<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

第2次れぽーと対戦


はいこんばんわ。

週末ですわ~

早く日曜日にならないかねぇ~

今日も授業です・・・


【10月12日】


6時起床。

前日に

連盟の2年生と

一緒にお酒を飲んでた関係で

深い深い眠りについてました・・・。


本日は木曜日。






ぁ・・・・・レポート提出日だ・・・。







もう諦めかけていた。



時計を見るまでは、



そう・・・たまたま6時起床なんです。



前日のビールで

顔に赤いぶつぶつが・・・・;;

(ビールアレルギーなんで・・・)


はぁ・・ビール飲むんじゃなかった。


もちろん体の調子は

お酒の関係で悪く・・・。


そんな状態でレポートなんて


ぁぁ・・無理・・でしょ・・・。









でもやりましたよ!



2時間半・・かかったかな。



テーマは



『太陽光発電』



まぁ・・・


・・・だから?って感じだよね。







( - . - )





そうそう!

レポートをやってるときにね



なぜかハエが出現したのよ。



別に窓は開いてなかったよ。

網戸にはなってたけどね。


まぁ・・・


出現しちゃったんだから仕方ない。






1撃で仕留めるか。





最初はそう思ったんだけどね



意外とハエって速いわけさ



ハエがはえぇー




(-/o\-)~♪




このままじゃレポートができない!





Q1.キミならどうする!?




A1.ハエをどうにかする



A2.シカトしてレポートやる









さぁ?どうする?





んでオレはね



すんごい画期的な方法をね。



発見したのよ!






まずね


窓を開けます。


網戸もね。



そしたら


部屋にある扇風機を


風力MAXにして


外に向かって動かすのよ。



それでしばらくほっとくと


ハエがそのうち


扇風機の風に巻かれて


外にあ~れぇ~~~~って感じよ!








どうよ!?


おれくだらねぇーだろ!?






まあ9時前にはレポートも終わり

いざ出発って思ったんですが、

前日の酒のせいで

調子がよろしくないので

兄貴に送ってもらいました。


んで2限寝て、


3限ぼ~っとすごして


4限にレポートだして


放課後に

旅行会社の人と

冬合宿の相談をして



1日おわり。



今日サークルだったけど

話し合いが忙しくて

サークル行ってない・・・・

テニスやってない・・・;;


ぁぁ・・・1日中ジャージで過ごしたのに・・・。


面白いことも書けないよ;;


P.S.誰かボクに充実な日々をください・・




お手数ですが~
クリックおねがいします^^
こーすけの順位があがるとですー

[PR]
by adachancha | 2006-10-12 22:50

連盟会議→ラリった・・・。


はい!こんばんわ!

学前から帰ってきました~

飲んでました・・・

ちょとラリってましたw

というわけで

今日の1日ですー


【10月11日】


本日は8時起き。

授業は2限からでした。

いつもよりゆっくりめの起床。

すこぶる快調ですわぁ^^


遅刻もせずに

無事2限に出席っ!

2限の授業は

他の学科の

女の子と同じ授業でした。


先週の授業は

おれのパートナーの

ツナが来なかったため

女の子が4人。

んでオレひとり。


寂しい思いをしましたよ・・;;


しかし今日は!

しっかり前日連絡したので

ツナが来ます!

あのバカが来ます!

さすがにね

女の子ばっかだと

気まずいからねぇ~

男友達のひとりくらいは・・・









ツナは来なかった。







また男ひとり。

ついでに気づいたことが・・・。


先週4人だった女の子が




人いるのは気のせいか・・・?





