<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カレーバーグディッシュ


若干寝坊気味でしたが

無難に起きて

無難に授業に出られました。


昼過ぎに始まる授業に

遅刻しかけるってヤバいな(´Д`)



今日の授業は

3限:セラミック化学

4限:化学安全工学




まぁ・・こんな感じよ。

授業中寝たりはしなかったけど

ずっとメールしてたさ~


業務連絡ばっかじゃなくてさ~

誰かメールしようよ(つд⊂)

バイト中でも

授業中でも

いつでもOKだよ~^^

24時間いつでもいいよ!









できれば女の子だとうれし・・・






















できれば可愛い女の子だとうれし・・・




















できればオレより小さくて可愛い女の子だとうれし・・・
















できればオレより小さくてちょっとだけSな可愛い女の子だとうれし・・・



















できればオレより小さくてちょっとだけSな可愛い年下の女の子だとうれし・・・























できればオレより小さくてちょっとだけSな可愛い年下のカラオケ好きな女の子だとうれし・・・


























今日も雨でした。



~THE END~
[PR]
by adachancha | 2007-04-18 02:00

雨の日。


娘さんをボクにください!

いや・・くれとは言わないけど

ぁ~すぐ結婚ってわけじゃ・・・・・

その・・・お付き合いを・・・えっと・・・

ぁ・・はい・・・・出直してきます。



今日の天気はこんな感じでした。

こーへい宅で目覚めた朝。



窓をあけて~


きれいな空気を吸おうと~

















さっむ!(´Д`;)







昨日のぽかぽか陽気はどこへ・・・??










まじさっむ!(´Д`;)






サークルは中止でした。


~FIN~
[PR]
by adachancha | 2007-04-16 23:58

愛ちゃ~~~ん


こんばんわ。

こーへい宅より更新です。


最近は~

人の家に泊まりまくりです。




最近ってか




いつも泊まりまくりです。





家賃払ってほしい方は



連絡ください。







絶対払いません。







前日の日記通り、


夜中にでぐりん宅に行き


5時に朝帰りしました。





一人で家にいると


落ち着かないのです。



誰かお暇な人は


夜にでも連絡ください。


たぶん行きます。




自宅にもどったあとは


昼過ぎまで爆睡。






普段の休日なら、


まあこのまま部屋でゴロゴロ。


たまにゲームして


夜までゴロゴロ。


そして飯食って寝る。


そんな日曜日のはずでしたが




本日はめずらしく




なんか買い物行きたくなったのです。




まあ特に欲しいものは~


思いつかなかったのですが、





なんか買い物行きたくなったのです。






というわけでショウに電話。








ショウはバイトでした。







というわけでずきちょんに電話。




寝ぼけた声で彼は起きました。




んで一緒に町田へ買い物に。





なんか店行ってる間に


欲しいものができました。




とりあえず欲しいものは~




緑色の靴。


赤いスタジャン。


新しいジャージ(センスいいやつ)





いいものは見つかりませんでした。





次回は下北いく予定です。





んでいったん自宅へ戻った後


ずきさんと一緒に車で学前へ。





途中TSUTAYA寄って




大塚愛のベスト買いました。



もち初回限定版ね。




てかね・・・このベストね



激アツよ!



まじやべぇ



自分そんなに大塚愛好きじゃなかったけど



まじハマった。



しばらくは僕の車では



大塚愛のDVD流し続ける予定です。



あれはね~



4000円以上の価値があるね。



みんな買いな!!!




とりあえずさ、


もう2時だから寝るとします。



明日はサークルです。



たぶん雨です。
[PR]
by adachancha | 2007-04-16 02:00

ダイエット。



とりあえずはじめました。


ダイエット法はヒミツです。


今は・・・54キロだった(計った)


まあ太ってるわけじゃないけど


夏に向けてね


身体を鍛えてみようかなと、


そう思ったわけですよ。



今日はね~


バイトして~


でぐ宅行って~


でぐと二人でダイエットしました。



今回の課題は、


でぐりんが発見したダイエット法を


身をもって二人で証明すること!



がぼちゃの煮ころ食べてるでぐりんも


→かぼちゃ


→だいこん


→にんじん


→ごぼう


みたいな感じで!


どんどんやせてくぜ~




きっと明日の夜には



身体の変化に気づいているはずだ!!!





夜にでぐりん宅行ったけど


翌日スノボー行くみたいで


朝5時に帰宅。


現在に至る。



こんな感じで

1日がはじまるのです。




現在・・・54キロ!


体重計でぐ宅に置いていったから


体重の写真はUPできやせーーん!


痩せたらみんなに教えてあげるよ!



5000円の3回払いでな!
[PR]
by adachancha | 2007-04-15 06:14

初練習会→初飲み会


こんばんわ。

というわけで

昨日(木曜日)は

サークルの初練習会でした。


本当は月曜日が練習会だったんだけど

雨ふっちゃったからねぇ・・・




どんまい!!!




授業も早くおわり

サークルに出発したわけですな!




なんとなんと!


ついに新1年生が

サークルに遊びにきたのですよ!



