<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゲロ祭り2006



【10月26日】

授業さぼった。

さよなら2単位。


【10月27日】

授業さぼった。

さよなら6単位。

でもガッコにはいったよ。

引退式の準備でね。

そしてそのあとは

1,2年会、


*1,2年会

サークルの1年生と

2年生が一緒に飲む。

もうすぐ3年が引退なので

1,2年が団結するために

この時期にやる飲み会なのだ。




まあ2回ぐらい吐いたけど

たいしたことはなかったさw

1次会は万年

2次会は湘市

ボクは騒がなかったけれども

周りはコールが飛びかい

飲み会は盛り上がっていました。

心からうれしく思った瞬間ですな。

代がかわっても

1年生と協力して

がんばっていける気がしました。


そして2次会が終わったあとは

3年のこんさんとかと一緒に

再び湘市へ

少し飲んだあと

カラオケへ


ボクの記憶はここでおわり。

気づいたら

こんさん宅。

12時をすぎていた。

ぁぁ・・潰れたのか・・・


はぁ・・覚えてない;;


そしてエリさんから電話が

「集合時間だよー。」

そうか。

今日は連盟合宿か。

ボクは合宿だというのに

テニスの準備もなく

着替えもなく

タオルもなく

2日間着ていた服で

合宿にむかうのだった。


手ぶらで合宿とか・・

・・聞いたことある?


家に帰りたかった

風呂に入りたかった

ただ無心に寝たかった


山中湖。

車の運転は

さすがに厳しかったですw


会議が終わった後

飲み会。



まじ吹っ飛んだ。


なんの記憶もない。


ひとつ覚えているのは


ボクの胃液は

テニスボールと同じ色だった


そして帰りの運転。

厳しかった・・・。

事故らないで帰れて

本当によかった;;


そして学前にみんなを送り

スタンドでガソリン入れてたら


新井ちゃんと遭遇。


「今から遊ぼうぜ~!」


いつ自宅に帰れますか?



ボクの合宿は終わらない。




よんでくれてありがとぉ^^
よければクリックお願いしますっ

[PR]
by adachancha | 2006-10-29 21:40

カカシ先生



寒いです。

夏も終わりですねぇ・・・




・・(´_ゝ`)・・・




今日は時間がないんで

短く日記書きます・・・


【10月23日】


普通に授業。

放課後は8食でぐだぐだ。

その後

てっちゃん宅でぐだぐだ。



でぐりん

てっちゃんと一緒に

飲んで

てっちゃん宅泊まった。

そんな1日でした。


【10月24日】


てっちゃんが起こしてくれたので

授業に出れました。

2週間ぶりに

英語の授業にでました。


アダムが若干キレてました。


んでガッコが終わった後


ダッシュでバイトへ。


11時にあがり

さっき帰宅。


んでこれから

学前行って

レポート。


電車ないので

車で

夜中の246を

突っ走るぜぇ~


ぁぁ・・レポートやりたくねぇ;;


・・・日記手ぬきすぎ!!!




クリック宜しくお願いします~^^
順位があがるとですわぁー

[PR]
by adachancha | 2006-10-25 00:27

髪きった!


こんばんわー

おそくなっちまって

申し訳ないっす。

昨日

日記更新できなくて

申し訳ないっす。

バイトで疲れててね

日記どこじゃなかったさぁ~^^;

というわけで

昨日の日記から


【10月21日】


朝7時からバイト。

もちろん寝坊するといけないので


寝なかったよ(´_`)

前の日記にも書いたと思いますが

自分は

次の日の朝早い時は

その夜寝ないんです。


試合の前日とかね

デートの前日とかね


とりあえず寝ないんです。

寝れない・・っていうのかな


まあバイトに行ってきましたわー

今日のバイトのパートナーは

岩田さんでした。


岩田さんは

ボクが今のバイト先で

働き出してから

一緒に入る機会が多く

いろいろ世話になっとります

先月は

200時間働いたそうで

ぁーすげぇなぁ・・って思います。


バイトのみんなからは

「岩ゴン」と言われています。

他にも岩田さんは


「ゴリゴン」


「デブ」


「デブゴン」など


普通の女の子では

耐えることができないだろう

名前を

常に言われながらも

強く生きている

すごい人です。


その岩ゴンが

今日はやけに眠そうでした。

前日オールしたそうです。

偶然でしょうか

ボクも寝てないんです(´_`)


このままじゃ寝てしまう!!

