<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

衝撃的な。


厳しい月末でした。

バイト先のシフト表には

誰の名前もない始末。

とりあえず土日に名前を入れると

主婦の方から

「月曜日・・・代わってもらえるかな?」

頼まれると断れない性格なボクは

もちろん代わりましたとも。

土日月と

3日間で40時間。

時給800円でもそりゃ給料多いわ(´Д`)


今月は143時間働きました。

移動費合わせると

約12万円入ってくる計算です。


そうそう、

テニススクールの生徒さんたちと

日曜日に一緒に飲んだんです。

飲んだっていっても

ボクは翌日バイトがあるので

お酒は飲みませんでしたが、

焼肉おごってもらいました(´Д`)

場所は、

スクールのすぐ近くにある

「ひいちゃん」という店で、

前日こーだいと一緒に帰ってる時に

「ここで今度飯食べようぜ!」

なんて言った記憶があります。

そんな会話をした翌日に

まさかその焼き肉屋に来るとは・・・(´Д`)


言い忘れましたが、

スクールの生徒さんといっても

べつに子供と焼肉って訳じゃなく、

もち大人と食べました。

おっさんやらおばちゃ・・・お姉さんと(失笑)


その中の松永さんというオッサンが

時給1200円で電話番やらないか?

って誘ってくれたので

近いうちにお話聞いてみようかとw

時給1200円なら

100時間で12万じゃん。

143時間ってなんだよ(´Д`)


おっさん達との会話は

とりあえずメイン選挙の話でした。

そりゃ開票してましたからね。

選挙権を得てから1年たちましたが

未だに投票してないや(´Д`)

いや、、、、忙しくてね。。。。


そしてうちのスクールの話をしたり

まぁテニスの話をしたりしてたのですが、

あるおっさんの一言が

飲み会の場を凍らせることに・・・・・。







とまあブログ読者のみなさんに質問ね!

よく想像してみてください!!!






あなたに、娘さんがいるとします。

その娘さんは現在高校3年生です。

まぁ・・・今受験中ってわけですね。

んでその娘さんが






中学3年生のときにいじめにあっていた。






そんなことを想像してみてください。

そして更に

自分が通っているテニススクールのコーチが





3年前のいじめの主犯格だと知ったら






あなたは一体どうしますか?


お酒も入っているのか

だんだんヒートアップしていくおっさん。

興奮しながらも

周りをカバーしている様子でした。


そりゃねぇー

自分の娘がいじめにあってるなんて

知った瞬間学校突撃して

校長に直談判しちゃいますよヽ(`д´)ノ

おっさんの行動は正しいです。


このいじめの主犯格の話、

うちのスクールの高校生のコーチなんですが

いや~~~衝撃的でした(´Д`)


いじめっ子には見えないんですがね、

中学校ってなにが起こるかわかりません!!

やっぱ自分の子供がいじめにあってたら

親としてはやっぱり

黙ってるわけにはいかないっしょ・・・


そんな感じで

少しシビアな話をしてみました。


んじゃ最後に

明日の予定ね。

明日は連盟合宿のため

日記が更新できませんーーー!!!

*連盟合宿
大会運営にあたる会議のための合宿です。もちろん夜遅くまで会議します。



まあただ会議だけじゃ

つまんないので

会議後は飲み会やります。

やっぱ合宿ってのは

ハメをはずしてしまうもので

明日の合宿は

他のサークルがごちゃまぜ。

学年は2,3年のみ。


そりゃもう





顔も知らない2年生を破壊しますとも(´Д`)


写真もUPするぜw

潰されないように気をつけます。





ぁ~連盟合宿・・・ひさしぶりだ・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・去年部屋でしょうべんもらしたなw





・・・・・・・・・おもらしじゃないよ・・・・。





立ちションしただけだよ(笑)





今年はみんなに迷惑かけないぞ・・・・・・・。





んじゃいってきまぁ~




現在150位。
よければクリックしてねん^^

[PR]
by adachancha | 2007-07-31 02:47

免停30日。


バイト帰りです。

ヒマではないです。

親が早く寝ろって怒ってます。

でも更新します。

あと6時間後バイトです。

バイト終わったのさっきです。

では違反者講習会のお話です。


【7月27日(金)】

夏休み初日。

正確には

テスト最終日でした。

すでに諦めてはいましたが、

一応11時からテストがある予定でした。


ま行ってませんがね(´`)

この日は朝から

違反者講習会に行ってました。


*解説

こーすけはこの間、スピード違反で捕まった。37キロオーバーで簡易裁判所で交通裁判を受けた。罰金は7万円だった。こーすけは免停30日間を言い渡された。この免停30日。違反者講習会ってやつを指定された日に1日中受けることで29日間免除にできるってわけ!


