<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ボク・・ポケモンマスターになる!



題名の通りです。

ボクは昨日から

ポケモンマスターになるための

旅に出ました。


【9月29日】


今日も学校。

2限はじまりなので

まぁ・・・8時起きってとこかな?


んで朝、目が覚めて

時計を見ると


12時30分。


学校はじまって2日目

二度目の寝坊です。


はぃや~(;´д⊂)


今学期から

マジメになると決め

のぞんだわけですが、

早くも挫折しそう・・・。


2限のなんとか化学は諦め

4限の英語に出ました。


英語コミュニケーションの

ライティング!

講師はぁ~



ビショップ・アダム!



外人の先生ですなぁ。


ハンソン・M・トマス


ウルフ洋子


いろいろな先生に

英語を教えてもらいました。


んで今学期の英語は



ビショップ・アダム!



若い男の先生で

さわやかぁ~な人です。


最初に先生が

みんなに向かって色々質問しました。



Do you like お好み焼き?


Do you like スシ?


Do you like ビール?





もはや小学生レベル(´_`)



んで最後にアダムがみんなに



Do you like English?


と聞いたわけですが


まぁ・・・みんな微妙な反応でしたね。


そしたらアダムは黒板に



GOAL=like English



と書いたわけですよ!

英語を好きになる事がゴールだと!

熱い先生ですなwアダム!


これから火金と

面白い英語の授業になりそうです^^



んで授業終わった後

自宅に戻り

ひたすら~これ!!!

f0039015_2152959.jpg



Pocket Monster


昨日発売して

早くも昨日からはじめました!

僕らの青春!ポケモンですなwww


兄貴がトイザらスで

予約して買ってきてくれたんだけど

すごい並んだそうです。


大人ばっかの行列。


時代のせいでしょうかね

ニンテンドーDSが高いせいか

ポケモンは大人のゲーム化。


ボクももうハタチ。

ポケモンなんか

やってる暇なんてありません。

大学生は~勉強をしなくてはいけま・・・・





冒険にしゅっぱつだぁ~(・∀・)~!





いつまでも

少年ハートを持ち続けることは

大切なことじゃ~ないでしょうか?!


もう一度ぼくは

このポケモンで

少年ハートを取り戻そうと、

そう思うわけであります。







うひょひょ~ポケモンだぁ~~!!







そうは思ってません。








絶対ポケモンマスターになってやる!










そんな子供染みたこと思ってません。









夜中までやってて授業サボっちったぁ~!






これは事実です。




発売から2日目で


早くも8時間・・・・・・


これでも・・・我慢してる方・・・ですw



ボクが本気を出せば


睡眠時間惜しんでゲームやります(笑)




すばらしいゲームです。



Pocket Monster



ガッコに向かってる電車の中で

ポケモンやってる人がいたら

それはなかなかの確立でボクですw



さてさて、

これから翔くんと

ドライブ行ってきますわ!


♂2匹、二人旅。




P.S.明日バイト朝からなんで

誰か6時に起こしてください。




クリックよろしくおねがいします^^
現在・・・・・59位?くらい?

[PR]
by adachancha | 2006-09-29 22:09

激闘!ボーリング大会!


はぁ~つかれだぁ;;

眠い眠い眠い・・めいうえいえ・・・

今日から授業がはじまりやした。

今学期こそは

マジメになります!


【9月27日】

目覚めるとはしば宅。

山田班飲みで潰れたわけです・・

朝の・・6時くらいだったかな?





なんか爪が痛くてさ・・・



んでまあ親指見てみたら

割れてる・・・。

根っこから・・ひどい・・・。

・・・痛い・・いだいよぉ~;;


原因不明。

おそらくですが

飲んでいるときに

自分が外に吐きに行った(らしい)

んでそん時に

つめ割れたんだろう・・な・・。

ひざとかすりむきまくりで、

Gパンのひざ破れてました・・・。



ここでボクは

ふと思い出すんだよね。



今日ってボーリング大会じゃ?



割れてしまった右手の親指。

ボーリング・・・できませんよぉ~;;


1度帰宅して

車ででぐりんを迎えに行き

そして本厚木へ!

決戦の地は

赤い風船(通称赤風)です!


