<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サンタが街にやってきたぁ!!!


今日は昨日に比べて

ちょっとだけ暑かったですね^^;

でももう・・夏もおわり~

鈴虫の音色が聞こえてきます。

秋は・・・太るんでイヤっす。

というわけで今日の1日!


【9月18日】


朝ボクが目覚めると

枕元にある箱に気が付いた。




なんだなんだ?これは・・?


箱を開けると・・・・・


f0039015_1462122.jpg


ニンテンドーDSライト!





えぇーーーーなぜ???



すると兄貴が、




「トイザらス並んで買った。」

だそうだ。


ボクに買ってくれたみたいです。




ぁーーーざーーーっす!!!



なんかソフトもいっぱい。

f0039015_1592229.jpg



自分最近ゲームとか

やらないんですがね、

でもDSはちょと欲しかったw


というわけで

さっそくやろうと思ったんですが、

今日はバイトです。

というわけで~

バイト行ってきやしたぁ~っ


車で走っていると

なにやら車の長蛇が・・・

この長蛇は

ある店に続いていました。

それは・・・・






吉野家でした。







なぜだ???と

店をよく見ると、



「1日だけ牛丼復活祭!」




ぁーなるほどね~

みんな牛丼が食べたくて

こんな長蛇の列を・・・・・










そんな牛丼食べたいか?







まあ・・ニュースとかでも

騒いでましたねー。

吉野家の牛丼・・・そこまで価値が・・・?。。




というわけでバイトです。

もう3日目ということもあり、

若干慣れてきましたわぁー^^


とりあえずね、

電話に出るときは



声を半音上げる!




まあ・・色でいうとね~


はい、JSSでございます。×


はい、JSSでございます。


みたいな感じね。

わかりづらいかな?

伝わるよね?ね?

ちょと・・明るくする感じよw!!


3時からのレッスンは

K(キンダー)というクラスで、

幼稚園?くらいの子供達の

レッスンなわけですわ~。







癒されるねw






子供は・・かわいいーーーっす(*´д`*)



ボクの顔を覚えてくれないかなぁ・・・・・。


んでバイトはあっという間に終わり

終わりっていっても

11時までやりました。

ぁ~8時間労働~~おちかれーっ


まだ研修期間なんで、

なんかわかんないところは

パートナーの人に聞く感じで

そんな大変じゃないんです。

早く一人で働けるようにならねば・・・。



バイトが終わった後、

遊びたくなったんで、

車で翔の家へ

家の前に車を泊めて


ショウin my car.


他にも誘ったんですが


でぐりんは


「寝かせてくれーーー」


こーだいも


「寝かせてくれーーー」




結局翔と二人。

あれ・・これってどこかで見たような光景?



どこかで見たってか、





昨日と同じじゃぁあああ!!!




昼だろうと夜だろうと

誰も遊んでくれません。

今日も翔と二人です・・・・・・

f0039015_230879.jpg


顔を写したくないっていうから

翔くんが足だけの登場です。

ボクの車の中です。











恋人かっ!








てかホモか・・・






親友の枠を超えたかっ!?






はい、

みなさんよく聞いてください!


みんなボクのことをオタクとか


ホモとかいじめるの禁止です。



オタクでもホモでもないよぉ!!!



んで1時間くらい話したあと



解散。




付き合いたての中学生カップルかっ!!!





・・・・・・・・・・





誰かボクとドライブしませんか?



ワロシ以外募集中っ!





クリック宜しくお願いします^^
順位があがりまぁーーーー

[PR]
by adachancha | 2006-09-19 02:37

友達・・・少ねぇな・・・


こんばんわ。

4時間ほど昼寝してました。

今夜は寝れそうにないです。

というわけで

今日の1日。


【9月17日】


起きたのは10時ごろでした。

今日は何も予定なし。

バイトは1日おきなんで、

暇人なんですねぇー


ぁぁーーーやることない・・・。

じゃあしょうがないから・・・













アニメでも観ますか・・・。











いつもなら、こんな生活です。






でもね、僕気づいたんです。









そういう生活って・・・・オタクじゃ?って。







ということで、

一緒に遊ぶ友達を求め

電話かけまくりました。


こーだいは

今日もバイト。


でぐりんは

ジョニー会。

バーベキューですな。


ぁぁ・・・遊ぶ人いない・・・。

遊ぶ人ってか・・・

おれ友達いないのかな。



んでショウに電話かけると、

「ひまだよ^^」





おっしゃーーーーっ!!




