<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

試合→誕生会。


ただいまぁ~


オールからやっと


自宅に帰ってきました・・・


へろへろです・・死にそう・・・



【9月8日】


さてさて~試合ですわぁ~


前回雨で延期になった


男子ダブルスです!


前日


3時ごろに寝たので


2時間ほどしか寝れなかったです。


しかし、朝はやってきます・・


今日も車出しです。


こーだいの


モーニングコールで目を覚まし


こーだいを車で迎えに。



マンションに着いてから


電話をかけると・・・



・・・・でない・・・。




・・・・こーだいが電話にでません。





集合時間は刻々とせまってきます。



・・・・・・・ぁ・でた・・。




こーだい「しまった・・寝ちまった・・・」




こーだい君寝坊です(´_`)



車で迎えに行ってあげたので


なんとか若干遅刻した程度で


町田に着くことができました。



今日のこーすけ車は~


こーだい


しょう


あさこ


まみ



前もこのメンツでしたね。



まあ車の中の会話は・・・




前回よりひどいね(笑)




みなさん!


ボクの車で!








下ネタ禁止っ!!!





ぅぁぁあ・・・




眠いから・・・


またあとで更新します・・・。



眠い理由もまたあとで・・・。




クリックよろしくおねがいします^^
おやすみなさい~

[PR]
by adachancha | 2006-09-09 06:03

ぁ~やっちゃいました・・・


こんばんわ~


今日も運転でへろへろです・・・


さてさて、今日の1日は・・・


【9月7日】


ボクが起きたのは昼過ぎ。


昨日の運転の・・疲れでしょうね。


地震で目を覚ますのでした。



んでこーだいから電話が。


テニスをやらないか?


だそうだ。



いやいや、


ボクはマネージャーだから


練習する必要は・・・・・って




明日試合だ∑(゜△゜;)



明日は個人戦なので


しっかりボクも出ちゃいます。


練習は午後7時から。


まだまだ時間があったので


こーだいの家に遊びに行きました。



こーだい宅では、


リスザルを飼ってるんです。


モモちゃんっていう


カワイイカワイイりすざるなのです。


f0039015_1112715.jpg





























リスザルと遊ぶこーだいの図。



前回ボクが行ったときは


全くなついてくれなくて


触ることもできなかったのです。




今回も・・どうせダメだろうと・・・


ゆっくり手を出すと・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・触れた(´∀`)!




最初はビクっとしてたんですが


なんとか触ることができました。


ボクのこと・・覚えてくれたのかなw^^


モモちゃんは


こーだいにしがみついて


可愛らしいのです^^



ボクも頑張って


手をさしのべまくってると・・・















f0039015_1162931.jpg




























肩に乗った!!!




かもん!!かもん!!!



いや~~~動物って・・いいねw


リスザル欲しくなっちゃったよ^^


またこーだい宅に行くとしようw!




そしてテニスの時間までは



ひたすらゴロゴロ・・・。


卒アル見たりしてました。





んでもって


いい時間になってきたとこで


車で発進っ!!!


1時間ほどかかって


海老名運動公園の


コートに到着ですわ。



ひさしぶりのテニスだったため


ん~上手く打てないだろうなぁ・・


そう思ってたんですが・・・





これが絶好調ですよ奥さん!



昨日しっかり寝たおかげでしょうかね~


いい感じでテニスできました^^


もう・・汗でびちょびちょ・・・。




明日は・・筋肉痛だな^^;


是非!是非!


1回戦突破したいと思います。


自分はテニス初心者ですが、


初心者なりに


しっかり結果を残したいですねぇw






そして練習が終わったアト


みんなでサイゼへ。





ミラノ風ドリア


ペペロンチーノ


まあ・・王道ですなw



食べながら


サークルのこととか話しました。



ショウは



フォカッチのみ!



経済的でした。


かわいそうなので


分けてあげましたw



んでもって


ショウ


こーだいを


車に乗せて


明日の向かう車で


流す音楽を求め


TSUTAYAへ



自分の地元に行きました。






んで~









ボクの華麗な駐車を・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・ばふっ!!



















