<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボクとグッスミン


テストでした。

前日の夜から


ずきちょん宅へ行ってお勉強。


10時半ごろ到着。


犬に気づかれなかったのか


あんまり吼えられなかったです。


いつもはガン吼えで


家の方に申し訳ない感じでした・・・。




さて、


久しぶりです


ずきちょんの部屋。


一つ気づいた点といえば、




ドコモダケが増えた。




写真撮り忘れました。



前回は2匹でした。ドコモダケ。



今回は4匹でした。



マニア魂でしょうね



今日もヤフオクに走るずきちょんです。



面白いドコモダケグッズがありましたら


ぜひご連絡ください。


たぶん彼が買います。




んでんでそのあとは



12時までパソコンいじったりして


ぐだぐだした後











寝た(笑)








しかし、眠りが浅く



3時までに間に(3時まで寝た。)



3回夢をみました。



こんな日はめずらしいです。






まず、一つ目の夢は



・・・忘れました。



ボクが起きた瞬間は



ぶつぶつ言ってたらしいけど



覚えてません。寝言かもです。





そして二つ目は


なぜか女の人の名前が出てきました。



その名は



「今井 彩」




なぜこの名前が出てきたのかは謎。




ボクは起きた瞬間、




「今井あやが出てきた。」



「あやの漢字はあざやかの彩だ!」




そう言ったそうです。




みな様からの情報待ってます!




冷静に考えれば



あざやか・・・・・鮮やかじゃ・・・・・。



とにかく謎の名前今井 彩



mixiで調べたら3人いました(笑)



たまたま偶然出てきた名前。



本人たちにとっては迷惑な話です(´Д`)



それともこの3人の誰かが


ボクと何らかの関係が・・・・・。







コラ!そこ!!!


mixiで今井彩を検索するな!!!


あしあと残すなよ!!!





そのうちマイミクするとしましょう。




そして3つ目は



長刀を持ったおばさん(?おねえさん?)に



旅館で殺されそうになる夢。



よくわからないが



自分はスーツ着てました。



スーツでダッシュで逃げて



汗でびじょびじょになった目の前に


再び長刀女が現れる!!!




し・・・しまった!!!!∑(゜△゜;)




そんなとこで夢は終わりました。



そっから先は


何してたか覚えてません。



とりあえず自分は



3時間くらい勉強しました。


意外と真剣に勉強しました。


自分のせいで


ずきちょんが機嫌悪くなりました(笑)





朝の9時。


車でガッコへ出発。


思いのほか道は空いていて


50分くらい余裕を残し教室へ。




50分後はじまるテスト。


思ったよりもあっさり終わった。


勉強したかいがあったぜ


ずきちょん宅いったかいがあったぜ



さんきゅー!今井 彩!!!(謎)





そしてテスト後は


一緒にずきちょん宅へ帰宅。


6時から横浜の毎コムで合宿の相談。


1時間ほどなら仮眠がとれそうだ。


そこで・・・・



グッスミンの登場だ!!!



*グッスミンとは

飲み物です。

リポビタンDとかの並びにあります。

1本250円ちょい。

これを飲むことによって

少ない睡眠時間で

快適な睡眠効果を得られるらしい。

寝る前に飲むと効果発揮!!!







というわけで

さっそくグッスミンのビンを開け











くっせぇーーーー!!!





鼻にツーーンとくるにおい。





原料を見ればすぐにわかった。








トマトだ。







思い切って全部飲み込む!




すぐに腹が痛くなった。




これが・・・グッスミンの効果か!!??




そして少し眠くなった。



グッスミンの効果なのかは不明。



とりあえず夜中勉強してたため



眠いのは当然の話だ。




そのうち学科の友達から電話。



気づけば寝る時間はなくなった。



グッスミンを投入したまま車で帰宅



すぐに横浜へ



お仕事お仕事。




そして20時過ぎに帰宅。



現在に至る。




とりあえず


グッスミンについての感想。





まじすっぺぇ







クリックしてね^^1日1回でいいよw

[PR]
by adachancha | 2007-01-29 22:32

今さら松浦あやにハマる


超いいわ、あやや

ベスト借りてきたんだけど

懐かしさのあまり聴きまくってるわけで

こりゃいい。

オススメだ!

ハハハ(*´д`*)










(*´д`*)













ダメだあああああああああああああああああ あ あ あ あ ああ あ あ ああああああああああああああああああ





生きる活力なし。

はぁ・・・ぁぁ;;



なんだオレは?!



癒しを求めてあややか?



死んでくれ俺(;´д⊂)



秋葉原行こうかな



全てを忘れようかな









親に

「テストは大丈夫なのか?」

って聞かれたよ。


ぁー大丈夫さ!