こうしてオタク生活を脱出すべくボクは

ショウを家に呼んで

俺の部屋でぐだぐだしながら














パソコンいじってただけ









だめだ・・俺の生活・・・。




しかも遊びに来たショウは


f0039015_23131656.jpg



爆睡。



んで起きたと思ったら

f0039015_23142971.jpg



パソコンいじった後


「この部屋暑いなぁ・・・^^;」と


f0039015_23152054.jpg



脱ぎだす。



んで最終的には



f0039015_2316162.jpg




裸。



こんな1日でした。




クリックよろしくおねがいします~
こーすけの順位があがります^^
現在・・・・72位!(最高記録っ!)
毎日クリックしてくれてありがとぉ^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-17 23:26

はじめてのバイトー電話番編ー


ぁーバイトおわったぁー

〆だと眠くなっちゃうねぇ

というわけで

昨日の続きからぁ


【9月15日つづき】


試合が終わった後

学前に行って

サークル外の

1年生と一緒に飲みました。


自分幹事だったんですがね、

世田谷に迷って

飲み会に1時間遅刻・・・ね・・・。


飲んだメンツは

学科の友達である


ずきちょん。


んであと1女3人(省略)でした。



集まって飲んだ理由としては

まぁ・・久しぶりだから!

というのもありましたがねー

ボクとずきちょんは

ドッキリを用意したんですわー^^ふふふ


それはね、

その1年生の中の


ひとみちゃんの


誕生日を祝ってあげようと

プレゼントを用意したわけさ^^


プレゼント選びは全て

パートナーのずきちょん任せ。

自分は・・試合でしたから^^;



んでずきちょんが買ってきたものは











酒。







おっとっと!!

空気読みすぎだろ!?ずきちょん!!



まぁ・・酒と言いましても

普通の酒じゃないっす。


普通のビンのお酒じゃなく

すっげーミニチュアのお酒です。


0,05㍑の大きさのビン。

だいたい携帯電話くらいの大きさっすね。


それを6本。

いつもは苦しめられているお酒のビンも

小さくなってしまえばカワイイものですなw


リキュール小さい(´_ゝ`)

ボンベィも小さい(´_ゝ`)

スピリタス・・・・・(;゜д゜)・・・はぅぁ・・・。

すぴりたすは・・0.05㍑でも殺傷能力抜群w



もらったひとみちゃんも

喜んでくれてなによりですわぁーっ


よくやった!ずきちょん!!!


んでなんだがー飲んだあと、

解散をしましたが

そのままボクはでっかい湘市に行き

サークルのメンツで飲みました。

飲んだって言うか・・・






着いた瞬間トイレで吐いて


ビール一口飲んだらもぉ寝ていた・・・。



店を出る瞬間まで

ボクは爆睡してました・・(;´д⊂)



んで一旦

えりさん宅に戻ると

敷地内に

見たことのないトラックが1台。


「なんでここにトラックが?」


みたいなことを言ってると、



「誰だ今しゃべってた奴!!?」と






いかっつい奴登場!




まあ・・めんどくさかったなw


ひろとさんとジョニーさんは


胸倉をつかまれ(一瞬だったけど)


オレに関しては


髪ひっぱられました(一瞬だったけど)


まあ~


酔っ払いのとばっちりに遭っちまったよー



理不尽な奴だったなぁー

とりあえず気になったのは

いかっつい奴だったんだけど、








おれとほぼ同じ大きさだったんだよね・・・




おれ?157㌢だよ。



なんの自信があって


僕らに絡んで来たんだろぉか・・・


たいしたこともされなかったから


まあこの話は流しましょぉ(´_ゝ`)



んでそのあとは


ひろとさん

えりさん

いでっちさん

ジョニーさん


と一緒に

カラオケいきましたー!!!




おれ最近カラオケいきすぎっ!!!



カラオケいきすぎて


歌う曲とかもう固定で


選ぶ時間とか必要なし!


「曲を入れるのはやすぎ!!!」


ってつっこまれました^^;


んで3時までカラオケに行き


こんさん宅で11時まで寝ました。


こんさんは


彼女さんの家に泊まりに行ってたので


自分の家・・・って感じでしたw


【9月16日】


11時ごろこんさん宅で起きて

ひろとさんといでっちさんと3人で

飯を食った後

ボクは車で自宅に帰り

バイトに行ってきましたー!


