<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Tシャツを作ろう!


こんばんわ。

バイト帰り。

鼻水はだらだら。

薬品のせいでしょうか・・・?

病院・・行きたい::

まあ今日は

ボクの才能が発揮された

1日とでも言いましょうか。

というわけで

こんな1日です。


【11月17日】


昨日の日記の通り

昨晩はずきちょん宅で

朝まで勉強してたわけです。


正確には

ドラゴンボール読んだり、

14才の母を観たり

マトリックスの話したり、

勉強はあんまやってません。


でも昼前には

テストが迫ってるわけで

なんだかんだ勉強しました。


朝まで勉強したあとは

車でいったん自宅に戻り

電車でガッコ行きました。


2限、

有機反応化学のテスト。

まあそこそこできました。

ひとつ気がかりだったのは




テスト中に



みんなが問題を



解いている真っ最中に






「あだち!

出席しとらんじゃないか!」



と先生に言われたこと(;´д⊂)



テスト中だっていうのに

後ろに振り向いて

オレの顔をみる奴多数。


目が合った奴ら

全員破壊してやるよ( ̄。 ̄)y-~~


そしてぐだぐだテストは終わり

今日の授業はこれでおわり。


英語を諦めたせいで

火・金は

午前中でガッコがおわります。




神です。


神ってか・・・ダメだな・・・(´Д`;)



とりあえず

パーティーの会費を集めるため

8食で待機。


何人もの人たちが

オレの席に来たわけですが、




彼も着ました。







そう・・・彼とは・・・・








f0039015_0381641.jpg




Mr.はしば



彼は昔コピーを辞めた先輩ですが

今でも仲のいい関係が続いている

よき飲み?友達なのです。


ボクがカメラを構えただけで

リクエストに答えるような変顔。


変顔っていうか・・脱力顔。


これこそ芸人魂ですね。


Mr.はしばは

ほとんどの成分が芸人です。


それも痛い若手芸人タイプ(´д`)


盛り上げ役にはぴったりです(笑)



さてさて

話は飛びまして

帰宅したときです。


翔からメールが来ました。


「今年のサークルのTシャツの


デザインを募集します!」


とね。


そのメールが届いた瞬間から

ボクはひたすら

ネコの絵をかきはじめました。


もちろんボクが考えたデザインが

今年のTシャツに採用されることを

かなり期待しています!”


まあ2個ほど考えたんで

ちょとみてください^^

下書きでさらさら~とかいたので

ちゃんとしてないけど


才能・・・感じると思うよw!?ww


まず一つ目がね

これです!

f0039015_047337.jpg



WE ARE COPY CATS!!!


みたいな感じね。

まあありがちなTシャツですね^^;


んでもう一つは

ロゴを考えてみました。

それがこれ



f0039015_0484763.jpg



意外と

オレせんすあるべ?(笑)


こんな感じで

どんどんアイディアを出して

いいTシャツをつくろうと思いますわ~^^


んで今日は

バイトでした。

前日寝てないせいで

くそ眠かったです。

でも給料はいったので

嬉しい限りですな(*´д`*)


こーだいとラーメン食って帰りました。

f0039015_0502520.jpg



コテコテの博多ラーメンです^^


うまいっす(*´д`*)





でも太ったな・・・・(´Д`;)



一方隣で食ってるこーだいは







f0039015_051968.jpg




なんかマズそう(笑)



んで帰宅。

こんな1日でした^^。


明日は・・・

土曜日恒例です。


16時間労働。


今帰ってきたばっかのに

あと5時間後には起きます。


お金のため・・がんばろう・・・^^;


ではまた^^




読んでくれてありがとぉ^^
よかったらクリックしてくださいw

[PR]
by adachancha | 2006-11-18 00:53

ドラゴンボール第4巻



午前7時半

しっかり起床したわけです。

今日は2限(11時)からなので

「ぁ、もちょっと寝れるかも・・・」

みたいな

マジぬるい考えで

30分後に目覚ましセット3個して

二度寝してみた。











気づいたら昼過ぎだったよ。


ぁぁ・・・今日もガッコいってねぇ。


さよなら・・無機合成化学。

さよなら・・物理化学入門。

さよなら・・英語。


これで3教科。

中間テストを前に

10単位さよなら。


楽しいね大学生活って。



んで今日は

サークルの日だったわけですが

お休みしました。

べつに予定はなかったですよ。

ただ、





勉強したくて!!!



というわけで

今日は久しぶりに

家でテレビみたよ。


食わず嫌い王に

ゴマキ出てたよ。


やっぱ可愛いねあの娘。


モー娘の時代は

あっという間におわったけど

あの娘は

いいタイミングで

脱退したと思うよ。


ぁー


脱退じゃなくて


卒業っていうんだっけ?


それもなんか

アイドルグループの謎だね。


んでテレビ観た後

ちょと連盟の仕事やって

車でずきちょんの家へ

二度目のお宅訪問です。


夜中の12時。

すいません。お母様。


玄関を開けた瞬間

ずきちょん宅の犬が、


超吠えてくるわけ!