9サークルが集まったので

やっぱり人は多かったです。

1フロア全部貸切でした。


はじめの1ゲームは

ランダムに決められたペアで

競い合うというものでした。


自分は

連盟の3年の

かずきさんと組みました。

ルールは

1ゲームを

二人で交互に投げあう!

というものでした。


知らない人と組んで

仲良くなろう!

そう思ってたんですが、

いつも知り合いとばっか

こうやって組むんだよなぁ・・・。


んでペア戦が終わった後は

サークル対抗戦です!

コピーのメンツは


こーすけ

のじりさん

よしかわさん

でぐりん

のぞみ

えりさん


でした。

ちなみにこの男のメンツ。

サークル内対抗戦での

4強なのです!!!


よしかわさん(ボーリング大会1位)

のじりさん(ボーリング大会2位)

でぐりん(ボーリング大会2位)

こーすけ(ちゃっかり3位なんです)



これ最強じゃね?!


まあ結果からいいますと

ハンデキャップとかがあって

コピーが不利だったんですが


第2位でした!

おれのせいで負けました。

おれのスコア98でした(死)

あと3ピン多く倒していれば

うちが優勝でした・・・。


ぁぁ・・すいません・・・・;;







ちなみにはじめにやった

ペア戦の結果は・・・









優勝しちゃいました(笑)






50ペアくらい・・いたのかな(もっとかな)


・・・優勝しましたw


商品は映画のペアチケットでした!


やったぜ~ぃ!!ふぉふぉ~!!


んでその後は

残りの景品をかけた


じゃんけん大会!!!




参加者全員がじゃんけんです!










準優勝しました(笑)




映画のペアチケットもらいましたw



計4枚。


チケットは


全部ボクが持っていきました(笑)


空気読めないですねぇw


てかオレ・・爪割れてるんだけどな^^;



まあ可哀相なんで

チケット2枚は

他のサークルにあげましたよw

きれいなお姉さんにねw



結局今回のボーリング大会。

いいとこは

ボクが全部もっていきましたw

最低や(;´д⊂)


そしてボーリング後に

1度車を家に置いてから

本厚木に行き

連盟飲みしました!



みんなくそ酒飲ませてくるんで



にげました。


ずーーっと毎日飲んでて


睡眠時間も短くて






むり!!!!!!!



酒なんて飲めるかぁぁああああ!!!



やっぱ知らない人と飲んだり

話したりするのは

すんごい新鮮なんで

初心に戻りますねw


まぁでぐりんは

いのっちに飲まされまくったらしいがw

グチってましたわ~(´_`)~


あんまりボクは~飲んでないんで~








・・・・まあ・・3回くらい吐いたか・・。



結局吐いたか・・。



そして解散後は


よしかわさん

こーすけ

でぐりん

ゆりこ

あさこ


この異色のメンツで

焼肉行きました!

本厚木といえば~~~


f0039015_16142627.jpg


よーいちが働いてる

安・安!!!!



みんなでさんざん食べて

ジュースも飲んで

5人合わせまして

料金は








2300円(笑)



ひとり頭500円以下w






バリューセットかっ!!!!




よーいちマジックですなw




ゆりことあさこが帰った後は


ひたすら3人で


ぶっちゃけトーク(笑)


ぁー面白かったw


毒吐いた毒吐いたwww




f0039015_16173557.jpg


焼肉食ってるでぐりん。


鼻に割り箸つっこんじゃってー


ホントにあふぉですなぁ(´_ゝ`)



ボクもでぐりんのマネして

鼻に割り箸つっこんでみたんですよ~

そしたら・・・




















f0039015_1619359.jpg







失敗。




んででぐりん宅に泊まって

ゲームやった。


こんな1日でした。



【9月28日】


でぐりん宅で少しだけ寝て、

ガッコへ!

授業がはじまりました~

んで~

帰宅。

現在に至る。


→寝ます。



この日記手ぬきすぎ!!!



クリック宜しくお願いします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-28 16:23

2年会キレて逃亡。


はい!

おはよぉございます~^^

現在・・・朝の・・9時!

まだ自宅にもどってません。

はしばさん宅です^^

昨日は~

日記更新しませんでしたが

まとめて更新するんで

よろしくおねがいしますw


【9月25日】


ながーーーーい夏休みも

ついに終わりました・・・・。

また僕たちは

大学に通い

勉学に励むわけですわ・・・。


いやだぁぁあああああ!!!!

