<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

調子悪りぃ(´`;)

f0039015_23254281.jpg



ケロロロ~~

おいらケロロぐのそーであります。

今日もバイトだったケロ

昨日の夜から喉が痛いケロ

ぁー調子悪いなぁーって思ってたら

リアル気持ち悪いケロ

もう寝るケロ

無心に寝るケロ



ケロロロロ~~~


~FIN~
[PR]
by adachancha | 2007-04-29 23:27

身長伸びた!!!


おはようございます。

現在朝の8時半を回りました。

最近疲れちゃって長時間眠れません。











これってじじぃ・・・・(´Д`)







ここ2日間は

動き回りすぎて

家に帰ってもすぐ爆睡。


日記なんて更新できません・・・・


というわけで朝更新というわけです。




目覚めと共にブログ更新。


なんて健康的なんだぁ(´∀`)!













(´∀`)!











朝ブログって

健康的なのか・・・?







朝はストレッチとか

走ったりした方が

よっぽど健康的ですね。


とは言ったものの

朝ストレッチなんてし始めたら

ますますじじぃ化促進ですな(´Д`;)


さてさて

余談はこれくらいにして

2日前の話からいきましょう。



前回の日記。

あの手抜き日記ですね。


そこんとこから参ります。



【4月27日(金)】

金曜日です。

いつもと変わらない平日の朝。

授業は若干ゆっくりめの11時~です。


ボクの通ってるT大学

今更T大学とか隠してもしょうがないですね


T海大学では、

4月に健康診断を行なっています。

この健康診断は

4月27日までやっており

健康診断を受けておかないと

就職の時にめんどぃなるんです(´Д`;)



んで今日4月27日。

まだ受けてませんでした。

超ギリギリ。

ギリギリってか今日が最終日。



今日受けずにいつ受ける!?



というわけで

11時の授業前

9時半に大学行って

健康診断を受ける!!!











はずでしたが寝坊。


9時半に起床。

大学までは1時間ちょいかかる。

健康診断どころか

授業遅刻するギリギリ。



まぁこんな時に慌てると

いろいろ悪いことが起こりかねない!





慌てずに完全に遅刻してやったぜ




学科の連中の冷たい視線にも慣れたよ。



応用化学科3年目の春です。




時間になど束縛されるかぁ!



本日は2限~4限です。

授業がおわるのは

だいたい5時前くらい。

健康診断が終了してしまうのは


4時。


間に合わないじゃん(´Д`;)






【こーすけ脳内会議開始】




議長「え~と本日の議題は」


議長「授業をサボるかどうかなんですが・・・」


議長「授業はやはり出席が大切な・・・」

脳内議員「サボります!」


脳内議員「サボりましょう!」


脳内議員「健康診断大事です!」


脳内議員「今日で最後ですよ!」

脳内議員「授業ってなに?」

脳内議員「まさか授業出る気???」




【脳内会議終了】





満場一致で





授業サボる!!!





むしろ脳内会議など

2秒ほどで終了。


大学に着くと

ヤンキー発見。

とりあえず声をかける!


話を聞いてみると

まだ健康診断受けてないらしく

受けるかどうか迷ってるとの・・・


受けろぉ!!!


一緒に受けに行きました。

健康診断の会場に着くと

大蛇の列。

さすが最終日。

みんな慌てて健康診断っすね。


タイミングがよかったのか

30分待ちくらいで済みましたが


上手くいけば

1時間以上並ぶハメに・・


もはや

ビックサンダーマウンテン並みの大盛況。



ヤンキーと二人で並んでいて

もう少しで健康診断も始まるってとこで


はしば&山田氏登場。

「気まずくね?気まずくね?!」


そう言いながらしっかり

大蛇の列に俄然横入り。


この

ヤンキー

はしば

山田氏

トリオですな。


俄然仲良し

俄然トリオです。

このトリオに関しては

彼らのブログを見るのが

1番説明がはやいと思うんで

とりあえず宣伝しときますわ

俄然クリックっしょ!!!↓


☆とりあえず8号館食堂に集合☆



疑問に思う人もいるだろうけど

ボクはこのブログ上では

先輩を呼び捨てです。

あるいはあだ名。

あ・え・て呼び捨て。


It is ポリシー です


こうして健康診断に挑む4人。

まずはじめは

レントゲン写真ですな。



上着脱いだら

とりあえず寒かった。

以上!



