<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・ねみぃ・・・


ねむいっす。

すんげーねむいっす。

日頃の疲れが

どっとでた感じですね

運転は~

つかれます~


いやぁ・・・ねむい・・・。



今日の日記は短めで。



起きたのは午前2時。

前日7時に寝た関係で

早い時間に目覚めました。

てか夜中ですねはい。



それから明るくなるまでは

呪われたようにパソコンいじり。

もはやボクの生活は

パソコンなしでは成り立ちません。



☆朝目覚めると


・目覚ましを止める

・パソコンをつける



☆家に帰ってまずすること


・電気をつける

・パソコンをつける




ひっきーになっちまいますな・・・。



今日は授業にしっかり出ました。

車でガッコ行くときは

道が混んでるせいで

眠気が増す増す。



2.3限を出た後は

4限をサボってサークルへ。


これも仕事です。

多少の単位の犠牲は

仕方ないものですね。



こーだいが

オールジャージを持ってきました。



*オール

東海大学の

テニスサークルの連盟の

代表を集めたグループ。

つまりテニスが強いわけです。




ボクはオールじゃないんですが

さっそくジャージを着ました。


f0039015_21514268.jpg



その他装飾品は

あまり気にしないで下さいw



赤いジャージです。

情熱!って感じですね。



肩にはもちろん!!!

f0039015_21522141.jpg



ノーパン男爵


これがサークルを代表する

名誉ある人のジャージでいいのかねw?



ぁーぁーーあーーー


眠くて~~


これ以上~~~


日記がかけませ~~~ん





夜中に目がさめたら

日記の追加でもしときやすわぁ~


おやすみなぁ~





よければクリックくださいな^^

[PR]
by adachancha | 2006-11-30 21:54

ごめんね、こーだい


力尽きた獣。

もう体力は限界。

眠気はMAX。

レポート地獄から

抜け出すことはない。


結局ぼくは

溜まっている実験レポートのうち

1つを終えることができた。



朝は、

1日のはじまりです。

その1日のはじまりの時点で


眠い。



いつもの水曜日がはじまりました。



2限の授業は

これで7回連続出てないかも・・・。


・・・まぁいいか(´д`)



3~4限は化学実験。

眠くて眠くて

ぶっちゃけ半分くらいしか

おぼえてません(´_`)



ひとつ覚えているのは、

いつもボクにイジワルしてくる

大学院生の


鈴木勇介サン


なぜか鼻血を出して、

準備室に消えたこと。


実験室は

いつも薬品やらなんやらで

異様な空気に包まれているわけです


鼻に薬品が入ると

まあ・・・やばいねw



ボクも先々週だっけ?


鼻水とまんなかったしね。





今日の実験は


「表面張力」です。


濃度の違う同じ溶液を

ひたすら1滴ずつ垂らして

その重さをはかる。


この実験が

将来役立つのかどうかを

おしえてください!

鈴木さん!!!



てなわけで

実験は5時には終わり

そこからずきちょんと共に

車で帰りました。


水曜の帰りは

いつも意識は飛びかけ。


助手席に人がいなければ

たぶん事故ってますw



そうそう

ちょと聞いてくださいよ!


ずきちょんと一緒に

途中寿司食って帰りました。

回転寿司ね。


そん時にね





回転寿司に




高校生のグループが




3組ほどいたの。






ぇ・・・高校生って

友達と回転寿司行くの?



ボクの高校時代では
(2年前だが

まず考えられません。




高校生って


ファミレスとか

マックとか・・・


そういうとこでね

食事とかするんじゃ・・・?



世も末じゃ(´_`)・・・



7時半ごろ帰宅。

今日も無事帰れました。

夕飯は食べてません。

そんな体力もありません。



睡・眠・優・先!



