<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

死んだら終わりです。


こんにちわ。

ガッコ帰りのこーすけです。

代も無事にかわり

さぁ!新しい時代がはじまる!

と思った矢先

事件事故に巻き込まれていく

我が仲間たちよっ!

昨日は忙しくて

更新できなかったっす。

というわけで

まとめて更新~


【10月6日】


引退式も無事終わり

さあ!今日からは

マジメに授業でるぞ!!!

そう決心したのかしないのか

見事にボクは昼過ぎに起きるのだ。

今セメの取得単位は

おそらく1ケタでしょうね。

出席日数はかなり終わってます。

たぶん全部の授業を

3回ずつくらいしか行ってない

ぁぁ・・さよなら・・さよなら・・・

留年だけは避けたいものです。


授業は出てませんが

結局ボクは

ガッコには行くんです。

今日は会議でした。

連盟の2年生のね。

引退式が終わったと思えば

もうメモリアルパーティですわ

仕事がなくなりません。

忙しい日々です。

1日たりとも

ボクが休める日はないんでしょうか・・


連盟の会議の前に

うちのサークルの2年が数名

8食で話してました。

何やら会議っぽい空気でした。

これからサークルを

引っぱっていく中では

集まる機会が大切なのです。


会議・・多くしましょう。

話合いましょう。


んで連盟会議。

みんなが話合ってる中

遅刻していった僕は

後ろの席でドーナッツを食す。


ぁーあー

連盟内では~

ダメ男君ポジションかなぁ・・・?

と思われつつも

ちゃんと自分の意見は言ったさ~

やっぱり

人が集まって話合う中では

ひとりひとりが

しっかり意見を言うことは

重要なことであります。


んで会議は若干長引いたけど

そのあとは万年で飲み会。

まあ飲み会っていっても

12人くらいで

わやわや飲むだけなんで

潰し合うとか

そういう飲みではなかったです。


まあコール振ってる人もいましたが

ゆる~い飲み会でしたねぇ。

2回吐いたけどね(´_ゝ`)


まあなんていうんでしょうかね

合宿とかで

何度か飲み合って

率直に思ったことは~

f0039015_1724015.jpg

1次会:万年より


大学生ってアホ。


微妙に飲んだ後は

ドレミで2時間ほど歌いました。

ボクはいつもどおり

ドラゴンボールの

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

を歌い、


満足。


帰るのが面倒くさかったので

あきら宅に泊まることに

「美人店員さん紹介!」

の番組を観ながら


「ぁーこいつはダメだ。」


とか


「しょーがねぇから付き合ってやるか」


とかアホトークしてると

ボクの携帯が鳴りました。

うちのサークルの

ゆういちからの電話だ。

時は12時。

新井ちゃんが事故ったそうで

そのヘルプ電話だった。

場所は箱根。

車同士の正面衝突

おそらく廃車。

車はぐちゃぐちゃ

でもたいしたケガはないそうだ。

ボクはお酒を飲んでいたので

こんさんに車を出してもらい

箱根へ彼らを迎えに行きました。

結果的には

あらいちゃんや

ゆーいち

その他1男に

たいしたケガはないそうで

それだけはよかった。

ゆーいち曰く

「ホントに死ぬかと思った・・・」

だそうだ。

凹んだあらいちゃんを

励ますかのごとく

今日は新井ちゃん宅に泊まった。


詳しくはのせられないけど

とりあえずボクは

今日はバイトを休んだ。

やっぱり仲間の一大事に

バイトをやっている場合ではなかった。


なんていうんだろうか

命があって

本当によかった・・そう思う。

もし死んでしまったら

そこで終わりですから。

自分は今生きている。

今ある命を

大切にしてほしいです^^;


しばらくサークルには

これないとは思うけど

落ち着いたら

サークルに顔を出して欲しいと思うよ^^




クリックよろしく^^
順位・・あがんね;;

[PR]
by adachancha | 2006-11-07 17:39

ぷれぜんと ふぉー ゆー



10月1~4日まで

建学祭がありました。

そして4日(昨日)の夜は

引退式。

オールでした(´_`)・・・


ん~建学祭の間は

店番はほとんどせず

引退式の準備に追われました。


*引退式

建学祭の最終日に

飲み会があります。

それが引退式です。

建学祭の打ち上げもかねて

行なうわけですが、

メインはやっぱり

3年生を送ることです。

一言ずつもらったり

プレゼントわたしたり

でかい規模の飲み会なのです。



んで私こーすけは

無謀にも幹事に立候補。

10月の頭から

授業中も

休みの日も

バイトの日も

ひたすら引退式の準備でした。

当然気づいたと思いますが

忙しすぎて


日記更新できなかったわけ!!!