いつか慣れるかな・・・


カメラがないため

ずきちょんの部屋を

公開することができません。


とりあえず

僕が見た感じの

感想を書きたいとおもいます。

箇条書きで参ります。


*部屋が汚い

*けっこうマンガがある。

*酒ビンがある。

*中国語の謎のお菓子がある

*ドコモダケがたくさんいる

*妹は年頃な娘だ

*お母さんはたぶんおれにキレてる

*ずきちょんは登山部で全国区だ

*なぜか扇風機

*なぜかボーリングのピン

*コーヒーがいっぱいある

*テレビがない。



まぁこんなもんで、

カメラがないのが残念ですね。


現在0時40分

とりあえず

手元にある

ドラゴンボール4巻を読んでみた。


f0039015_0483551.jpg


「うわーっ勝った勝った勝ったーっ!」


「やったなっ!!!クリリン!!!」



クリリンが

バクテリアンに勝ったとこらしい。


バクテリアンとか

マンガを読んだ人でも




誰?


と言わんばかりの

超マイナーなキャラです。

あえて画像はのせません

詳しくは第4巻で


そしてこのあとクリリンは

武天老師に負けるわけです。

このときのの

武天老師の名前が





「ジャッキー・チュン」





とりやまあきらの

センスといいますか

なんのひねりもない名前です。


最終的にこのじじぃは

悟空と決勝戦で戦うわけですが、

ここでね

みなさんが知っている

ドラゴンボールにでてくる技。

何個があげてみてください。


まあ

初心者でも

誰でも知っている技


「かめはめ波」


あと空飛ぶやつ


「浮空術」


あとは~


「ドドンパ」


とかいろいろあるわけですが、






f0039015_14789.jpg




コレ何?



満面の笑みの悟空。


あと他にもね

この第4巻には

よくわからないところがあるんですよ。


天下一武道会の

出場者のひとりなんですが









f0039015_1174490.jpg


人間ですか?


おまけにこの怪獣(ギラン)

あまりにも強い悟空に対して


「お前・・人間なのか?」


とつっこむわけですが、

まずこのギランさんには

鏡を見て

自分自身が人間かどうかを

理解してほしい限りですね笑


さてさて

あんまり日記書き続けてると

勉強がはかどらないので

そろそろおわりにします。



てか鼻水止まりません。

僕はいったい

何の薬品を吸い込んだんだ!?
(昨日の日記より

とりあえず

今度の休みの日に

病院いってきます・・・

では~また!



おつかれさまです。
クリックよろしくお願いしますっ

[PR]
by adachancha | 2006-11-17 00:33

14歳の母・・・


ただいま。

帰宅です。

寒眠いっす。


辺りはだんだん

クリスマスの準備でしょうか?

イルミネーションが目立ってきました。







恋人がいちゃつくクリスマス。











( ̄。 ̄)y-~~








そうそう

少し前の話なんですが

春にボクは受けた授業で

助川先生という

変な先生がいたんです

その人は

こう言っていました。



クリスマスの日に

街をひとりで歩いていると


「ぁー寂しい人だなぁ・・」


「恋人いないんだ・・・」


「フラれたのかな?・・」



と言わんばかりの

恋人たちの視線を浴びたと。


クリスマスは

恋人達がいちゃつくキッカケでもあり

独り者を

より引きこもらせる

原因でもあるってこったぁ(´Д`)


まあとりあえず、

助川先生・・・どんまい!




【11月15日】


さてさて

前日の日記に書いたとおり

昨晩ボクは

11時にバイトをあがり

そのあと車で

こーへい宅に向かったのでした。

レポートやりにね。


こーへい宅では

いつものメンツ

ずきちょん&こーへい



f0039015_136720.jpg


こーへいはロフト



f0039015_1363073.jpg


ずきちょんはソファーの前



f0039015_1364720.jpg


ボクはパソコンの脇。



これが定位置となってます。



レポートは

夜中の間は

ひたすら寝ないでやり続けます。

だいたい6~7時あたりで

めざましテレビの時間くらいまで粘り

そしてみんな散っていく感じです。


ボクはバイトあがりかつ

運転してきてるので

こーへい宅では

もうふらふら状態。


その身体にムチを入れるべく






f0039015_1394048.jpg




かかせないのがコーヒー。



やっぱりカフェインはすごいです。


眠気が完全に覚めるわけじゃないけど


そこそこの効果が出ます。


今となっては

レポートにはかかせない存在。


だいたい僕の集中力は

やる気とは反比例するように

めざにゅーの時間に沈没しました。


綱木と一緒に履修している

2限の授業もサボりまくり

ぁぁ・・この先どうなるやら;;


3限は実験。

無機の実験でした。



とりあえず最初は

角砂糖みたいな塊を

削って粉にする作業を

行いました。


ボクは先頭をきり

さっそくみんなが苦戦している

角砂糖のような塊を

画期的な方法で


削る!


削る!


削る!