今日も男ひとり。




気まじぃよ・・・女の子ばっかは・・・・・;;



特に会話なし。



死にたい・・・(´_`)





ツナ・・来週は授業にきてくれ・・・。



んでそのあとは

3,4限と連続で




『応用化学実験II』



今日は


反応速度


の実験をやりました。

まぁ・・・

みんなには理解不能だろうね・・・。


とりあえず

実験中に

写メ撮ったんで

紹介します。


f0039015_014362.jpg



まぁ・・理解不能だよねw


上の写真は

滴定に使う溶液を

25℃にしている写真です。


f0039015_015148.jpg


でこれがオレ。

友達に撮ってもらったら

ボヤけてしまいました・・・


ニコニコ実験してます・・・。


結局実験は


4限終了時間の

4時40分を大きく越えて

5時30分におわりました・・・。


おつかれ・・・・。



そして実験後は

10号館で

連盟の会議でした。



おつかれ・・・・。



んでそのあと

2年生で飲みました。



おつかれ・・・・。




・・・・もう酔ってて辛いから寝るわw




クリックよろしくね~^^!
現在・・・52位?!!

[PR]
by adachancha | 2006-10-12 00:13

(注)童貞を捨てた男の話。


こんばんわぁ~^^

バイトあがりです。

今日もバイトでした~

ポケモンやる時間がねぇー!

というわけで

今日の1日。


【10月10日】

今日は火曜日

連休明けの授業ですわ

んで朝目がさめると


午後4時半。


OK!今日もガッコさぼった・・・(´_`)

今学期から

まじめになると

決意してたわけです。


なんの決意だったのか・・・。

ダメダメだね。

もう・・終了だね。


前日の夜に

レポートをやってましてね。

夜遅くまでやってて

その結果、寝坊。


ぁーぁーオワッてる・・・。


でもバイトは行ってきました。

6時~10時半までしっかり。

んでバイトあがりに

テニスをやりました。


自分ね~

体が弱いわけじゃないんですが

運動してると




すぐ貧血起こすのよ・・・。


今日も半分貧血でしたね・・・。


自分の体力の無さ。

自分の根性の無さ。


はぁ・・情けない・・・。


これからは

走りこむ時間を増やして

体力UPにはげみますわぁ^^;

スポーツの秋!ですからね!



さてさてこれからは

題名にも書いてありますが




(注)グロテスクな表現を含んでいます。




できれば

健全な人たちには

見て欲しくない文章です。


読む覚悟がまだ無い人は

↓をクリックして

日記を見るのをおわりにしてください。



クリックよろしくね^^!





では・・・

話の続きに参ります・・・。


さてさて、

バイトあがりに

テニスに付き合ってくれた先輩と

ラーメン食べに行ったんです。

その先輩が

この間日記に書いてた内容を

そのまま書きます。

この文章に

ショックを受けないようにしてください!




僕のアルバイトは○○○のコーチ。

もうかれこれ三年以上続けている。

辛いが、

とてもやりがいのある仕事だと

自分に言い聞かせ

日々辞めたいという気持ちを

こらえつつがんばっている。

前フリはこれくらいにしておきます。


先週の木曜日、

僕は○○○スクールの生徒さんと

飲みに行く約束をしていたので、

レッスンが終わってから約束通り集合した。


僕は基本的に生徒さんとは

プライベートを過ごさないのだが、

その日は話が違った。

なぜなら、

歌舞伎町の変態パブに

連れて行ってもらう約束をしていたからだ。

でも、

ただ連れて行ってもらうだけでは

僕は断っていたと思う。


なぜその日ノリノリだったかと言うと、

バイトの後輩のA君を連れて行って

そこでそのA君の童貞をなくさせてあげよう

という本当にうけるネタだったから。


僕も生徒さんも最初は冗談半分だったが、

途中から引くに引けなくなり実行した。

A君はとても素直な男の子で、

今までチュウもしたことのない純な男の子である。


さて、道中の話に切り替わります。

A君と僕を乗せた車は

猛スピードで東名と首都高を走りぬけ、

夜だったのもあり30分で歌舞伎町に着いた。


歌舞伎町に着くと

その異様な雰囲気に圧倒された。

この裏通りはやばい!

そう直感した。

とあるビルに入り、

エレベーターでうえに上がった。


そこには

普通の家のような扉があり、

鍵もついていた。

なんだここは?