んで次は尿検査。

ここでオシッコ出なくて困ったこの人が


ヤンキー「こーすけオシッコ貸して・・・」

*貸してませんw



んでその後は

血圧をはかりーーーの~



そして次が難関。


身長・体重測定


身長は

ボクの永遠のテーマですな。

あえて数値は避けましょう(´Д`)



ヤンキーの体重は50切りかけてました。

もはや骨と皮の存在。



その名をヤンキー(謎)




こうして無事健康診断も終わり。

その勢いのまま4限サボリ

海老名運でテニスしました。



意外にも1年生がひとりいました。

1女のかおりんです。

*かおりん

うちのサークルに来ている1女。

オレが勧誘係の電話かけた時に

「ぁ~童顔の人ですか?」

って言ったヤツ。

最近ボクのブログを発見したらしいので

見られてるといけないから

悪いことは書かないようにしよう(笑)




テニスofテニス

まぁやっぱ自分テニス好きなんで

気持ちがいいものですな。

若干風が強かったけど

まぁ・・・こんなもんだべ。



そしてテニス後は焼肉。

海老名の牛角。

あんまお金払ってません。

そして焼肉後はボーリング。

かおりんの

「ボーリングやったことない」発言により

本厚木の赤風に向かうことに。

お金払ってません。


先輩達におごられっぱなしです。

もう3年です。

おごってもらった分以上に

後輩達におごってあげたいと思います。


そしてボーリング後は

ヤンキーを自宅に送り


ヤンキー「これ・・ガス代。」


1000円もらったw

心が痛むので

この1000円は私用にはしないつもり。


あと

ヤンキー「これ・・食べて。」


ポテチをもらった

カルボナーラ味だった(笑)


こんなかんなで

本日金曜日は終了。


帰宅したのは1時半。

ブログを書いてる途中で(昨日の日記)

更新はムリと判断。

手を抜いてブログ終了。

→就寝。




【4月28日(土)】


この日はバイト。

朝6時に起きて

午前7時に出動。


~16時間労働~


午後11時終了。

12時帰宅。

→就寝。

働きすぎ(´Д`)


さてさて

これからまた

バイト行ってくるかぁーー


~FIN~
[PR]
by adachancha | 2007-04-29 09:32

テニス→ボーリング


夜中・・・や・・・

帰宅しました。

おつかれっす!!!


ぁーーーまじ眠い・・・

頑張って日記更新しましょう・・・



えっと~本日は

2~4限です。


というわけで

1限の間に

大学で行なわれている

健康診断に行く予定でした。


健康診断は

10時開始です。


というわけで

7時半に目覚ましをかけて

寝ました。




そしてボクが起床したのは

10時(´д`)


ちーん。


目覚ましどうした・・・(´д`)


ぁーーーやべ

眠い・・・


日記短縮しまーーーー





@@@@@@@@@短縮@@@@@@@@@@@@




今日は

授業休んで

健康診断いきました。


んで

そのあと

バイトお休みもらって

テニスの練習して

焼肉食って

ボーリングして

帰宅。


んで

一言。


つかれた!!!


詳しくは

また明日!!!


明日は

7時からバイト!


あと4時間後起床じゃ!


んで

16時間働くわけ




んじゃ寝るわ!


もうむりじゃーーーー!!!

おやすみ~~~
[PR]
by adachancha | 2007-04-28 01:55

携帯買った!


09:00 吐き気と共に目覚める。

前日の酒が完全に残りました。

朝から腹がぐるぐるぐるぐる。

前日にずきさんからもらった

ウコンの力は効いてるんだろうか;;



09:30 ずきちょんと朝食。

99ショップで買ったざるそばを食す。

さすが99ショップ。

・・・・・・おいしくねぇ(´Д`)

その上胃が気持ち悪く

完食はできませんでした。

こーへいはロフトで寝たまま。

今日も朝食を食わず。


09:45 再び寝る。


健康診断に行こうと思ったけど

明らかに不健康だったので

行くのは翌日にしました。


09:45 眠れない。

気持ち悪いっす。

授業出たくないです。



11:10 2限に出席

ずきちょんに連れられ

フラフラと教室IN。



11:11 爆睡。

寝た(´_ゝ`)

全てを忘れて寝た(´_ゝ`)


12:35 2限終了

目覚めることはなかった(´_ゝ`)


12:45 8食で翔・でぐと合流

今日はサークルの日。

本日実験がある僕は

車のカギをでぐりんに渡す。

でぐは風邪をひいてるらしく

事故らないか非常に心配でした。

13:00 コム(食堂)に到着。

ずきちょんと

こばっちゃんと

こーへいが

飯を食ってたとです。

ボクは気持ち悪かったので

ヨーグルトを食べました。

完食はならず(´Д`)