思えば


5日も連続オールでした。



もちろん昼は寝た日もあります。


しかし、


昼と夜は

完全に入れ替わりましたね。


なかなか辛い1日でした。


意識朦朧の中

こーだいからメールが


「ドライブいこぉ!!」











ムリ・・・(´o`)








ちゃんと返事もせずに爆睡。



2時間後に


こーだいは自宅の前に、






・・・・・・ムリっす(´_`)・・・。




こーだいに謝って

帰ってもらいました。



ごめんね・・・・




明日はサークル。

車でガッコに行くわけです。


さすがに

このぼろぼろ状態で

遊ぶわけには・・・・^^;



んで爆睡。

2時過ぎに起きて

現在に至る。



6時間ちょっと寝たわ。



さてさて

これから部屋でも片付けて

またゆっくり休みます・・・。



ぶひゃ~おやすみぃl~~~







最後までありがとぉ
もしよければクリックしてね^^

[PR]
by adachancha | 2006-11-30 03:14

レドックス電池


現在レポート中

朝までに終わるといいな・・・





というわけで

日記は終わり。(2時41分現在)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2個たまってたレポート。

まあ一時期5個たまってたからね

減らしたほうだと思いますよ

(2個提出を諦めたわけだが


2個のうちの1個が

あと1時間ほどで終わりそうです。


寝ないでレポート

慣れたものです。


ずきちょんは仮眠中。

こーへいも仮眠中。


僕も・・・仮眠・・・を・・・



いやいやいやいや

寝たら終わりです。


僕は寝たら

たぶん起きません。


レポートがんばります。


今日は2限から授業です。

11時から授業です。

現在10時。

できれば授業出たいです。

1ヶ月以上出てない授業です。

つなと一緒にとってる授業です。

ごめん・・・

今日は・・・出れるように・・がんばるよ!!!




日記おわり(現在10時)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・やべぇ・・・

首つった・・・

寝っころがったら首つった・・

しまった・・・やべぇ・・

てかまださっきの日記から

10分しか経ってねぇ・・・



日記おわり



(現在10時10分)




クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by adachancha | 2006-11-29 02:41

翔の誕生日。


こんばんわ。

体力の限界に

日々挑戦しております。

現在午前5時。

帰宅です。

もはや人生狂ってます。

さてさて

昨日の夜に

あらいちゃん宅に

鍋をしに行きました。

そこからどうぞ!


【11月26日~夜~】


車で向かった新井宅。

外は雨。

さむかったです。


でも~

新井ちゃん宅には~

鍋が待ってるとです!!!



f0039015_561059.jpg


じゃーん!!


寒い中

学前の住民が

彼の家に集まるキッカケは

もちろんこのキムチ鍋!!!

そして~コタツ!!!


・・・最高です(*´д`*)


・・・感無量です(*´д`*)


冬は・・・これだねぇ(*´д`*)



さてさて

いつもボクは

無許可で友達の写真を

UPしているわけですが

今日もまたひとり

我がブログに犠牲者が・・・


その者の名は・・・・



かのくんだぁ!


かのくんは

我がサークルでも

ダントツトップの酒豪です。


かのタンクの異名をもつ

最強の飲み会専用破壊兵器!


どんなにボクが必死こいても

かのくんは3倍近く飲みます。




f0039015_511011.jpg


鍋の材料を切るかのくん。



f0039015_5113767.jpg


ほろ酔いで上機嫌です(*´д`*)



f0039015_512679.jpg


新井ちゃんに日本酒を飲まされ~



f0039015_5122255.jpg


おっと~苦しそうだぁ(笑)






そして~~~




f0039015_5132719.jpg




GAME OVER



ビールをがぶがぶ飲むかのくんは

実は日本酒が弱点なんです(笑)


こんな感じで

夜は更けていくのでした~




【11月27日】


新井宅での朝。

授業はしっかり行きました!


今日着ているTシャツは~

ずきちょんからもらった

白いTシャツなんです^^

ヤフオクで落としたら

2個セットだったらしく

ボクにくれたんです!


そのTシャツが~~

これだぁーーー!!!




f0039015_5164791.jpg


早速汚しました(´_`)


はじめて着たその日に

汚しました・・・・



でもこれには

事情があるんです!!!



昼にね

マーボー豆腐ラーメンを食べたんです。

んで

それを席に運んでる時にね




くっそ!!!あの女(`д´)!!


