が

天空の城ラピュタの


あのち~へぃ~せ~ん~♪って

はじまったわけです。


電話です。


誰だ誰だ!?っと電話を開けると















・・・・・・・・・「とぅしーた」







スリランカきたーーーーー!!!



そう、トゥシータとは


一昨日、江戸川の花火で


友達になったスリランカ人(年齢不明)



警察署内でスリランカ人と会話していい!?



片言の日本語を警察署でしゃべってたら

















→不審者。










選択→電話はシカト♪





そして警察署で手続きをしようとすると



「ぁーこの住所なら相模原警察署だね」





チ・・・・・・チキショォォオオオオ∑(゜△゜;)


結局ボクは相模原警察署へ行ったさ。



移動してる途中で、




トゥシータに電話かけたよ。





こーすけ「もしもし」

トゥシータ「モシモシ」

こーすけ「トゥシータ?」

トゥシータ「ソウデス、今何シテル?」

こーすけ「警察署にいるよ。」

トゥシータ「悪イ事シタネ?」

こーすけ「してません。」

トゥシータ「コレカラ学校行クカラ、マタネー!」




















今世紀最大の謎。














そして帰宅後は

ひたすらパソコンです。

ボクはいつもパソコンいじります。



オリコンチャートを調べる


知らない曲を探す


パソコンでダウンロードして聴く


くり返し。



おかげで

最近の売れてる曲は


なかなかイケますぜww!!!


誰かカラオケいこーーーよーーー!!!






そうそう、昨晩


学科のフレンドずきちょんから


夜中の3時にメールがきた。


「涼宮ハルヒの憂鬱のパソコンで観る方法」


を知りたいだそうだ(笑)



こうしてまたひとり。またひとり。


アニメオタクにハマっていく仕組みですなwww



新しいアニメを発見しました!

ボクがテレビをあんま観ない子なんで

まだパソコンでは全部観れないんですが、




「ゼロの使い魔」


というアニメです。

まだ観たことないんで

これから観る予定です^^

んと・・・軽く内容は・・・



異世界ハルケギニアに

「使い魔」として召喚されてしまった高校生

平賀才人(サイト)が巻き込まれる

「恋」と「冒険」、

「ご主人様」と「使い魔」の

アンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。

















危険なにおいがしますねぇ~(笑)

これから観るのが楽しみです。

まだ7月から放映が始まったらしいので

テレビで観れるのでは?w


f0039015_2225949.jpg
























ブログランキング!
現在171位(過去最高)
これからもクリック宜しくお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-08-07 20:48

ビンゴで10万円!!!



夏といえば~



海!



花火!



そしてお祭り!




ということで今日は

まちと一緒に

関東最大級(?)の祭り




『鮎祭り』にいってきたぜぃー!


まあ東海生なら

もち知ってるよね?

ボクは去年鮎祭り行ってないので

どんなものが楽しみでね~

4時に本厚木に集合し

Let`ら GO!!!

















人少なっ∑(゜△゜;)





ぇぇーーーーえええ~~~!!?




最大級じゃないのぉ~!!??


てか・・このまわりで








じんべぇ着てる男おれだけ(´_`)






そりゃ電車の中で浮くわな・・・。


やはり昨日の花火が

メインだったみたいで

歩けないほどの人混みはなく、







普通の祭りでしたよ(笑)



でもまあ~みんな楽しそうで


到着した瞬間




大根を持って踊る集団・・・・





農大の大根軍団です!!





そう誰もが知る(??)


東京農業大学の


大根踊り?だっけ?


やってました。

よくわからなかったけど、

なんかすごかったですw


てかね~

夜じゃないからかなぁ~

店が思ったより少ない!!!


オレがすんげー食べたかった

焼きとうもろこしも、

焼きイカも、





ない;;ぁぁぁぁ;;;;;;くいてぇぇ~



しょうがないので

辺りがにぎやかになるまで

マックで待機(´_ゝ`)



そしてボクは1時間ちょい


サークルについて


熱く!熱く!


語ってやりましたよ!


まちの所属するネットインは


飲み会は基本まったりらしく


食べたり飲んだり・・・























ちがああぁぁぁ~~う!!!!









サークルには特色があり

それが1番でるのは

やはり「飲み会」だと

こーすけ氏は語ります。

まったり飲むのも

楽しいかもしれません。・・・が!


こーすけが求める飲み会は

そうじゃない!