ということで

ボクは一つの提案をしました。

それは


寝たほう人の

今日の給料を

相手に渡す!


というゲームです。


今日は16時間労働。

時給800円なので

800×16で

12800円賭けの

すさまじい闇のゲーム。


前日まったく寝ないで

16時間働くのは

相当キツいもんです。

廃人ものですね(;´д⊂)


まあこれはあくまで

バイト中に寝ないように

プレッシャーをかけただけで

まさかバイトをしているのに

寝るわけがない。



f0039015_0443357.jpg


岩ゴンは冬眠した。



というわけで

このゲームはおれの勝利。

ボクは岩ゴンの給料をゲットして

今日の稼ぎは

25600円となりました(笑)


というわけで

7~11時まで

16時間しっかり働き

家に帰ると同時に爆睡。

1日が終わるのでした。


【10月22日】


3時起き。

爆睡しちゃうもんだね(´_`)・・・

とりあえず

髪を切りに行ったさー

引っ越す前の

地元の美容院に

電車で行ってきました。


ひさしぶりの地元は

人がいっぱいでした。

別に懐かしい感じはなく

誰とも会うことなく

美容院に向かうのでした


ずーっと髪を染めてなかったので

もう髪は地毛になってました。

というわけで

髪短くして

明るくして

家に帰りました。


帰った後は

ひたすらポケモン。


日曜日は終わるのでした。


今週末は合宿。

その翌日から建学祭

忙しくなりそうです。


ネタが増えるのは

今週末からっぽいですわぁ~




もしよければ
クリック宜しくおねがいします^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-23 00:58

最後だとわかっていたなら


ぁぁ・・ガッコ・・いってねぇ・・・

火金・・・まだ1回しか・・

・・・ガッコ行ってません・・・。

もう単位落としたかも。

6回欠席・・・。

もう救われないかも・・

ぁぁぁぁぁっぁ・・・


【10月20日】

昼に起きた

授業を諦めた

また寝た

5時に起きた

バイトに行った

忙しかった

バイトがおわった

翔の家に行った

翔と少し話した

帰宅した



おわり









はぁ~ぐだぐだ・・・



こんな人生いいのか・・・


勉強しなくていいのか・・・


明日は15時間労働。


しっかり稼いでくるさ~





さてさて、

今日はこんな1日だったので

まぁ・・詩をのせたいと思います。

心にしみる・・・詩・・・ね!




この詩の作者は、2001年のアメリカの同時多発テロで、貿易センタービルに一機目が激突したあと、救助のために最初にビル内に突入した数百名のレスキュー隊のお一人で、行方不明になってしまった29歳の消防士です。この詩は、彼が生前書いていたものだそうです。


『最後だとわかっていたなら』ローラ・ホートン

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから




何気なく生きている毎日

これからも

ずっと当たり前のように

生きていくと思います

でもそれは

明日があると

思い込んでいるだけかも

しれないのです

ボクが明日

生きている保証なんて

どこにもないんです


だから

今できることを

必死にやっています


きっとボクは後悔しません

毎日を

誰よりも

誰よりも楽しんで

しあわせものになってみせます
















大切な人はいますか?

伝えそびれていませんか?





クリックしたいですか?
どうぞお願いします(笑)

[PR]
by adachancha | 2006-10-21 00:57

15年ぶり(´_`)


こんばんわ~

今日は特に仕事なかったので

まだ10時。

家に帰ってきました。

ぁー家に帰ってから寝るまでの

この時間がボクが大好きです。

何かに縛られることなく

ひたすらごろごろごろごろ

自由な時間( ´ ∀ ` )

ゲームもやればいい

マンガをみればいい

最高(*´д`*)



【10月19日】


今日は2限から。

じゃっかん二度寝をしながらも

ぎりぎり起きることができ

ガッコへ向かいました。

今日の朝はご機嫌でした。


なぜなら~


テニスができるからです!!!