出勤2日目です。

フロントです。

電話番です。


1日目は1度も電話に出ませんでした。

他の人の対応を

見て覚えるって感じの1日でしたが、


今日はーーー


ちゃんと電話にでましたー!!!



電話に出るときは必ず


「はい、

JSSテニスアリーナつくし野

でございます。」


と言うんです。


途中まぢ意味不明な電話とかに

くじけそうにもなりました。




「靴はどのような種類を買えばいいですか?」




・・・・・・・・シリマセン(´_`)




「明後日コートを借りたいんですが使えますか?」




・・・・・・・・シリマセン(´_`)




最終的には



「体験入学したいんですが・・・」


と言ってきた男の子の


名前をなかなか聞き取れず


最終的に聞き出した名前は、


辛 路徳



読み方わかりますか???






辛(しん)





路徳(ろと)




しん・ろとくんです。



・・・・日本人チガウ(´_`)



ドラクエ知らない人は流してください・・・



えっと・・・・新しい勇者?







まあなんだかんだで


7時間半しっかり働いて


ちゃんと〆てきました^^



んでこーだいと飯を一緒に食べて


帰宅。


→現在に至るわけです。




限界です・・・眠いっす。


というわけで~寝ます^^^^^~~


ぁあー最近日記に覇気がないんで、

次あたり気合ぃを入れなおして

がんばりますわぁ~(´・ω・`)




1日1回クリックよろしくおねがいします^^
こーすけの順位が上がる仕組みなのです~
現在~~~~なんと83位!《過去最高記録》

[PR]
by adachancha | 2006-09-17 01:04

大会記録樹立!!!


現在・・・午前3時半・・・・。

学前の~こんさん宅より

お送りしておりますー!

いや~今日も夜更かし。

ということで

今日の1日!!!

【9月14日つづき】


前日もかきましたが

バイトあがりに

こーだいと翔を迎えに行き

相模大野で飲みました。


またあの店です。

相模大野の

スポーツバー。


店長のジョニーさん

黒人。

41歳。


自分は運転ということもありまして

お酒はほとんど飲まなかったです。



こーだいと翔は

昨日ボクが1杯で吹っ飛んだ

あのテキーラのショットを









4杯。











ぐっばい、でいず。








酔った二人は


非常に絡みづらく


ボクはご機嫌ナナメ。




まあ最近

心の調子がよくないので

しょうがないっすね。


二人に迷惑かけちまったわー


んで~

こーすけ宅に二人は泊まり

ボクは3時すぎに就寝。


【9月15日】



→5時起床。




今日は試合です。








何この・・・・鉄人生活・・・・。









・・・・みのもんたかっ!!!







さてさて


いつもどおり


6時半に町田。


今日もこーすけ車出動です!




今日のこーすけ車は~


こーすけ



こーだい

あさこ

まみ



いつものメンツや・・・・。



どんな会話したかおぼえてないけど、




次おれん車で下ネタ使ったら




バイパスで車から降ろすぞ?






ということで


無事明生のコート到着。



今日は

シングルス1日目!


試合の相手は~



トライの1年生!



高校時代

テニスやってたらしく

まぁ・・おれより上手かったよw


結果は・・・・






7-6(タイブレ7-4)










厳しい勝利っ!・・・・










ぁぁ・・泥試合・・・。


でも勝ちは・・・勝ちっしょ・・・^^;





さてさて


2回戦の相手は


シードになっている


城野さん。




ボクの100倍くらい強い人です。



勝ち目は薄いです。



しかし!



こーすけは!!!




この試合で!!!




大会記録をつくりました!!!
























12分で敗退。








りある瞬殺。






1ゲーム平均2分で消化。





公開処刑でした・・・。





こーすけの夏は・・オワッタ・・・・。





んで、


5時半から


学前で予定があったわけで


早めに明生をあとにして


学前に車でGO~!!!


八王子から


学前への行き方がわからず


ナビを使って


「東海大学」を目指して


1時間半ほど走ると、


車のアナウンスが


「まもなく目的地周辺です。」





しかし・・・




・・・・やけに車線の多い道路。



いかっつい車。



すさまじい交通量。





ここは・・・どこ・・・?