そう感じた。


インターホンを鳴らすと中から店員が出てきた。

どうやら店長らしい。

僕とA君はもちろん始めての入店。

初回入店には、

入会料10000円、

入店料7000円、

合わせて17000円がかかった。


僕たちは身分証を提示し、

20歳以上であることを確認され、

そして入会手続きを行った。

住所、氏名、年齢、電話番号を書き、

初めて入店を許された。


中に入るとまず簡単なシステムの説明と言われ、

奥の部屋に連れて行かれた。

内心ビビッタ。

その内容とは、、、、



「「このお店は、

あくまでジョークの一環として行われています。

このお店の中でのトラブルについては

一切責任を負いかねません」」




とのことだった。

そして部屋の説明をされた。



「「真ん中にはバーカウンターがあり、

その両サイドには小さな部屋があります。

その部屋はマジックミラーになっていて、

外からは中が丸見えます。

プレイの際にはこの部屋をお使いください」」




と言われた。






なんじゃそりゃ?

そんなとこで普通の人間は

やれるわけがなかろうが。。

そしてついにその場所へと向かった。


まずバーカウンターが目に飛び込んできた。

とてもオシャレできれいな感じのバーカウンター。

少し落ち着いた。

そしてバーカウンターの正面のソファに座り

生徒さんと話し、また少し落ち着いた。


3人で少し話をした。

たわいもない会話。

普通の飲み屋とまったく変わらなかった。


真実はここからだった。。。


入店してから15分が経とうとしていた。

となりのソファから怪しい声が漏れてきた。

カウンターに座っていた人たちが

一斉に振り向き、

その二人の行為を見つめていた。


1,2分経つと

その2人はついに

プレイルームへと入っていった。


後から続々と男が

プレイルームへと入っていく。

数えたら1対4だった。

みんな楽しそうに

プレイルームを覗いている。


僕も見に行った。

実際あまり面白くはなかった。


そう、それから約5分後。

二人の男女が僕らのソファに座った。


女「「一緒に飲んでもいいですか?」」


どうぞ。と声をかけた。

年齢の話になり、よく聞いてみると、

男は45。

女は27だそうだ。

実際女は27には見えなかった。


その二人を含め5人で話をしていた。

今日の目的は

A君の童貞を捨てさせること。

僕たちは顔を見合わせた。


そして本題。女の人にこう言った。


「「こいつチェリーボーイなんですよ!

だから、もしよかったら食べますか?」」


と。


そうしたら女の人の

異常なまでの食いつきが発揮された。


「「嘘うそ??本当にチェリー??

可愛い~~!」」



これは好感触!!

もしかしたらもしかしたら?

その後は押せ押せムード。

A君と女性を二人にしたり、

キスを誘発したりした。


後は女性にすべてをたくした。

僕たちにできるのはここまでだった。


結局その二人はシャワーを浴びに行く。

後はプレイルームに入るだけの所で

A君がダダをこね始めた。


が、時すでに遅し。

女性はやる気満々で

プレイルームへとA君を引っ張っていった。


さようならAくん。さようなら童貞。


僕は初めてみた。

男が童貞を捨てる瞬間を。

マジックミラー越しにだが

はっきりと僕たちはみた。






そして大爆笑した。


人間ってここまでくると、

もう人間じゃない気がする。

人間の本性って怖いね。


(注)この話はノンフィクションです。





・・・・∑(゜△゜;)!!!




はじめに

誤解があるといけないので

ちゃんと言っておきますが、



A君=オレ



じゃないです!!!





勘違いしないように!







もう一回言うよ!







勘違いしないように!




クリックお願いします・・・

[PR]
by adachancha | 2006-10-11 01:38

3連休のすごし方。


はいこんばんわ~

昨日更新してません。

だって家帰ってませんから!

月曜が体育の日っつーことで

3連休でしたね。

どんな日々をすごしましたか?

ボクは土曜日はバイトでしたが

日、月曜日は

遊びましたよ~^^

まあサークルの仕事も

やりながらだったけどね^^;



【10月8日】


昼ごろに起床。

翔を迎えに行って

車ででぐりん宅へ。


もう・・いつものパターンですな。

休日=でぐりん宅

それほどの魅力が

でぐりん宅にあるわけですわね!