月木がサークル日なんですが

ここ最近は

合宿の仕事やら

飲み会の下準備やら

パーティの話合いやらで

サークルに出てませんでした。


ぁーーーやっとできる!

ぁぁ・・やっとサークルで

テニスができる・・・・。


もちろん車でガッコへ

多少渋滞にもまれながらも

ボクは学前に到着。

でもボクは

駐車場を借りてません。

というわけで

連盟のあきらの家の駐車場を




拝ヽ( `・ д ・ ´)ノ借




少しの間だけさ~

ほんの2、3限の間だけ!!!



また借りるかも(つд⊂)


というわけで

2限の授業。

サークルのみんなからの

メールの処理やらしてる間に

授業は終わってました。

正直はなしはまったく聞いてません。


んで3限。


ひさしぶりに


爆睡を超えた爆睡。


もはや爆睡とはいえないくらいの


すさまじいものでした・・。


授業はじまって寝て

気づいたら1時間半は一瞬。


んで4限は・・・・


・・・テニスやりたいのでサボったヽ(` ´)ノ


すいません。


すいません・・


そしてありがとう





なっちゃんと

でぐりんを乗せて

車はコートへ走る。


んでひたすら


Playing Tennis!


ぁぁ。。この感じ・・・。

サークルって・・感じ。

テニス・・さいこぉ・・・(´Д`;)


練習が終わった後は

2男で飯食いに行きました。


あらいちゃんも車を出してたので

2年の車は合計3台(翔を含む)



・・・旅行行けんじゃね!?


というわけで

近々2男で

温泉旅行行ってきます(´・ω・`)



んで飯食った後は

みんなを駅まで送って

帰宅!


ぁぁ・・すばらしい1日だった・・


勉強・・・・してねぇ・・・・・





そうそう、

ぼくmixiやってるんですよ!

まぁ今更ですよね。

知ってる人も多いっすね。


んでそのmixiのページに

幼馴染みからコメントが!!!

だいたい4,5歳の時の友達なので

15~6年ぶり・・・。


すごいな・・mixi・・・・・。



んで

「今どんなことしてんの?」

みたいのを聞いてみたわけですよ。

そしたら



筑波大学で

看護の勉強をしてるだとさ








・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・ぇえええ?∑(゜△゜;)





頭・・・・いいんじゃね・・・・????





頑張って

日本の将来を支えてください・・・。





俺なんて

略して東大!!!

みたいな

なんちゃって大学生(*ちゃんと大学生です!

化学を勉強して

将来使うのか使わないのか


ぁぁぁ・・・ゴミ・・だ・・・。


勉強しようかな・・・。


まず・・授業でなきゃだめか・・・






最後まで読んでくれてありがとぉ~
もし気が向くなら~
クリック宜しくお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-19 22:15

望むのなら、願うのなら


答えが見えない

やっと見つけかけたのに

またわからなくなってしまった。

もうボクは外なんですか?


信頼や憎しみ

希望や不安が混沌する世界で

ボクはまたひとりぼっちに

なってしまったのですか?


1つにまとまったものが

バラバラになってしまうと

それを直すのは

非常に難しいものだと思う。


助けたい人がいる

伝えたいことがある

守りたいものがある


もし誰かが望むのなら

ボクは必死になって

それを助けよう


もし誰かが願うのなら

ボクは必死になって

それを守り抜こう


いろいろな意見が絡み合い

1つの答えを作り出す

全ての人の想いが

少しずつでも叶うように

ボクは必死になって

伝え続けたいと思う



はい、

意味わからないっすね(笑)

たまには

こんな日記でかんべんしてくれw



今日は

サークルの友達と

今後のサークルについて

結構あつく語ったのさw


意見は食い違うこともあり

不安は膨れていくばかり


だけど

希望もある。


仲間がいることが

自分にとっての

何よりの力です。


その仲間のために

自分は今

できることの最大限を

やっています。


ボクは

意見をズバズバ言う上

口も決してよくないので

ボクに対しては

賛否両論の人も多いですが

自分を信じて

正しいと思うことを

やり続けようと思います。


明日は

サークル。

テニス・・・。

待ちに待ったサークル。

忙しい日々の中で

明日はテニスができる・・


ぅぅぅ・・感動・・・・。


4限はサボろうと思います(´Д`)・・・





クリック宜しくお願いします^^
順位よ~~あがれぇ~ぃ!!