*画期的な方法とは

たぶん理解できないと思うので

ここでは書きません。



先生からは

「ぉー頭いいね^^」

と褒められる始末。


先生、

オレは・・・

たぶん頭悪いっす(つд⊂)


んで実験を

無難にこなしていくと

ボクの身体に異変が・・・



鼻水がー

だらんだらん・・・


風邪?


いえいえ、

ボクは健康でしたよ。

鼻で深く息を吸うと


鼻頭が痛い。


原因はすぐわかりました。


はじめに削った

角砂糖のような塊の粉末が

鼻に入ったんです。


間違いない。


実験中に


くしゃみの連発

鼻水ぐじゃぐじゃ

ティッシュ使いまくり


はぁ・・・・(´Д`;)



今も(2時現在

鼻水止まらんTT-TT


実験終了後は

連盟の会議でした。


ぶっちゃけ眠かったので

本心状態で

あんまりおぼえてないっす(´Д`)


んで2,3年会議が終わった後

すぐに2年会議開始。


23日に

大規模なパーティーがあるため

運営する側としては

話し合いが必要なわけです。


はぁ・・大変(;゜ д ゜ )


あと1週間です。

自分のできる限りの仕事を

やりたいと思いますわ^^


んで解散したあとは

こんさん宅へ寄ったわけで

こんさんは


「14歳の母」を観てました。


結構話題になってるドラマですね。

ボクは初めて観ました。


第4話?くらいかな。


とりあえず感想。


・・・なんかすごい作品だね(゜д゜)


自分今20歳なわけですが、

6つ下の女の子が



「わたし・・・赤ちゃん生む!」



とかね、






まぁとりあえず




両親しょーーーーく(つд⊂)




でしょうね・・・



お父さんなんて

もはや背水の陣でしょ。


ガッコとかも

パニックぱにっく!


そして嫌味な雑誌編集社。


兄弟はいじめに遭い、


あのドラマは

どこへ向かっちゃうんですかー!!?





そうそう、

松坂の交渉権の価格が

発表されましたね!



60億?



すごい金額ですね。。。


ジャンボ宝くじとか

おつりみたいな感覚ね


レッドソックスねぇー


60億でしょ!!??


松坂なんて買わずに

その60億で

幸せに暮らす道はなかったのかね(;´д⊂)


イチローや松井。

ぁぁー日本人対決か。


話題性もあり

メジャーに注目が集まる

いいキッカケにはなるでしょう。


そこらへんの広告効果も考えたら

60億は安いのかもね。


とりあえず

松坂くんには

活躍してほしい限りですな^^



雑談交じりまくって

もはや日記じゃなくなってます。

とりあえず

こんさん宅でドラマ観て、

ちょとゲームやって

麻婆豆腐食べて

帰りました。


鼻水はとまりません。



これから少しだけ

連盟の仕事やりますわー


みんなの動きが

ちょとでもスムーズになるように


タイムテーブル作るわけやー


みのりの負担も減らしてあげなきゃね!

*みのり

連盟委員長。

忙しいので

できるだけ

助けてあげたい限りです。






ではでは、

うまく終わってませんが

今日の日記は

これで終わりにしますわぁー




最後までありがとぉ^^
よかったらクリックしてねw

[PR]
by adachancha | 2006-11-16 02:14

お金がありません(´Д`)


こんばんわ。

バイト帰りです。

寒いの一言。

それしか出てこないねぇ・・・

はぁー

ゴロゴロする時間がほしいなぁ。

今日は~平凡な1日でした。


【11月14日】


なんとか起きられました。

授業はしっかり出ました。

2限・・・のみ出ました。

今日の昼休みは

8食でずっとひとりで

メモリアルパーティの

お金を集めてました。


みんな


お金ない


お金ない


そればっかで


お金払えないのよ。


ぼくは一体何人分を

立て替えればいいですか;;



んで昼休みが終わると

帰宅。


ホントは4限に

英語があるんですが、

もう諦めました。

英語出るのやめました。

またひとつ単位落としました。


そして今日はバイト。

なーんも不思議なこともなく

あっという間に4時間が過ぎました。


んでこーだいを

町田駅まで送ったげて

帰宅。


これで寝れれば

ごく平凡な1日だったんですが、


そうもいかないわけです(´Д`;)


これから

車で学前に行き

こーへい宅でレポートです。。。


火曜日はいつもそうです。


7:00 起床(自宅

9:20~16:40 ガッコ(平塚

18:00~22:30バイト(町田

25:00~朝までレポート(平塚


ボクの火曜日です。


さてさて

あんまりブログ書いてると

レポートの時間がなくなるので

そろそろ出発しますわー



あ、そうそう

すごいことです!


「Google」あるじゃん?


あそこの検索ワードで


「こーすけ」


って検索すると


1.こーすけのあだちゃんの事情


って1番上にでるんだよ!!!


ふはははははは(*´д`*)


というわけで

今日もネタがないので

前の日記の写真をUPします。





*9月17日

こーだいと翔と3人で

カラオケに行った。















f0039015_2341421.jpg



裸。




読んでくれてありがとぉ^^
よければクリックしてね”!!!!

