<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

頭が潰れそ(´Д`)


明日は~

コピー杯です。


コピー杯とは

我がコピーキャッツの

サークル内戦ですね^^


明日と明後日にあるんです。















頭つぶれそうです。






痛い・・・・というか・・・



中からこう・・・ずきずきと



・・・・・締め付けられる感じ・・・





・・・・・やっぱり病院行けばよかった;;












テニスしながら倒れたらさ・・・・
















・・・・カッコイイね(笑)









ぁぁーークリックよろしくねん^^
ぁぁーーーあたまがぁーーー

[PR]
by adachancha | 2006-12-26 17:40

限界だろ・・・



明日さ

ガッコでさ

試合があるのさ



クイン杯っていうのさ

他のサークルのさ

大会があるのさ



頭が割れそうなのさ

ぁぁ・・気持ち悪い・・・

寝るさ


来年のクリスマスは




彼女と・・・






いや・・・






せめて友達と・・・





いや・・・







健康にすごしたいものです。








みんなからのメールを

かなりシカトしてます

すいません。

明日にでも帰します。

今日は・・・ムリ(´Д`)





1クリックください(´Д`)
よろすく~(´Д`)

[PR]
by adachancha | 2006-12-25 18:29

クリスマスのご予定


4日くらい前から

ずっと腹が痛かった。

吐き気はなかった。

ただ腹が痛かっただけ。




なんか悪いものでも食べだろう?

2,3日すりゃ治るさ~



そう思ってたんだけどさ、


今朝から


まぢやばい。



頭が痛い。

痛いってか・・熱い。


気持ち悪いし


腹も痛い


熱も出てるみたい



ぁぁ・・今日の日記は終わり。



明日病院行ってくるわ。



単なる風邪だといいんだけどね




年に1度の大事なクリスマスに

病院行くってどうなんだろうか・・





クリックよろしく^^
現在100位

[PR]
by adachancha | 2006-12-24 16:09

飲み会だったわけですが



昨日は飲み会でした。



んで朝帰りってわけです。



運転できないからね。





でさ・・・・




誰かさ・・・・・・








ボクのメガネ知りませんか?








赤いメガネです。



まだ3日くらいしかかけてません。



ちょとお気に入りでした。





財布はあります。




携帯もあります。




免許証もカギもあります。







メガネがありません。





ずっとかけてなかったのか?



どこではずしたんだ?



わかりません。



答えはアルコールの中です。






腹が痛いです。


常にお尻に力が入ってます。


いつ事故が起こってもおかしくないっす。




てか今トイレ行きたいです。






ボクのメガネどこですか?




預かってる人いたらおしえてー;;






クリックしてくださー^^
現在・・・96位?

[PR]
by adachancha | 2006-12-22 09:20

運転不能。


腹が痛くて

運転できません。




今日は

今学期はじめて

電車でガッコに行きました。



いつもは車です。

もう慣れたものです。



ひさしぶりの電車は

昼時ということもあって

混んではなかったのですが



やっぱり息苦しいわけで

あんなに人が密集してたら

具合が悪くなるべさ・・・


知らないうちに

風邪とかうつされちゃうよぉ



現在午前3時過ぎ。


こんな時間に起きるのは

腹が痛いせいでしょうか?


ぁぁ・・またトイレ・・・


脱水にならんように

水だけはしっかり飲んでるとです。



やばい・・・腹痛い。。。


ちぎれそう(´Д`;)


はぁ・・・・やヴぁい・・。



明日はサークルです。

ボクは車を出さなければいけない。



ぁぁ・・・やヴぁいね(´Д`;)






(´Д`;)(´Д`;)





ちょとトイレ行ってくるわ・・・









ただいま。



やっぱダメだ・・腹の調子が・・・。





今日(水曜)は実験でした。

実験の面倒をみてくれる院生が

暇だったらしくボクらのテーブルへ



下ネタばっか言ってやがる(´Д`)

今実験中だっつーの(´Д`)


やはり理系の院生ということもあって

言うことはあまり面白くないw


勉強ばっかしていたせいだろうか

センスのないボケをかましてくれたさ。




「くだらないボケはシカトで(´Д`)」




と思わず本人の前で言ってしまったよ。



いやー面白くない人だった(笑)


まあ毎日勉強勉強で

それこそ一言も

しゃべらない人よりかは

何倍もマシですがね。


ボクも理系なので

つまらない人間にならないように

ってか周りにそんなこと言われたら死ぬわ




明日は飲み会。

というわけで

明日は写真いっぱいUPしようかと

思うんで

まあ明日の日記でも楽しみに観てください



んじゃ寝ます。




クリックください^^
現在96位?

[PR]
by adachancha | 2006-12-21 03:41

ぼくとノロウィルス


*ノロウィルス

主な症状は、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、発熱
 
一般的には比較的症状は

軽く1~2日で治るが

まれに1日20 回程度の

激しい下痢をすることがある。





ここでみんなに約束だ!

ノロウィルスに感染した人を
















ノロすけとか

















クソすけとか
















ゲリすけとか











いじめてはいけません。







ノロすけ・・ならまだわかる。


コロすけと少しかかってるしね






















でさ

















クソすけってなんやねん









おれはウ○コか

















ゲリすけって












おれは何だ?