・・・・・・・・ ぇ???∑(゜△゜;)




















・・・・・・・隣の車に











・・・・・・・・・・・ぶつけた(笑)













・・・・・・・・・・・・・・・・・


























→逃走。










・・・・やっちゃいました・・・。



あとで町田に着いてから


キズを見ると・・・・・








・・・・たいしたことねーや(´∀`)



あんなの事故じゃないさぁ~w




と開きなおってみる・・・。







次から気をつけます・・・。



すいません・・向こうの車の人。






そうそう!


うちの兄貴が、


ニンテンドウDS?でしたっけ?


あれ買ってきたんですよ!


あの・・ペンでやるやつね。


んで、ボクもやりましたよ!



「脳を鍛えるDSトレーニング」



結果からいいますと・・・








32歳。

















ワロシっ!!!








明日は試合!


もち5時起き!


誰か起こしてくれ~~~;;




ブログランキング~!
クリックよろしくおねがいします^^
現在なんと・・・111位!!!(最高記録)
ありがとぉ~これからもよろしくwww

[PR]
by adachancha | 2006-09-08 00:28

世界で1番幸せ者。


テラワロシっ!!!


こーすけです。


もう・・倒れそうです。


疲れてふらふらです。


というわけで・・・


今日の1日!



【9月6日】


午前4時半。


ノリさん宅で目覚める。


前日、


車で帰る元気がなかったため


ノリさん宅に泊まったのだった。


今日も試合です。


6時半に町田集合。


自宅からは10分ちょっとで


町田に着くんですが、


ノリさん宅だったので


4時半に起きました。


そしてすぐに出発。


2時間も寝てないので


半オール状態・・・・。


くそ眠かった・・・ぁぁ・・。


でも、無事町田に着きました^^;


今日のこーすけ車には


しょう


こーだい


まりお


が乗りました。


全員2男です。


やっぱりタメで車固めると



ひじょーーーに




いいです(笑)



会話とかに


気を使う必要もないし


好きな音楽流して


みんなで超歌いまくって、


んでテニスコートへ。


最高ですねw



そして事故もなく


無事明生のコートへ到着。


若干雨が降ってました。



雨は次第にひどくなり、



あえなく試合は延期に・・・・。



ボクは再び、


1時間近くかけて


八王子から自宅に帰るのでした;;



解散する直前に



「誰かカラオケいこぉーぜー!」



って言ったかいもあり、



まりこさんから誘いのメールがきました。




おっしゃカモンっ!(笑)



そして男3人を引き連れて


いったん自宅へ戻り、


1時間ほど時間を潰してから


再びこーすけ車で


本厚木に行くのでした。



みんなぐったりしていて、


車の中でみんな寝ていました。


こんなテンションでカラオケ大丈夫か?


そう思いましたが、


そんな心配を吹き飛ばすくらい、


みんなハイな感じでした。


やっぱりお酒の力は強い・・・。


ボクは運転手なので


お酒は飲まなかったです。


でも正直・・・飲みたかった・・・。




やっぱね~


周りが酔っていて


自分だけ酔ってないと


温度差が生じて


じゃっかん気まずくなるんですわ。。。



まあ


それくらいでくじけるような


タマではないですけどね^^自分。



カラオケのメンバーは


こーすけ


しょう


こーだい


マリオ


まりこさんでした。



よーいちも来るはずだったんですが


連絡とれなかったりして


結局会うことはなかったです・・・。


悪いことしたなぁ・・ごめんよういち。。



朝4時や5時に早起きしていて


みんな疲れているはずなのに


昼過ぎからフリータイムで入り


6時まで飲みっぱなしで


歌いっぱなしでした。



途中バイトでこーだいが消えてからも


みんなすんげー元気でした。


自分も酔ってないなりに


カラオケを楽しめてよかったです^^



カラオケをやってる間



まりこさんが





「オールしよう!オールしよう!」





って言ってたんですが、



オールは・・・むりっしょ・・・。



自分2時間も寝ないで・・


さらにオールなんて・・;;



午後6時にカラオケを出ると



まりこさんが今度は





「海に行きたい」





そうほざきました。





いやいや・・ここは本厚木ですよ?