飲み会は戦争だぁ!


殺し合いだぁ!!


殺られるまえに殺れぃ!!




そんな事は







スリランカ人だって知ってたよ?(笑)






なんだかんだ語っていると

若干あたりは薄暗く・・・


・・・・ハッ( ゜△゜;)もうこんな時間。


熱く語りすぎましたねぇ~w



そして再び祭りに繰り出すと・・・



「ビンゴ大会」の文字が、







ふははは~


ガキじゃないんだからぁ~


ビンゴ大会だなんてもう~


やる年じゃ~ないっしょぉ~!!??



っとふははは笑っていると




















特賞!現金10万円!












気づいたら僕は



ビンゴカードを買っていました。



ビンゴは・・・大人も楽しめる


すばらしいゲームですねw



ビンゴがはじまると


会場の周りは人でいっぱい。





オイちょっとマテ!!!


こんなにたくさんの人。


どこに隠れてた???





さんざん盛り上がった結果







なんと!








なんとこーすけは!

































1列も揃わなかった


思い出はプライスレス



お金で買えないものよりも


現金がほしかったです。




GAME OVER.




ブログランキング!
現在180位!(最高記録!)
みんながクリックくれた分だけ
こーすけの順位があがるです^^




[PR]
by adachancha | 2006-08-06 23:25

スリランカ人に潰されかけた。


こんばんわ!

今日はとてもとても

濃い1日となりました。

人生の中で

こんなに濃い1日は

なかなかないでしょう。

すばらしい日々でした。


今日は

江戸川の花火に行ってきました。

地元では鮎祭りがあったんで

サークルの人たちと行く予定でしたが

まあ・・江戸川行ってきたよ。

渋谷のクラブで知り合った

ひとみ姉ちゃんから呼び出しくらってさ、

そりゃー





迷わず江戸川いくべ?(笑)





ということでメンツは

こーすけ

ひとみちゃん。

その友達。

DJ古城戸。

その友達。

というわけでね

またオレだけ年下っていう

そうだね!アウェーだね!

もう慣れたものよ。

池袋集合。

遅刻魔のこーすけとしては

祭ごとを遅刻するわけにはいかん!

ということで

集合時間の1時間早く

池袋到着(早っ!

迎えがくるまで

東口で

ひたすら寂しく待ってたよ(泣

本日のこーすけは

じんべえを装着してました!

いや~いいねw!服装が変わると

気合いが入るっていうか・・・


無茶したくなるよねw



今日の女性陣は2名。

二人とも着物を着てました。



うん・・・・




うん・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・いいね(笑)





女の子の浴衣姿はね~






襲いたくなっちゃうよ


守ってあげたくなるね!



そして一同は江戸川の最寄り駅

市川へ到着。

すごい人ごみでしたよ~

絶対いい場所なんてとれないんだろうねぇ;;


ビール片手に

川に向かってワイワイ!

いや~屋台の食べ物が~

おいしそうでおいしそうで、

ついつい買っちゃうんだよね~(´_`)


そして川辺に到着。

辺りはシートで埋め尽くされ

自分達が座れるような場所は・・全く;;

しかしここで

眼球サイボーグ(リアル)のこーすけが

「あれ?ここ空いてるんじゃねぇ~?」

その場所にはシートはなく

ガムテープで四角く縁取られていて

「スリラン」っという謎の言葉がありました。

「いいんじゃね?ここ座っても大丈夫だよ!」

っと独断と偏見で

そのスリランの上のスペースを頂きました。

そして若干辺りが薄暗くなってくると

そのスペースにある集団が

黒人の集団・・・・。

まさか・・・・


スリランって・・・・・・





スリランカ人!!??



現れたスリランな人々は

何も言わずに座ってましたが

なにやらゴソゴソ会話を・・・

やはり僕たちが場所をとったのが

気に食わなかったのでしょうか

なにやら気まずい空気に・・・。


それでも向こうからは

何も言ってこなかったので

そのままスルーしてました。


そしてスリランカ人の1人が

カメラ撮影をしようとしたら

うちのDJ古城戸が

ボディランゲージで

カメラを撮りましょうか?と。

作戦は成功。

スリランカの人々はニコニコと

気まずい空気が少しよくなり^^;

ホっと一息つくことができましたw

DJ古城戸!ぐっじょぶ!!!