オレの左肩に


エルボーしてきやがった!!!


しかも向こうはそのあとシカト。


傾いたラーメンから

マーボーがボクのシャツをえぐる!


ぁぁぁぁl!!!!

くそーーーー!!!!

あのアマーー!!!!!

顔は覚えたぞ!!!


次あったら

てめーの頭に

スペシャルラーメン

ぶち込んでやるよ!!!くそが!!



まぁそんなわけで

昼休みの間に

いったん新井ちゃん宅に

着替えにいきましたさ・・・


そして放課後は

翔の誕生会でした!


f0039015_5291635.jpg


翔の誕生日は

11月28日です。

おめでとう!翔!

みんなは

お酒ばっか送ってましたが

ボクはまともな

プレゼント渡しましたよw

ラッセンの画集をね(*´д`*)

気に入ってくれれば

嬉しい限りでございますっ


1次会は万年。

ボクは運転のため

1滴も飲みませんでした。


素面だと

やはりテンションは

置いていかれました。




2次会のカラオケでも

やはりテンションは

置いていかれました。


写真をUPします。


f0039015_5274963.jpg



こんな感じ。


そしてカラオケも終わった後は

でぐりん宅に行き



朝の4時まで

ひたすらみんなのテニス。



でぐりんが寝てからも

ひたすらみんなのテニス。



4時を過ぎてから

車で246をぶっ放し

20分で帰宅。


現在に至る。


ぁぁ・・今から寝たら寝坊するかもね・・・


まあ・・・連続オールは辛いんで

今日は寝ないとな^^;


明日は~


学前で授業

そのあと地元でバイト

夜中に車で移動

学前でレポート



つまり寝れません。



・・・絶えず体力の限界へ・・・




最後までありがとぉ^^
よければクリックしてね!

[PR]
by adachancha | 2006-11-28 05:31

爆睡・ザ・フューチャー


おはようございます。

目覚めた頃には太陽はない。

忙しい仕事から解放され

楽しい毎日がきそうな予感(*´д`*)


【11月25日】



16時間労働。


それがすべてです(´Д`)

寝坊するといけないので

ボクは自分の家でひたすら

寝ないでハンター×ハンターみてました。

つまりオールしたってことねw



一睡もしないでバイト。



・・・やヴぁいね(´Д`;)


ジュニアの時間に

1時間以上寝てました。

その間も時給は発生です(*´д`*)

社長にバレたら死刑だな。


まあ朝から晩までフロントやってると

いろいろあるものです。

ここはテニススクールなわけで

生徒さんがたくさんいます。

その中でね

ボクと同じ大学の生徒さんも

何人かいるのです。

しかも

わがテニサー

コピーキャッツの親戚。

トライアングルの人です
(分からない人はスルーで)

んで、

f0039015_18365561.jpg



ポロシャツもらった(笑)


これは

テニスサークル

トライアングルのポロシャツ

略して・・・たぶん・・・トラポロです!


次回テニスするときに

着てやるとしましょう。うんうん。


ご夫婦でくる生徒さんもいます。



「あんな夫婦っていいよね^^」



こーだい氏は語ります。

f0039015_18404783.jpg


こーだいは眠った。

レッスンの合間に

回復につとめるこーだいなのです。

コーチは大変ですね^^;


そしてそして

ご夫婦は~


f0039015_18415978.jpg


ワンちゃんをつれてきました!!!


いや~動物って・・・いいですね(*´д`*)


初対面のボクに

シッポを振りまくるこのワンちゃんは




もはや番犬レベル0です(´_`)




室内犬って

人に慣れすぎちゃうんでしょうねぇ。



まあ吼えまくる犬もいるけどね

ずきちょんの犬とか。





さてさて、

16時間。

ながーいバイトも終わって

こーだいとカツ丼食べて

家に帰って~

ぁぁ~寝ようかなぁ~~~って












まだ夜は終わらない。






ボクはそれから

電車で本厚木に行って

たかさんと二人でピン飲み。


寝ない上に

16時間働いて

んで夜中に酒・・・




・・・・死ぬ・・・(´o`)///////




たかさんも潰れかけ

てか半分死体(笑)


もちろん電車はありません。


どこかでオールしなければ・・・




というわけで~


ごぉーとぅーU-style!