東海大学を目指していた僕は





気がつくと







世田谷のど真ん中。






・・・・・ここ・・・東京?。。。。






東名を使って学前へ・・・・。




ぁぁ・・・1600円つかった;;




結局ボクは


八王子から





時間かけて




学前に行きました・・・・。



さてさて、


学前にきた予定ですが、



まぁ・・・・・飲み会です。


メンツは


サークル関係ではなく


春セメに


バレーの授業が一緒になった


1年生と飲むわけですわ。




ぁーーーーーー

ねむいからまたあとで

更新しますぁぁああああ~




クリックよろしくおねがいしますーっ
現在・・・・92位っ!!!
ありがとうございます^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-16 05:31

鬱レベル4


昨日の夜。

こーだいと飲みに行った。

大野の飲み屋を

開拓しよう!!!

というノリで

あるスポーツバーに入った。

一見入りづらい店だったけど

中にいる人たちは

話しやすく

いい人が多かったです^^


店長さんは

黒人でした(笑)

ジョニーさんです。

41歳です。

結局その日は

テキーラをショットで飲んで


沈没。


おつかれさまです。



【9月14日】


今日起きたのは11時ごろ。

朝目が覚めると

こーだいが隣に寝ていた。


ぁーそうか~


こーだい泊まったのか・・・。


朝飯を食べて

こーだいを家に送り

ももちゃん(リスザル)で癒され


バイト出勤っ!


今日は


初バイトでした!


テニスの受付ですね。


まぁ・・・・











座ってただけ。






ほとんどやることがなく






パートナーの人が働いてるのを






見てるだけ。





研修期間は



時給750円。



おれ働いてないんですが・・



給料もらっていいんですかね?





3時に入り


10時半まで7時間半。



約5500円拾ったようなものです。




んでバイト終わりに



こーだいをショウと一緒に



昨日行ったスポーツバーへ。



明日試合の運転なので



飲むわけにはいかなかった。



だからほとんど飲まなかったです。



というわけで


明日は雨で延期になった


シングルスの試合です。


1回戦勝ちたいと思いますっ!



ということで


おわり。。。。。。




ブログランキング!
やりました!ついにやりました!
現在なんと・・・90位!!!
今日もクリックありがとうございます^^







ぁーあー

面白いこと書けないよ。

まぢ終わってるよ。

鬱ではないんだけどね。


なんていうのかな

心が冷めた感じ。

少し気に食わないだけで

くそイライラしてしまう。


情緒不安定ってわけじゃない。

むしろ落ち着いている。

逆に何の感情も生まれない。

今ボクの心は止まっている。


誰もボクの心を

うごかすことはできない。


ボク自身が

うごかしかたを忘れてるから




クリック宜しくお願いします・・・
今日もこんな調子ですいません。
明日辺りには心戻るつもりです^^;

[PR]
by adachancha | 2006-09-15 02:34

鬱レベル3


ういっす。

今日は、

めっさ寒いですね。

雨ですわ・・・


【9月13日】

今日は試合です。

シングルスの試合です。





2時間ほど寝て





6時半に町田。





出発!








八王子到着








大雨。









中止。








→6時間ほどカラオケ。








→でぐりんとボーリング6ゲーム。









こんな1日でした。


手抜きですいません。



じゃあ・・・話かえるわ。



こっから先は



みんな意味不明だと思うから



かる~~~い気持ちで見てください。




ブログランキング!
クリックよろしくおねがいします^^
手抜きなブログですいません・・・









とりあえずさー


いま元気ないわけさ


別に鬱ってほどじゃないけどね


オレだってたまには悩むよ



友達のことで悩むとか



恋愛のことで悩むとか



そういうんじゃなくて





自分自身に悩む。



なんかさー、



こんな自分がいやだ。




「口に出してはいけないこと」


その判断が


今日つかなかった




いつもは


バカとかやってますけど


それなりに自分はしっかりしてます


自分の行動・発言のあと


ヘコんだ



行動や発言が


正しかったのかが


判断できない



自分は相手に


一体何を伝えたくて


あんなことを言ったのか




今になって考えれば


バカなことをしたと思う




人としていけないことは




自分を信じないことではなく




友達を信じないことだ




1度疑いかけた絆は




切れてしまえば




戻ることはむずかしい






でも今日は




切れなかった




また自分を見直す機会を




ボクは得る事ができた





自分の狭い考えにしばられ



自分を追い込み



そして友達を疑う



ボクはどこに向かっているんですか?



じゃあ今から

こーだいと飲んできます。




謎の日記ですいません。
もしよければ
クリックよろしくおねがいします^^;

[PR]
by adachancha | 2006-09-13 23:42

初バイトの面接。



オッス!オラこーすけだっちゃナリ(死

今日も・・雨です。

寒い日が続きます。

夏が終わる・・さびしぃですねぇ^^;

というわけで今日の1日!