13:10 トイレで吐く。

ヨーグルトでした。


13:15 実験室にIN

今日の実験は

非常に簡単だったので

雑談しながら楽々できました。

実験してる間に

語尾に「ブー」を付けるのが流行ったブー

今日の実験は

アニリンからアセトアニリドを生成しただブー

実験は4メン1チームだブー(ナルト風だブー)


16:10 実験終了だブー

普段よりも

1時間近く早く終わったブー

16:50 ずきちょん車でコートへ出発

ずきちょんはサークルと関係ないけど

送ってもらいました(*´д`*)

ほほほ~さんきゅ~!!!


17:10 コート到着。

まあボクは

初心者コートで球出したり

ちょっとテニス教えたり

そんな感じ。

1年生は

50人以上来ました。

でら多かったです。

多ーーーーーーーかった・・・。



18:40 練習会終了。

今日も疲れた(´Д`)

マジ疲れた(´Д`)


そのままでぐを車で家に送り

風邪で調子悪そうだったので

さっさと帰りました。


現在に至る。



今日もお疲れっす!!!



んで


携帯買いました!


f0039015_23515556.jpg


P903iXです!

番号はまだ誰にも教えてません。

赤外線通信付きです!

前の携帯は付いてなかったので、

新歓シーズン

これで動きやすくなりますわ(´_`)




まあ・・

ボクは1年生に

自分から番号聞いたりはしないっす!



クールですから(´_ゝ`)


=FIN=


~コメントへ~

>>黒ねーちゃん
おひさしぶりっす!
そういえば名前えみでしたね
今更思い出しましたわ(´_`)
自分今川崎住んでないんですが
もし見かけたら声かけてくだせ~^^
[PR]
by adachancha | 2007-04-26 23:16

18歳の娘と飲んでみた。


こんばんわ~

眠い。

ねむいっす。

ねむねむい

ねねねねねむい

ねねねむじぃ=~~~




現在午前4時。

こんな夜中に日記更新です。





今日の1日。



今日起きたのは






午後3時。







2限






3限





4限







全部寝過ごした・・・・・・・・・・。






死んだ。。。。。。。。。。。。。。。






留年かな・・・・・






留年するのかな\\\\\\\\\








僕は卒業できないのかな・・・・・・・・・・・。












さてさて、



たとえ授業に出なくても



僕は学前に向かいます。



毎週水曜日は


こーへい宅に泊まります!


*こーへい

盗聴マニア




今日はこーへい宅に向かう前に


学前でこんさんと一緒に飲みました。

今日は~~~なんとなんと!!!



こんさんと彼女さん、

あやさんが!!!

内定決まったそうです!!!!


かもんかもん!!おめっと!!!


そんな感じで

祝いの飲み会っすね^^^




やっぱ

世話になった先輩が

内定決まったっていうのは

うれしい限りでございますwwww




おめでとう!!!あやさん!



まあお酒はどんどんすすむわけですね~



そして酔っていく中、

ある時に

サークルの後輩から電話がきました。


電話の主は、


コピーのJKキラー



*JKキラー

女子高生キラーの略



こんな夜中に急に電話・・・・


なんだなんだ?????????


用件は単純でした。



「終電逃したんで迎えにきてください:;:;」


時間は2時ごろでした。


まぁ・・困った後輩を

見捨てるわけにはいきません。


夜中の国道を

ぼくのキャミが走ります!!!













飲酒運転・・・じゃね・・・・・・・・・・????








こうして秦野駅に到着。




JKを車に乗せて

学前に帰ろうと思えば・・・・






もうひとり女の子・・・・・。





・・・・・・誰・・・・?






この娘は・・・・・・・・誰・・・・・・・???







JK「僕のお客さんです・・・・」









JKは


気づけばホストになってたらしく


そのお客さんと


一緒だったみたいです。















僕は・・タクシードライバーかぁぁ!!!!!!!






まぁ...

とりあえず

その娘も乗せて

こんさん宅に向かいました!






こんさん宅に向かう途中


飲酒検問してる警察官。







やっば・・・・・・・・・








気づけば120キロで爆走。







逃げ切りました・・・・。






りあるやばかったです・・・





飲酒運転はやめましょう・・・






んでこんさん宅についてから



一緒に飲みましたわ~~~~






はなしによれば


その娘は



僕の2つ下らしく



学年的にいえば


大学1年生らしいです。



まあ大学にはいってなく


新人会社員らしいですがね。



18歳とか\\\


未知やっちゅーねん!!!