からおけユースタの

スイートルームに

2人で入りました。


これでとりあえず

凍え死ぬことはなくなった。


f0039015_18511991.jpg



たかさん爆睡。

入室して1分後の出来事です。

ボクは1時間ほど

ひとりでカラオケやってました(泣


ひとりでひたすら~~~

歌う!

歌う!

歌う!


これは何かの罰ゲームですか;;?



まあ1時間たってからは

たかさんも起きて

二人でひたすら


3時間ほどアニメばっか


歌い続けました。



3時間ふたりでアニメソング。

ネタが尽きるギリギリでした(笑)


f0039015_1854084.jpg



半分死体のたかさん。


f0039015_18541696.jpg



てかオレも。

満身創痍の

爆睡・ザ・フューチャーですね。


*解説

訳すと爆睡・未来

つまり

このあと爆睡。という意味



まあなんとかカラオケおわって

始発で家に帰りましたわ。

家に帰ったのは

午前6時過ぎ。


ここでひとつのニュース。

たかさんとオールした日(昨日)は

たかさんの誕生日らしい(´_`)


・・・・プレゼント?用意してません・・・


自宅に戻ってからは

すぐに爆睡。


現在に至る。



さすがにね・・・

2夜連続オールは

身体にひびくね・・・(゜△゜;)


はぁ・・・現在午後7時。


今夜はゆっくり寝よう・・・・

そう思ったら

あらいちゃんから電話。


「今からうちで鍋やろうぜ!」


夜は終わらない。

学前いってくるぜー”””






最後までありがとぉ^^
よければクリックしてね!!

[PR]
by adachancha | 2006-11-26 18:59

大学を辞めなさい


こんばんわ。

同じ毎日のくり返し

生きてる気がしません。

誰かボクに

充実な毎日をください・・・

だれか・・・

一緒に酒飲もうぜ・・・


【11月24日】


メモリアルパーティーから一夜。

やっと一息ついたって感じです。

最近は

サークルのことで

毎日が忙しかったわけで


授業にも出れない


そんな日々が続きました。

やっと忙しい仕事から

開放されたわけです。


さあ!

これから頑張って

授業にでようーーー!!!


そんなボクが目をさましたのは


午後5時。


ついに親に言われました。






もし卒業できないなら

今のうちに大学辞めなさい





もし今学期

あんまり単位がとれなかったら

大学辞めようと思います。


まあ・・それも人生やね(・ω・)


まだ辞めないよ!

今学期いっぱいは

頑張ってみようと思いますわー


んで今日はバイト。

4時間半働いたわけで


いつもボクはバイト中

思うことがあるんです。







これで給料もらっていいのか?






土曜日は16時間労働なわけで

そりゃ大変っちゃー大変なんですが


平日(火・金)の

18時~22時(23時)が


ひ(´・ω・`)ま



そりゃ忙しい瞬間もありますが



かなりひまです。



特に今日はひまだった。



こういう日に限って

メールが1通もこない。



兄貴からメールきただけです。

内容は、



「一歩買っといて」



以上


今日のメールおわり。




ぁぁぁぁあああ;;;;;

おれ・・友達いねぇ・・・;;



メル友すら・・いねぇ;;



ボクの携帯にくるメールは

いつもサークル内の

業務連絡ばっか。


他人にメールを見られても


無問題なわけです。


ボクにはプライバシーはありません。



ぁぁぁぁ;;;

誰かともだちになってくれ;;;




さてさて

そろそろ鬱になりそうなんで

話を変えましょう。



日本に

新たな東京タワーが

建設予定なのを知ってますか?

墨田区に建設予定だそうだ。

その高さ


610メートル!


世界一の電波塔になるそうだ。


人間ってすごいですね


しみじみ思います。


まあ東京タワーから

べつに話が広がるわけもなく

日記に何を書いたらいいのか

今日はまったくわかりません。



というわけで

夏オープンのときの

写真をUPします。

名づけて



「こーすけをさがせ!」



f0039015_1563511.jpg




*ヒント

クリックすると大きくなります。

前の方にいます。





読んでくれてありがとぉ^^
よかったらクリックしてね!