【9月12日】

今日起きたのは~午前10時。

前日早寝したので

自然に起きれたさぁ~^^


今日は・・なんと・・・・



こーすけ初バイトの



面接行ってきましたーーーっ!!!



実は自分・・・・



高校時代も



大学生になってかも



バイトやってないです!!!



ダメダメ男だねぇ(´_`)


去年はスロットやり続けてたしね。



し・か・し!


こーだいに誘われて


『JSSテニスアリーナ~つくし野~』に


面接してきたぜ!!!




ぅぉ・・緊張するな・・・。



落ちちゃったら・・どうしよ・・・。



面接は2時から。


自分はテンパって


1時半には向こうに着いてましたw



向こうに着くと


こーだいがレッスンしてました。




「ハイじゃあ次はサーブいきましょぉ~^^」




声がいつもと違います。


いつもの憎ったらしい地声ではなく、


なんか・・さわやか小僧でした。



しばらくすると、


社長が登場。


ささっと面接が始まりました。



はじめは・・


「高校時代テニスやってたのか?」


とか


「ガッコはじまったら授業はどうなのか?」


とか


「土日は大丈夫か???」


とか


んで・・・次の瞬間。


「じゃあ木曜日の3時にきてね。」










面接合格???∑(゜△゜;)







なんともあっさり。




あっさり塩味。




面接はじまって10分後には



もうスタッフに自己紹介でした。



というわけで




合格です。



明後日から


忙しくなりそうやぁ~^^




これでこーすけは


自分の家の近くに


いつでも自由に使える


テニスコートをげっと!


&バイト代ももらえる。




環境は整いました。


今のボクのサークル内の実力は


経験者から見れば



「初心者にしては上手いけど~


本気を出したら負けないなぁ」



くらいのポジションです。












今にみとけ










自分のバイト先での



教育係はこーだいになりました。



&テニスおしえてくれるのもこーだい。





でもボクは、


こーだいに追いつくために


練習するんじゃありません!





倒すために




練習するんです!





志は高くっ!





がんばろうと思うんで、




応援お願いしますわぁ~^^




こーだい!!



今日からみ~~~っちり



テニスの練習だぁー!!!






というわけで面接終了。




こーだいは7時まで空きということで


ショウを呼んで、


3人でカラオケいきました。


カラオケ好きなトリオですわw




「歌をうまくなりたい。」



同じ志を持つ3人。



結局そこにあるのは



モテたい。という、



男としての自然な気持ちです(笑)




たった1時間半だったけど



楽しいカラオケだったぜ!!



f0039015_20315958.jpg

ノリノリのショウ♪




f0039015_2033117.jpg

魂の叫びっ!!!



f0039015_20354767.jpg

気持ちはライブハウス!
















そして、













f0039015_20375332.jpg



裸。







こんな1日でした。




1日1回クリックよろしくおねがいします^^
ランキングがあがります!!!
現在・・・105位っ!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-12 20:39

テニスコートで鍋会。


ただいまぁ~

やっと帰ってきました^^

というわけで

昨日の日記からいきますわぁ~

【9月10日続き】


昨日は、ひまだったので

ショウとでぐりんと一緒に

ゲーセンに行きました。


でぐりんは

そのこのゲーセンに

メダルを20000枚預けてるそうで・・・

そのメダルを使って

ひたすら遊びました^^


はじめにカップ1杯もらって

んでパチンコとかやってる間に

ぁーぁーメダルが全部なくなっちゃった;;


悲しんでいると・・・



でぐりん「これ使いな!」



と追加のメダル。

またカップ1杯です。


なんか・・・パパだね(笑)


でぐりんのおかげで

お金を使わずに

楽しい時間をすごせましたわぁ~^^

さんきゅーでぐりん!!!



んでそのあとは

本厚木の安・安に行って

焼肉を食べました。

ここの店には

うちのサークルのヤンチャボーイ

2男のよーいちが働いています。


体育祭のシーズンのせいか?