海は遠いっす。



それにみんな早起きで疲れてて・・・












出発っ!








いや~運転・・・きつかったっす・・・。


途中集中力が切れて


1度だけ危ないシーンがありました。


道にも迷いました。


でもその努力が実ったのか


海辺の砂浜に


到着することができました。



夜の海は・・・いいっすw


真っ暗で


波がすんげーでかかったし


寒かったけど、


行ってよかったです。


自分の車で


初めての海ですから^^



てか何よりも









助手席にまりこさん。








もう言葉にできません(´_`)








後部座席にいた





しょうとマリオには悪いが



オレはひとりで勝手に



妄想デートしてたよ(笑)




んで海のあと、



まりこ嬢のわがままはまだ続き






「夜景を見たい」だとさー。





というわけで~




湘南平行ったよ!!!





自分の車で初めて行った湘南平。




自分の力で手に入れた夜景なのです。




しょうやマリオは


湘南平初めてだったらしく


よろこんでくれたのでよかったです^^



とりあえず、


女の子と二人で


あんな夜景のところに行ったら



自然と告ってしまうわ(笑)




夜景の力ってすごいですね。




自分に彼女ができたら


二人で行きたいなぁって思います^^



そして帰りの車で


充電の切れてしまったまりこさんを


家まで送ってあげ、


ショウとマリオと3人で


寿司食って帰りました。




正直、


今日の運転が


1番きつかったです。





前日寝てないせいもあり





朝早いせいもあり




1日中運転して、




海行って




山行って





よく最後まで



運転できたと思います。




こんなに長時間運転したのは


今日がはじめてでした・・・。




めっちゃ運転つらかったけど、



みんなの楽しむ顔を見れて



ボクは満足です^^




前日まったく寝れない状態で


カラオケでお酒を我慢して


ひたすら寝ないで運転して



その結果、



「ありがとう^^」って言ってもらえた。





その言葉をもらえた時が、


ボクが20年間生きて


1番嬉しい瞬間でした。




今日車だしてよかったと、



心から思いました。






まあ・・詳しくは~



日記に書きません!



ぁぁーーーだめだぁ~




この気持ちいい状態のまま、





寝るとしますわ^^;



今日のボクの日記は・・・


・・なんか・・気持ちわるいっすね(笑)


~Good night~




クリックよろしくおねがいします!
現在・・120位くらい。
目指せ100位以内です^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-07 00:31

Nの悲劇、第1章


こんばんわ~


現在・・ノリさん宅です(ヤンキー


はしばさんもいます。


にぎやかです。


なぜ僕がここにいるのか・・・?


今日の1日を追いましょう!



【9月5日】


オールが終わって眠り、


んで2時ごろ起床。


今日は練習会ですわ。


サークルの集合時間は


12時45分。





寝坊やぁあああああ!!!


やっぱりオールしたあとに


しっかり起きるのは・・むりっす。


というわけで


3時間ほど遅刻して


コートに到着。


道具を準備してなかったため



はだしでテニスしました。




足の裏べろんべろんです;;


ぁぁぁ・・・痛い・・・・。



明日は試合なわけで


みんなしっかり練習してました。


まぁぼくは・・・そこそこやりました。


明日の試合はぜったいに


1回戦突破したいと思いますっ!


がんばろうっ!原田ちゃん!




そして練習会終了後


山田さんに誘われて


羽柴さんがスロットやっている


ノリさんも一緒に


海老名のプラザに行きました。


パチ屋ですよパチ屋。


そして財布の中を見ると



500円。



スロットできません・・・。


ひたすら打ってる人の隣で


応援。







隣に座ってたら


羽柴さんが1000円くれました。





5分で使い切りました(笑)





んで最終的に



羽柴さんが


2万ちょい負けてたけど


1万くらい巻き返して


山田さんも


ノリさんも


無事勝利をおさめました。



スロットのあとは


ハンバーグを食べました。



山田さんがおごってくれました。



山田さんに飯おごってもらったの



久しぶりですw



たまにゃ先輩らしいことしてくれますw




んで飯の後、


解散。


運転疲れなのか


テニス疲れなのか


めっちゃ眠そうな山田さんは


ささ~っと帰って行きました。


運転手は大変なんですよ!