こんさん宅で飲んだあとは

迎えにきてくれたずきちょん車で


当初の目的地

こーへい宅へ向かいました。


そして現在に至る。




さてさて


課題をやろうとおもったけど







・・・・・




・・・






・・・・・・・・・・ねよ・・・・。




おやすみ~~~~~




~FiN~



コメントへの返事

>>DG
著作権??
ジンロいっぱいおごるから~
それでよろしくおねがいしますWWWWW

>>えみ
そうです!
ぼくは東海大です!!!
てか・・・・
えみって・・・・
・・・・・・・・・・誰”””????WWW
えっと・・・・いとこのえみこ???

>>いっち~
やばいよ!
豚ややばいよ!!!
Gクラスだyo!!!!

Gクラス!!!!
おっさんの臭いだよまじ!!!
[PR]
by adachancha | 2007-04-26 04:06

本厚木に一体何が??!!


こんばんわ

バイトおわりでっしゃ!!!

お疲れモードこーすけです。


新歓からすでに2日たちました。

疲れて昨日更新できなかったので、

昨日の分からいくぜ~



というわけで

話は昨日に戻ります。


月曜はサークルの日。

車で学校に向かいます。

朝の246は混んでるため

9時半からの授業に間に合うように

7時に家を出ました(早っ)









んで遅刻しました(*´д`*)

運転下手なのかなオレ・・・。



1限目の製図の課題を

前日にやっていた関係で

寝ないで運転です。


やっぱ睡眠は大事です。


りある気絶するかと思った。






ねむ~~~い運転。

じゃっかん記憶とび気味。




「このままじゃ危険や!!!」




窓を全快に開けて!


外の空気を思いっきり吸い込み!




















臭っ!!(;゜ロ゜)














外から車内に入ってくる強烈な臭いは














オッサンの息の臭い









えええ??何??なにが起きた??


僕らの本厚木に何が起きた????


なぜ臭いんだ!!!???





とりあえず窓を閉めた。



たまに本厚木~伊勢原にかえて

家畜の臭いというか

なんかくさい臭いがします。



通称これを伊勢臭(いせしゅう)と言う。




東海大学生なら

1度は体験しただろう伊勢臭。









しかし!!!





この臭さは!!!





伊勢臭ではない!!!!












何の臭いだ!!!????









ボクは車から周りを見渡した。



本厚木に一体なにが???



なにが起こってるんだ???






そして



ボクは発見した。

















次の写真をごらんください。





f0039015_254959.jpg


ぼくの車から見た当時の景色です。

更にアップしましょう。










f0039015_265514.jpg


何かみえましたか?

更にアップしましょう!











f0039015_275081.jpg


もうわかりましたね!?








f0039015_2102476.jpg



ブタです。





今日1日の全てのテンションを

このブタどもに持っていかれました。




こうして始まる1日。

授業が終わった後は

サークルでした。


今日も1年生がいっぱいきました。


ボクはずっと球出ししてたので

写真撮れませんでした。

次回の練習会では

ちゃんと写真撮ろうと思います。













ブタ撮ってる場合違います!!!














可愛い娘をいっぱい撮るぜ!
*盗撮ではありません。












サークルで声を出しすぎて

翌日は声がガラガラでした。




授業はちゃんと出ました。

ちゃんとって言っても

4限はサボったが(´Д`;)







4限をサボって

こんさんと寿司食いに行ってました。



こんさんと寿司を食うのは

ボクの誕生日以来っす。


今日はふたりで回転寿司へ行きました。




4時過ぎだったので






客がいませんでした。





カウンターに座る僕とこんさん。

そして大将が一言。









「ご注文されたもの握らせていただきます」





二人で

回転寿司を貸切ったってわけです。





結局店を出る瞬間まで


他の客は出てくることもなく


最後まで貸切でした(笑)





すごく腹減ってました。

こんさんもそう言ってました。


二人で寿司を食べて

値段は計2500円でした。




少食連中が頑張って食べたところで

たいした値段にはならないもんです。










ちゃっかりおごってもらいました(*´д`*)







んで鶴巻で降ろしてもらい

電車で帰宅

→バイトへ。





バイト後はひたすらテニス。


そしてこのあと爆睡です。



もう眠いです。


うまく今日の日記は〆られそうにないです。


ふぁぁぁ~・・・・・・寝よう。


おやすみ~


~FIN~



コメントへの返事


>>いっち~
オレもそろそろバスケやろうかなw
連中と飲む時は
オレも誘ってくれwww
ヒマならいくぜぃ!