店は高校生で混んでいて

大変そうでした・・・。


はじめはサービスしてくれなかったのですが

だんだん人が減ってくると

よーいちのサービスはエスカレートしていき・・・




「間違えてクッパもってきちゃいましたー!」


ではじまり


大量のゴハン。


いろいろな肉の盛り合わせ。


その上飲み物は全部タダ。




やりたい放題やなw


f0039015_23243581.jpg





























肉を焼くショウ↑


結局3人で死ぬほど食べました。


最後の2皿とか・・もう放心状態。


んで値段は・・・3人で4200円・・・。



・・・・・やっす・・・・。



しかもでぐりんがおごってくれました。


f0039015_23255650.jpg





























食いすぎてグロッキーな

でぐりんとこーすけ↑



メダルゲームも、


焼肉も


全部でぐりんのおごり。


自分は車出しただけですわ~



でぐりん・・・ありがとぉ!!!


もう・・・パパだねwwwパパwww





クッキングパパだよwww




そして焼肉食ったあと


でぐりんとショウを家まで送り


大野まで迎えに来てくれた山田カーで


山田宅へ泊まりに行きました。




山田さんから直接


「泊まりに来てくれー!!」だとさ。


めずらしい呼び出しですわ~



でも理由を聞いたら納得しました。





翌日起きる自信がないそうです・・・。


自分は目覚ましですか(´_`)




というわけで


山田さんの部屋で


プリクラ見たり


今後のサークルのことを


話したりしているうちに時間は過ぎ


睡眠時間は・・・3時間程度でしたね^^;


翌日は男ダブの2日目なわけで~


6時起きなんですね~^^;



【9月11日】



5時50分に起床。


まぢ眠いねぇw


山田さんが顔を洗ってる間に


山田携帯に電話が・・・・・


・・・「大澤 えりあ」・・・・・。


えったんからのモーニングコールです。




くそーーー∑(゜△゜;)山田氏め!!!



えったんのモーニングコールだと!!!



ぅ・・・うらやましいぜ・・・・(笑)




んで結局、


オレが電話にでちゃいました~(´∀`)~


電話のむこうでえったんが




「朝ですよ~^^起きてますか~?」










萌え(*´д`*)










今度オレも頼もう(*´д`*)・・・・












・・・・・・∑(゜△゜;)・・ハッ!!!!













・・・・・ヤバイ・・・・・・∑(゜△゜;)・・・・。








最近オレ・・顔ゆるみっぱなしだ・・・。




(*´д`*)←こんな顔ばっか・・(リアルに)




ちょとキャラが変わってきてます・・・。


気をつけましょう・・・^^;



そして町田で


えったん


こーだい


ノリさんを拾って



小田原に出発っ!!!





まあ試合の内容から言えば・・・



山田・こーだいVSあだも・よーいち





勝者は山田・こーだいペアでした。



ベスト8おめでとうございます^^



いい試合でした!雨の中がんばった!!





そして僕たちは、


汗をかきながら試合をする


選手たちを尻目に


f0039015_23272580.jpg































をはじめる。









試合会場で、








です。








なんでもありです(笑)




完全に会場で浮いてましたw



さすがコピーキャッツwwww



そして試合が終わった後



空きになったコートで











半裸で試合。





しかもバカ騒ぎました。


ご迷惑をおかけしました^^;





そしてそのあとは、


本厚木に帰っていき


再びゲーセンでパパと一緒に


メダルゲームをやりました(笑)


4時間ほどw



んで今帰ったとこですわ^^;



ん~~~遊びすぎですねっ!!!



バイトしてないと・・ひまです・・・。



でも・・自分・・・





バイトはじめます!





明日が面接なんです!




その場所は~~~~





『JSSテニスアリーナ』です。




いわゆるテニススクールです。







え?なに?こーすけコーチするの??




コーチはしません。




てかできません



テニスはじめて1年ちょっとで何を教えれば・・・?




テニススクールの



受付のバイトです^^;



こーだいの紹介なんで


しっかりしてれば


雇ってもらえるはずです^^



ということでこれから


履歴書かきまーーーーっす!!!




1日1回クリックお願いします^^
おかげさまで・・・105位!!??(過去最高!)
よろしくおねがいします~!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-11 23:28

全部でぐりんのおごり。


ぁぁ・・・腹がちぎれそうです・・・。

別にお酒は飲んでません。

というわけで~

今日の日記です。


【9月10日】

前日をひたすら寝て過したため

今日起きたのは意外と早かったです。

10時には起きてました(早いのか?)