[PR]
by adachancha | 2006-10-19 00:31

初・給・料!


こんばんわ~

バイト帰りです。

もうお・・1時過ぎ・・か・・。

1日が過ぎるのは早いもので

もう寝るのか・・(´_`)

すっかり夏もおわり

ってもう10月下旬だね。。。


【10月17日】


今日は1限から授業

1,2,4限だったかな。



またガッコ行ってません。


まだ火曜日に

ガッコ行ったことないかも(´_`)

やばいねぇ・・


でも

起きられなかったのには

ちゃんと理由があるんですっ!


昨日の夜の12時ごろに

翔から電話が来て

「今から俺ん宅に行く」

だそうだ。




ぅぁ・・・勘弁してくれ(´Д`;)

ガッコ行けなくなるじゃん


と心の中で思ったつもりが

直接本人に伝える始末。


それでも翔は来ました。


んで

引退式のこととか話してたら

だんだんこっちも

盛り上がってきちゃって

で寝たのは・・3時ごろ?かな。



ぜってー起きられないから(´_`)・・



翔、次回からは

もっと早い時間でたのみます・・。



早くも火曜日は

サボったらもう単位落とすかも・・。


まだ今学期はじまったばっか(´Д`)



というわけで

今日の起床時間は

午後4時でした。


ゴミだね・・人類のゴミ。


ここまでぐだぐだな生活を

しちゃっていいのか・・・。


んで6時からバイト。

そこまで忙しくもなく

無難に仕事をこなしました。

仕事をやっていると


「ほい。給料。」と、


ボクに封筒をくれました。



おーーーーー


人生初給料っ!!げっと!!



*こーすけは

今までの人生の中で

バイトをやったことがない。

大学1年の時は

毎日スロットに通って

それでお金を稼いでました。

とまぁ・・・クズだね(´Д`)

そんなこーすけが

友達の紹介ではじめた

テニススクールの受付のバイト

初給料なのです。



9月分の給料。

ボクは14日からバイトを始めたので

半月分の給料でした。

時給750円(研修中のため)

半月働いたところで

たいした額にはならないだろうなぁ


そう思ってたんですが


結構入ってました(´_`)


初めて自分で稼いだお金なので

大事に使おうと思いますわぁ~


ご飯代とか

ガソリン代とか

電話代とか

定期代とか

飲み代とか


ぁぁ・・・お金たまんないかもね。

そしてバイト終わった後は


バイト先の先輩に

テニスの練習に

付き合ってもらいました。



ぅおーーーーーーーーーー


テニスたのしぃ~(*´д`*)


さいこぉー(*´д`*)


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



早くサークルでも

テニスをやりたいですねぇ~

おそらく木曜日は

サークルとかの話し合いもないので

サークル行けると思います。


3限おわりです。

車出します。

ボクの車の乗車には

予約が必要なので

お早めにどうぞっ


んでテニスを終えて

やっとこさ家に帰ってみれば

もう時間は1時過ぎです。


引退式やらの

出席確認のメールがきてるかどうか

携帯を探してみると





・・・・・・・・・・・ない・・・。







・・・・・・・・・携帯が・・・ない・・・。






・・・・・バイト先に置いてった・・・。






ぁぁぁぁぁl;;;;






明日朝イチで


バイト先行ってきます・・・;;





今日もクリックありがとぉ~^^
毎日よろしくね(笑)

[PR]
by adachancha | 2006-10-18 01:40

先生・・おれ・・テニスがやりたいです・・


こんばんわ。

午後10時。

この時間に

自宅にいるのは

少し珍しいですね^^;