>>ささひら
大学は楽しいこといっぱいあるけど
その3倍くらい我慢が必要っす。
こんな楽しい飲み会の一時の中にも
他人のゲロかかったりとか・・・いろいろ・・・・

>>あいさん
お久しぶりっす!!!
あいさんからコメントきた!
おーーーおーーー
静岡・・・・遠いっすね・・・・。
こっち戻ってくる時は
ぜひぜひ呼んでください!
てかこんさんの内定祝いの時とか
呼んでくださいよ~~~~~;;;;

>>有紗
いや~
この笑顔は「偽りの笑顔」よw
楽しむためには
それだけいろいろ苦労も
必要なのよね・・・・・・・・・
まあ社会人になる前に
大学生満喫しとくぜよ!

>>こぴきゃ
○ぐりん写真集
絶賛発売中!
(近日ネット上で公開!)
[PR]
by adachancha | 2007-04-25 02:28

新勧の写真。


うい~

バイトあがりのこーすけです。

眠いですが、

頑張って日記更新しますわぁ~


え~

昨日は~



新入生歓迎会でした!






新歓・・・・・・去年を思い出しますねぇ。
















ゲロの海を。













去年の新歓は伊勢原の海鮮丸でした。


1年生にガンガン飲ませて、


お店を壊滅の危機まで追い込んだ。





そう・・・我らがコピーキャッツです。





去年は爆発しすぎて、

いろいろ迷惑をかけてしまいました。

お店にも・・・・ゲロかかった先輩にも・・・。



今年の新歓は

ちゃんと目的をたてて

計画ある飲み会にするために


昼に大学集合して会議をやりました。



会議の司会はもちろん


私~あだちこうすけでございます。



飲み会の流れや

サークルの方針

今後の予定など

まぁ・・・たいした成果は得られなかったけど



みんなで集まることに

意味があるのではないでしょーか?!




さてさて

みなさんお待たせの

新歓に舞台は移ります。



現役と新入生の

集合場所をずらしたので


新入生を迎えに行きました。


今年は名前もチェックして

人数もチェックして

連絡先もチェックして


ぬかりのない新歓のはずでした。




まぁ・・うまくいかないもんだね。




連絡をしないで

勝手に友達を呼んじゃう1年生。



てか野郎ども。



おかげで30人ちょいを予想してた新入生は


50人近く来てしまいました。もっとか・・・


1次会の店が(てかいつもの万年)


結構広間が大きかったので


ギリギリのとこで全員入りました。


そして1次会開始。


みんなでカンパーイ!!!














あとの事は酒飲んでたんで覚えてません(笑)


1次会の様子はこんな感じ~

f0039015_039015.jpg

1年生と一緒に飲んでるマミ。

f0039015_0391415.jpg

これもほぼ1年生

f0039015_039496.jpg

今日もここは山田テーブル。

f0039015_0421961.jpg

可愛い1女に群がる野郎ども。

野郎A

野郎B

野郎C

野郎D

野郎JK





毎年

1年を潰せーー!!!

みたいな新歓の流れでしたが

それを心機一転させて

潰す<仲良くなる

を優先テーマとした結果。


にぎやかな飲み会にはなってました。

まあ・・・うっさい連中ばっかで

なかなか静かにならなかったね・・・。


今年は何も問題なく

新歓が終わってくれることを祈ってましたが







やはり事件は起こります。








問題が起こったのは

1次会と2次会の間、

事件の原因は・・・彼です。





f0039015_0244886.jpg







1年の栗田くん。




彼はテニスのコーチをやっているらしく

飲み会の間も


「自分がエースになります!!!」


これが口癖でした。

見た目で分かるように

彼はきっと目立ちたがり屋さん。

騒いでる彼を見ているうちに









f0039015_027412.jpg



めっさ仲良しになってました(笑)

















彼は1次会で力尽きました。


1次会終了後

外で動かなる栗田。

しょうがないので

水とか飲ませてました。


周りにいる先輩はボクだけ。

ほっとくわけにはいきません。




学前に住んでるそうなので

彼を家まで送ってあげることにしました。













んで・・・・・・・・・














コイツまじ重てーの(笑)












歩いてくれる気配なし。

肩を持ってあげて

ゆっくりゆっくり学前の坂を登ります。



もう彼は・・・ただの廃人。











f0039015_0502830.jpg


こんな感じ。
















いや・・・・・・・・・・・・・














f0039015_0505125.jpg

こんな感じ(モデル:つなき)














f0039015_0511069.jpg

こんな感じ(モデル:りょーちん)















f0039015_051515.jpg

こんな感じかな(モデル:翔)