はしばさんとノリさんは


電車がないらしく


僕が車で


ノリさん宅へ送ってあげました。


でも僕も眠くて眠くて、


家に戻る力はなく・・・


ノリさん宅に泊まるわけですわ・・・。


明日は・・・4時半起きだ・・・;;


今・・12時過ぎだよ・・・;;


4時間しか寝れない。。。。



誰かモーニングコールして・・・・・。



んでノリさんの部屋に入ったとき








彼に悲劇がおそいかかります。


















ノリ「ぁぁ;;・・・・終わった・・ぁぁぁぁぁ;;」
















ノリ「ぁぁ・・・メールが・・・きた・・・・・」





















ノリ「ワロシからメールきた;;」







メールの内容は・・・





「こんばんわ^^


のり君って映画よく観る?


もし良かったら


今度映画一緒にみに行かない?」


[9月6日午前1時ごろのメール]



もしデスノートがあるなら


ワロシの名前を書いて


彼を救ってあげたい。



あるいは、


ノリさんの名前を


書いて楽にさせてあげたい・・・。




彼の悲劇ははじまったばかり・・。



だれか・・・





助けてください!





助けてください!!!






ノリさん・・完全に鬱です。







今日mixiをひらくと


メッセージが届いてました。


中学時代の親友で


留学してる奴がいるんです。


ゆうきって奴なんですがね。


そのメッセージが



「ワロシの写真とって送って!


カリフォルニアにいるのに


気になるから。w」












ワロシは世界へ。





ブログランキングっ!
クリックよろしくおねいがいします^^
テラワロシっ!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-06 00:42

ワロシはあたしの青春そのもの


はい!

今日も朝帰りです。

ボクも悪い子ですねぇ・・・。

というわけで

昨日の日記の

でぐりん宅の続きから・・・・!



【9月3日~続き~】


でぐりん宅でぐだぐだぐだ。


とりあえず・・・ワロシっ!!!



こーだいを迎えに行った後、


こーだいが


「でぐりんの料理が食べたい・・・」


そうほざいたので、


でぐりんはチャーハン作ってくれました。


ついでにボクも食べました。



料理してる姿をずっと見てたけど


うむ・・・絵になるな(笑)


アンパンマン工場で


ジャムおじさんを見ている


バタコさんの心境でしょうかね(笑)


自分料理あんまできないんで、


料理のできる男は


やっぱカッコイイものですねぇ。













自分も・・料理勉強します!!!











って前にも言いました。












完全にウソですね。



やっぱ男も女も、


料理ができる!!!


このステータスは


ポイントが高い!


そう思います。



そしてでぐりん宅では


みんな交互に寝たり


みんゴルやったりして


だらんらぁ~っとした時間が過ぎました。


でぐりん宅で


ぐだぐだしてる時間が


自分はすきです(笑)


こうして


でぐりん宅の夜は過ぎていくのでした。



~翌日へ~



【9月4日】



そしてでぐりん宅翌日。


よみうりランドに行く関係で


ボクは朝早く


でぐりん宅を出ました。


もちろんこーだいも連れて。


朝の16号は・・・・





・・・みんな速えぇ・・・・。




100キロとか普通に出すのね・・・。



こえぇ・・トラック・・・。



風圧で吸い込まれます・;;ぁぁぁぁ;;




そしてなんだかんだ家に帰り


よみうりランドいく準備をして、


いざ~電車で出発っ!!!






そうそう!


よみうりランドに行くメンツ


それは


ボクが入っている








バスケサークルの仲間です。








あれ?こーすけテニスサークルじゃ?



少なからず、


そう思ってる人はいると思います。




ぼくは




もちろんテニスサークルに所属してます。



でも




今年から、




バスケサークル入ったんです!!!(笑)




もちろんバスケなんて




中学でも




高校でも




やってません。




なんとなく友達に誘われて



なぁなぁ~でサークル入って、







幽霊部員状態。





練習会なんて1回しか行ってないし


その日は見学しただけ。


ボクは


大学生になってから


バスケ1度もやってませんwww


でもいいんですw


これが・・サークルなんですw






というわけで


よみうりランドへ


わが街、相模大野から


電車で


新宿方面へ・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・














新宿~新宿~♪








乗り過ごしたっ!!!