普通に日記が更新できますわw

まあ今日は

サークル関係の仕事に

追われた1日でした。


【10月16日】


7時起床。

自然に目がさめました。

前日に

7時に寝ましたから^^

そりゃ自然に起きられますね。

しっかり12時間睡眠。

気持ちのいい朝・・・

・・・素晴らしい(*´д`*)

睡眠って~大切よねぇ~(*´д`*)



(*´д`*)



2限からだったので

授業は11時からです。

いつもよりゆっくりな朝。

ステキな朝の一時(*´д`*)



(*´д`*)



んで授業中。

ひたすらメール。


メールっていっても

遊んでたわけじゃありません!


サークル内のみんなに

集合を求めるメール送ったり

いろいろ仕事のメール送ったり

サークル在籍者のリスト作ったりね。


とにかく大変でしたよっ!


授業・・ぁぁ・・授業・・・

・・先生・・・話聞かなくてすいません。


ぁぁ・・・先生・・・・

3限サボってすいません・・・。


2限が終わった後

昼休みですね。

8号館の食堂(以後8食)

に行きまして


冬合宿係のよーいちに

旅費の見積もりを確認。

OKが出たので

旅行会社に連絡。


1,2年に送ったメールの

返事をひたすら管理。

質問に受け答え

気づいたら昼休み終了。


もちろん忙しいので

3限は行ってません!!!


はい!すいませんすいません!


オレの出席をとってくれてる

どっかの誰かありがとう!

明日は授業行きます!


そして3限終了時間になり

やったぁ~!

久しぶりのサークル!

待ちに待ったテニスだぁ!!!




というわけにも行きません。




まだまだボクには仕事が・・・。


連盟の仕事です。


*解説

連盟:名詞

自分が所属している

テニスサークル

コピーキャッツ。

そんな感じの

テニサーが9コ。

サークル対抗戦や

大会をしたり

クラブでパーティしたりします。

それの運営を行なうのが

連盟委員なのです。

ようは~

サークルの代表?みたいなもん?

とりあえず・・忙しいねw

*解説おわり。



んで

12月だっけな

メモリアルパーティーという

9サークル合同のパーティーを

新宿のクラブを貸しきって

盛大に毎年やってるんです。

規模的には

数百人というわけで

すんげー盛大なわけですわ。


ま、その中の

ゲームのコーナーを

僕ら2年生が任されたわけで

ゲームの下準備や

話合い・買出しなどを

しましたよぉ~

会議が終わったのは

8時・・・前には終わったかな。



はい

今日もテニスやってませーん(TT~TT)


1日中しょっていた

このラケットバックは何のため・・・;;?


1日中着ていた

この黒いジャージは何のため・・・;;?


まだ今学期は

サークルに出席してません。


木曜日こそは・・・行きたいよぉ;;


会議は

10人くらい?でしたが

まあみんな意見を出し合い

そこそこ進展しました。


自分は連盟内で

ウザいキャラにならないか

早くも心配な空気です。


若干浮いてます。

まあそのうち

みんな追いついてくれるでしょうw



んで会議が終わった後は


あきら(フェニックス2年)

うめ(トライアングル2年)

こーすけ(コピーキャッツ2年)


この3名で

伊勢原の





いってきましたよーっ!


ぇ?なにそれ?

なんて思っているそこのアナタ!

人生半分損してますよ!

風林火山。

それはラーメン屋です。


知ってる人いるんじゃない??


意外と有名どころですわ。

3種類のチャーシューがね。


おっと・・・

オレにラーメンのことを語らせると

朝になっちまうぜ~w(死


まあそこでねラーメン食って

帰ってきたわけですわ。


こんな1日。


サークル行ってないけど

サークルのために働いた


こんな1日。


テニス・・やりたいな・・。



ぁぁ~この日記を書いてる間に

もう10時40分過ぎちゃった・・。


オレ日記書くのって

けっこう時間かかるんです。


普段もだいたい

手を抜いた日記じゃなきゃ

1時間くらいかかります。


まあ色変えたりね

字でっかくしたりね

いろいろくだらないことを

やってるからなんだけどね^^;