そして朝飯はカレー。

寝起きは・・あんまゴハン食べられん。

こーすけは少食なんですよ・・(´_`)


そして昼過ぎ。

ヒマでヒマでしょうがないわけ。

んで、

とりあえずでぐりんに電話。

困ったらでぐりんだね。

今月はバイトやってないみたいで

毎日暇なわけよ~でぐりんは。

電話をかけたら

丁度よく故郷から戻ってきたそうで。


遊ぼう!!って言うと


「ボーリングがやりたい!」

だそうだ。

でもね・・この間やったし・・

お金も・・・かかるし・・・。


ということで

ショウを連れて

でぐりん宅の近くの

ゲーセン行ってきました!


でぐりんは

ここのゲーセンに


20000枚のコイン

を預けてるそうで、

全くコインのない

こーすけ

ショウに

ほぃほ~~ぃ!っと

1000枚近くコインをくれました!


全部でぐりんのおごりですわ^^



・・・・ちょと・・あとで更新しますw

山田さん宅行ってきます!



クリックお願いします^^!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-11 23:23

えったんの変顔。


おはようございます・・・

現在午後6時過ぎ。

今起きました。

昨日は・・・・

寝不足&二日酔い&運転で

日記を更新できなくてすいません。

リアルに眠かったです;;

ということで、

昨日の日記の続き書きます・・・。


【9月8日続き】


明生のテニスコートに向かう

こーすけ車の中は、

若干下ネタ気味てて、

まあ・・ボクはついていけないわけ。


べつにね・・下ネタ嫌いなわけじゃないよ。

でもねぇ~なーんか・・苦手なんだよねぇ^^;


ボクの下ネタ嫌いについては・・

またいつか紹介したいと思います^^;はい。




そして明生コートに到着。

自分は初回戦だったので、

到着と同時に試合開始でした。

しかも対戦相手は、


友達でした(´_`)


結果的には・・・



3-6で敗北・・・・。



まあこっちは初心者のペアだったので

仕方ないといえば仕方ない。

パートナーの原田ちゃんの調子も

あんまよくなかったですからね・・

でも勝てる試合でした・・・。

前日の練習で絶好調だったためか

こーすけの調子はMAXで

負けた試合でしたが

終わった後ほめられました^^ふふふ



初回戦で負けてしまったため、


その後は







6時間ほどひたすら応援。





うちのサークルでは

3ペア勝ち残りました。


応援しながら

なんていうか・・・

試合に負けたくやしさが

湧き出てくるわけですね・・・。



パートナーが調子悪いときに

助けることができる実力。


自分に足りないものです。


テニス・・うまくなりたいっす。



そして試合が終わった後は

餃子の「王将」に行き、

みんなで飯を食いました。


その店に着いたときに

他のサークルの人もいて

その中に・・・・・・・










すさまじい負のオーラが・・。








その背中・・・・。



パーソのたかさんです。



目の前には





大量の餃子。






*解説


16号線沿いにある

餃子の「王将」

ここでは、

「30分で餃子10皿食べるとタダ!」

という挑戦があるんです。

1皿餃子5個。

つまり餃子50個なわけですね。

もちろん失敗したら

2000円罰金なので、

死ぬ気で食べなきゃいけません。


*解説終わり!





たかさんの目の前には

まだ餃子が25個ほどありました。

ストップウォッチを見ると

残り時間21分。

9分で半分。

いいペースです。


もしかしたらいけるのでは!!??



がんばれ!たかさん!



がんばれ!!



ラーメンを食っては

たかさんのトコに応援に行きました。



しかし彼の負のオーラは

ますます濃くなっていく一方で

残りの20分で

4個くらいしか食べられず

20個近くの餃子が余ってフィニッシュ!



全てが終わったときには




彼はもうワロシでした(笑)



残った餃子はみんなで食べました^^






そして飯を食ったあとは

ボーリングに行きました!

メンバーは


こーすけ

山田さん

えったん

こーだい

ノリさん


でした。


こーだいはお金ないため見学。


ボーリングは

2人1組のチーム戦。

罰ゲームは変顔!



えったんの・・・変顔(´_ゝ`)ふふふ


チームは


こーすけ・山田さんペア


ノリさん・えったんペア


となりました。



おっしゃー!

えったんの変顔のために~

頑張るぜ~!!!


寝不足だったのですが

緒戦から調子がいいです!


吸い込まれるように

ボールはピンの真ん中へ。


ストライクやスペアの嵐。








気づけば・・・・








169!





うおおーーー最高記録更新やーーー!!