そこで更にDJは追い討ちをかけ

「日本語しゃべれますか?」っと

まぢクソ冒険。

ここまで外人に対して

アグレッシブルな人がいるでしょうか(笑)

そしてあることを発見しました。





・・・・日本語・・ペラペラじゃんwww


日本語がしゃべれるなら

もうこっちのものですよ!

ニコニコこちらから話しかけ

すっかり仲良くなって

フレンドリーふれんどりーですよw

スリランカ語も教えてもらいました!


マルレディー(花火)

ラッサナイ(きれい)

ラハイ(おいしい)


などなど

すっかりスリランカ気分ですわ(笑)

そのうち向こうの人が

「一緒に飲もうよ!」っと







ウィスキー出した。






破壊兵器です。


つい2日ほど前に

これで破壊されたばっかですw


ウィスキーのコーラ割り。




えっと・・コーラ全然少ないんですが・・・。


ほぼストレートじゃね!!!???


危なかったです。


もう少しで破壊されるとこでした。




そしてワイワイ花火がはじまりました!



江戸川の花火・・・・




すげぇ・・・・・。



場所取りに大成功。


花火は目の前でした。



てか真上!すごい!ハンパない!

花火の音が心臓にひびくんです!


いや~最高でしたね~w

江戸川の花火・・・すんげぇよw

来年も絶対行きます!

最高の一言です!!!

そして花火が終わった後は





スリランカ人と






ダンスパーティ(笑)




酔ってるせいか


みんなノリノリでしたw


そのうち関係ない日本人を拉致して


辺りはスリランカ支配でしたw


仲良くなりすぎて

メモリーまで交換w


どうやらこの人たちは


東京の方で

スリランカ料理のお店を出してるそうで

辛い豆料理やウインナーを

食べさせてくれました^^

めっちゃ辛かったけど

なんかハマりそうな味で

おいしかったですw


今度お店に食べに行きたいと思います^^


そしてこっちが帰ろうとすると

「朝マデ遊ブヨネ!?」

「僕ノ家泊マレバ大丈夫!」

「一緒ニゴハン食ベヨウ!」

っとすごい歓迎を受け

あと一歩のトコで



























拉致されるとこでした(笑)


結局最後は抱き合ってお別れをしました。


また来年この場所で


会う約束をしましたが


果たして来年会えるのでしょうかw


てかスリラン人15人くらいいたよ(笑)


なんだかんだで


すんげー楽しい1日になったよw


誰か一緒に

スリランカ料理食べに行こうぜ!






f0039015_1425771.jpg




























f0039015_1431142.jpg



























f0039015_144618.jpg






























国際交流MAX!!!
ブログランキングもよろしくねw
クリックよろしくおねがいします

[PR]
by adachancha | 2006-08-05 23:43

昨日のプリクラUPするぜ

f0039015_11321169.jpgf0039015_11313729.jpg



















昨日の日記を参照してくださいっ

てか・・・・おれ痛いな(´_`)

誰だよ右下のゾンビ・・・・

んじゃあ・・・・

江戸川行ってくるぜ!



現在209位!ブログランキング!
1日1回クリックしてね!しまくってねww
100位以内入ったら動画UPします。

[PR]
by adachancha | 2006-08-05 11:41

ウイスキー爆弾投下。


昼過ぎに目をさました。

ここはこんさん宅。

そうか・・・

ぼくは潰れたのか・・・。

転がっているウイスキーのビンを見て

その破壊力を再確認。

あれは


軽い気持ちで飲んじゃダメだねw


重たい身体を引きずりながら


2時間遅れでサークル出動!

いや~今日も暑いね^^;

くそ暑かったので

とりあえず上裸になったよ。

周りの人は冷たいね。


上裸でテニスしたのに



みんなシカトなんだもん・・・


思わずTシャツ着ちゃったよ。

日に焼けまくって

両肩がくそヒリヒリします!


ぁぁぁぁぁいてぇぇぇ~~~


死にそう・・ぁぁ死にそう。


おまけに昨日海岸で

ずっこけて肘うってから


右肩が上がらない・・・

サーブ打てません。

ぁぁ・・二日酔いで頭が痛い。


ダメ男くんだね。


そしてサークルが終わった後


何人かでバーミヤンへ

いつもどおり

バーミヤンラーメン

そして餃子です。

運動後は

餃子がうまい!

うまいの一言!

そしてそのアトは

「映画でもみにいかね!?」

っていうノリで

海老名へGO!