日記を毎日書くのも

楽じゃないですね~^^;


ボクは日記書くのは好きなんで

そんなに苦ではないんですが

困るのが『ネタ』です。

ネタがないと

日記がバラエティーにとびません。

楽しい日記にするためには

充実した毎日は

必要不可欠っ!なんですな。


だからボクは

毎日を最大限に楽しみ

それをおもいっきり

日記にぶちまけたいと

思ってるわけでございます。


というわけで

人生を楽しむために

これからボクは


Pocket Monster


やるとしますわwはははw




クリック宜しくお願いします~^^
みんなのクリックで
こーすけの順位をあげてくれぇ~w

[PR]
by adachancha | 2006-10-16 22:49

黒龍を抹殺せよ!


はいこんばんわ~

昨日は忙しくて

更新できなかったさぁ~

申し訳ないっす・・・。

昨日と今日は

1週間の疲れをとるべく

土日なんですが、

疲れ・・とれてません・・・

そんな2日間です~


【10月14日】


土曜日。

土曜日はバイトです。

朝7時からバイト・・・

前日

午前3時を過ぎたとこから

もう寝るのを諦めて

ひたすら夜中は

Pocket Monster

やってました。


そして睡眠をとらずに

朝からバイトに行ったわけですが







寝ないでバイト・・きっついね・・(´_`)・・


バイト開始1時間でふらふらよ~

途中意識が飛びかけたりして


さらにお腹も痛くて・・・・


しかも今日に限って忙しくて・・・


ふはぁ;・;;疲れた・・・・・。



3時半にあがったあとは

学前で連盟飲み。

そしてそのあとは

11時から学前で

OBのたかさんと飲む約束。





ハードスケジュールや・・・・;;



まぁ・・連盟飲みには行きかったので

頑張っていこう!

そう思ってた矢先



爆睡。


何気ないいつもの自分のベッドが

あんなにも心地良いものだとは

想像もつかなかったっす・・・^^;


5時ごろに爆睡。

爆睡も爆睡。

寝てる間に

たかさんとの約束の

11時を過ぎ

たかさんからの電話で

起きる始末・・・・。


まさかね

午後5時に寝てさ

ながくても

3時間くらいで起きるじゃん?

昼寝ってそういうもんじゃん?


まぁしっかり6時間ノンストップ。

ダブルブッキングで

約束を護らないと

ある意味すがすがしくも感じます(´_`)


ここまでオレはダメ人間か・・・と。


でもせっかく

たかさんが誘ってくれたので

終電レベルの電車で

すぐに学前に向かい

一緒に飲みました。

たかさん。

だいちゃん。

んであとから

ひろとさん。


小さい湘市。

具合がよろしくなくて

ビールが身体に入らない;;

しみこみま・・・せん!!!


ぁぁ・・酒強くなりてぇ・・

2年生になって改めて

思うことですなぁ;;


もしボクがね

めっちゃ酒が強ければ

ヒーローですよ!ヒーロー!


それくらいね

酒が強い!

っていうステータスは

重要っ!!!


なんか昨日の

歌が上手いことが重要って話と

ちょと被ってますが

あまり気にしないで下さいっ!


酒が強ければね

1次会の後半で

後輩の目の前で

死んでるダサいダサい姿を

見せなくてすむわけですよ!


毎度毎度潰れてるとね

かっこ悪いものです・・・。

どうやったら治りますか?


麦芽アレルギー(´_ゝ`)


さてさて

少しビールを飲んだ後は

ひろとさん宅に行き

ひたすら


モンスターハンター


やってました。

はじめは2時間ほど寝たんですが

5時ごろからゲームをはじめて

さっきまでやってました。


さっきっていうのは

午後6時です。


13時間・・・か。


ひたすらゲーム。


ひたすら黒龍と闘ってました。


たかさんと

ひろとさんと

ボクで

ひたすら黒龍。



もはや部屋に一緒にいた

だいちゃんは完全放置。


冒険者3名は

ひたすら黒龍と戦闘。


そうですね~

時間的に言うと

10時間ほど

黒龍に負け続けてました。


ずーっと負け続けて

んで最後の1回で勝利っ


ながいながい死闘でした・・・。


なにか達成感はありましたが

疲れはまったくとれない・・;


ぁぁ~疲れた・・土日・・・。


さぁ・・・


またポケモンの続きやろぉ~(*´д`*)




1日1回クリックよろしくおねがいします。
そうですね~
今58位くらいなので
目指せ!40位以内で!