テラワロシ!!!!!!








そして、



箱根湯本方面へ出発・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・











新松田~♪新松田~♪







ぎゃあああああああああああああ







また乗り過ごした~~~~∑(゜△゜;)









というわけで・・・・










家帰って寝た(笑)







んで午後4時ごろ、





いっち~から





バスケの連中で






飲むから、




こないか?と




連絡着たわけで







行ったさww!!!






テラワロシっ!!!






ボクはよみうりの集合時間から





8時間半遅刻して




バスケのみんなと合流・・・。




一休で飲んださぁ~!




1年生は・・一休知らないんだねぇ。




ここ安いんだよぉ~( ´ ∀ ` )






んでなんだかんだ飲みながら








話はワロシの方向へ・・・






みんなみんな



「なんでプリクラ持ってこないんですか!!??」



そう文句ばっか。



あんなプリクラ、







持ち歩けません・・・






・・・・呪いが・・・・・・・。








オレ言いすぎ!オレ言いすぎだから!!!





次回プリクラ持って行きます!




その時までに



みんな想像力豊かに



ワロシを妄想してくださ(笑)




そして一休で2時間飲んで、



ボクは一足先に


店をあとにしました。



ノリさんから



「ワロシ会やるぞ!」



そう連絡がきたもんで



行くしかないっすねw



えっと・・ワロシを知らない人は・・・・






9月3日更新の日記


「こーだいをぶっ飛ばせ!」を


ごらんください(笑)



『こーだいをぶっ飛ばせ!』
↑クリックっ!







そこそこ飲んでたもんで


若干廃人気味・・・・。


本厚木に向かう途中で


電車の中で吐きそうになり


あえなく海老名で下車。




トイレでげろげろろぉ~~~~




スッキリです。




そして本厚木で



ノリさん


いでっちさん


こーだいと合流。




1女の


あさこ&まみを


しつこく誘ったんですが


今年の1女はダサいので


今日は来ませんでした。


はぁ・・・先輩はがっかりですな。


きっと二人からみても


ボクはがっかりなくらい


だるい先輩なんだろうな(笑)




そして4人でぽっぽ公園で0次会。


んでバイト終わりのせいな誘拐。


U-STYLEへ行ったとさ。




カラオケは・・・まぁ無難に歌い~


酒は・・・・若干きつかったですw


勢いっていうか・・・酒の強さがね・・。


ウィスキーとか・・・いまさら飲めません。


さっきまで町田で飲んでたんです(´_`)


じゃっかんピヨってました。



んで終電でせいなが帰ったアト










まりこ嬢到着。












・・・・・たまんねぇなぁ(笑)




もちろnまりこさんはカワイイわけですが、



カラオケでは、



850割増しでカワイイです。



もう計り知れません(´_`)



歌声で逝ってしまいます。





おっと・・話がそれました・・・。


もどしましょう・・・。




そしてカラオケでオール。


途中でバイトあがりのかーなぁさんも


合流しました(午前3時半すぎに(笑))


みんな元気ですねぇ~




とりあえず・・・・




みんな・・・・




歌の歌詞に・・・・




ワロシって入れるのやめようよ(笑)




もうワロシは大人気です。



もちろんプリクラは



持ち歩いてませんでした。



次回公開するのが楽しみです(笑)




そしてカラオケが終わった後


松屋へ行って


ぶた丼食べました。


残った分はこーだいが食べました。


そしてこーだいと共に


おれ宅へ帰宅。


こーだいは


8時からバイトみたいで


バイト前日にオールとは・・・


さすがS1は違いますなぁ~


S1・・・・・セクハラ1・・・・・。



若干寝坊気味ながらも


車でバイトまで


送ってあげました。


事故らなくてよかったですw


半分無意識運転でした・・・


てか・・酒気帯び運転じゃね・・?