とにかく大変でした。

おかげでボクは

2次会にほとんど参加できませんでした。





でら残念ですたい(´д`)




んで2次会終了後、

舞台はカラオケに移ります。



カラオケでは3部屋。








1号室は








f0039015_056763.jpg





荒れ狂う1年とはしば。(笑









2号室は



f0039015_0572774.jpg



1年生ばっか。




そして3号室は


f0039015_0581230.jpg


f0039015_0582863.jpg


f0039015_0584575.jpg



3年ばっか。




みんなバラバラっす(´д`)










まいっか(д)






ボクは前半は1年生ばっかの部屋。


後半は3年生ばっかの部屋でした。








f0039015_0593562.jpg


部屋の外で休む人も多々。









f0039015_104237.jpg


こんな新歓でしたとさ。



HPにも写真UPしといたぜ~↓

コピーキャッツ写真置き場

[PR]
by adachancha | 2007-04-23 01:00

地元で発砲事件。


こんばんわ。

もうすぐ午前4時です。

やっと家に帰ってきました。


こんな夜中まで遊んでたわけじゃ~





ありません!!!!

明日の新歓について

ずっと話し合ってたのです!(マジよ)


とまぁ

今日の1日です。



前日学前で

3男の連中と

酒を飲みました。

その関係で

金曜はは2週連続

ガッコに行かないという




・・・・・だめだオレ(つд⊂)






起きたら2限は終わっていた。




3限は綱木とりょーちゃんと3人で

ラーメン食いにいきました(またラーメン)





4限は・・・受けずに地元に帰りました。




普段といつもどおり

車で相模大野に帰るわけです。


いつもどおりの道。


いつもどおりの車の流れ。


いつもどおりの青空・・・・・・・・・・













・・・・・・・・空が・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・空が・・・・・



















・・・・・・・・・・・相模大野の空が・・・・・・
















バタバタバタバタバタバタバタ



バタバタバタバタバタバタバタ



バタバタバタバタバタバタバタ













空には大量のヘリコプター








ええぇぇーーー??なに・???







・・・・・・・・・・・訓練??自衛隊???







家に着いたとたんうちの母が




「うちの近くで発砲事件あったんだって!」





今日1日中ニュースで騒いでいた


発砲たてこもり事件ですね。




えー今りあるたいむで


捜査員が突入して


容疑者の身柄を確保したみたいっすね。




その事件が

自分の家のすぐ近くで起こってるなんて・・・・(´Д`)



バイトが終わった後


翔の家に車で行ったんですが


あたりの道路が通行止めばっかで


いや~やばい雰囲気でしたわ・・・



警察いっぱい


空にはたくさんヘリコプター



みなさん戸締りはしっかりしましょう・・・



世の中何が起こるかわからないっす。





バイト後に


翔の家でずっと


新歓について話しあってました。


明日は昼過ぎから会議。


そして待ちに待った新入生歓迎会です~


明日はいっぱい写真UPするぜーーー!!


というわけでもう寝ますっ


って・・・もう4時じゃん!!!!



~FIN~


コメントへの返事



>>翔
まあ車はしょうがないな!
いつでも飲めるさ!!!
てか明日新歓迎じゃーー

>>しんぺー
おう!
こイケメン使えるかなw!?
どんどん使ってくれ!!!
[PR]
by adachancha | 2007-04-21 03:58

今日も学前

111111
おはようございます。

現在・・・お昼ですね。

学科のみんなは~

応用化学演習を受けてる最中でしょう。







また寝坊した・・・・・・・。




オワッタ・・・




原因は明確・・・・・。




というわけで

昨日の1日です。



こーへい宅に泊まった。

物語はそこからはじまります。


毎週水曜日は、

こーへい宅に泊まります

(ぶっちゃけ本人の許可はとってません

昨日の日記どおり

夜になんつっ亭に行きました~

そして

そのあとはひたすら

製図の授業の課題を

やり続けたわけですが、

途中で諦めて寝ました。



まあ週末にでもやろう(すでに週末)



翌朝、

連日続いた雨がうそのように


晴れっす!


晴れ!!!


晴れ!!!



テニス日和です!

本日はサークルの日です~






よっしゃー!

テニスやったるぜ!!!







やっぱり晴れの日は

気持ちがいいっす!