夏休みおわっちゃやだーーー!!!



肌寒い秋の空。

人肌寂しい秋の空・・・。


さてさて、

本日は

わが応用化学科の

ガイダンスがありました!




成績表配布。




成績・・・・・

自分の人生を左右するくらぃ重要です

たった1年留年するだけで

100万単位で親に迷惑がかかります。


んでガイダンス!






ひさしぶりに会った友達。


あんなにながーーい夏休みだったのに







ひさしぶりに会った友達。


夏休み1度も集まっていないので






ひさしぶりに会った友達・・。









・・・・・友達・・・なのかな?。。。




成績表配布。

うちの学科には

『化学実験』という科目がありまして

それを3年のおわりまでやり続けるんが



習得できないと留年


そんなシステムです。


この化学実験。

毎回授業後に

レポートを出すんです。


7回授業があるので

レポートは全部で7個。


全部いっぺんに提出。


そこらへんの話は、

昔書いたんで

ひまな人はみてください~~



【7月5日レポート終戦。】
↑クリックくりっく!!!




単位を落とすわけにはいかない。

実験は落とすわけにはいかない。


ここで先生から衝撃事実。



「3人に1人、実験落としてます。」



3人に・・1人・・落としてる・・・・?



・・・・・・おれ留年・・・・・・・?






・・・・・・さよなら・・みんな・・・。







あまりのもの衝撃事実に

誰も僕にはなしかけてこない。

んで・・僕の成績表が渡された。

他の授業は

どんなに落としててもかまわない。


実験だけは!実験だけは・・・;;



D評価以下なら落ち。


C評価以上なら取得。



確率は33パーセント(人数的に)


落ちこぼれの僕は


取得できたのか・・・・・;;?





【成績表】








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・安達晃輔・・・・・・











・・・・・応用科学実験I・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・評価・・・・・・









単位取得っ!









おっしゃぁあああカモンっ!!!







ふぉ!ふぉ!かもん!!!







かもん!ふぉふぉ!かもん!!!






感動の嵐w




ハイタッチを交わすこーすけw




みたか!!!



ぜってーみんな



実験単位落としたと思っただろ?



ざまーみろ!!!くそが!!!



取得じゃーーー!!!!







ガイダンス終了。

これからは~

2年会ですわぁ~


ひさしぶりに

りょーちん宅へ。


みっちー

りょーちん

つなき



懐かしい~!!!


1年の頃

いつも一緒にぐだぐだしてた

メンツと再会。


2年生は

サークルに来てない人が

いっぱいいます。


でも今回の2年会は

ほとんどの人が出席!



懐かしぃメンツですなぁ~


んで1次会は



テーブルを挟んで真っ二つ。



コールを振る連中。



ひたすら語る連中。



真っ二つ。





2次会は語り飲み。


みんなひさしぶりだから


酒がへらねぇーへらねぇーwww



安上がりで何よりw



んで3次会の途中で





おれはキレて帰ったw





はははははwはじめてだよwww



飲み会の途中で帰るとかwww



ごめんねwwwみんなぁ~~ww


3次会キレて出て行ったあと、


マリオとうえぽんと3人で


f0039015_12253880.jpg



カラオケいったさ~!






すっげーーーー楽しかったwww


めずらしいメンツだったけど


楽しかったwww


3人でカラオケ行くと


歌いたい放題だから


おれには嬉しい限りですわw



うえぽんノリノリだし


マリオは目障りだし


楽しかったぜ~~~!!!


んで朝までカラオケしたあと


りょーちん宅に行って


仮眠!!


ながい1日がおわりました^^



【9月26日】



昼に起床。

うえぽんとマリオを起こし

車でしゅっぱーーーつ!


途中でラーメン食いました。


こーらくえんの

290円らーめん。



f0039015_12255853.jpg



やっす!!!





んで駅まで送ってあげたさ~


マリオに関しては


町田駅まで・・・・。


めんどくさかった(笑)



バイト先でシフトを組んで

再び学前へ!!!


今日は


山田班飲み!