ブログの順位もガタ落ち。

見てくれる人も激減。

ぁぁ・・・おわった・・俺の・・・ブログ・・・。


とまぁ話がそれましたが、

いろいろなものを捨ててまで

ボクが引退式にかけてたものは


でかいのよ


引退式の出欠確認。

80人以上の人たちに

長期にわたり

電話やらメールやらして

とりあえず廃人。


そしてプレゼントの準備。

うちのサークルの3年生も

このブログを見てるため

日記の中では

今日まで公表できなかったのが

非常に残念ですっ


というわけで、

プレゼントを

公開しますーっ!!!



毎年うちのサークルでは

引退式には

色紙(寄せ書き)を送ってるんです。

1,2年それぞれが

3年生にメッセージを書くんですが

今年は、

新しい風吹かせました!

今年のプレゼントは


アルバムです!

このアルバム、

ただのアルバムじゃーありません!

1,2年ひとりひとりが

スケッチブック

メッセージを書いて

写真を撮るわけです。

そして現像した写真を

アルバムに貼って

3年位送るわけですよ!

まこんな感じにね。

f0039015_14412733.jpg

モデル:翔

f0039015_1446497.jpg

モデル:てっちゃん

この用な写真を

アルバムに貼るわけです。



21人分も。


1,2年合わせて40人ちょっと。

3年生は21人。


【さて、写真は何枚必要でしょう?】

40×21で




820枚。



これはあくまで必要最低限の量です。



そしてカメラは

ボクのデジカメ1台・・・。


10月中旬~下旬にかけて

地獄でした。


出欠の連絡をくれない人。


スケッチブックを用意してない人。


ぁぁ・・・地獄だった・・・。


そして8回に渡る

写真の現像・・・。


授業サボりまくりました。

アルバム制作費やら

写真の現像代やら

とりあえずすべて

ボクが立て替えてます・・・。

いつお金集めればいいですか;;?・・・

学生に6万円は重いっす(´_`)


そしてブログは更新できない。

アルバムのことを書きたいけど

3年生が・・・見ちゃうからね・・・^^;


そうそう!

ボクもスケッチブックに

もちろん書きましたよ!!!

ボクのは傑作です!


f0039015_1513255.jpg

モデル:こーすけ

メッセージゼロ。

これはともみ用の写真なんですが

彼女はどう思ったのでしょうかw


ギャグにも走りましたが

ちゃんと書いたやつもあるんです

それがこれ!!!

f0039015_1542748.jpg


神龍キタ!!!

とまぁこんな感じで、

ボクからのメッセージは

全てギャグ。


ボクもさみんなと同じような

ちゃんとしたやつ書きたかったけど


時間が無くてギャグに走ったわけ。


アルバムをもらった3年生も

泣いてくれちゃったりして、

頑張ってよかった!

そう思いました。


まあこの引退式

いろいろ事件はありましたけどね、


お金足りなくなりかけて

3万円値切ったり(笑)


カラオケで人数ごまかして

2万くらいサギったり


うん・・・

急に来る人もいるから

人数の管理と

お金の管理は、









・・・・死ぬから・・







モウ一回言っておくよ!


人数の管理と

お金の管理は、










せーーーのーーー







大変だぞー!!!





そしてオールして

帰ってきました。


疲れました。


これでやっと

ぼくの仕事はおわり・・・





ではありません!



今メモリアルパーティの

仕事をやってます・・・


仕事はもちろん







人数の確認と

お金の管理・・・・・・







THE 過労死






ひさしぶりですw
クリック宜しくお願いします^^
順位を再びもどしやす

[PR]
by adachancha | 2006-11-05 15:42

写真の多い日記。建学祭初日。


こんばんわ。

夏も終わり(とっくに

もう11月ですよぉ~

秋は、

太りやすい季節なのです。

食欲の秋・・・っていうくらいね。

水分とたくさんとりましょう!

オススメは水です。


どうでもいい情報は置いといて

今日の1日です。


【11月1日】

水曜日。

建学祭初日です。

前日の深夜は

準備に明け暮れたみんな。

たくさんおでん売れるといいなぁ^^




昨日、

こんさん宅で遊んでいたため

夜中1時ごろに帰宅

それでも仕事をやり続け

寝たのは朝の7時。

起床予定時刻は

9時だったんですが、

ぁぁ・・オレはだめだ・・。

今日も寝坊。

ガッコに着いたのは

1時を過ぎてたなぁ・・・。

前日のこん宅の様子。


f0039015_222244.jpg





f0039015_22225688.jpg



酒を飲んで潰れてしまったひろと↑


彼の服はびじょびじょでした

そして絡みづらかったです。

酔っ払いはこれだから(´_`)・・・



さてさて学祭の話に戻ります。

うちのサークルは


f0039015_22245234.jpg



おでんです。


とりあえずボクは

前日に翔と約束した通り



スーツを着ていきました。


f0039015_22165848.jpg



ホスト集団。


大学生がスーツを着ると

こんなもんですな(´Д`;)


明日も学祭。

カメラ片手に

写真を撮りまくるぜぃ!!!