まったく受けてませんから!!!



ああああああああ

もーーーーーーーー


がーーーーーーーーーーーーーーー





こんな壊れてる間に



早くも3曲目




LOVE涙色






なにか映画観ようかなって思って

TSUTAYA行ったのに

なぜに松浦あや借りてきたんだ・・・?



てか映画借りてくるの忘れた;;


これから勉強しなきゃ・・・。


友達の力を借りなきゃ勉強できません。



はぁ・・・すいません・・・


今夜はずきちょん宅にお邪魔です。


また犬に吼えられるんだろうな。


夜中にすいません。


勉強しなきゃ・・・はひぃ~(;´д⊂)





あーーーやべぇわ・・



ひさしぶりに聞いたけど


ラリってるなーーーー










GOOD BYE 夏男って曲。








どうぞクリックしてくださいw

[PR]
by adachancha | 2007-01-28 21:41

こーだいより花より団子


こんばんわ

こんな夜中に日記更新です


今日は10時に寝ました。

今の時代、稀に見る良い子です。

しかし合宿やらのメールで

こんな夜中に目覚める始末・・・。



金曜から土曜にかけて

自分は毎週バイト地獄なわけです。

前の日記でも参照してくださ!



もうこのバイト先で働いて

早くも4ヶ月。

この間お手紙をくれたゆずも

ようやく自分に慣れてくれたようです。




そんなゆずちゃん7才なんですが


うちのこーだいくんを見て一言。







「花より団子に出てる人に似てる」






・・・・・・はて?



こーだいは誰に似てるのでしょう。


どっかのザコキャラにでも似てるのか・・









「花沢類に似てる・・・」








ちゅどーーーーーん(;´д⊂)




褒めすぎw褒めすぎだろwww




花沢類とは



花より団子に出てくるF4のひとり。


まあ色男4人衆ってやつですな。


よかったねこーだいwww




そんなわけで


今日はこーだいが


運転したいとのこと


自分の車で帰宅です。






車はいい揺れでした。


ちょとビビりました。


みなさん、事故には気をつけましょう。



やはり毎日毎日運転してると


人が運転してる車の助手席ってのは


落ち着かないものです。


ブレーキ踏めないんだもん(;´д)


なんだかんだ無事帰宅。


そして爆睡、現在に至る。





明日も忙しいです。



連盟合宿のことで

横浜まで出陣せないかん。


冬合宿のことで

よういちと会わなければいかん。


ぁーそうそう。

わざわざメール送ってしまって

すいませんでした。


よういちはやっぱり

携帯落としてたそうです。

もう連絡とれたので大丈夫ですw


っと報告はこれくらいにして



なんだかんだ月曜日はテスト。


はぁ・・・忙しいな・・・。




忙しい時が華!っていうもんですね。


今を楽しんで行こうと思います。


合宿が楽しみです^




よければクリックしてね・・
現在・・・200位?みつかんねぇ

[PR]
by adachancha | 2007-01-28 02:26

女の子からの手紙


おひさしぶりです。

合宿やらバイトやらで

忙しい日々に追われています。


毎日ボクの日記を読んでる人!

更新ができなくて申し訳ないです。

今日からはまた新たに

心を入れ替えて

毎日書こうと思うんで

飽きずに読んでくださいな^^


というわけで

最近のこーすけの

テスト事情からです。


ボクが今学期に

履修してる授業は24単位。

その中で

テストのある授業は20単位

レポートの授業は4単位です。


自分は

テストを1教科しか受けてません。

月曜日にもう1つ受けるので

合計で2教科のテストを受けます。







残りは全部捨てました(´Д`)







だって出席足りてないもん(´Д`)








今セメは


0単位か


4単位か


8単位のどれかです。




まあ唯一受けたテストも



表が白紙じゃムリか(´Д`)



奇跡の0単位・・・なるのか!!!






さてさて


話はバイトにうつります。


うちのバイト先では


平日の昼間は


主婦の人たちが働いています。


その中の


Hさんという人が


いつも娘さんを連れてくるんですが、


その娘はずっとDSやってます。


どうやらお気に入りみたいですね。




ということでこーすけお兄さんは


この小学1年生の娘さんに


DSのソフトをあげたんですね。


ポケモンダッシュっていう


もう二度とやらないだろうゲームを。



そしたら喜んでくれたのか


今日手紙をくれたんです。


小さい娘から手紙もらうなんて


たぶん15年ぶりくらいじゃないですかねw


慣れないひらがなで


一生懸命書いてくれてます!


f0039015_23502721.jpg




王子ってなに?