僕が到着した瞬間







飲み会終了・・・。



1滴も飲んでない・・・。



このまま帰るのはイヤなんで



はしば宅で飲みました。






潰れました。






んで起きた。




自分は、


無言で外に出て


吐いてたそうですw


親指のつめが


割れてます。


これからボーリング行ってきますw


つめ割れてるっちゅーねん!!!



連盟主催の


サークル対抗戦なんで


優勝しちゃいますw




そしてはしばさん宅でぐだぐだ~




現在に至る。



というわけで


これから帰宅しまぁ~




クリックよろしくお願いします^^
ランキング~あがってます~

[PR]
by adachancha | 2006-09-27 09:11

はい!時間がありません!


昨日は更新できなくて

すいませんでした。

昨日は2年会でした!

お酒飲んでたんで運転できず、

オールして家に帰らなかったんで

パソコン触ってないわけですわ^^;

今やっと帰ってきました・・・




・・・・・が!


これから学前行って

また飲んできま~~~す!


日記は・・

昨日の分とあわせて

またあとで更新します^^;

時間がありません!!!




お手数ですが~
クリックよろしくおねがいします^^;

[PR]
by adachancha | 2006-09-26 18:35

ボクが欲しかったもの。


寒い・・・

朝から・・寒い・・・。

秋ですな(´_ゝ`)

夏休みが・・今日でおわった。

大学生活がまたはじまりますわぁ~



【9月24日】


今日は12時からバイト。


の予定でしたが、

代わってほしい人がいたため

朝の7時からバイトでした。


前日ファミレス行ってたため

就寝したのは午前4時ごろ。

起きるべき時間は6時。


んで~もやもや寝てると、

バイト先の先輩から電話が・・・






「起きてる?バイトだよ!」








(;´д⊂)寝(;´д⊂)坊(;´д⊂)だ(;´д⊂)




時は7時半をさしていました。

集合時間を15分過ぎてます。


・・・・・・今自分のベッドの上。


オレ「すぐ行きます∑(゜△゜;)!!」


と言葉を残して

すぐに車に乗り込み

超ダッシュ!!!


普段は20分ほどかかるんですが

今日は8分で着きました。


30分の遅刻。

初めての遅刻。


コーチ「ぁーやっちゃったねぇ・・・」


怒られなかったけど


自分の生活習慣の無さ、


そして責任感の無さ


ぁぁ・・最低な人間だ。

雇ってもらっている身分として

遅刻とは・・・恥です。

二度としないように「心がけます」・・・。



んで6時間ほど働き、

1時過ぎにバイト終了っ!


車で去ろうとしたら・・・・

他のスタッフさんの車2台が邪魔で、

自分の車が出せません;;

それに気づいたコーチが


「キー渡すから動かしていいよ!」


そう親切に

カギをくれました・・・。


車を寄せる作業。

人様の車です。

傷つけるわけにはいきません!


いざカギを持って

その車の前まで行ったんですが、


f0039015_3131736.jpg



こんな車運転できません;;


ボクの車の2倍くらいの大きさ;;

しかも外車(左ハンドル)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・レッスン終わるのを待って


動かしてもらいました^^;・・・




そして帰宅した後

翔が家まで迎えに来てくれたので

翔の車で~

でぐりん宅へ!!!


ひさしぶりの助手席。

最近運転ばっかだったので

助手席とか落ち着きません^^;

自分が運転してるときが

1番落ち着きますねぇ・・・。


翔くんは

4度目の運転ということで、








危なっかしいです(笑)



初心者ってこともあって

運転は非常に丁寧です。


うん!オレより丁寧。


なんですが、






キープレフト




つまりですね、


に寄り過ぎ!


ってことですね^^;



ハラハラものですわwww

これから運転慣れていけば

そんなのたいした問題じゃないんで

今のまま丁寧なドライバーに

なってほしいかぎりです^^!


翔!運転おつかれ!


んででぐりん宅に到着後は

またまた本厚木に繰り出し

ハンバーグを食べて

ゲームを買いました。


写真撮り忘れました^^;




桃太郎電鉄15」です!



知る人ぞ知る

電車で目的地を目指す

スゴロク系ゲームの定番ですね^^




ぁーーーーー




これ楽しい!!!!