てか他に行く場所ない・・・

友達・・・いない・・・・(´_`)


まあ今日はね

遊びに行ったわけじゃないんですよ!

サークルの話し合いをしに

でぐりん宅に行ったわけです。


何を隠そう

11月にある

3年生の引退式。

幹事は~


こーすけ

しょう

でぐりん


このお三方ですわっ!

というわけで


引退式の流れとか


いろいろね


あとお金の話とか


いろいろね


話し合いに行ったわけです。


でぐりん宅に着いてから

まあゲームやりつつ

軽く話し合いして

んで買い物へ。


ある品を求めてね

店をいろいろ回りまして~



ある品って何か?


ふふふ・・それはヒミツです(´_ゝ`)

そのうち教えてあげますよw

面白いものです!


f0039015_23435914.jpg


買い物してると見せかけて

店の商品を食べ始める翔。



f0039015_2346335.jpg


ロデオボーイに乗り始めるでぐりん。

なんか嬉しそうです(笑)


最終的には



f0039015_23512269.jpg



それ子供の乗り物です・・・


んで3店ほど周り

なんとか目的の品をゲット。

プリクラを撮ったあと

焼肉を食って

でぐりん宅に帰りました。


帰ってからは

よーいちもでぐりん宅に来て

今度は冬合宿の話し合い。


はい・・

わたくしこーすけは、


冬合宿も幹事です(´_ゝ`)


まあ若いうちにね・・

いっぱい働いておこうかな・・てね。

忙しいですが

がんばりますわ(´_`)


んでそのあとは

みんながゲームやってましたが


爆睡しました。

おれいっつもね

でぐりん宅だと

ひとりで勝手に爆睡するんだよなぁ・・・。

んで日曜日はおわりです。


【10月9日】

目覚めるとでぐりん宅。

翔とでぐりんが起きてました。

よーいちはパチンコに消えました。


本日は特にやることもなく

普通の休日ってことで

カラオケ行ってきましたー!


3人で行ってきたんですが

部屋に入ると


何やら違和感が・・・


すぐに気づきましたよ!

f0039015_23584580.jpg



部屋・・広っ!





3人でなぜか13人部屋でした・・・。






・・・・・まいっか(´_`)



フリータイムでしっかり

5時間ちょっと歌って


んでそのあと

でぐりん宅に戻って

ヒーローズ(格闘技)観て

帰宅。

現在に至るわけですわ~。

まあ~

休日のすごしかたとしては

なかなかの理想でしたねw


これから~

レポートやります・・・

てかもうレポートあるって


どんな学科だよっ!!!!


ヵあああああだりぃーーーーっ


おやすみなさぃ~




クリックよろしくおねがいします^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-10 00:03

トイレ爆発


こんばんわ~

ただいま帰宅です・・

いやぁ・・つかれた。

眠い・・ふらふら・・・。

というわけで

バイトな1日でした。


【10月7日】

朝7時からバイト。

というわけで

5時半起床。

久しぶりに

こーだいの家まで

迎えに行ってあげて

んで二人で出社。


今日は忙しかったです。

漠然と仕事をこなしたって感じ。

まあ・・・

いろいろ事故はありましたけどね。


事件は7時ごろ起こった。

今日のバイトは10時間を経過し

疲労が見え始めた(てか疲労MAX

そんな時

ひとりのイケメンコーチが一言。













「なんかトイレびしょびしょだったよ。」


















え?∑(゜△゜;)



















「ん~シャワーぶっかけた感じ。









・・・・・・・






・・・・・・・へ?・・・・。






トイレ・・・爆発でもしましたか?






確認のためトイレへ。

トイレに入ると・・・・



・・・・確かにびじょびじょ。

壁まで濡れてました。


原因はすぐ分かりました。






それは・・ウォッシュレットです。





子供達がいじったのでしょう・・・。



その証拠に・・・・







更衣室の室温が33℃に。






空調機材を


勝手にいじっちゃダメ!!!





無心にバイトは進んでいきます。


途中何回か寝そうになって


顔も洗いました。



普通に寝そうでした。


そして


ようやくバイトが終わりかけ


今日の売上を数えようとしたら




ガッシャーンっ!