よかった・・事故らなくて・・・。


もうこんな危ないことしません。



そしてバイト先へ送った後


家に帰り


現在に至るわけですわ。


いや~~つかれたつかれたぁ~


あと3時間後に・・練習会か・・・。


車・・出すか・・・・。


じゃあ・・・仮眠とります・・・。


おやすみなさぁ~~い




ブログランキング!
1日1回クリックお願いします!
現在・・・125位!!!(最高記録更新!)
ありがとうございます~^^

[PR]
by adachancha | 2006-09-05 10:07

よみうりらんどドタキャン事件


おはようございます~

現在・・午後5時前ってとこか。


起きました。


いや~昨日は疲れたぜ~


ということで


昨日の話から・・・


【9月3日】


起きたのは昼過ぎ、


サークルのない日は、


自分暇なわけですわ。



~ひ(・∀・)ま~



んで


なんとなく


でぐりんに電話かけたわけ、


ウィルコムの電話同士だしね


電話かけ放題ですよ!


そしたら





でぐりん「おれも暇。」





というわけで、



こーすけ車で



でぐりん宅へGO~(*´д`*)


昔は遠かったでぐりん宅


本厚木まで電車で行き


そのあとバスを使って・・・



でも車では


40分かからないっす。


最高です(´∀`)


久しぶりのでぐりん宅。


癒しの・・空間っていうんでしょうかね


1年生のころから


たこ焼き食べたり


バカトークしたり、


いい思い出ばかりです。



久しぶりに会ったでぐりんに


最近のサークルの事情を報告。


試合のこととか


サークル内の問題とか


恋愛話とかね!





そして















ワロシ公開!






念のため準備運動させときました。








でぐりんの感想は・・・












「え?これオッサンじゃないの?」












いえ・・・・それワロシ・・・・(´_`)








でぐりんは2回ワロシを





見ることはありませんでした・・・。






そしてお待たせしました



でぐりん手作りの


たらこスパゲッティーを食べました



最高です(´∀`)



いいパパになるよ!でぐりん!




しばらくしてから



こーだいが来るそうなんで



本厚木まで迎えに行きました。



その途中で






BMに煽られた・・・;;







後ろにピッタリつかれて



もう右折・・できねぇーーーよーー;;




ビビりながら運転しました。



でぐりんは笑ってました。




そしてこーだいを連れて



でぐりん宅に行った後は



ワロシっ!!!って感じで



省略します。



今時間ないんで~


また更新します~


飲んでくるぜーー




ほっと一息、
クリックお願いします。

[PR]
by adachancha | 2006-09-04 17:09

こーだいをブッ飛ばせ!


こんばんわ~


夜遊びから


帰って参りました。


今日も寒いですねぇ。


みなさん風邪ひかないように^^;




さてさて、


昨日飲み会に参加しなかったのに


11時まで爆睡してました。


15時間近く寝ましたねぇ^^;



とりあえず今日は・・・・


暇でしたっ!


サークルのない日は、


やることありません。




おれ・・・・バイトしてませんから・・。



ということで


部屋の掃除をしてました。


すると3男のノリさん(ヤンキー)から


電話が・・・。



なんだなんだ??と電話に出ると、





「ワロシから・・・・」







「・・・・・・・・・・・・・」







ディズニーランド誘われた;;










・・・・ここで説明しましょう・・・。




*解説






ワロシとは、







まあ・・・・ある人をさした名前です。







特徴から言いますと、









ボクが今まで









出会ってきた女性の中で・・・









1番ブスです(笑)






ランクから言いますと





下の下。





いや・・下の下の人たちに失礼か・・・。





なんていうか・・・妖怪?





いや・・妖怪のみんなに失礼か・・・。





す・・すごいんです!




とにかく・・すごいんです!




サークルのみんなは見た事ないのに




「会ってみたい!会ってみたい!」と





大人気のワロシです。





まあ・・・ワロシとプリクラも撮らず





写真もありません。





そんなワロシに





ディズニーランドに誘われた、





ヤンキーとジョニー。







なんていうかね






絶望っていうのかな?