[PR]
by adachancha | 2006-11-14 23:38

でぐりんのセンマイ。


こんばんわ

帰宅です。

眠いです。

そりゃ

昨日オールしてますからぁ^^;

もう冬・・なのかな・・・

さむぃの一言しかでてこん・・・


【11月13日】


寝てません。

オールしてましたから・・・

朝からビールアレルギーによって

顔には赤いぶつぶつがぁ~;;

そろそろ病院行きます。

アル中の初期現象でしょうか・・・?


サークルがあるので

車でガッコに行きました。

二日酔いで頭くらくら。

てか若干酒帯びかも;;


夜中は道が空いているので

50分かからないくらいですが

やっぱり朝はねぇ~

通勤やらで道が渋滞渋滞。

2時間近くかかりました;;

早めに家を出といてよかった。。。

とりあえず

2限の授業に滑り込みました。

同じ学科のみんなからは


「ぁ、ひさしぶりに見た。」


とか冷たい言葉ばっか・・


はいはい、

どうせボクは

ガッコ全然行ってませんよぉー;;


もう追い込まれているので

これからは

気持ちを引き締めなければ・・・

後悔するのはイヤですからね^^;

しっかり単位はとりたいところです。


3限の化学工学がテストのため

勉強しましたっ!

そんなテスト前に

プリントを30分程度見たくらいで

いい点とれるわけがないんですがね。


3限のテストが終わった後は

そのまま車で

北部運動公園(テニスコート)へ。

3限終わりのひとの

人数が少なかったので

1時間半

テニスやりまくり。


まあボクは二日酔いの関係で

途中ちょと苦しみましたが、

やっぱ運動はすばらしいものです。

そして人が集まりだし

練習会が始まるってところで

ボクは車で爆睡。

もう限界でした・・・

仮眠とらなきゃ

この後運転できん(´Д`;)


練習会が終わるまで

しばし仮眠をとりました。

自分の車で寝るのは

結構慣れたもので

寝心地はよかったですわっ


そしてサークルが終わった後は

こーすけ

でぐりん

しょう

の3人で焼肉へ。

てかお金ないのにさ

なんででぐりんはいつもいつも

焼肉なんだい(;´д⊂)



いつも

でぐりんと焼肉行くときは

豚トロからはじまり

タンからロースから

食べごたえのある肉を食い、

んで最後の方は

ホルモンとセンマイという

黄金パターン。


*センマイ

小腸です。

コリコリうまいです。


しかし

メニュー表を見る

でぐりんの様子が・・・



f0039015_1434645.jpg





「センマイが・・・」




「センマイが・・ない!!!!」









僕らが愛した

コリコリのセンマイが

メニューから消えていました。

思わず安安で仕事中の

よーいちを捕まえ


でぐりん「センマイは・・ないの?」


よーいち「全然売れないからなくなったよ^^」


f0039015_145432.jpg



でぐ「なにをーー!店長呼んでこい!!!」


センマイが

メニューから消えたのは

相当ショックですね(´Д`;)


ぁーショック・・・。


まあサークルの話をしながら

焼肉を食って

そのあとは

でぐりん宅で2時間ほど

みんテニやりました。


前にも話しましたが

今学前の先輩宅では

みんテニが流行っているんです。


たかがゲーム

されどゲーム

絶えず鍛錬が必要なのです。


でぐりんとボクは

かなりの領域に入りましたよw

また近いうちに

こんさん宅に殴りこみですなw!!!


そしてそのあとは

車で翔と一緒に帰りました。

夜中の246は

めっちゃ空いていました。

でぐりん宅のある本厚木から

町田付近まで




15分でした。




・・・・爆走っ!!!





クリックよろしくおねがいします^^
こーすけの順位をあげてーっ!

[PR]
by adachancha | 2006-11-14 01:50

ボク・・コーチですか!?


おはようございます~

現在・・午前6時。

帰宅です。

ぁぁ・・日曜日・・

日曜日って・・・

疲れを癒すためにあるんじゃ?


【11月12日】


土曜日の16時間労働を

癒すかのごとく

ひたすら爆睡。

起きたのは

お昼の12時ごろ。

肌寒いですが

いい天気でした。

車の1ヶ月点検のため

トヨペットに行きました。

んで点検終わって

家に帰ってきて

また爆睡。

目が覚めたのは

午後6時過ぎでした。

いや~~~


寝た・・・な。


寝日曜日。


素晴らしい限りです(*´д`*)


毎日こんな日が

続きゃいいのになぁw


んで8時からは

バイト先の先輩である

香西さんの送別会。


サークルの飲み会じゃないんで

きつい飲み会でもなく

大人も混じってるので

わやわやお話しながら・・・・・






えっと・・・





ボク・・3回ほど吐いたんですが・・





よく見れば

ボクのいるテーブルは

同年代の若い連中ばっか。


→飲ませ合い・・なわけです。



ボクはビールアレルギーです。

顔にぶつぶつがでます。

あんまりビール飲んじゃダメです。

でも今日は

最後までビール飲みました。

ただのプライドです(´Д`;)


さてさて

飲み会中に

ノーパン男爵と何枚か撮りました。

そのうちの1枚です!

f0039015_5595548.jpg





ビジュアル仕上げです!