[PR]
by adachancha | 2006-11-25 01:58

メモリアルパーティーだぁ!!


こんばんわ。

3日ぶりです。

更新できなくてすいません。

だって家帰ってませんでしたから(´Д`)

帰宅しました。

歌舞伎町からちょいちょいね。

というわけで~

おととい(火曜)からいきます!



【11月21日】


えっと・・・2日前のことなですが・・・

・・・ぶっちゃけ何にもしてません。

ふつーに授業でて

ふつーにバイト行って

そしていつものように

11時にバイトあがったあと

学前のこーへい宅に

車で行きまして

朝までレポートですわ。


火曜日はいつもこうだ(´Д`;)


f0039015_23574775.jpg


ずきちょんはソファー

f0039015_23575887.jpg


こーすけはパソコンの前



f0039015_23581368.jpg


こーへいはロフトで瞑想。



いつも通り。


ボクのレポートは

朝まで続きました。

提出する時間は

昼過ぎの13時半ごろ。




レポートが終わったのは






12時過ぎでした(つд⊂)





しかも


ずきちょんにほとんど手伝ってもらいました。

彼がいなければ

レポートは間違いなく終わってなかったです。

ぼくはいつも通り

寝ないで水曜日を迎えました。


【11月22日】



バイトをやった上に

車の運転

朝までのレポート

そしてながーい実験。


ボクはもうポンコツでした。


意識が朦朧の中

5時ごろに実験はおわりました。


もうふらふら過ぎて

長時間の運転は

不可能と判断。





でぐりんに電話ー!!!



本厚木にいるそうだ。



車で直行!ヽ(`д´)ノ




そしてでぐりんと

焼肉を食って

二人でプリクラ撮って
(男ふたりだが何か?)

でぐりん宅に帰り

みんテニやりまくって

爆睡しました。



【11月23日】


でぐりん宅で迎えた朝

朝からでぐりんは

料理を作ってくれます。

今日はチャーハンではなく

鍋でした。

鍋うどんです。



写真撮り忘れました。




今日は~~



待ちに待った~~~





メモリアルパーティーだぁ!





*メモリアルパーティー

東海大学の

テニスサークルが合同で

新宿のクラブを貸しきって

大規模に行なうパーティー。

主な目的は

春と夏の試合の打ち上げ。



自分は連盟委員です。

連盟委員は

このパーティーの

主催者なわけです。



司会の進行から

裏方の事前の準備まで

全てを連盟委員が協力して

頑張るわけですなぁ^^;



パーティーは昼過ぎから

新宿、歌舞伎町に

こーすけ出動です!!!


f0039015_0252258.jpg



ばっちりスーツです^^

メガネはあきらに借りました。


メモリアルパーティー

行く人の中には

女装したり

仮装したり

する人がいます!





ちなみに




うちの翔くんは






f0039015_029312.jpg



女子高生(笑)




そしてこーだいは







f0039015_030441.jpg



気持ち悪いです(´Д`;)




こーだいは存在が事件です(´Д`





そして今回のメモリアルパーティー


すごい奴を見つけました!!!!


それは~~~~






f0039015_0331262.jpg




フリーザ(笑)



「ボクとフリーザ」

最強のタッグが生まれましたwww


仲良さそうに写真撮ってますが


ボクとフリーザは初対面です(笑)



「あのぉ・・写真一緒に撮ってください・・・」


って頼んで

撮ってもらいましたw



まじやべぇw

こいつやべぇw

てか2年生らしいんだけど

素顔がわかんねwwwww



ボクは

ゲームの司会でしたが


難しいものです。

うまくいかないものですね。



でも3年生は褒めてくれたので

それはそれで満足です^^;


来年は

僕たちが3年生なので

後輩に指示を出しつつ

メモパーを仕切らなきゃいけません。

今の先輩たち以上のものが

できるように

また来年もがんばろうと思いました^^


ではでは

今回のメモパーを頑張って仕切った

3年生の写真をUPしときましょぉ!