とりあえず必死にノリさんは





ボクに電話をかけてきました。





ボクには救う方法がありません。





頑張って・・・メールをシカトしてください;;





ホント・・・神様って・・不公平ですね。









んでもって暇で暇なボクは





ひたすら部屋の片づけを・・・。





片付けてるうちに、




プリクラケースを発見しました。




意外と自分、




プリクラいっぱい撮ってます。




思わず中をのぞいてみると、




ぁあ・・たった1年前なのに・・・





・・・おれ・・・・老けたな・・・・・;;





昔のボクは、




きらきらした笑顔でした。




しかし最近のプリクラは




変顔ばっかです。




終わってます・・・。





まあなんだかんだ



高校時代のプリクラとか



いろいろ見ていると・・・










いた!!!









ワロシ発見!








ワロシのプリクラですっ!!




偶然でしょうか。




昔のプリクラに




ワロシらしき人物がっ!!!






・・・もちろんボクは写ってませんよ^^;





おそらくこれは・・ワロシ・・・。







・・・・・今度の学会で発表します。






心臓の弱い方にはおすすめしません。





とりあえず




このプリクラの確認をすべく




こーだいのバイト先まで




車で行きました。




バイト先にテニススクールに




向かっていると






あらあら・・・細い道です・・・。






ぅぁ・・・車とおれるの?ここ・・・。





ビビりながら運転してると






ガリガリ・・・・





・・・・・・・・・・・







ぎゃああああああ!!!






車をこすりました・・・・;;




ぁぁ・・死にてぇ;;;




すぐに車の様子を見ると






はぁ;;;・・・よかった・・・・。





目立った損傷はなかったです。





踏み台の端のゴムが




少し削れただけでした。









んでこーだいと合流。



プリクラをこーだいに確認すると、




こーだい「これは・・・兵器だね。」





そこまで言うかwww???





でも確かに納得。






これは・・・・兵器です。





さすがのこーだいも





「2回は見れない・・・・」




だそうだ。





んでこーだいと飯食った後





ショウを家まで迎えに行き





そして車でカラオケへ




また3人です^^




オールです~~~~




二人がビジュアル系な曲を歌ってる中




自分はアニソンを貫きました(笑)




普段カラオケ行くときは




できるだけ新曲ばっか歌います。




でもこのメンツなんで、




マニアな歌歌っちゃうぜ~~~





ショウとこーすけで



コアなアニメソング歌ってると




こーだいが引いてました。






んでオールして



車で二人を家まで送って



帰宅したわけです^^;



ぁぁ~つかれたよぉ~



寝るわ^^





ブログランキング!
クリックよろしくおねがいします!
ワロシっ!

[PR]
by adachancha | 2006-09-03 05:21

ベスト4やぁ~


おはようございます・・・


「あれ?最近太ったかな?」


そう思って体重をはかったら



3キロ減ってました・・・。


拒食症のこーすけです・・・。



現在・・4時・・・


起床でございます・・・。




昨日は~


団体戦!最終日!


3位決定戦でした!


お相手は~


パーソナリティーです!




前日に、


こーだいが泊まりました。


3日連続です(笑)


もう一緒に寝るのも


慣れたものです(´_`)



そうそう!



まりこさんからの


モーニングコール!!







たまんねぇなぁ(笑)






まりこさんからの電話を



こーすけ、こーだい。



どっちがとるのか!!??



早いもの勝ちです。





興奮気味で



寝たのは3時過ぎでした(´_`)



そして今朝の5時すぎ・・・




ボクの携帯が鳴った!!!







0.3秒ってとこでしょうかね。






ボクは携帯電話ととりました(笑)





神速です。









・・・・・・・





・・・・・・・・・携帯の目覚まし機能でした。






5時半過ぎても電話はこない。




ということで



こっちから電話をかけると・・・







まりこ「やっべぇ・・・・・寝坊した・・。」











(´_ゝ`)(´Д`;)(;´д⊂)(;゜д゜)(*´д`*)(・∀・)











ご存知の方はご存知。



お相手パーソには



オレの兄貴がいます。










気まぢぃ~(;´д⊂)







今日兄貴と交わした会話。






兄貴「くるま?」





こーすけ「うん。」







死にてぇ~(;´д⊂)








6時半に町田集合。


もう慣れたものです。




今日のこーすけ車には



こーだい



ショウ



あさこ(1女)



まみ(1女)








車内はにぎやかです(;゜д゜)




運転に集中できません。



まあ助手席にこーだい君に関しては



女子高生には






「パンツみせて」






と言うだけには留まらず






料金所のおじさんに








「パンツ見せて」





おじさんのパンツを見て




何の得になるのか教えてください(笑)





おじさんは



ボクにおつりの50円をくれました。





試合の結果からいきますと



5-10で


負けてしまいました・・・。



みんな大雨の中



試合を頑張ってくれました。



応援のみんなもお疲れ様。




こうしてコピーキャッツは



べすと4!!