というわけで6時起き、

電車ではるばる横浜へ行き

なんとか交通センターってとこに

行ってきましたよ。


朝の9時から講習は始まり

そのまま午後3時まで。

もちろん休み時間あり。

4時からテスト。

テストの成績により

・・・29日免除

・・・25日免除

・・・20日免除

不可・・・免除なし

とまあこんな感じよ。

講習料が13800円。

まだ金とるんか公務員どもは。

そして教室に入り

指定された席に座った。

ボクは前から2番目。

周りを見渡すと

ボクはあることに気づいた。


オッサン祭や(´Д`;)


あたりはオッサン一色。

オッサンに紛れたこーすけ。

やはり1日中講習ってのは

結構しんどいもので

そのあとテストなんで

とてつもないものでしたね(´Д`)

午後の授業になると

辺りのオッサンにも疲れの色が。

おそらく3割くらいのオッサンが

半分気絶状態(寝てる人もいた)

「うわぁー怒られるぜ。。。」

そう思ってた僕を尻目に

教官は講義をすすめていきます。

オッサンはオッサンに優しいってことだね。



まあテストの結果言うね



満点。どんなもんよ。



免除29日。

つまりテストを受けた当日は

車の運転はできないってわけね。

もし運転しちゃって

警察なんかにバレたら

点数25点引かれて

2年間免許とれないんだとさ(´Д`;)

誓約書まで書かされて、

「私は本日は運転はしません。」

だとさ(´Д`)


夕方になり自宅へ戻り

そのままボクはバイト先へ

で向かいました(笑)


親にウソつきました。

はいすいません!

でもバレなかったから許してくれw


そのまま金曜は〆まで働き

そして今日は土曜、

土曜日は朝から晩までバイト

そして明日は日曜、

日曜日は朝から晩までバイト

そして翌日は月曜、

月曜日は朝から晩までバイト

そして31日は火曜、

火曜日は連盟合宿です。

そして1日は水曜、

水曜日は合宿からボロボロに帰宅。

そして2日は木曜、

木曜日は御茶ノ水で会議です。

そして3日は金曜バイト

そして土曜日曜バイト

今月の給料12万円もらえるんだー

すごいでしょ!時給800円だよ。







ごめん弱音吐くね。今辛いわ(´Д`)




クリックよろしくw
現在210位くらい。

[PR]
by adachancha | 2007-07-29 01:22

久しぶり!エヴァ!


実験落としたかもだとさ

テストは思ったよりぐだぐだだとさ

テニスやったとさ

エヴァうったとさ

4万勝ったとさ

安安で焼肉食ったとさ

3人で合計1000円だったとさ

今から1時間ちょっと寝るだとさ

違反者講習行ってくるだとさ


講習中寝ないようにがんばろ・・・・



現在280位くらい・・・
クリックしといてくださwww

[PR]
by adachancha | 2007-07-27 04:41

テスト前に一言。


留年したらごめんなさい

留年したらごめんなさい

留年したらごめんなさい








こんだけ謝れば大丈夫だべ・・・・




11時からテストです。

今日は2教科です。

これが終わると夏休みです。



ここ3~4日間くらい。

やること多くて忙しくてさ

雑談系のメールはめっさシカトしてます。

メールは来週から受付けるので

みなさんそのつもりでいてくださいw



そうそう、

テスト前日なんですが

マンガを買ってしまいました。


13冊ほど。


今日買ったマンガは当たりみたいです^^


んじゃ勉強するんでこれでw




クリックしといてね^^
そろそろ300位以内ですわ・・・

[PR]
by adachancha | 2007-07-26 07:34

夜中の来客。


時は夜中の2時過ぎ。

ボクは自分の机で

勉強をしてたんです。

まあ勉強っていっても

音楽聴きながら

たまにパソコンで遊びながら

己の時間を楽しんでたんです。
(夜中のひとりの時間=己の時間)