くそが!







マリオとヤギだよ!



てめーら二人だよ!







くそが













マリオのがウ○コじゃねぇか








ゲリオだ!






スーパーゲリオだ!








いや・・












ドクターゲリオだ!











クリックしてねん^^
1日1回よろしく~!

[PR]
by adachancha | 2006-12-20 01:13

日曜日は休養



日曜日は休養



のはずでしたが

今日は働いてきました。


いつもは

つくし野のテニススクールで

フロントをやっているボクですが

今日は

相模のテニススクールに

行ってきました。




「日曜?まぁ休養の日ですが・・・」




ボクのこの一言から

気づけば日曜は

シフトにぶち込まれてました。



しかもいつもと場所違げぇ・・・・。



まあ普段の


金曜バイト


土曜バイト


日曜爆睡



この均衡が破れてしまったわけで

今日はなかなか辛い日でした。


バイト状況を

一言でいいますと





暇。







これはバイトなんですか?





それくらい暇でした。





楽というわけじゃないです。



ただ孤独です。


やることありません。


暇になったら・・・掃除?


日曜は特に人が少ないらしく


何の出会いもなく


フロントで電話番。



ひとつあったとすれば

中学生くらいの少年?かな。

スクールの中に入った瞬間

オレがフロントに入ってるのをみて



「うお(´Д`;)!!!」って。



まあ普段と違う奴(オレ)が

フロントに座って



「こんにちわ~(*´д`*)」



って爽やかに言われても




「とりあえずアンタ誰?」



みたいな空気になるのは


当然っちゃー当然ですが。




日曜バイト入ってると

週末の疲れを癒せません。


日曜は・・やめようかな(´д`)




さてさて

話は変わります


mixiの話です。


また古い友達から


「おぼえてる???」


ってメッセージが来ました。


13年ぶりでした。



でも意外と顔は

ハッキリと覚えてるもので

いや~

小さいころの記憶力ってのは

素晴らしいんだなぁーって

あらためて思いましたな。



こんなに記憶力いいなら

英語とかそこらへんを

覚えておけばよかったさー


って意味の無い後悔をしつつ

今日はおさらばしますわー


あでぃおす!!!




現在・・・100位?ぐらいかな
クリックしてねん!!!

[PR]
by adachancha | 2006-12-18 02:26

いやーーーーきついねー


はぁ・・・身体がいてぇ・・・

筋肉痛やぁ(´Д`;)

テニス痛やぁ(´Д`;)



毎週ボクは

火曜

金曜

土曜

バイトに入っているんですが











日曜も増えるかも(´Д`)




このままいくと


今月は130時間予定。


来月は150時間予定。





きつい(´Д`)


そこまでお金が欲しいわけじゃないっす。



100時間くらいに調節する予定です。




日記に「土曜は16時間労働でした」って書くと



「えーまた16時間!?」


って言う人もいるんですが、







毎週土曜は16時間です。






それに加えて






毎週日曜が11時間労働になりそうなんです。





身体がもげる・・・・






現在・・100位くらいです。
今日もクリックよろしくね^^

[PR]
by adachancha | 2006-12-17 05:00

給料日



給料はいった。





生き返った・・・(´Д`)






最近お金なかったもんで


まぢピンチでしたわ



これから合宿やらで

すんげーお金使うんでね


お金は大切にしないとね



さてさて


今日の1日を振り返りますか・・・




こーすけは目覚めた。

こーすけは車でバイト先に向かった。

こーすけは働いた。

こーすけは給料をもらった。

ぶっちゃけ生き返った。

こーだいとラーメンを食べに行った。

ラーメンが多すぎて少し滅んだ。

ごはんはこーだいに手伝ってもらった。




ふぃ~・・・・・(´_ゝ`)



身体が筋肉痛で


ガチガチです。



腰も

尻も

腕も



ガチガチ





さて、

もう一度給料数えたら寝ます(笑)



明日も朝からバイトや




よければクリックください^^
順位は・・・・95位くらい?

[PR]
by adachancha | 2006-12-16 00:12

犬に襲われた日


昨日の夜さ

ずきちょん宅に

勉強の資料を取りに行ったわけですよ。


まあ扉を開けると

いつもどおり

あの犬がほえてるのです。

ほえてるMAXですよ。

ご両親もおきてしまっただろうに

夜中にすいません・・・


んでほえるのをやめさせようと

エサを与えたりして

自分に慣れさせたのさ


そしたらね





犬に襲われたよ。




ずきちょん曰く



「メスと間違えたんじゃない?ハハハ」
















何が「ハハハ」だ\(◎o◎)/!









こっちはまじ必死ですよ。



しばらく犬はかんべんです。




あともうひとつ


今日の


サークルの



帰りに





居眠り運転したわ・・




正確には


赤信号で停車中だったから


特に事故ったわけじゃないけど


普通に意識逝ってたわ(´Д`)



助手席に

翔がいなかったら

あぶなかったわ・・・




ぁぁ・・なんまいだーぶー(´人`)





現在・・・92位・・かな
クリックよろしくね(´人`)

[PR]
by adachancha | 2006-12-15 02:36


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