ぼんびぃ~(;´д⊂)






ワロシ!!!\(◎o◎)/!






んでゲームやったあとは


翔くんの車で帰り


3時に帰宅でございます^^



いや~長い夏休みでした!

毎日毎日を

有意義にすごしましたw


どれもこれも

ボクの急な誘いに

遊んでくれた友達のおかげですw


ガッコがはじまったら

バイトとか大変だし

忙しくて遊びにくいけど、

また一緒に遊ぼうぜ!みんな!


楽しかった夏休み。

得たものはとても大きく。

失ったものも・・・大きかったです^^;



得たもの。


「友達の価値」です。


何もないヒマな日は

いつも誰かが会ってくれて


自分がひとりで勝手に

ヘコんで鬱になりそうな時、

いつも誰かが

励ましてくれました。


その友達の価値は

お金とか

簡単な言葉とかじゃ

あらわせないような

すばらしいものです。


その価値は

誰ひとりとして

失いたくありません。

一生のたからものです^^



そして失ったもの。


「自分の価値」です。


自分は常に

誰かに必要とされることを

生きがいとしていました。


常に人から頼ってもらえる

そんなヒーローでいたいんです。


その裏で自分は

他の人のことを気にしすぎて

自分のことを見失ってました。



友達は優しいです。

いつでも一緒にいてくれて

いつでも話を聞いてくれて

親身になってくれて。


いつの間にか

自分の足の歩き方を忘れてました。

悩んだ時に

「答え」を他の人に求めていました。


悩むのをやめました。

「答え」を探すのをやめました。

「真実」を求めるのをやめました。


今の自分の悩みの

「答え」を見つけることで

壊れてしまいそうな気がしました。


ボクは

大切な友達を

傷つけたくありません。


でも、

どうしたらいいかわかりません。


「答え」は見つかりません。


そして考えました。


「答え」なんていらないと。



友達がいてくれて

ボクは幸せです。


今は、

それがボクの限界です。



へんな日記書いてすいません。


たまには・・・こんな日もあるさw



これは、

どこかの本に書いてあった

自分の好きなことばです。



「もし明日がこなかったとしても


今日のあなたの笑顔に逢えたなら


きっと私は後悔しないだろう」


I`d be happy to help you.

becouse you are my firend.





さてさて・・・
クリックお願いします^^;

[PR]
by adachancha | 2006-09-25 04:04

THE人身事故・中学生編!


ぁはぁぁ~づがれだぁ~

バイト上がりでございます。

今日も~8時間~

がんばりやした~(´_`)~

というわけで

昨日の続きです。



【9月22日~続き~】




*前回の日記のあらすじ

車ででぐりん宅を目指していると

「がっしゃーーーーん!!!」

の音と共に

サイドミラーに

自転車に乗った小僧が写った・・・。






・・・・・・ぇぇ∑(゜△゜;)???


何?どういうこと???


・・・・初めての人身事故???




ぶつかったチャリンコは

転倒はしていなかったけど

ふらふら走っていた。


・・とりあえず・・・



・・・・・車止めて・・・・・




こーすけ「だ・・・だいじょうぶ!?」



とりあえず少年を止めて


ケガはない???


とか


痛いとこない???


とか


高校生???


とか


聞いたんですが


その少年はひたすら


「すいませんすいません!!!


の一点張り・・・・・。



とりあえず

ケガとかないみたいなんで

よかったです。



大げさに事件にして欲しくないみたいで

ケガもないんで大丈夫です!

って言うから

ん~オレの携帯の番号教えて、


「病院行くようなら電話かけてね。」



とか



「家に着いたら必ず電話ちょうだい!」



と言って


その少年とバイバイしました。


んで、そのままでぐりん宅をめざし

ビビりながら運転・・・。

無事に着きましたさ~


んでちょとぐだぐだしていると

電話がなりました。


「さきほど事故った中学生です・・。」


ぁぁ・・・電話きたーーー。


んでガッコと名前聞いておきました。



結局ボクは

相模中の小池くんの自転車に



つっこまれた。



以上。



車は・・・

自転車のカゴがあたってて・・・



傷ついちゃったよ;;;;;;;;;



でも人は傷つかなくてよかったです。



ぁぁ・・人身・・事故・・・・・。




その後でぐりんと本厚木へ繰り出し、

これを買いました!!!




f0039015_0261191.jpg






そうです!