てかフラッシュ強すぎた(つд⊂)







そして男爵は

その30分後。













f0039015_611630.jpg




脱がされた(笑)




もはや、まわりは

ただの酔っ払い。



隣から酔っ払った

中国人が絡んできたり

トイレ行ったら

知らないオッサンが吐いてたり



まあいろいろ大変でした。


ちなみに幹事をやってたのは

昨日の日記に出てきた

いいヒト・・・酒井くんです。


彼は大人たちのイジワルにより













f0039015_65852.jpg

酒井クン初登場!


ブッ潰れた(´Д`;)




もう目は半開きだし

何を言ってるんだかわかんないし

幹事だけど途中で寝る



いや~

我がテニススクールが誇る





超ドM




彼には

これからも目が離せません(笑)






そして1,2次会が終わった後は

若い衆4人ほどで

カラオケ行ってきました。


一緒に行った3人中

2人は初対面。


ぅぁー気まじぃ~(´Д`;)


と思ったんですが

お酒の力は絶大!

朝までカラオケ行きました!

日曜の夜にオール。


・・・このあとガッコじゃ!?(´Д`)



今日はサークルがあります。

車でガッコ行きます。


てか・・酒帯び・・・じゃね(つд⊂)?


見事にビール飲みすぎて

顔には赤いボツボツが・・・。


ぁぁ・・・しかも

今日・・テスト・・・;;


レポートも・・全然・・・・;;



滅びたい・・・(つд⊂)



ちなみに今日の題名の

「ボク・・コーチですか!?」

の意味は、

そのまんま、

火・金の

4限の

英語の単位を

もう諦めて

バイト先で

子供達のコーチやるかも(´Д`)


てか結構確定っぽい・・・。


ぁぁ・・・そろそろ

あだちコーチでびゅーかな(´`)・・・


子供に好かれるといいですが(´~`)・・・


さてさて

ガッコ行ってきます!

眠いけど・・・

今日1日を

頑張って乗り切ろう・・・(TTーTT)ドォー


サークル・・・やすみたいよぉ・・・;;




クリックしてください^^
こーすけの順位が上がります!
現在・・・80位ぐらい?

[PR]
by adachancha | 2006-11-13 06:15

おれ・・ハゲたかも・・


ぅぃ~っす。

バイト帰りです。

ぁー労働・・・した。。

へろへろ(´Д`;)

ぁー眠い・・・

さてさて

日記を更新しましょう。


【11月11日】


前日のバイトから

自宅に戻ってきたのが

午前1時。

そして

今日バイトがはじまるのが

午前7時。


睡眠とは呼べない

まじ不十分な休憩をして

ボクは出勤しました。

しっかり6時に起きました・・・


今日は

7時~22時半までの


15,5時間労働。


しんどいものがあります。

でも遅刻するわけにも・・・^^;

頑張っていきましたよー!!!


今日は

岩ごんさんと二人で

朝晩通しです。

まあ・・みんなのシフトの関係上

しょうがないことです。

さあ!がんばりましょう!



岩ごん遅刻。



駅までわざわざ迎えに行った上に

20分ほど待たされました。

しっかりしてください・・・。


なぜかこーだいも遅刻してたしwww


睡眠時間が短い上に

労働時間はMAX

このままじゃ

乗り切れません・・・

というわけで

岩ごんさんが持ってきたのがコレ!

f0039015_23241888.jpg


ドライフルーツ(マンゴー)


ドライフルーツは

身体にいいんですよー!!!

栄養価も高いです^^

食物繊維もバッチリです^^

あごも鍛えられます^^


ぜひぜひ

お子様に

食べさせてあげてください^^


さてさて

話は変わりますが

みなさん今日は

何の日かご存知ですか!?


11月11日。

そうです!


ポッキーの日です!!!


ボクも早速買いました!


「極細ポッキー」

感想から言いますと

細かったです(笑)

数も増えてますが

触感はちょと物足りない・・・気が・・・。


とりあえずボクは

このポッキーを

テニス習いに来た

ジュニア達に与えました。


中学生ぐらいになると

ポッキーもらった程度じゃ


「ぁ、どうも。」


みたいな感じで

マジうすい反応なんですが、


小学生とかだと


「やったぁー^^」


みたいな無邪気な感じがね

うんうん^^

素晴らしいね!子供は!!!



しっかり餌付けしときました。

すっかり仲良しです(*´д`*)



みなさんはポッキー食べましたか!?

そうそう!

ポッキーのCMみたことありますか?

あのCMに出演してる女の子

そうです!

新垣結衣ちゃんです(*´д`*)



・・・・可愛いよね(笑)



いわゆるたまんねーなぁですわ(*´д`*)


あのCMはね、

ついつい見入っちゃうわけです。


でぐりん宅でこのCMを見ながら

この間熱く語りましたよ!