もちろんこーすけ・山田ペアの勝利です。


向こうのペアと100ピン差がついてました(笑)




さてさて・・えったんの変顔・・・・。



・・・・・ちょっと納得いかないけど・・・



・・・カワイイから許してあげよう(笑)



そして2ゲーム目は


こーすけ・えったんペア


山田さん・ノリさんペア


でした。



2ゲーム目もこーすけは爆発!



ボーナス大爆発っ!





スコアは・・・・・








179!!!








うおーーー更に自己記録更新!!!




神がおりた!!!


神だ!!!神がおりた!!!








テラワロシっ!!!




んでボーリングは


ボクは大満足に終わりました(笑)



ストライクの確立が32パーセント!



スペアの確立が34パーセント!



なんと・・6割でストライクかスペア。





ボーリング王!こーすけの誕生です!


誰かボーリング一緒にいこぉぜー!!!




こうしてボーリングは無事終了。



若干解散の雰囲気でしたが、




ここでまりこさんからメールが・・・




「みんな飲めるのー??」



朝早くからの集合。

そして試合。

そのままボーリング。

みんな疲労MAXな感じでした。



でもオレは飲む気満タンでした。

理由は簡単です。

12時を過ぎると


9月9日!


まりこさんの誕生日なんです!




誕生日の日に

誰もお酒に付き合ってくれない。

そんなこたぁーナンセンスですな。



今年はこーすけの誕生日は

すんげーいっぱいの人に祝ってもらって

プレゼントもいっぱいもらって

人生で1番いい誕生日を迎えました。



誕生日って・・・大切なんです。



だから1人でも多く人を集めたくて

電話かけまくったんですが、

試合の疲れで寝ているのか

みんな電話にでません。


電話に出てくれたとしても

来てくれる人はいませんでした。


自分の力の無さを痛感しました・・。



昨日の9時ごろに

オレの着歴が残ってる人!

電話の理由はこれでした!



ということで、

車を1度自宅に戻して、

本厚木へ出発っ!!!


山田さんとえったんも帰り


メンバーは

まりこさん

こーすけ

こーだい

ノリさん

でした。


あとからバイトあがりの


はしばさんも参戦っ!



結局5人でしたね^^;

もっと集めたかったっす。



そして飲み屋でわやわや飲みました。

12時をすぎて

まりこさんの誕生日。

ぁぁ・・21歳おめでとうございます。


プレゼントあげました。

去年渡そうと思ってて

渡せなかったプレゼントを

1年間あっためてました!


たまんねぇーなぁ~(笑)


途中で飲み屋で1時間ちょい寝ました。

気づいたときには寝てました。

死んでました・・・。



そして飲んだあとは

カラオケ。

みんないい感じに疲れきってて

ぐだぐだで面白いカラオケでした(笑)


そしてカラオケを退出する

だいたい1時間前かな・・・

ボクは6時ごろに

一度自宅へ戻り

車を本厚木に出しました。


こーだいが8時からバイトなんで、

間に合わないと思い

送ってあげました。


結果的に間に合ってよかった^^

まだバイト中みたいだけど

気をつけて帰ってね!


そしてそのあとは

もう廃人となった人々を

それぞれ家に送ってあげました。


ノリさんは爆睡でした(笑)

家に着くと

「うぁーこりゃベッドで即寝だ・・・」

と言葉を残して帰っていきましたw


はしばさんも

学前まで送ってあげたかったのですが、

運転きつくて愛甲石田まで・・・。

すいません。

またドライブしましょう!


んでまりこさんも

家まで送って、


さぁ・・・帰宅だぁ!!!


意識が飛びつつの運転。

ホントにやばかった。

帰りの50分の運転。

2日連続オールみたいな状態での

酒気帯び運転は・・絶対危険です。

みなさんやめましょう!




目薬さして

冷房ガンガンにして

音楽ガンガンでかくして

歌いながら帰りました(笑)


それでも意識は飛び飛び

無事家に帰ったのは

お昼前でした。


泥のように寝て

さっき(6時ごろ)起きました。

今日は・・1日中寝ます。

おつかれさまでした・・・




ボーリングでプリクラ撮りました^^


みんな仲良く変顔しました。


こんな感じです↓↓↓↓↓


f0039015_19494432.jpg












*特殊メイクは

使用しておりません。





今日もひどいな。

オレの変顔・・きついな・・・。


どうしちゃったんだろ・・おれ。


ワロシの呪いかな?





ブログランキング!
クリック宜しくお願いします
現在のこーすけの順位は~112位!!
かもん!かもん!かもん!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-09 20:14


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