最後に、

みんなの笑顔で〆ましょう!

f0039015_22313213.jpg


f0039015_22314784.jpg


そして明日も

ステキな笑顔がありますように^^。




ブログランキング~
こーすけの順位があがりやす~
クリックよろしくおねがいしますっ

[PR]
by adachancha | 2006-11-01 22:33

タマゴの反乱


こんばんわ。

夜中です。

学祭シーズンということで

仕事に追われ追われ

なかなか寝れません。

授業もボロボロ

これから先の

自分の学業が心配です.....。

というわけで

日曜の夜からいきます。


【10月29日深夜】


山中湖から

学前まで

車で帰ってきたわけです。

連盟合宿の帰りですね。

途中吐きながら

運転しきった自分を

めちゃくちゃ褒めながら

車がガソリンスタンドへ

→新井ちゃんと遭遇。

ぼろぼろの状態で

ボクの夜が始まったわけです。


車は2台。

新井ちゃんカーと

こーすけカー。


ボクはもう

運転は限界でした。


二日酔い・・あぁ二日酔い。

運転してるだけで

気持ち悪くなっちゃうわけで、

車を新井宅に放置。

新井カーの助手席に乗り

二人で大沼の家へ

しばらくグダグダしたあと


自分の力では

自宅に帰る事のできない

半分死にかけのボクを

家まで送ってくれました。

こーすけ車は学前放置です。

そして送ってくれたあと

荷物を準備しなおして

再び学前へ出発っ


もちろん寝てません。

ひさしぶりの廃人モードで。


再び学前へ戻った後は

ボクは大沼宅に着いたとたん爆睡。

気づいたらお昼を過ぎていました。


【10月30日】


学祭前の最後の授業。

月曜日であります。

合宿の爪あとが

ボクの身体をむさぼり

授業なんて出れません。


でも大沼宅でいつまでも

ゴロゴロしてるわけにもいかず

サークルに車を出したわけです。


今日は最後の練習会です。

そう・・3年生は引退なのです。

この練習会を最後に

3年生の代の練習会はおわり。


さびしいものです。


いろんなことがあったけど

なんだかんだ世話になったわけで

ボクの足は

花屋へと向かっていました。


キャプテンの2人

石井さんと

山田さんのための

花束を買いました。


ボクはちょうど1年前も

当時キャプテンの

やすぴーさんに

花束を渡しました。


特に花束を渡す意味はなく

ただ・・なんとなく

おつかれさま、って気持ちで

花束を渡したわけで

涙もろい自分は

一年前はコートで大泣きしました(笑)


今年も泣くのかな・・・

ぁぁ・・・後輩の前で

泣くのはイヤだな^^;


そう思ったので

花束を渡す役は

1年生に任せました。


最後の練習会。

思い出話をするみんな。

3年生とのラリー。


これももうすぐ

思い出となっていくわけで

石井さんとラリーしていた時に

少し泣いてたことを許してくれw


そしてこの日は飲み会。

引退式ってわけじゃなく

最後の練習会の

おつかれ飲み会でした。


普通に激しい飲み会。

2次会では

何人かの先輩と

結構あつい話をしました。


お前は何でもかんでも

仕事をひとりで引き受けちゃうから

もっと他の人を頼るべきなんだぞ


とか


お前に会長やってほしかった。


とか


ボクを頼ってくれたことは

すごく嬉しく思いますが

先輩たちの期待に

答え切れない自分が

くやしくも思い、

まだ自分たちの代じゃないのに

後悔すらしてしまっている。


情けないものです。


2次会が終わり

解散したあとは


OBの根本さんとかと

少しだけ飲みました。

1,2次会飲んだので

酒・・・・入らねぇ


ダサくてすいません・・・。


その日はこんさん宅に

ひさしぶりに泊まりました。


【10月31日】


建学祭前日。

朝から準備ですわ!

前にも言いましたが

今年はうちにサークルは


おでんです!


朝っぱらから

こんさん宅で

ひたすら準備。

ボクはタマゴ担当でした。

4つほどつまみ食いしました(笑)


途中ガッコに行き

いろいろ準備とか手伝って

そんな感じで1日が過ぎました。


夜はこんさん宅で

ひたすらみんなのテニス。


そして夜中に車で帰宅。

ひたすら仕事に励んでるわけです。

もう・・・4時か・・。


朝までに

サークルの仕事・・終わればいいな・・・


明日は建学祭1日目!


おでん・・・よろしく!!!!

現在の

こんさん宅のタマゴ。

f0039015_356287.jpg


多っ!!!



更新できない分だけ
順位落ちるね(泣)
クリックよろしくおねがいします~^^

[PR]
by adachancha | 2006-11-01 03:55


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