「みんなのテニス」だぁー!!!




んででぐりん宅に戻って


みんテニを


夜の8時ごろはじめて


10時間ほどやった。


寝たのは朝の8時ごろ。


【9月23日】


んで3時間ほど寝て




11時起床。





バイトへGO~!!!




→8時間労働後帰宅。





ぁーつかれたーーー



さてさて



明日も7時からバイトだから




さぁ~寝よう~って思ったら、



f0039015_0263445.jpg






こーだいいるし!!!



ここオレの部屋!!!



くつろぐなぁああああヽ(`□´)ノ





僕らの夜はおわらない。




1日1回クリックしてね^^
現在64位!
まだまだあがるよーーー

[PR]
by adachancha | 2006-09-24 00:27

重大な事件です。


朝帰り・・・

まぁ~いつものことですわね

昨日は事件がありました。

事件ってか・・・事故?

そこらへん紹介します。


【9月22日】


前日パソコンいじってて

夜更かししてたため

起きたのは3時頃でした。


バイトも遊ぶ予定もまったくない

つまらない1日がはじまります。


いつもと同じ選択肢です。





【Q1.お前ヒマだけどどうする?】






【A1.家で1日中ごろごろ~(*´д`*)】





【A2.遊ぶ友達を求め電話する。】










・・・・・・・番で!!!



みんなバイトやらやってる中、

今月は必ずヒマな奴がいます。

それは・・・・





でぐりん。




彼がバイトにシフトを入れてないことは

すでにボクも調査済みです(笑)





「ぁ~今日さ~彼女が・・・・」



って言われない限り、

ほぼ100パー彼は遊んでくれます!


というわけで電話して

車ででぐりん宅へGO~”””!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もし昨日をやり直せるのなら

ボクはこのとき

【A1.家で1日中ごろごろ~~】

を間違いなく選んだだろう。










事件は突然訪れた。




普段と変わらない道。

車でぶ~~んと走っていると














どがぁっしゃーーーーーん!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










チャリンコひいた∑(゜△゜;)・・・・。







というわけで


バイト行ってきます。


続きは夜に更新します。




クリック宜しくお願いします^^
現在・・・64位!!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-23 13:26

募集中ですーっ


こんばんわ~

今帰ってきました。

バイトじゃないです。

車で~

だんらら~って

行ってきました。



【9月21日】


10時ごろ起きました。

今日は暑すぎず寒すぎず

すごしやすい日でしたね^^


本日のボクの予定は~~~





ディズニーランドぉ~!!!



のはずだったんですが

延期となりやした^^;

シングルスの試合が

雨で延期となり

今日とダブちゃったんですねぇ~


いや~残念・・・・。

また予定合わせましょうw

そうしましょうw


今ディズニーランドでは

ハロウィンイベント中なんですね。

日本には無い習慣ですよね~

ハロウィン・・・

子供達が仮装してね~


ボクもやってみたかったなぁ・・・

まあ近いうちに

仮装でもしますよ~

仮装ってか・・コスプレかな・・。

若いうちにね

1度はやってみたいわけや^^


さてさて今日は

ノリさんに誘われて

テニスをやりました~


4時半に海老名集合ってことで

それまでの時間


ひ(´・ω・`)ま(´・ω・`)だ


ということで、

早めに車で出て

翔の家に行ってきました。


いつもは翔の家に行くと



「部屋汚いから!」



「部屋汚いから!」



って

なかなか部屋に入れてくれなかったんですが

前日のうちに


「部屋片付けときゃー!!!」


って言っておいたんで

部屋に入れてくれました。


翔の家の扉をあけると




ワンワンワン!!!



って

またでっかい犬が・・・;;

ゴールデンレトリバーですな・・・;;


ぁぁぁ・・・オレよりでかい・・・こわい;;;




逃げるように翔の部屋へ!

んで1時間くらい

ずっとスーファミやってました。


スーファミ・・スーパーファミコンですな。


「風来のシレン」やりました。

ありゃ傑作だなwww

面白すぎ!!!じゃ!!!

ゲームやってたら

1時間はあっと言う間でした。


んで翔と一緒に

海老名へGO~!!!