テニスがやりたいというウキウキ感

そして最高潮のテンションを維持しながら


















ニトロベンゼンから

アニリンを合成してました。













木曜3,4限

応用化学実験III












ぁあっぁぁぁ;;

サークル行けねぇ;;;;









僕の気持ちとは関係なく

実験は進んでいきます。





僕はサークルに車を出しています。

木曜日に僕が車出さないと

みんなに迷惑がかかっちゃいます。

でも僕は実験中です。







とまぁ・・・・最終手段ですね。











代理ドライバー投入!







ようはでぐりんですな、

彼は3限終わりなので

彼に車を任せました。

ぶっちゃけまだ不安です。

事故らないように頑張ってもらいたいものです。




実験が終わったのは午後5時。

やはり4限オーバー

頑張って急いで実験やったんですがね^^;


実験が終わるや速攻

僕は着替えてコートにだだだっしゅ!!!



駅でたけしやら

みほやら

まきやら

2女やら

1男やら

1女やら






合流。







一緒にコート行きました。




一緒にコートに向かった1男。


・・・・名前おぼえてねぇ・・・・


日に日に入れ替わりで来る1年生。


名前なんておぼえてられませ0000ん





コートに着いたあとは

すこしだけテニス。

まあ・・・・実験後だし

少し打てただけでもいいか・・・・。





テニス後は

みんなで

グラッチェで飯食いました。



僕が座ったテーブルには

こーすけ(3男)

でぐ(3男)

しだ(3男)

そして

1女が3人・・・・。





見事に1女のテーブルを確保。

周りから文句を言われても仕方ない。

ぼくらはただのエロ親父だ。。。。







後輩相手にも関わらず

自己紹介で恥ずかしがるしだくん。














合コンか!!!








きっと

このメンツで合コン行っても

同じ空気になるんだろうな。









こーすけ

→テーブル仕切り屋

しだくん

→クール・キ・ャ・ラ・(心臓ばくばく)

でぐりん

→お会計






ポジショニングはこんな感じ。


みごとにでぐりんは

テーブルのお会計を

全部おごってくれました。

大人の男を演出かぁーー??








このポジションの場合、

一番得をするのが

クールキャラのしだ君

(合コン大作戦より)

んで損するのが

仕切り屋のオレと

お会計のでぐりん。



理由はながくて

説明する気になれませんが

クールキャラはなぜかお得?!らしいよ!





というわけで

今年からこーすけは

クールキャラでいきますムリ!




こんな3男のおっさん達と飯食わされて

さぞかし1女もダルかっただろうに。




そしてサークル後は

りょーちん宅へ


って










はやく実家帰れ(オレ)








学前の酒庭で

飲んだりらりらりら~


メンツは

こーすけ

りょーちゃん

つなき

しだくん

てっちゃん

マリオ

計6名



この連中と酒飲むのは

半年振り?もっとか???

いやに久しぶりでした。



まあ・・・感想を一言でいえば、






マリオはなんてかっこいいんだろう。

テーマはこれ一本ですな。

なんてったって

イケメンもイケメン。

彼はむしろ

こイケメン(本名小池)


酒を飲む姿

店員を呼ぶ姿

すべてが神。


たかがブログで彼のことを

紹介するのは不可能。


これから長期にわたって

みなさんには

マリオのことを知ってもらいたいと思います。




酒飲んだあとは

りょーちん宅で爆睡。

現在にいたる。


いまやっと1時になった

あと15分ほどで

3限がはじまる。



よし!間に合うぞ!



そう思っていたら

つなきから電話。


「3限サボって飯食いいこ-ぜー」






オワッタ


さよなら3限(4限もだが)






*今日のマリオ

一言で言うなら黒い。







~FIN~



コメントへの返事


>>やまと
おーラーメン食いいこーぜー!!
連れてってくれぃ~
コテコテで量が多いのがいいっす!

>>だーつ
思ったよりたいしたことなかったよw
なんつっ亭・・・・まあおいしかったよ。
腹減ってればたいていうまいよね!

>>ささひら
やっぱあれが1番だ!
カップヌードルのシーフード!
これは神だね!殿堂入り!

>>ゆか
ええ?!安い舌??
オレの中で
味噌スペが世界1よ。笑
いい店見つけたら
食い行ってみっか!!!
昨日はぼくの白魔術で晴れましたw

>>しろさん
うむw
すばらしい天気です!
気持ちがいい日でしたわぁ^^
暖かい日のほうが
ネコは元気なのかな??
犬は・・・・・寒いほうが元気(だったっけ?)
[PR]
by adachancha | 2007-04-20 13:08

よってこいやーーー!!