[PR]
by adachancha | 2006-10-15 19:27

オーディション審査員!


こんばんわぁー

バイトあがりで

こんな夜中に更新。

働くって大変なものです。

もう秋の空(10月だもんね)

冷えてきましたねぇ~



【10月13日】


今日も授業。

そりゃ平日ですからねぇ

1限から授業でした。

んで

2、4と授業がありました。







まあ行ってませんけどね!





今日は午後2時起きですわ。


んでひたすら




Pocket Monster



やってました。



やっとスボミーが進化しましたよ。


最近あんまやってなかったんで


そろそろやりまくろうと思います。


そのあとはバイト。

4時間ちょい働いて、

そのあとは

ひたすらテニス!


昨日できなかった分

存分にやりましたよw

って言っても40分くらいだけどね。


ちまたで有名なあの

A君がテニス教えてくれましたw

A君を知らない人は

2~3日前の

ボクの日記を

読み直してくれればわかりますw

A君は・・・イイコです(笑)!



なんていうんだろねー

やっぱスポーツすることにより

悩んでることとか

イライラしてることとか

ブッ飛んじゃうんだよね^^


いい汗かいたぜっ!





最近

趣味ができたんです。

それがこれ

f0039015_1363551.jpg




まあ見ての通り

MDですな。


以前に

うちの母が

歌のオーディションの

審査委員をやってるという

話をちらっとしましたが


その母が

持ち帰ってくる

MDですわ!


そう

素人さん達が

各々の想いを込めて

送ってくるMDですっ!


この素人さんたちの歌を

聴くのがボクの趣味ですっ


歌が上手い人から

下手な人まで

多種多彩な歌声。


このMDを

聴きながら

「ぁぁ・・ここが下手だ・・上手いだ・・」

とか考えてるうちに


自分のスキルUPに繋がるのでは!?


そう思ったわけです。


この歌声の中に

未来のスターの

声が入っているのかも!!??



夢の詰まったMDです。




夢MDです。




ドリームMDです。




ボクはカラオケ行くのが

めっちゃ好きなんで

よく友達と行きます。


女の子とも

たまにはカラオケ行きますが、

自分は

男だけで行くカラオケが

すんげー好きなんです。

それも3人くらいの少人数がね^^


んで

ひたすら

歌を磨くわけですな^^


どうやれば

歌が上手くなるのか?


これ、最近悩んでることです。


上手くなりたいですっ

別に歌手とか目指してるわけじゃなく

なんかさ~

歌・・・上手くなってみたくない!!?


こう・・カラオケで歌い終わったら


「うおーこーすけ歌うめぇー!!」


「やべっお前かっこいい!!!」


とか言われて・・みたくない!!??


歌が上手いというのは

モテるための

ひとつの武器だと思うんですな。



自分がよく恋に落ちる場所は

だいたいカラオケです(笑)


歌が上手い娘は

すぐ好きになります(笑)


その観点から考えれば


自分が歌上手い=モテる


に繋がるわけですわ!!!


まぁ歌上手いだけで

必ずモテるわけじゃないけどね。



下手より・・上手いほうがいいべさ!?



というわけで

好きな歌を紹介します。



『風』byコブクロ



アナタを忘れてしまうほどの


恋が胸を焦がす日まで


この道は誰とも歩けない


あの日のように




この歌サイコー(*´д`*)


・・・せ・・せつねぇーっ


失恋歌・・・かな・・・。


現在午前2時前

明日は6時起床で

バイト行ってきますーーっ


・・・睡眠時間がほしい・・・;;




ブログ書かなきゃ
睡眠時間延びるのにねw
クリックよろしくおねがいします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-14 01:54


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