クリックしてねん^^

[PR]
by adachancha | 2007-01-26 23:52

脅威のW幹事



さてさて


もうすぐ冬合宿の下見です



もうすぐ連盟合宿です



冬合宿本番です



今もボクの携帯はフル稼働

現金と人数の計算に追われる日々です


明日からテストです。


たぶん行きません。


忙しくて勉強できません。


どうせ単位とれません。


だから行きません。



レポートがあと5個です。


おわりません。


今から頑張れば終わりますか?


メールよ鳴り止んでくれ。


幹事とかの問題じゃなく


ひとりの学生として勉強するべきでは・・・?





ぁーーーーー



この中でどれか捨てなきゃいけないなら




とりあえず勉強捨てるのがオレなんだろうな。



あぁーー忙しい・・・


日記の更新おわりますー


みんなメールの返事しっかり返してね!


特に2年!!!!!


てめーらだーーー





クリックぷり~す

[PR]
by adachancha | 2007-01-22 22:25

ぁ~らら~


このままじゃ

日記を再会するチャンスがないから

今更新します!


現在のボクの状況

これからバイト行きます。

どん兵衛食って行ってきます。


最近忙しくてね

日記かくヒマないのさーーー


今月の29~31日、冬合宿下見

来月の1~2日、連盟合宿

3~7日、冬合宿本番



お金より先に精神ぶっ飛ぶぞ・・・(´Д`)



・・・・バイトいってきまぁ~w




ひさしぶりにクリックしてねw
今何位だろw・・250位ぐらい?

[PR]
by adachancha | 2007-01-20 06:03

成人式での謝罪。





すいませんでした!



すいませんでした!



別にボクは飲ませてませんが



すいませんでした!



彼がこんなに潰れるとは



思ってませんでした!



ホントにすいません!



新成人なわけで



早速ご迷惑を



おかけしました。





さてさて


今日1日の


話を辿ってみましょう。







成人式でした。


最近寒い日が続きましたが、


ポカポカ陽気で


成人式日和?でした。




スーツで突撃です。


中学時代の友達と


再会ってわけです。



約4年ぶり。


でもみんなそこまで変わってなく


そこまで懐かしくも感じなかったねぇ^^;




会場はとどろきアリーナ。


アリーナの中に入った瞬間


ボクはあるものに気づきました。




それは



f0039015_17493926.jpg





新成人


イカしましょう


大切な選挙権














・・・・・失笑(´Д`)











僕らはすぐに会場を後に、





成人式のあとは



中学時代の同窓会でした。



1時間遅れで会場入りして



すぐに気づいたことは、






人多っ!





130人くらいいたんでしょうね。




すさまじい同窓会でした。




遅刻して行ったせいで



すぐに同窓会は終わってしまいましたが、



そこで事件発生。



まいふれんどの



Aくんが、



潰れてる・・・らしい?








どこでですか・・・?








主催者に連れられるようにトイレで







荒れきったトイレ。



そこには



変わりきった彼の姿が(´Д`;)






一体何が起きた!!!??




彼の身に何が起きた!!!??











ANSWER→酒。






タクシーで運べる状態ではなかった。



潰れた彼はひたすら



家の電話番号をぶつぶつぶつぶつ。




どうやら


親に迎えに来て欲しいらしく



友達代表で


ボクが自宅に電話・・・・





自宅にかけるのは気まずいので


とりあえず妹に電話かけたんですが


出ないわけで・・・・




結局自宅に電話・・・・





プルルルル・・・プルルルル・・・・




「はい、もしもし」



「お久しぶりです^^あだち(自分)です」



「ぁーあだちくん!○○○(妹)の携帯にかけた?」




「ぁはい、かけました^^;」




「成人おめでとう^^」




「ありがとうございます^^;あのーお話が・・・」






事情を話したこーすけ。





結局向こうの母様が



会場まで車で来てくれることに・・・






ハハハハハハハ(・∀・)




すいません!


すいません!



すみmmmmmせん!!!






新成人はバカですいません!




謝罪で幕を閉じた成人式でした。




と言う訳で

写真をUPしやす~

f0039015_1815409.jpg


f0039015_18191249.jpg


f0039015_18194528.jpg


f0039015_18195492.jpg


f0039015_1820317.jpg




クリックよろしくw

[PR]
by adachancha | 2007-01-09 18:07

そういえば・・・レポート・・


レポートが

5つとか6つ溜まってるわけで

提出日は水曜日なわけで









I have no time!!!






いやーー窮地。


思わず今日バイト先で



「勉強したいんでバイト休みます!!!」



と宣言してきましたさ・・・。







まあ年末年始働きまくった僕が

文句を言われるわけもなく

この1秒1秒を

レポートに費やさなければ・・・


てか留年だべ・・留年・・・。




大学やめようかな




そう50回は思ったよ




ぁぁ・・・・ぁ・・・・ぁ・・


もうすぐテストなわけで





滅ぶわ。


年明け早々大ピンチだ



そういえば


正月番組で


占い番組やっててさ



「血液型」


「星座」


「干支」



この3種類をバラバラに組み合わせた

運勢ランキングってのをやっててさ


全部で574位だっけ?