山田車と合流して

コートへGO~!!!


んで結局


山田さん

ジョニーさん

ノリさん



こーすけ


でやりました。


最近自分

テニス上手くなったって

褒められるんですよ!!!



いや~~努力の成果・・・か??



別に努力してませんね・・・。


最近走りこんだ・・くらいかな^^;

やっぱり全てのスポーツは

走ることにより

伸びていくんですなぁ~!!!


んでがっつりテニス後は

サイゼで軽く飯食いました。

その時の会話が、



まぢ汚かった(笑)


とりあえず、

ブスの人の名前を出して

その人の悪口言いまくり!



「まぢ0000ってブスだよね~」


「すんげーブスだよね!」


「まぁ・・性格がよければいいんだけどね」


「ぁー性格もブスだからまじ救えねぇ」


「ぁぁいう人って幸せになれるのかな?」


「ん~~~整形すればなれるんじゃない?」


「現在の医療じゃ追いつかないんじゃね?」


「言い過ぎ!!!お前言い過ぎ!!!」


「ブスなだけで人生めちゃくちゃだろうね。」


「女は・・やっぱ可愛い方が得だからね・・」


「てかホント0000ってブスだよね」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「もう0000の名前出すのやめようぜ・・・」


んで3分後くらいに




「てか0000ってさー」


エンドレス。



はじめは就活の話だったんですが、


女の子を雇うとしたら

かわいいかどうかは重要か?


という話から


某0000氏の話に・・・・。


久しぶりに

毒吐いたわ・・オレwww


んで帰宅。


こんな1日~~。


明日は~~~ひま!!!


誰か遊ぼうぜーーー!!!


p.s.

26日に飲み会をやるって

10人以上にメール送ったんですが

返事送ってきたの3人ってどういうことよ?;;





クリックお願いします^^
現在・・・なんと64位!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-21 23:04

ハッピーウェディング!!!


ちわぁーっす。

バイトあがりです。

ばいとあると~

夜遅くなっちゃうですねぇ。

〆って大変じゃぁ~(;´д⊂)


高校時代の友達から

さっき電話がありました。





結婚するそうです(笑)



同級生か結婚するとか

もう・・笑っちゃうしかないねwww

結婚か・・・。

オレも結婚してーなぁ・・・。

ぽろっと本音をこぼしてみる。




というわけで


【9月20日】


今日・・・暑いです。

雨続きで寒かったのに

・・・暑いです・・。


11時ごろに目覚めて

一人で寂しく

朝飯食って

バイトに出発っ!


バイト4日目です。

ボクのバイトは

以前にも紹介したとおり

テニススクールの

フロントです。


地味に忙しい時あります。

電話2つ鳴ったら

とりあえず混乱。


電話に出るときの

自分の若干高い

気持ち悪い声にも

若干慣れてきました・・・。


ぁーそうそう。

今日褒められました。

4日目にしては

電話の対応が上手い!

だそうですわ~^^

はははは~(*´д`*)

軽いもんっすよ~


わかんなかったら

とりあえずすぐに

コーチ呼びますからねw


うちのバイト先では

有線から

音楽を流してるんですが、

今日も流れています。






た~らこ~♪た~らこ~♪



た~~っぷり~た~らこ~~♪



た~らこ~♪た~らこ~♪






耳に残りまくりです。

スクールにテニスやりにきた

子供達も歌う始末。


30分に1回くらいのペースで


たらこ!!!


たらこ!!!


たらこ!!!




たらこがどうかしたか?!


一体どうした?


いいのか?日本!!??




さてさて、

たらこの話はこれくらいで・・・


んでバイト先にくる子供の中に

ポケモン大好きな

4歳の少年がいるんです。


まあちょっとナマイキなんですが

可愛い小僧ですわw


ポケモン好きだっていうから

話に付き合ってあげたんですよ。


ボクも小学生のころ

ポケモンマスター目指してましたからw


その小僧はね、

将来は

ポケモンマスターになるそうです。





ちゃんと働こうよ^^?




ポケモン集めてるだけじゃ

お金は稼げないのよ~~~;;


んでポケモントークしてあげたら

すんげー食いついてきて

ずーーーーっと



「ポケモンの話しよぉ~」



「ポケモンの話しよぉ~」



ってさ。


4歳の子供と

話が合っちゃう20歳って

どうなのかね・・・?