このCM・・・・・・


可愛いすぎて卑怯じゃね!?


ってね。


たしかに卑怯だと思います。

だってさ

あんな可愛い子がさ

コマーシャル出てたら

ポッキー・・・買っちゃうじゃん!!!!!!


そして最近再び萌えてきたのは


AKB48。


これもまた

でぐりん氏と熱く語りましたねぇ。


いやーーー可愛いねぇ(*´д`*)


すっかりボクもオッサンです。

今度でぐりんと

秋葉原に行って

AKB48に会ってくるぜww!!!


うひゃひゃひゃ~

萌えぇ~( * ´ д ` * )


ではでは

今日は労働しすぎて

疲れてしまったので

寝ますわ~!

最後に

しっかり働いている

ノーパン男爵の姿で

お別れしましょう!

f0039015_2338179.jpg



*レッスン中は下ネタ厳禁です!!!




最後までありがとぉ^^
もしよかったらクリックしてください!w
こーすけの順位があがるとですわ

[PR]
by adachancha | 2006-11-11 23:46

起こしてください


こんばんわ。

バイト帰りです。

練習してたんで

こんな時間に帰宅。

勉強する時間がありません。

最近寒いっすねぇ

ボクはマフラー常備ですわ^^;

みなさん

風邪ひかないように

気をつけましょぉ!


【11月10日】


2時起床。

ガッコ行ってません。

今セメの予想取得単位は

2単位です。

絶望(´Д`;)


月末は連盟合宿。

月はじめは引退式。

忙しすぎて

まったくバイトしてません。

2週間ぶりの

バイト出勤です。

2週間も休んだので

ちゃんと働けるのか・・・?

そう思ってたですが

意外とできるものです。

ひさしぶりに会った岩ゴンさんに

「金パじゃん!!」

って言われました。

酒井くんは

いい人そうな

優しい声で

「カッコイイですねぇ不良ですねぇ^^」

って言われました。

彼はよくわからないけど

不思議なオーラ出まくってます。

近いうちに

紹介しましょう!

みなさん

酒井くん。

この名前を覚えておいてください!

近いうちに写真とって

勝手にUPします。


特に何にもなく

無事にバイトは終了。

そのあとは

酒井くんとテニスをやりました。

「あだちさん~上手くなってますよ~^^」

ってホメられたのは結構嬉しいっすw


*解説

あだちさん

ボクの名前です。


1時間くらい打ってもらい

んで帰りました。

家に着いたのは1時。

明日は久しぶりの



16時間労働。



現在の時刻は

午前2時前。

バイトがはじまるのは

午前7時からです。






・・・・・いつ睡眠すればいいですか(´Д`;)?





勉強したいし

レポートやりたいし

遊びたいし

ドライブしたいし

カラオケ行きたいし

買い物行きたいし

寝たいし




あああああああああああああーーー


時間がほしいーーー!!!!!


とりあえず


明日早いから

寝ますわぁ~^^;


誰か6時に起こして::::



では

今日の写真は

ノリをUPします。

建学祭中

ぼったくりみそ田楽を

売ってたサークルの会長です(笑)

f0039015_144566.jpg


ノリには


無許可で

写真をUPしてます(笑)


そして

3年生へのプレゼント。

今日は

しぃやんです!

隣の変なガキはオレです。

f0039015_1471898.jpg




ぁー寝よう;;

ホントに誰かおこして・・・




最後までありがとぉ^^
よかったらクリックしてねん!

[PR]
by adachancha | 2006-11-11 01:48

凶悪!練乳プリン!


ただいまー

今帰宅しました。

現在・・3時過ぎ。

もうこんな時間か・・・。

車で家を出ると

終電がないわけです。

必然的に

夜中に帰ってしまうんですねぇ・・・

いやぁー眠いっす。

でもこれからレポートやります。

(;´д⊂)



【11月9日】


夜中はひたすら

レポートをやってました。

ひたすらひたすら

やり続けました。

5時を過ぎたあたりで

気を抜いて寝てしまい

目が覚めると

午後2時。




ひゃーやってしまったぁ(つд⊂)


本日も

ガッコはお休み。

3日に1回ぐらいのペースで

ガッコに行ってます。

もう単位もダメなんでしょうね。

はぁ・・・中間テスト前に

今セメを断念しそうです。


とりあえず

サークルの日だったので

ボクは車で

コートに向かいました。

ボールを2カゴほど

預かっているので

自分がコートに行かないとね

みんなが困ってしまうわけです。


今日の練習会は

いつもとは違います。

それは・・・・


代かわりしてから

初めての練習会なのです!



つまり・・・

いつもコートにいた

3年生が

いないわけです。


1,2年のみ。

少ないものです。

35人・・いたのかなぁ?

くらいの人数。


ボクは

2つのコートのうちの

かのくんコートでした。


かのくんは

副キャプテンです。


でもテニスは

あんまできません。


テニスの戦闘力が

10だとすると、

お酒の戦闘力は

5億くらい。


彼の酒の飲む量は

神の領域を超えている・・・



話がそれました。

かのくんは

テニスがあんまできないため

球出しとか

教えたりすることが

まだ上手くできないのです。


そこでね

かのくんを助けるべく

こーすけ出動です!