ふとボクは

ある音に気づきました。

ボクの部屋は

狭いのですが(てか汚い

でっかい窓があるんです。

その窓に


「カチっカチっ」


何かが当たってるんです。

石が当たってる?というか

何かがぶつかっている音。


えーなんだろ・・・不気味だ・・・(´Д`)


玄関から外にでてみると


f0039015_733917.jpg





ん?





f0039015_7334482.jpg




カブトムシおった(笑)





f0039015_7342391.jpg





クワガタも捕まえた(笑)



そんな日常(´∀`)





1日1回クリックしてくりゃw

[PR]
by adachancha | 2007-07-24 00:59

どこで記憶が飛んだ?


週末が終わりました。

週末はいつもキツいです。

バイトMAXです。

今月の労働時間を

最速で100時間マークしました。

記録が出そうです(´Д`)

ばいとばいとばいとばいとで

生徒さんには

「社員になられたんですね^^」

なんて言われる始末。

茨城さん、

ボクは社員になってませんよ^^

なられたんですか?

じゃなくて

なられたんですね?

って

ボクが社員になったウワサでも聞いたのですか??


まあこの話は置いておきましょう。


携帯を変えてから

3ヶ月くらい経ちます。

今更思い出したかのごとく

中学と高校時代の友達に

アドかえましたぁ~~^^

なんてメールしてみたら

3割友達減りましたよ。

携帯変えたら

早めにメール送るのをオススメします・・・


まあこの話は置いておきましょう。


今夜は焼肉を食べに行こうと思ってました。

まあ月曜日テストないしね。

でぐりんとしゃべろうかなって

そう思ってたわけですが、

明日は都合よく

免停対象の講習会っつーわけで

朝から晩まで行ってきますよ・・・

講習会受けるのに

13800円かかるんですって。

罰金7万払ったのにまだお金とるんか(´Д`)

というわけで早く寝よう。

そう思ってたんですが

合宿のTシャツデザイン考えなきゃなんで

まだまだ寝れないんですねぇ(´Д`)


そういえば夏合宿。

8月11日~行ってきますが、

うちのサークルの合宿は

8つくらい班に分かれて

その班で試合をして

優勝を決めるんです。

優勝するとね

商品が豪華なんよ!

今年はまだ未定だけど

去年は

ディズニーペアチケットよ!

班員全員によ!

そらもうね、

試合の前日なんて大変よ。

前日の飲み会で

テニスできる奴潰しちゃえば

翌日試合に出てこないって仕組み。


でもね~

班員が自分で決められないわけで

すべて合宿係が命運を握ってるんです。

まあ今年の夏合宿ですが

こーすけ班

できるわけです。

ボクも班長やるんです。

春合宿のこーすけ班はビリ。

バドミントンはビリから2番目。

そんなわけでね、

是非優勝しようかなって

思っちゃってるわけです。


まあこの話は置いておいて、

前回の日記なんですが、

バドミントン大会です。

日記が中途半端だったので

しっかりバドミントン大会を

思い出したいと思います。


バドミントン大会の思い出

今年は団体戦ってことで

なかなかノープランで

見切り発車な部分も多かったのですが

みんな楽しんでくれたみたいて

幹事としては嬉しい限りです。

ひとつ心残りなのが

前日の水曜日に

テニスやりまくっちゃったせいで

バドミントン出来ない身体だったこと。

これくらいですかね(´Д`)