メンバーは

山田氏

ジョニーさん

かおりさん

そしてボク。


また2年オレだけか!!!


帰宅中のだいちゃんも加わり

とりあえずプリクラ撮ったよ。


おれ笑顔は下手になったけど


変顔すごくなったよ。


変顔すごくなってもさぁ



何も得しないけどね。

てか困ったときに

変顔してしまうオレってどうかなw?


いいよね!?

相手の心をつかむためには



変顔・・だよね!?ね!?


プリクラは


明日にでものせますー



結局映画の時間は合わず


近くの喫茶店で

コーヒーを飲みながら


先輩たちとお話しました












3時間ほど。






まぢ入り浸りすぎたねw

モンブランがうまかったよ。


明日は~


江戸川の花火行ってくるぜ!


えー誰と?!誰と?!





ヒミツだぜ~(´_`)~



3時に池袋集合。



池袋めっちゃ遠っ!!!



とりあえず


めっさ眠いから



→就寝



ブログランキング!
順位があがるあがる!
これからもクリックよろしくおねがいします^^
[PR]
by adachancha | 2006-08-04 23:22

まだまだ昨日は終わらなかった!



こんばんわ!

ガングロ!ガングロ!日サロ通い♪

こーすけです。


昨日は海に行くために

こんさん宅に行く・・・予定でしたが

その前に

綱木が

急に

夜の

9時に

町田に

飲みにこいと



夜の


9時よ!?






・・:・・あほか・・・。





そして町田にまっすぐ行った俺もあほ・。。



そこには


サークルの翔、綱木、ふじも


そして


知らない女性が二人。


・・誰?



綱木の彼女とその友達だそうだ。



んで、飲んださ。


まあ

飲み会4日目のボクの内臓は


ビールを受けづけず

「何なに?全然飲んでないじゃん!!!」

って


罵声を浴びる始末。


そしてそのあとカラオケ


終電でこんさん宅へ。

ゲームして爆睡。

次の日は海です。

朝は早かったです。

でも爆睡です。

めずらしく

こんさんは目を覚まし

起こされました。

その片割れには

またまた見知らぬ女性。

そう、彼女が

最近こんさんにできた


彼女のあやさん。


何度かお話は聞いていたので

覚悟はできてました。

まあ最初の印象は

社交的なお姉さんでしたね。

なにわともあれ

今日の海でのバーベキュー

そのメンツは

自分と

こんさんと

こんさんのゼミの人たち。

なわけで

自分だけ2年ね。

アウェーよアウェー。

韓国戦じゃねぇんだからさ。

もうひとり女の人が

その名も

りゅうこ。

かっこいいですね

あえてここは

龍子でいきましょうw!

そして朝早く僕たちは

大磯の海へ!!

夏です!

海です!!

暑いです!!!


いや~~最高だ~~


ひたすら肉食ったり

バーベキューやったり

泳いだり


いや~~最高だ~~


海は~~最高だ~~



さて、確認です。


水着の女の子は


3割増です!(昨日の日記より


海で遊びまくったぼくは


まままままあっまあままmっ黒!!!!

黒になりました!


マリオをこえました!

超人です。

そして海のあと

ボーリングに行き

楽しい1日が終わりました

飲み会に捕まりました

ホントなら

このあとは

学科の友達(ずきちょんなど)と

兎で飲んでるはずですが・・・

みんな・・ごめん!!!

ぼくはここで散ります。

てか今ここで飲んでる最中です。

みんなが

ボクが日記かき終わるのを待ってます。

さよなら!明日の俺・・。

明日は特に予定ないから

・・・・死んじゃえよ。

というわけで

頑張ります!!!




今日の発見。



1.こんさんの運転は危険


さっそく事故りました。

横見ながら発進して

前の原チャに突っ込みました。

幸いむこうにケガがなく

いい人だったので

特に問題はなかったですが

もし俺が原チャ乗ってたら

キレてるわあれは。笑



2.亀田世界戦について

感動したw

飲み屋で泣きましたw



3.こんさんの彼女(あやさん)について

前もって

「こーすけの苦手なギャルタイプ」

っと言われてたため

くそまぢビビってたわけですが

会ってみると

感じのいい人でした。笑

不思議な人ですw

初めてのタイプの人ですねw

まあ

言いたいことを


ハッキリ


言う人ですね・笑


いわゆるツンデレですよ!


はい!