さあ!

こーすけコーチのレッスンが

はじまるよーーー!!!!


はじめて人に

テニスを教えるっていうことで

結構テンパりながらも

ハイテンションで頑張りました。


周りは思ったよりも

シラけていて

結構厳しかったです(笑)


翔とかでぐりんが

一緒のコートにいなかったら

たぶん泣いてたよ(´Д`;)


まあ・・・最初はこんなもんさ

これからは

1,2年で頑張っていかなきゃ

いけないんです。

3年生がいなくても

頑張っていかなきゃ

いけないんです。


3年生がいなくても・・・・って










コートに



3年生・・いるの気のせい?




「新入生です!」


そう言い切る彼は

どっからどう見ても



元会長のいでっち(3年)





うおーーーー(´Д`;)




初日にきやがった(´Д`;)





いでっちさんと

ノリさんが


こっちの予想通り

初日からきました(笑)




普通3年生は引退すると

はじめの2~3週間くらいは

練習会には来ないものです。





普通は・・・ね(笑)




まだ引退して日がたってないため

いでっちさんやノリさんが

コートにいても

別に違和感がなかったですw


んで練習会が終わった後は

飲み会をやりました。

飲み会の感想を

箇条書きで記します。


*なぜか3年が同じ店で飲んでたw

*翔は大変そうだった。

*隣のテーブルは激しかった。

*こっちのテーブルは緩かった。

*まきはなぜか潰れていた。

*かのくんは神だった。

*あさこはツンデレゲームを気に入った。

*まみは多分でぐりんが嫌い。

*たけしはやっぱりウザかった。

*困ったときは大沼に振ればうまくいく。

*俺には一発芸の才能がなかった。

*なぜか王様ゲームをやった。

*女が混じってるため優しいゲームだった。

*俺は酒を飲まなかった(運転のため


でぐりんを家に送るため

2次会は出席せずに

車で帰りました。

こんさん宅の駐車場に

車を停めさせてもらってたため

こんさんに挨拶。

扉を開けると

そこには

元祖ツンドラ

あやさん。


今日もステキなあやさん。

そうブログに書かないと

たぶん怒られそう(´Д`;)


エビフライ一口食って

帰りました。

でぐりん宅に着いてからは

みんテニの特訓をしました。


最近

こんさん宅で

みんテニが流行っています。

まあその頂点に君臨するのが

ボクとでぐりんなわけですが、

最近みんな練習してるのか

上手くなってきています。

ここらで釘を刺すべく

でぐりんと特訓しました。


気づけば

時は2時半。

3時間くらい

みんテニをやってました。


まあこれでまた一つ

でぐりんとボクは

神の領域に近づいたわけですな。


でぐりんが寝てしまったので

今度こそ車で帰宅。

ナビを使って時間を計ると


24分で帰宅しました。


分かりづらいと思いますが

24分で帰宅って

すんげー早いです(笑)


でぐりん宅へ向かうときは

いつもは道が混んでいるせいか

50分以上かかるんです。


でもやっぱり夜中は

道が空いてるため

24分。


はっや(´Д`;)



そうそう、

昨日ね

プリンたべたんですよ。

これ

f0039015_3461265.jpg



「とろけるクリームプリン」


まあボクは基本

夜中にデザート食べないんです。

理由は簡単。



「太るから」



でもねー昨日は

レポートやってたから

甘いもの食べたくなったんです

(頭使ったからカロリーがね)


そこで

f0039015_3454811.jpg


これの出動です。

みなさんご存知


「練乳。」



これをね

プリンにね

だぁーーーっと

かけちゃうわけです。




もうこれはね・・凶器!



絶対太ったわ(´Д`;)



「プリン1コじゃ別に関係ないさー」


そう思う人もいるでしょう。


でもね


このプリン1コで


太ったら


後悔すっぜ・・・・・




太ってることは

別にダメなことでは

ないと思います。

太っててもね

いいヤツはいっぱいいます。

いい例としては



でぐりんね!


彼はやせたら

味がなくなってしまうね


味のなくなったプリン


ん~ただの豆腐だね



太ってることは

別に罪なことじゃない


でもね・・・・


でもね・・・・




おれが太ったらね・・・・





チビデブよ;;



それだけは

避けなくてはいけません。



自分小さいわけですよ。

よくボクをご覧なさい!


すっげーーーーー

小さいよ。オレ。


というわけで

チビデブはイヤ。

だから


太りたくない。


以上!



今日もあつく語ってしまった・・・


くっだらない話だ(。Д。;)


じゃあ最後に

高校時代の

文化祭でやった

お化け屋敷の写真で

お別れです(高3の時の

f0039015_4204.jpg


若いな・・オレw

笑っちまうな(笑)




最後までありがとぉ^^
気が向いたらクリックしてねん!