もう3年生・・・・・オッサンや・・・。




1女を

車でコートに送迎。







ここで気になることひとつ。





こーすけ車は5人乗りです。


運転席。

となりの助手席。

後部座席に3人。



今日のこーすけ車には、



運転席はこーすけ。


助手席にリサちゃん。


後ろの左にりょうこちゃん。


後ろ真ん中になおみちゃん。


後ろ右にまなみちゃん。











・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・まあ・・・完結に言うとね














運転手(ぼく)以外1年生。


しかも全員女。






・・・・・・会話ができません。







面白いこと言えません。




面白いこと思いつきません。




声かけてもみんな微妙な態度です。











ぁぁぁぁっぁ;;;;;;;かあぁあ;;;;





ムリや・・・・



こんな狭い空間の中に




初対面の1年生だらけ(しかも♀)












まじさぁ・・・罰ゲームだろこれ。









不安を抱えながらも


一定のテンションは保ち(保ったフリ)



車はコートに到着。







正直しんどいってこういう事なんだね。





この4人がコピーに入らなくても



オレのせいにしちゃダメだよ。





んで練習会。







右足つったわ。











なんでつったのかって?









別にたいしたことじゃないさ。




別にね・・・・・






別に1女とラリーしてて





その子がめっちゃテニス上手くて




打ち負けそうになったから




本気MAXで打ちまくった結果




右足がつったわけじゃないよ。







きっと運転で疲れたんだよ。




ブレーキ踏みすぎたのさ。




車の中の会話にブレーキをね。











とりあえずなんていうのかな




その夜飲み会があってさ、



3年生にもなって吐かないだろ?



そう思った矢先すぐ吐いてさ。




んでりょーちん宅で爆睡したわけさ。




気づいたら翌日の3限が終わってたよ。


















死にさらせーーー(つд⊂)





~FIN~
[PR]
by adachancha | 2007-04-14 01:20

復活。


2ヶ月ぶりのこーすけです^^


ほほほ~ひさしぶりですw

ながいながーい春休みも、

気づけば終わってました。

毎日が忙しいと

一瞬で日々が過ぎていくんだねぇ。


今回の春休みは~

冬合宿行き~の~(´Д`)

個人的にスノボー行き~の~(´Д`)

大会運営し~の~(´Д`)

試合出場し~の~(´Д`)

バイト頑張り~の~(´Д`)


嫁ぎ~の~(´Д`)


1日中バイトの日は

毎日同じ感じで

生きてる感じがしない・・・てか・・・

日記かくことない・・・・てかね・・・


更新することも可能だったんですが~

なんかタイミングがなくてさ~


4月から更新すりゃいっか(´Д`)


それくらいのゆる~い感じで

毎日を過してましたわぃ!


気づけば3年生です。

春・・・春やね・・・


別れの季節であり~の~(´Д`)

出会いの季節であり~の~(´Д`)













嫁ぎ~の~(´Д`;)












(´Д`;;;;;;;;;;;)












(;;;;;;;;;;;´Д`)









先輩たちが卒業して行ったと思えば

すぐに新入生が入ってきます。

4月の3,4,5の3日間は、

サークルの勧誘ですね。

ひたすらチラシ配りです。


頑張って印象が残るように勧誘しないと

サークルに人は増えません。

もちろんボクは爆走しましたさ~ハハハハ


歩いてる新入生に対する

決まり文句はもちろん~









止まらないと




ぶっ飛ばすよ?







女の子はだいたいこれで止まります(笑)


恐喝みたいですが、


案外これが使えるのです!



他のサークルも

勧誘には必死でしたね。




男が女の子を勧誘する姿は



ナンパじゃね?



みたいな感じっすね。



本部のカフェで説明会もやりました。

いろいろな1年生が

話を聞きにきましたね~







「地方から来たから友達いないんです~」




ボクが友達になってあげるよ~(´∀`)












「テニスやったことないので・・・」



ボクがおしえてあげるよ~(´∀`)











「お酒とか弱いので飲み会はちょっと・・・」



(ボクが守ってあげるよ~(´∀`))










長刀サークル探してるんです。」

こちらテニスサークルですが(´Д`)




いっぱい入ってくれるといいなぁ(´`;)








4月から心機一転!

コピーキャッツのHPも作りました。

HPっていっても

連絡掲示板みたいなものですが、

これも大切なものだと思います。

写真もUPしてるので

ヒマな人はのぞいてみなされ↓



コピーキャッツ公式HP!




これからの僕たちのサークルは

新しいことにどんどん挑戦していこう!

こんな感じで参りますとも^^



まだまだ書きたいことあるけど

今日はこれくらいにしますわ^^

頑張って毎日更新しようw



とりあえず・・一言!

毎日観てくれてた人たちごめんね!!!



明日は練習会です。

1女いっぱい来るみたいです。

なんていうか・・・気合いだねw


勧誘MAXでいこう!w


~おわり~



f0039015_2385420.jpg


翔のサーブ!↑ナイスなアングルやねw
[PR]
by adachancha | 2007-04-12 02:37


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