f0039015_0405865.jpg



みんないい笑顔です(´∀`)


そしてメモパーが終わった後は

サークルで飲み会をやり

プリクラを撮って解散しました。


みんなは次々と

駅へ行きましたが

ボクは

メモパーが終わったと

でぐりんを待ってあげました。

彼は彼女が新宿に来るそうで

迎えに行ってたわけです。


んで合流したあとは






3人でプリクラ(笑)







でぐりん





ツボックス(でぐ彼女






こーすけ





まあ簡単に言えば

カップルのデートを

ジャマしたわけですな(笑)

おまけにプリクラもwww


いや~~申し訳っ!!!


ひさしぶりに

3ヶ月に1度くらい

出るか出ないかの

変顔できました!

久しぶりに

気持ち悪い領域を

超えましたw



プリクラを

そのうちUPできるといいなぁ^^




さてさて

そろそろ寝るとします~




読んでくれてありがとぉ^^
クリックしてねん”””

[PR]
by adachancha | 2006-11-24 00:47

女子高生の罠。


こんばんわ。

さむいさむい季節。


ネコがコタツに

吸い込まれていくかのごとく

ボクは何かあると

でぐりん宅に向かうのである。


昨日の夜中に

車ででぐりん宅へ。

行った理由は


特になし。


でぐりん宅では

とりあえず

ガンダムのDVDを観ました。

最新作らしく

映像がとてもきれいで

6部作全部観てしまいました。

ぁぁ・・ガンダムにハマりそうやぁ^^


でぐりん宅では

このアルバムを

ひたすら流していました。

それがこれ

f0039015_22285154.jpg



幽・遊・白書ベスト。





このアルバムね・・・




・・・・激アツ!




少年達なら誰もが観ていた

あの幽・遊・白書。

思わず口ずさんでしまう

あのメロディー。


・・・・・最高です(´Д`;)



1番オススメの曲は


飛影の曲です(笑)


「りゅう~せいのぉ~♪」なんて


あの飛影が歌ってるわけで




爆笑wwww




朝飯は

もうお馴染みですね。


f0039015_2243311.jpg



でぐりんチャーハンです。


作っているでぐりんを

写真に撮ろうと思ったんですが

でぐりんに拒否されたため

写真をUPできません;;残念~



そしてデザートは

f0039015_2246691.jpg



杏仁豆腐&ドライフルーツ(マンゴー)でした。



この組み合わせ・・・最強!



なぜ最強かって?







黙って今度食ってみなさい(´_ゝ`)






今日はサークルでした。

雨でしたが

車でコートに。

コートには・・・・4人ほど。




ぇぇぇっぇーーー∑(゜△゜;)・・・少な!!!




それでもなんだかんだ

テニスやりました。



ガラス張りの建物の上から

女子高生が

オレらのテニスを観てました。


ケガしてテニスできない新井ちゃんは

女子高生に手を振って遊んでました(笑)




制服・・・それは魔物です。


*制服マニアじゃありません!



そのガラス張りの建物から

顔もはっきり見えない女子高生が

ただ、制服を着ている。


それだけで可愛く感じてしまうわけ。




しばらくテニスしていると


雨がひどくなってきて


練習会中止。



僕たちがコートから出ると、

2階にいた女子高生達が

1階に下りてきて

イスに座ってだらだらしてました。




そこでボクは


大事な大事なことに


気が付きました。








この女子高生達・・・まぢブッサイクだ(笑)




さっきまで2階から

手を振っていた女子高生は

近くで見てみたら

いや・・見れたものじゃなかった(゜△゜)





制服 is デンジャラス





女子高生なら誰でもOK~^^!!!



みたいな腐ったオッサンにはなりたくない。





その後は

でぐりん

しょう

しぃやん


4人でサイゼへ。


スパゲッティー食べて、

TSUTAYA寄ってCD借りて

帰宅して寿司食って


で、現在に至る。


でぐりんが

幽・遊・白書なんか

教えてくれたせいで


ドラゴンボールと

クレヨンしんちゃんの

サウンドトラック借りてしまったw


これから聴くとします^^


おわり!