社長の目の前で


売り上げをすべて払いまいた・・・。





ぁぁぁ・・;;ぁぁ;;ぅぅぅ;;;;;




ひとり空しく小銭を数えるこーすけ。


もう眠くて眠くて


リアルに廃人でした・・・。



今日は疲れました。


その一言です・・・・。




というわけで

バイトネタだけだと

つまらないっすね・・・。



ネタが少ないんで

面白いものを

マメに写メしては

UPしたいと思います^^;


今日は特に写メないです。



ぁぁ・・結局今日も15時間半労働。


家ではひたすら寝るだけやぁ~;;


はい・・・寝ます・・・

f0039015_0362373.jpg

大切なのはMANZOKUな気持ち!




クリックよろしく~^^
現在・・55位・・・かな?

[PR]
by adachancha | 2006-10-08 00:36

ぇ?暴風警報?


こんばんわ。

こんな夜に更新です。

バイトでしたから^^;

今日も雨でした。

でも明日からは

がんがん晴れるそうです!

気温が高くなるそうです。

急な気温の変化に

代謝が落ちちゃうので

みなさん!風邪ひかないようにね^^

水をたくさん飲みましょう!

さてさて・・今日の1日のはじまり・・・


【10月6日】

前日お酒飲んでいたので

すっきり寝ちゃいましたよw

てか最近飲みすぎかも・・・。

1限から授業だったので

しっかり起きましたよ~





母の力を全力で借りましたがね(´_`)




遅刻しちゃうとイヤなんで

小走りで駅へ出発っ!

雨が降ってますよ~;;


イヤだイヤだイヤだ!

あたしゃ雨が嫌いでねー(;´д⊂)


んで電車でガッコへ。

バイトのある日は

車でガッコに行かないんです。


んで電車に乗ると

遅刻する学生が

ちやほやいる電車の席に

ちっこいお姉ちゃんが座ってます。


どっかで見たことが・・・




ぁーーー




・・・名前出てこない!!!




あの人だよあの人!


ラディッシュの3年で、


大会の開会式とかで


『注意事項です。』


ってスピーカーで叫んでる


ちっこいお姉ちゃん。


名前忘れました。


誰か教えてください。



とりあえず声かけました。

初絡みでしたが

一緒にガッコ行きました。

おしとやかな人だと

ボクは思ってたんですが

あのお姉ちゃん

けっこう声でっかいね(´・ω・`)


駅からガッコまでの道のりを

イチャイチャしながら(オレの妄想

歩いて行ったわけですが

気づいたことがひとつ。


今日外に出かけた人は

みんな気づいたと思います。




風、きっつ!!




えっと・・台風・・?ですか?


すさまじい風でした。



周りからは女性の悲鳴。




無残に壊れていくみんなの傘。




そしてゴミ箱にあふれる傘の残骸。
























みなさんケガしませんでしたか?


とりあえず


それが今日の全てでしたね(笑)


というわけで

今日の授業!


1限!

ツナと二人で履修してる授業。



*解説

ツナ

本名つなき。

オレの今までの友達の中で

1番カッコイイかもしれない。

美形だね、ビジュアル○


でも欠点がひとつ











とてつもなくバカ



*解説おわり



そんなツナが

オレより先に教室に!


信じられない!


昔あんなにダメだった奴が


1限に出ている!!!



マジメになったのか・・・。

そうボクが思ってた次の瞬間






この野郎爆睡してやがる。





授業終了まで爆睡。


綱木は・・やはり綱木だったのか・・・。





んでガッコ終わった後は


バイト!


バイトの感想!


寒い!


以上!


おやすみ!!!




クリックおねがいします~^^
いつもありがとぉ!!!

[PR]
by adachancha | 2006-10-07 01:08

みんな!久しぶり!!!



みんな!ひさしぶり!

やっと日記更新するよ~^^

毎日観てくれてた人達!!!

ここ3日間。

日記を更新しませんでした。

ごめんなさい!

やっと更新できます!