また次会うときも

ひたすら

ポケモントークだろうね^^;



今日も

8時間しっかり働いてきました。

4日で

31時間働きました^^


ほほほ~

オレも意外と頑張ってるなぁw


研修は100時間なんで

早く研修終わらせて

時給上がるといいなぁ~。



おっしゃーーー

今日もネタがありません。


ということで~

今年の

誕生日にもらったプレゼントを

2つだけ紹介します。


両方とも

ボクが毎日

肌身離さず持ってる

大切なものですわぁ~


まず一つ目は~~~

これだぁあああーー!!


f0039015_0471274.jpg



はい!

これをボクが腰に付けてるのを

見たことある人もいるのでは??

これは

ボクの携帯入れである

「よーいち君」です。

よーいちという名前は

これをプレゼントしてくれた

うちのサークルの洋一から

名前を取りました。


Gパンとかはいてて

ポケットに携帯が入らない時とか

まぢ便利っ!


あと、

女の子ウケがいいです(笑)


これからも頼むぞ!よーいち君!


ちなみに後ろに写っている

青い箱は

えりさん・ひろとさんがくれた

すかるぷちゃー(香水)です。


バイト先につけていくと

怒られそうなので

最近つけてませんw


そしてプレゼント2つ目は~


f0039015_0513245.jpg




これ!!!


翔からもらった

定期入れです。


誕生日の1ヶ月ほど前から

翔にはずっと


「定期入れ壊れちゃってさ~」


とか


「定期入れ・・ないんだよねぇ~」


とか


言いまくった結果


買わせた?ものです。


今となっては

免許証とか

学生証とか入れて

大活躍です!


またネタがないときは~

プレゼントでも紹介したいと

思ってます~~~




んじゃ寝ます~

明日はぁ~テニス!!!

f0039015_185912.jpg





クリック宜しくお願いします~^^
現在・・・69位!!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-20 23:47

連盟交流戦!!!


こんばんわ~

ただいま帰ってきました!

若干酔ってますが

今日の日記を綴るとしましょうw


【9月19日】


今日起きたのは7時。

バイトはありません。

でも早起きです。


今日は~

連盟の~

交流戦だったんです^^


*解説

連盟とは・・・・・・

ボクが通っている

東海大学の

テニスサークルで集まった

グループのことを

連盟といいます。

*解説おわり



9時20分に

新百合ヶ丘集合。

前日夜更かししてたため

3時間ほどしか寝てませんが

意外とすっきり起きられました^^;


集合した後

バスに乗って

百合丘のテニスコートへ~


この交流戦は、

自分のサークル以外の人と

班を作って

対抗戦をやるという

結構画期的な試合なんです。


自分は~

「容疑者M」チームでした(笑)

Mは班長の

ミヤさんのMからとりました^^


自分は班長じゃないけど

このチームのキャプテンやりました(謎


自分そんなにテニスできないんですが

一生懸命試合をやった結果

みんなから褒められましたw

いや~よかったよかったwww


結果は~

8チーム中

4位でした!!!!!


商品は~

キーホルダーでした(笑)


知らない友達とかも

結構増えたんで~

交流戦に参加して

非常によかったです^^^^^


そして試合が終わった後は

他のサークルの人から

何人か人を集めて

町田で飲みましたw


「寄せ集め会」です。


メンバーは~


こーすけ(コピーキャッツ)

だいちゃん(コピーキャッツ)

なみちゃん(ネットイン)

まち(ネットイン)

巨神兵(ネットイン)

しょうさん(ラディッシュ)


という

何の共通点もない

寄せ集め集団w


なんとなく

ボクが声をかけた人たちです!


みんな一緒に飲んでくれて~

ありがとぉ~!!!!


また理不尽に誘うんで

一緒に飲もうぜ!!!!



結構気合い入れて飲んだんで・・・


気持ちわるいっす・・・・。


今日は面白いことかけません・・・。


写真もUPしません・・・。


寝ます・・・・・・・・・。


明日は++バイト!!!!




1日1回
クリック宜しくお願いします~^^
こーすけの順位があがります!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-20 01:10


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