最後までありがとぉ~^^
もしよかったらクリックしてね!

[PR]
by adachancha | 2006-11-20 22:58

「こーすけ・・・たすけて・・」


こんばんわ。

自分のパソコンは

ワイヤレスなんで

たまに繋がらないんです。

だから今日は

親のパソコンから更新です。

鼻水・・・とまりました。

でも鼻の中が痛いです。


【11月19日】


前日16時間労働っつーことで

爆睡してました。

お昼過ぎまでは

爆睡してる予定でした。



しかし・・・・



ボクが今日起きたのは


午前8時前。





ボクの携帯には、






【着信履歴】

01 11/19 07:51


吉村広大






こーだいから電話です。





Q.1 こーだいから電話、どうする?






A.1 電話に出る。




A.2 眠いからシカト。あとで電話しよう




A.3 吉村広大?着信拒否でっ









ボクが選んだ答えは・・・・










A.1 電話に出る









正確には


目覚ましくらいの気持ちで


反射的に出たわけさ。



電話の向こうのこーだいは

テンション↓↓↓な暗い声で、







「こーすけ・・・たすけて・・・;;






・・・・・・・寝坊した・・;;」






こーだいは朝からレッスン。


朝というのは


8:00からということです。





【着信履歴】

01 11/19 07:51


吉村広大




こーだい・・やっちゃったねぇー!!!



ということで



やさしい

やさしい

こーすけくんは



顔も洗わず

服も着替えず

上着も着ないで

眠い体を起こして


超超超ダッシュで


相模大野まで

こーだいを迎えに行き


超超長ダッシュで


バイト先まで送ってあげました。


そう!ぼくの名前は




やさしい

やさしい

こーすけくんです。



こーだいは

10分ほど遅刻で

なんとかレッスンをやりました。

この程度の遅刻でよかったね^^;



まあ寝坊はしょうがないことです。

どんまい!

持つべきものは



ですね。



ということでそのあとは

銀行まで通帳作りに行き









はい銀行やってません。

今日は日曜日です。








鼻の調子が悪いので病院に・・・






はい病院やってません。

今日は日曜日です。






目が痛いので

眼科・・・・今日は日曜日です。








やることないんで


寝る


ポケモン


寝る


ポケモン


この繰り返しでした。



ひさしぶりの


ぐだぐだな日曜日。


こんな日も必要です。


最近忙しかったですしね。



これからでぐりん宅に行ってきます。

別に行く理由はないです。



こーすけ氏は語ります。



でぐりん宅に行くのは



そこに



でぐりん宅があるから。




風呂入ってから


いってきま~っす!




最後までありがとぉ^^
もしよければクリック宜しくお願いします!

[PR]
by adachancha | 2006-11-20 00:03

ただ無心に16時間。


こんばんわ。

帰宅です。

眠いです。

バイト帰りです。

最近の日記のはじまりは

こればっかです。

カメラを持ち歩きはじめて

早くも1ヶ月が経ちます。

キッカケは

3年生へのプレゼントなわけ。


もう・・カメラにハマりましたw

とりあえず何かあれば

写真を撮る!撮る!

このカメラによって

少しでも充実した毎日を

お届けできると嬉しい限りで

日々撮り続けます!



今日もバイトでした。

昨日の日記通り


16時間働きました。

さすがに感情を失いかけます(´Д`)



前日1時に寝たにも関わらず

6時前に起きて

そのままバイト先へ。

この朝起きた瞬間から

寝るまでの瞬間

バイトし続けるわけです。




朝は限りなく鬱です・・・




まあ鬱になっても

しっかり働かなきゃいけないわけで


よーし!

今日も1日頑張るぞー!!


と気合いを入れかけた瞬間

目の前に現れた光景は





f0039015_0305220.jpg





誰?





誰?っていうか・・・





・・・・・・・・・なぜ?