最近のことを

若干省略しながら

書きます~^^


【10月2日】


授業が終わった後

2年生で会議しました!

今後のサークルについて

いろいろ話し合いました。

うちのサークルの2年には

幽霊部員とかいるけど

いっぱい人が集まってくれて

ホントに嬉しかったですっ

これから

2年生!がんばろう!!!


そしてその後は

りえこさんに呼ばれて

廃人会に行ってきました。


ラリってました。


その日はふらふらで家に帰り

家で飯食って寝ました。

ちょとお母さんに怒られました。

「アンタ酒飲んでるでしょ?!」って。


【10月3日】


前日飲んでた関係で

授業は爆睡。

でもしっかり

1限から出席しました!!!

1限の授業は

『日本国憲法』




よくわかんない授業です。


今更憲法学んでも

将来役にたつのか・・・・。


とりあえず

大事な大事な

学科開講の授業なので

がんばろうと思います。


その後は

4限まで

ひたすら爆睡。

&たまにポケモン。


もう・・ダメダメだね。


うちの学科で


授業中に

ポケモンやってるのなんて

オレだけだろ・・・・。


そして放課後はバイト。

4時間しか働いてないんで

楽々でしたぁ~^^

いや~


16時間労働に比べれば


平日のバイトなんて

楽なもんですなw


んで23時ごろ

バイトを〆てる最中に





DAIGOさんから電話が。



*解説

DAIGOさん。

サークルのOBさん。

ボクが1年生の時には

もう卒業していたので

あまり関わりがなかったのですが

個人的な飲み会で、

ボクはDAIGOさんに潰されまくり。

一緒に飲んだ飲み会で

記憶を飛ばなかった日はないです。

カラオケのテーブルでゲロったり

駅の改札でゲロったり

電車内でゲロったり


すべてはボクの武勇伝です(笑)


そんなDAIGOさんから

電話が!!!!!!





「明日本厚木で飲むよ!」



断る理由はないです。

明日は、本厚木で散ります。


バイトが終わり家に帰って爆睡。


【10月4日】

水曜日。

今日は3限から

実験のガイダンスがあっただけなので

すご~く授業は楽でした。

勉強しない日は・・・すばらしいw


んで放課後は

8食で

ノリさんやら

えったんやらと

ぐだぐだ待機。


他のサークルの先輩から

(ネットインの

いのっち&ミヤさん)



「勉強教えて~!」


教えてあげましたよw

先輩に勉強教えるのは

なんだか気まずいですねw


「こーすけ、家庭教師に向いてるよ!」


って言われました(笑)


教師・・・目指してみようかしらwww



んでそのあとは

建学祭のカンバン作り!


*解説

建学祭。

毎年11月に行なわれてる

東海大学の祭です!

毎年

すんげー数の人が

大学に来るんです!

その規模は、

どこかの雑誌で

『東海大学は規模NO1!』

と紹介されるほどです^^

なんてったって

わが東海大学の敷地は

ディズニーランドより広いんだぜ~!!

是非みんな

来てください!

*解説終わり



今年は

わがコピーキャッツは

『おでん』やります!



ぁあ~~斬新(*´д`*)


文化祭でおでん!


ぁ~斬新ですねw


おでん!

おでん!


おでんぴ~!!!


カンバン作りを手伝おうとしてたら



DAIGOさんから電話。


ボクの足は

まっすぐ本厚木を目指してました。


本厚木でのDAIGOさん飲み。


メンバーは

DAIGOさん

わださん

ともちゃん

こーすけ

後から

がんべさん

社長

でした。


気づいたら僕は寝てましたw

その日の調子が悪かったのもあるけど

気づいたら僕は寝てましたw


そして酔ったテンションで

終電で学前へ。


もう・・・帰れません・・・。


学前では

OBさんたちと一緒に飲みました。


ぶっ飛びました。


気づいたら

1年生の家で寝てました(´_`)・・・


明日は・・・

1限から授業です・・・・


【10月5日】

木曜日。

1限から授業でしたが、

4時すぎまで寝てました。

もう・・廃人でした。

ひさしぶりの二日酔いでした・・・。


今日は、練習会があったのですが

雨であえなく中止。

そのあとは

万年で

初練習会飲みやりましたー!!!