ツンデレは~








10割増し!!!






あやさんはドSですが


Mの自分にはちょうど良いくらいです。


まだ飲んでる途中なんで


なんか事件あれば


また明日かきます。


そろそろ


さっき飲んだウィスキーが


効いてくるんで


・・・さよならぁぁぁl~~~~



現在250位!!??
ランキング絶好調!
クリックよろしくお願いします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-08-03 20:34

横浜花火→松井合宿



海沿ぃぃ~の道をぉ~♪

手をつな~いであるいたぁ~♪

らららら~ららぁぁらぁあ~(歌詞不明

ゆず『桜木町』


お久しぶりです。

白しぃやん

黒まりお

茶こーすけです。


昨日は練習会ありました。

くそテニスやりました。

なんでしょう

手の皮がボロボロよ・・・;;

いい感じで燃焼しまくって

この夏は

いい感じに身体が引き締まりそうや~


そして練習会後

桜木町行ってきました!

花火です!

お天気もよく

観覧車の向こうの花火を

ぼぉ~~~っとみてました。

去年の夏は花火みてないので

なんか新鮮だったわ~^^

周りには浴衣の人もいました

いや~ぼくも浴衣着たいっす。

なんていうかね

浴衣には

魔力があるよね?ね?

浴衣を着た女の子は

5割増しで可愛いのです。

これは浴衣に含まれている

「夏は調子に乗りたい」成分の関係で

可愛くなってしまうのです!


可愛くなってしまうのです!

他にも

海をバックに

水着の女の子は5割増し。

ゲレンデでの

スノボしてる女の子も5割増し。

ポニーテールは3割増し。












ツンデレは10割り増しです。







はぁ~どっかに

浴衣着てて

ポニーテールで

ツンデレな女の子

落ちてないかなぁ(*´д`*)



さてさて

花火を見終わった後は

みなとみらいの海沿いで

飲み会。

新しいコールを

いくつか発掘しましたよw

やっぱね

ああいう新しい場所では

新しいコールが完成するわけです。

さすがに横浜でガン飲みはせず

ほどほど飲みました。

まああえていうなら

前日の前期打ち上げ

前々日の合宿飲み

2日連続意識が飛んでるわけで

少々身体にガタはきてました^^;

そしてその後は

松井家です。

いつしか行った

りえこさんのご自宅です。

お酒を買って屋上へ

いつ来てもいい場所です。

ちなみに前回

パパさんや

ママさんと絡みつつも

松井妹には全く

絡めなかったわけですが

今日こそはリベンジしようと

かなこちゃん屋上comeです。

友達が来ていたらしく

ちなつちゃん(若槻千夏に似てるため)

もあがってきました。

まあね

タメはね

気まずいわね

酒の力って偉大です。

なんとか絡むことができました^^;

100パー酒に頼りました・・・。

二人ともとても可愛くて

どちらにしようか迷っていると


ノリもいいし

・・・・・・いいね(笑)

二人ともサークルのノリを知らないらしく

コールを聞くたびに

「何コレ何コレ?聞いたことない!!」と

新鮮な反応をしてくれて

それはぼく的には相当うれしい(笑)

終いにはかなこちゃんは

オレにコールをふってくれて

嬉しすぎて死ぬかと思いました。

ね!男ってわかりやすいね(´_ゝ`)

夜中に屋上で騒ぎすぎたため

リビングへ移動して飲むことに

みんなでワイワイ飲んでいる中

ボクの意識は天へ帰りました。

寝た瞬間の記憶はなく

朝はまぢ気持ちが悪く

灰になってました。

ママさんがくれたウコンで

回復したかどうかはわかりませんが

えーっと・・くそ迷惑かけたわ・・・

まだ胃が気持ち悪いです。

でもね

心から



心から




松井家行ってよかった・・・(切実


さて、これから

こんさん宅へ行ってきます。

きっと飲むんでしょうね

ぁぁそうさ!飲むさ!

なかなか忙しい夏休みです。

人生退屈しなくていいねw

明日は海です

大磯行ってきます。

こんさんの学科の人とです。

自分だけ

完全にアウェーです。

合宿といい

松井家といい

明日の海といい

知り合いが増える一方です。

あははは~頑張れ亀田!!!



ブログランキング!
現在230位くらい?
いや~順調ですwありがとぉ!
クリックよろしくおねがいします。

[PR]
by adachancha | 2006-08-02 18:53


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