快挙ですわ快挙^^





そして帰りの車には



ちえ(1女)も乗ることになり



計6人。







・・・・・おれの車・・・5人乗りじゃ?・・・。













ショウ in トランク









かっぱ寿司食って



帰りました。



5皿食べました。







さてさて・・飲み会です。



まだ時間があるということで



町田にみんなを降ろし



いったん車を自宅へ置きに



自分の部屋に入ると・・・




疲労MAX.....




運転手って・・・



こんなにキツいの!?∑(゜△゜;)





寝てました。





飲み会前のカラオケも





祝勝会もいけなくてすいません。




次回の全体飲みでは



がんばろうと思うんで



今日のとこは・・許してください。



気づくと午前4時。



現在に至るわけですわ。




というわけで・・


・・また寝ます・・・。





ブログランキング!
クリック宜しくお願いします^
現在161位っ!!!

[PR]
by adachancha | 2006-09-02 04:35

パンツ見せて


こんばんわ。


今日のタイトルに意味はありません。


別にうちのサークルのY村K大くんが


サイゼで女子高生に


言ったわけではありません。


今日のタイトルに意味はありません。




ぁぁ・・胃がとろけそうです。

死にそうです。

昨日本厚木で散ったわけで

まだ胃が気持ち悪い・・。

そんな状態の中、

うちに泊まったこーだいのために

車を出してあげました。

今日はレギュラー陣の練習でした。




ボクも練習しましたよー!





4球ほど。




まあ・・試合でないしね。




今日は先輩たちに




ひたすら




マネージャーって言われました。



んで練習が終わったアト、


みんなでサイゼに行き


明日の作戦会議とかして


飯食ったんですが、




ハンバーグ・・半分しか食ってねぇ。



前日の飲み会で


ぐだぐだに弱ってて


食べられませんでした。



残りはこーだいが食べました。






そうそう、


昨日の飲み会。


記憶が飛んでたんですが


先輩たちに聞いて


何があったのか教えてもらいました。


まず最初はカラオケ。


飲み放題なわけで


飲みまくったわけで


叫びまくったわけで




死んだ(´_`)


ゲームをやってて


それでいつもボクが負けて


飲んでた・・・らしぃ・・。



んでカラオケのあと


飲み屋に行ったけど


3時間ほど爆睡。




んで解散(笑)



・・・吐いた回数は数えてません。



まあ・・きつい飲み会でした。






話はもどります。


なんだかんだサイゼで


飯食い終わって


そのあと


こーすけ


しょう


こーだい


こーすけ車で


町田へ!


2時間近く


ひたすら車内で


しゃべってました。



テニスのこと


試合のこと


サークルのこと


バイトのこと


いろいろ話しました。




とりあえず


テニスがんばろう!


そんな感じでした。


先輩たちはテニスが強く


僕たちの代は弱いわけです。


来年はイベサーなわけです。


だけど、


テニスがんばろう!


そう思いました。



やっぱテニス好きですからね^^


目指せ来年の夏オープンですわ!



んで町田で解散後、


こーだいを家に経由して


松屋でぶた丼食べて


うちへ帰りました。


もちろんぶた丼は


半分こーだいが食べました(笑)




明日は5時半起きです。


3位決定戦です!


大事な一戦です!


こーだいは寝坊しそうなので


またボクの家に泊まるわけっす。


ボクも寝坊しそうです。



まりこさんが


モーニングコールしてくれるそうです。








たまんねーなぁ(笑)








ブログランキング!
1日1回クリックお願いしますっ
こーすけの順位があがります!

[PR]
by adachancha | 2006-09-01 00:56


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