ボクの目線からの感想ですが

人も多く集まり

盛り上がってたと思いました。


なんていえばいいかわかんないけど

・・・・・楽しかった(笑)


前日の飲み会で

OBさんから言われた言葉があります。



『自分が楽しまなきゃ

周りを楽しませることなんてできない!』



その通りです。

自分がつまんないと思ってるうちは

周りのみんなを

楽しませることなんてできません。


でも今日の飲み会は、

心から楽しめました。

大事なことを

思い出した気がします。


もうすぐ3年生は引退だけど

あと残りわずかな飲み会を


『3年生が楽しかったと思える飲み会』


にしたいと思いました。


周りのみんなを

楽しませることができたのかは

正直わからないっす。


でも

オレは楽しめました。

自分が楽しむことによって

周りが楽しんでくれる!


そう信じてます。


そして1次会が終わったと

何人かと一緒に

電車で帰りました。


ひさしぶりに

こーだいと向き合えたし、
(私情をはさんでますw)

今日の飲み会は

じぶんは満足です。


いい感じに酔ったよw

疲れてたってのもあるけどねw


帰りの電車の中での

みんなを写真に撮りました!

f0039015_22181728.jpg



電車の床に座っちゃダメ!!!


P.S.今までずっと専業主婦だった

うちのおかんが、

バイトを始めたそうです。

それは

『カラオケオーディションの審査員』


だそうだ(笑)

みんな!

今すぐシダックスへGO!!!



クリック宜しくお願いします^^

[PR]
by adachancha | 2006-10-05 22:19

日記消滅。


おひさしぶりです。

昨日

久しぶりの更新なので

ながく日記を書いたのですが

書き終わって投稿したら




【1:00~6:00までメンテナンス】




ぅぁああああん(;´д⊂)

日記消えちゃった・・・;;


ガッコいってきまーーーーす!!!




クリック宜しくお願いします。
毎度ありがとうございます。
おかげさまで順位はまだ下がってません。

[PR]
by adachancha | 2006-10-04 09:20

☆ビバ☆労働基準法!


ちわぁ~

昨日は疲れてたため

日記更新できませんでした。

疲れてた理由は~

このあとの日記を見てくださいw


【9月30日】


昨日の日記の通り

29日の夜は

翔の車で一緒にドライブを

してきました。


ドライブって言っても

どこかへ行ったわけではなく

ずっと停車して

話してただけです。


悩める親友を

助ける力は僕にはあるのかな・・。


そんなことを考えされられる

ドライブでしたよw。




んで今日になり

朝7時からバイト。

もう慣れたものです。


そしてバイトが終わったのが

11時。


4時間労働・・・・・




ではありません。



バイトが終わったのは





午後11時。






午前7時から




午後11時。











さぁ!みんな!


ボクが何時間働いたか


計算してみよう!
















16時間労働。











*日本という国には

『労働基準法』というものがあり、

1日8時間以上働くことは

働きすぎなのでよくない。

また、それ以上働く人には

手当てを付けなければいけない。











16時間労働。








これから先、


しばらく土曜日は、







16時間労働。





お腹も空いちゃいますよ・・・


f0039015_16592927.jpg






飯食いながら労働。



んでバイトが終わった後

ふらふらの状態で

翔を迎えに行き

でぐりん宅へ。




悩める子羊たちは

今日もでぐりん宅へ。




なんとなくヒマだから

今日もでぐりん宅へ。




f0039015_1734849.jpg




昨日タバコを解禁した翔。


眠れる虎。


もう彼は真っ白。




悩むことは仕方ないですが


もちろん



f0039015_176331.jpg



外に追い出してから

タバコを吸わせました(笑)



疲れてたので

ボクはあっという間に寝ました。

続きは、

夜中にでも書きます^^




クリックよろしくおねがいします^^
現在・・・何位だろ・・?

[PR]
by adachancha | 2006-10-01 17:09


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