600くらいあったっけな。


そん中で


「A型」

「ふたご座」

「寅年」



まあボクの順位ね







ケツから3番だったよ(リアル)



新井ちゃんと一緒にテレビみてて

衝撃が走ったね。

どんな運勢だよ。


とりあえず、


アレだな!


みんな冬合宿きてくれ!




クリックしてください^^
順位は・・100位くらい?

[PR]
by adachancha | 2007-01-06 01:44

記録だべ?だべ?






年末年始



ボクが出勤した日数













29、30、31日

2、3日











5日間













ボクが働いた合計時間





















52時間















時給は800円のままだった・・・







すさまじい年末年始だった。






朝起きるのが辛かった。


孤独で辛かった。


寒くて辛かった。


痴漢男は楽しかった。


しょこたんブログにハマった。


半分遊んでた。


なんだかんだの54時間。








年末っておそろしいものです。

体重はかったら




7キロも太ってました




57キロありました。






「よし!走りこもう!」




さっきそう思ったばっかなのに




なぜか今はパソコンの前。




時間の問題で寝ます。




はぁ・・・太った・・ショック(´Д`)



はぁ・・・



とりあえず・・・



合宿代稼いだからいいか・・・。



5回くらい腹筋したら寝るわ




Good night^^
クリックよろしく!!!

[PR]
by adachancha | 2007-01-03 23:32

がむばれ!痴漢!


はぁーーーー

新年です!

いのしし年です!



今年は

気持ちを引き締めて

がんばっていこう!!!





そう思ってる人は

そんなに多くない。






まあボクは

気持ちを引き締める所か

未だに新年を迎えた実感が

沸かないわけですわ(´Д`)



年末の番組は

なんかパっとしないものばっか


カウントダウンなんて

どの番組もぐだぐだでしたねぇ



そんなわけで

新年を迎えた今日も




バイト!!




バイト!!




バイトぉおおお!!!





おれはフリーターか!



そういわんばかりの

連日出勤。



日記のネタも





バイト!!





バイト!!





バイトぉおおお!!!





こればっかで


みなさん飽きてるでしょうに。


ボクもブログ書いてて飽きたよw



というわけで

本日のバイトの話ですw(結局・・・



連日バイトは

朝が厳しいわけです;;


この年になって

おかんに朝起こされるとは



新年早々情けない男です



しっかり出勤。


スクールに着いたと同時に







2時間待機。






孤独にフロントにぽつーーーん。






(´Д`)





誰もいないスクール




いるのは僕ひとり。







(´Д`







(´Д















生徒さんが11時からくるんだから





8時に出勤する必要あるのかと・・・






(´Д`)






普段のレッスンのある日と違い




レンタルコートの日は








鬼暇







もちろん仕事もあります。



パソコンでデータ処理とかね。



いろいろあるんです。





それでも暇。




今日は8時~15時にかけて



ひたすらパソコンいじってました。



普段家にいるのと同じ。




話題にはなったのですが



初めて読みました。







「痴漢男」






これインターネットで


無料で見れるんです。マンガね。




まあ感想から言いますと



すんげー面白いw



別にギャグ漫画ではなく


恋愛ものの漫画なんです。







「電車男」




話題になりましたね!?



この電車男の話は、


ある男性(電車男)が


2ちゃんねる掲示板に


恋愛相談をした軌跡が


ドラマになったというものです。




まあこの「痴漢男も」



電車男とほぼ同じです。



違うところもあるんですが


まあ「ほぼ」同じと考えていいでしょう。



この痴漢男を


ボクは全く仕事をせずに


5時間くらい読み続けたわけです。




自然とこの主人公(痴漢くn)を


応援したくなってしまうんです。





この主人公の設定は




チビ童貞。






(´Д`)






まあどっかの誰かさんと

共感をおぼえるような

そんな設定なのです。





そんな痴漢が


不器用にも

恋愛をしていく姿は


感動というか

同情というか

うらやましさというか


見てて楽しくなってしまい


5時間・・・なわけです。





「ぇーホントに楽しいの・・?」



そう思った奴!


とにかく見ればわかるさ!!!



結構長いから

見ごたえあります。


新年のヒマ潰しにどうぞ!



んじゃ


「痴漢男」を見る前に





ブログランキング!
クリックしてねん^^!!!




↓(クリック後の下に漫画があります)
「痴漢男」



みんな観よ!!!
[PR]
by adachancha | 2007-01-02 23:47


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