[PR]
by adachancha | 2006-11-10 04:03

でぐりんの彼女


こんばんわ。

ガッコ終わって

帰宅したとこっす。

最近カメラに目覚めました。

とりあえず

気になったらすぐに

写真を撮る。

んでここでUPする。

そんな習慣になりそうです。

というわけで今日の日記。


「【11月8日】

昨日は

一度自宅に帰ったあと

車で学前に向かいました。

目的はもちろん

レポートやるためです。


遊ぶためではありません。

ボクも1人の学生です。

いつまでも

授業サボったり

サークルの仕事やりまくったり

してるわけにもいきません。


学前のこーへい宅へ向かいます。

向かっている途中

でぐりん宅に寄りました。


でぐりん宅には

でぐりんの彼女がいました。

初絡みです。

でぐりんの彼女、

略して

でぐ女。

写真は撮ってません。

ひとの彼女を

勝手に公開するのは

法に引っかかりそうなんで、

公開しません。


まあボクから見た

感想でものせておきましょう。


でぐ女は

初対面の印象としては

社交的で

絡みやすそうな感じでした。


会うと同時に

ボクにガリガリくんくれました。

ガリガリくんっていうか

ガリこちゃん(新発売

でした。

でぐ女はいいヤツです。


身長の高い人でした

モデルっぽかったです。

おれより・・・ん~

軽く10センチ以上はありました。

でぐりんの彼女ということもあって

下ネタには強そうな印象でした

(もちろん下ネタは使ってません。


とまあ15分くらい雑談して

ぼくは再び

学前へと出発。


こーへい宅に着いたのは

12時ごろでした。


こーへい宅には

いつもどおり

ずきちょんがいました。

二人とも

レポートをやっていました。


ボクも

だらだらレポートをはじめました。



気づいたら寝てました。


もちろんレポートはできてません。


これでボクがためたレポートは



5つ



あと2つで

願いが叶いそうです

(前にもあったような・・


こーへい宅にいて

気づいたことがあります。







部屋ん中さむっ!!



そう、寒いんです。


皆さんも今日1日

寒かったと思いませんか?

もう冬が

姿を現しはじめています。


ついにボクの部屋も

毛布投入しました。


でも昨日でぐりんは

半袖でコンビニに行ってました。






(*д*)





時は昼過ぎ、

気づいたら

ずきちょんが飯を作ってました。


f0039015_2147155.jpg



ずきちょん特製!

豆腐たらこスパゲッティ

醤油仕上げです!









味うっす!!!!(笑)





あとからたらこ追加したら

美味しくなりました^^

男の料理ですな。


僕らが飯を食っている間

寝ぼけたこーへいが

ロフトで修行してましたl。

f0039015_21483859.jpg


彼はこの状態で

15分以上動かなかったです。


実験の授業に出た後は

8食で2年会議

(俺はぐだぐだしてただけ

その後車で

翔と一緒に帰宅。

そんな1日でした。


車ん中では

翔とひたすら

今後のサークルの話とか

いろいろ話しました。

んで結局行き着いたのが


結婚して子供が生まれたら

娘と息子どっちがいいか?


という話でした。


ボクは断然


息子ほしいです!

理由は簡単。


可愛い娘が生まれたら

巣立つとき悲しいから!
です!


翔は

家庭に華が欲しい

との理由で

もほしい!

そう言ってました。


もう翔とは

仲良くしていく気もなりませんね。



仮に

仮にですよ!

可愛い奥さんと結婚したとします。

奥さんとの間に娘が生まれました。

その娘は









間違いなく可愛いじゃん!?


その娘を育てていく中で

いつか何処の馬の骨かもわからん

そこらへんの野郎に


娘をわたせるかーヽ(`□´)ノ



仮にね

仮にですよ

自分の奥さんが

まあ・・ブサイクだったとします。

その奥さんとの間に

娘が生まれました。











・・・たぶんブサイクだよ!?



そんな娘を

育てていく。

そりゃ赤ちゃんのうちは

「自分の娘が1番だ!!!」

とか

親ばかするだろうけど

いつか気づくんだぜ!?



「ぁれ・・・うちの娘・・ブサイクかも・・・;;」

ってね。

そう考えたら

娘が生まれてくる。

これは

矛盾の親の愛情により

可愛く生まれても

そうじゃなくても

不幸だぁぁぁぁ;;;;;;;


そりゃ娘が可愛かったら

嬉しいもんですわ。

自慢の娘ですわ。


でもね


でもね


でもね


ぁーーーやだ;;


親心って・・・複雑や(´_`)・・・



まあ自分に子供が生まれるとか

想像もつかないけどねー^^

いつか必ずくる

未来なわけです。


まぁ結局ね

俺と翔の話のオチは

いつもね


「彼女がほしい」


そんな感じで

おわるんだけどね(´_ゝ`)



さてさて

現在10時を回りました。

これから少し仮眠とって

夜中の間に

レポートと

部屋の片付けでもしますわ。


ぁーあー

おつかれぃ~っ




最後まで読んでくれてありがとぉ^^
よかったらクリックしてねww

[PR]
by adachancha | 2006-11-08 22:08


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