オバケのような変な奴が

ラケットにガットを張ってるわけ。


まあ紹介する必要もないけど






こーだいです。






正確には



「朝早くからテニススクールに来たけど、自分がテニスを教えるクラスが無く、とりあえずラケットにガットを張ろうと作業をはじめたが、長ズボン忘れて短パンを履いていたので足が寒すぎてコート着たけどやっぱり足が寒い。んでよく見たら靴下に穴が開いてたこーだい」



です。



朝から謎です。


あのコートの下が

裸かどうかなのか!?

彼は一体何をしてしまったのか!?



こーだいに直接聞いてください。



ボクが彼を見てた感想ですが


彼は健全にガットを張っていた。


・・・・・と思います。





さてさて

なんかだんだ

16時間も働いたわけですが、

あんまり覚えてないです。



寝てたわけじゃないけど

同じことのくり返しくり返しで

気づいたらバイトは終わっていた。



そんな感じです。


いわば無我。

無我の境地です。



ん~覚えてることといえば・・・


そこの生徒さんに

ゆずなちゃんという娘がいます。


7才とか8才とかそんなもんです。

可愛らしい女の子です。


*別にボクはロリコンじゃありません。



まあそのゆずなちゃんに



「おはよぉ~ヽ(´―`)ノ」




と声をかけたはいいが

チラ見されてシカトされたっていう




まあハートブレイクですな。



なんていうんだろうか

女の子とかが問題じゃなくて・・・




子供にシカトされるってどうなの?(´Д`)




ゆずなちゃんは

将来こーだいコーチと結婚するそうです。




そんなゆずなちゃんに




こーすけコーチ(自称)からひとつアドバイス^^!




ずご~~く大事なことだから



よ~~~く聞いてね(*´д`*)!!!







こーだいに気をつけろ






こーだいは今20歳なわけです。

ゆずなちゃんは多分7才。



けっこうな年の差です。


これは犯罪レベルです。








だが・・・・




これが10年経ったとしましょう。




こーだい30歳



ゆずなちゃん17才

















気をつけろ!







とまぁ、

こーだいをいじめるのは

これくらいにしましょう。



なんだかんだ

この日記を読んで

彼はヘコんでる可能性あり。







話はがらっと変わります。

ちょと最近のニュースの話題から。

物騒なニュースばっかです。

かならず朝のニュースでやってるのは



「いじめで自殺」



これですね。



「学校側はいじめがあったかどうか、生徒達から事情を聞いている」


とかなんとかやってますが、

学生の自殺=いじめでしょ!

ほぼこれ!間違いない!


ここで先ほどのニュースを紹介します。

これはmixiで紹介されてましたね。




「大阪府富田林市の中学1年、大川理恵さん(12)の自殺で、市教委と学校側は18日、同学年の154人全員を対象にしたアンケートと作文の結果を公表した。いじめがあったことを4割以上の生徒が知っており、延べ15人が自らいじめたことを認めたという。学校側は、いじめと自殺の因果関係を認めたうえで、身体的特徴をとらえた「チビ」という言葉が精神的苦痛を与えたとみられるとしている。」



まあこのブログは

けっこうギャグなブログなんで

あんまり固いことは書きませんが、




なんていうんだろうか




いじめってこの世から

なくなるとは思えない。



なぜなら人は




みな同じじゃないから。




いじめを無くそう!

そんなことを考えて

行動している大人は

若干見当違いだと思う。


イジメは稀である。

普通の平和な学校生活にイジメはない。



ここが間違い。



イジメがあるという現実を

逆に正当化するべきだと思う。


イジメが原因で自殺する子はいる。


それは


イジメは最低だ!


大人の言葉が耳に入ったとき

自分は・・その最低な行為を受けているのか。


そのショックはでかい。


なんかうまく言えないけど


今は大人と子供の

中間にいるからわかる気がする。


大人の力では

子供のイジメは

なくならないと思う。



固い話をしてしまった上に

結局何が言いたいのか

わからない日記になっちまった・・・



これも疲れてるせいかな・・・


今日は寝るとしよう^^;




読んでくれてありがとぉ^^
よかったらクリックしてね♪

[PR]
by adachancha | 2006-11-19 01:12


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