2007、梅雨です(4月ですが)

寒い日が続きます。

風邪はひきたくないっす。

というわけで今日の1日です。



8時に起き~の~

2度寝し~の~

母に起こされ~の~

風呂はいり~の~

食パンたべ~の~

車運転し~の~

学校着き~の~

こーだいと授業受け~の~

ショウは寝坊し~の~

こーだいと飯たべ~の~

みほに会い~の~

まきに会い~の~

よーいちに会い~の~

またこーだいと授業受け~の~

りょーちん宅行き~の~

ウイイレやり~の~

爆睡し~の~

こーへいの電話で起き~の~

こーへい宅向かい~の~




さあ、ここから日記スタートです。

授業が終わりこーへい宅へ行きました。


*こーへい

学科の友達。

学前に住んでいる。

毎週水曜日は

ずきちょんと一緒に泊まっている。

たぶんこれからも泊まる。

軟式野球サークル所属。

風呂上りは無口。

人の電話を盗み聞きする。



こーへい宅には

ずきちょんが買ったある本がある。

それは・・・・


激ウマ!ラーメン!


~神奈川~



そんなわけで

3人でラーメン屋を求めて

車でGO~!!!

渋沢にある

なんつっ亭に行って参りました。


全国で

ベスト10に常連のラーメン屋です。

どんな味なのか楽しみです。


外は大雨。てか嵐でしたが

なんと便利なんでしょう

車~さいこーーーー!!!


いや~文明の利器・・・。

人間は天才ですね。


運転してる僕はもっと天才。







・・・・・・というわけで

なんつっ亭です。



頼んだラーメンは


ネギチャーシューラーメン。

900円でございます。


スープの色は黒。

ゴマの香ばしいにおいがします。




とりあえず無言で食しました。

そして点数は~~~~





85点!


最後の方はちょと飽きました。

結構コテコテでしたね。


でもおいしかったです。


次回はどこへいこうかな^^




こーへい宅に帰宅後、

学科の授業で出されている

製図の課題に取り掛かろうとしたら

しぃやんから電話がきました。



携帯の充電が切れたらしく、

サークルの1年生に電話して欲しいだとさ。


まあ・・・めんどいけど、

困ったときはお互い様なわけです。


というわけで

1年生に電話をかけましたさ~~~


今年のコピーの勧誘は

女の子がメインです。

女の子を中心に

勧誘しまくりました。

というわけで

電話をかけるべく1年生も

女の子ばっかでした。


こんな夜遅くに

知らない男から電話をかけるのも

なんか気まずいっすね・・・・;;;;


まあうじうじしててもはじまらないので

がんばって電話かけましたとも!!!


意外と話せるものでした。


ひとつ気になることは


「女の子の声きかせて~」


そう言ってこーへいが

僕の電話を盗み聞きしてたことかな。













おぬれは変態かぁーーーー!!!!





というわけで

こんな感じでした。


これから課題はじめます。

現在12時過ぎ。

まあ3時間もありゃ終わるさ~


最後に

前回の日記へのコメントが多かったので

返事をここに書いちゃいます。

みなさんコメントさんきゅ~^^

これからもよろしくねん!!!


>>しろさん
最近天気悪いですね~
シロが毎日顔を洗ってるんじゃないですか?
最近早寝早起き・・・なのかな?
遅寝遅起き・・・か??

>>こーだい
方向でってなんだよ!!!!
あさこ・・・・いや・・・ないべ。笑
てかこの日記1女も見てるジャン!

>>ささひら
春は~
おとずれるものじゃない!
自分でつかむものだあああ!!
とりあえず明日誰かに告ろうぜ!
大丈夫!きっとうまくいくw!

>>いっち~
痛いね~
いっち~の女わけてよwww

>>ゆか
かもん!初コメ!
最近雨多いっすね~
ゆかさんお得意の
黒魔術でもつかってるんじゃないの???
お見合いか・・・
じゃあ・・・・年上でもかまわないんでよろww

>>さもじ
そんな女の子いるさ!!!
きっと出会った時に、
こ・・・これが運命の人・・・。
そう思うにちがいない!!!

>>ショウ
合コンしようぜ!
マリオ主催以外で。

>>応化
いいね~
おおね幼稚園!!!

ってオレどんだけロリコンじゃーーーー!!!





これからもコメントよろしくねw^^

ばぃば~~ぃ

~THE END~
[PR]
by adachancha | 2007-04-19 00:22


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