試合については

そんなに思ったことはないです。

本当に思い出さなきゃいけないのは

飲み会です。


どこで記憶を失ったのか

思い出さなきゃダメです。

思い出せるギリギリまで

詳しく思い出して見ましょう。


~~~~~飲み会~~~~~

場所は万年。

40人予約だったのですが

思ったより人数が多く

50人くらいいました。

補講期間ってことで

みんなテスト勉強はどうなんだ・・?

そう思ったようなないような。。。

みんなが座って

雑談をざわざわしてます。

集金が終わって

マリオとゆういちが会場へ戻ってきました。

*まりお・ゆういち
ボクと同じバドの幹事です。


さてさて飲み会開始です。

ボクがしゃべり出します。

バドミントン大会おつかれさまでした!

とか

今日は来てくれてありがとう!

とか

まああきりたりな前説を

ボクがしゃべりました。

んでみんなグラス持って、

乾杯!

乾杯後は

五味に14杯飲ませ

開始3分で五味が退場。

んで、そのあと誰か飲んで、

バドミントンの結果発表!

ビリの6人を呼び、

全員に用意したワンカップを

とりあえず飲ませました。

ゆうとは

「ムリっす!絶対ムリっす!」

そう言って飲んでくれませんでした。

先輩としてはショックです(´Д`)

夏合宿までにワンカップの一気の仕方を

みんなで教えておきましょう。

んでビリの人席に戻り、

優勝チームの

よういち班を前に出し、

てかよういちいませんでした。

理由無く飲み会欠席でした。

てか優勝チームの班長が欠席って

どういうことじゃ?

自由人にしすぎるとよくないので

あとで叱っておきましょう。

優勝商品は

ディズニーアウター6

だったのですが、

買えたのは2枚だけです

*バドミントン大会は1ペア出場費が1000円と格安のため、商品がいっぱい買えません

というわけで

満びんレースしてもらって

*満びんレース
満タンの瓶ビールを飲んで
早く空けた人が勝ち。シンプルなゲーム。


買った2人にプレゼント。

飲み会中はなくすかもなんで

あとで渡すということに。

そしてそのあとは

1年生全員に自己紹介してもらう。

と見せかけて4年生に自己紹介してもらい、

んで・・・そのあとは・・・・

・・・・・・・個人賞の発表。
*個人賞
毎年この時期に行なっています。
たとえばボクの場合はこーすけ賞。
こーすけが1番頑張ったと思う人を
勝手に決めて
勝手に表彰する賞です。


んでそのあとフリーにしようとしたら

社長がワンカップを取り出して

幹事のボクと

マリオと

ゆうすけがそれ飲んで、

んで飲み会の仕切りは終了し

フリーになりました。

*フリー
全体に仕切る人が座り
自由に飲んだり飲ませたりすること。
つまり一般の人がやる
普通の飲み会の状態。


ボクがずっと真ん中のテーブルにいました。

結果的に真ん中のテーブルは

1女が、

3男を、

いじめるテーブルとなりました。

勘違いしないでください。

3男が

1女を

いじめるのではなく、

やられてたのは3男。

根性なしの3男ども(オレも含め)

そしてボクの記憶は飛び、

・・・・・・・どこだろ飛んだの・・・?

・・・オレ寝たのどこだ・・・・。

最後の記憶・・・最後の・・・・・

最後は・・・・・

・・・・かおりさんがいたテーブル・・のような、

・・・・・・・隣に座ってたのは・・・・・

・・・・・・・・・・隣は誰だ・・・・。

オレの左側は・・・・

ゆうとがごろごろ寝てた。

右側・・・。

右側が思い出せない。

デジカメにも写ってない。

はぁ・・・・わかんないよ・・・・ぉ・・・。




・・・・・Tシャツ考えよ(´Д`)

日記終わり・・・・・・。




押しておいてくださw

[PR]
by adachancha | 2007-07-22 23:58

バドミントン大会の写真。

まじで
飲み会の記憶なし。

写真UPしまぁー

f0039015_18215.jpg
f0039015_183218.jpg
f0039015_184480.jpg
f0039015_185645.jpg
f0039015_19793.jpg
f0039015_191981.jpg
f0039015_111107.jpg

f0039015_1121779.jpg

f0039015_1123775.jpg

f0039015_1141148.jpg
f0039015_1142924.jpg
f0039015_114438.jpg
f0039015_11522.jpg

f0039015_1153366.jpg
f0039015_1155357.jpg
f0039015_1161980.jpg
f0039015_117339.jpg

f0039015_1172229.jpg


こっから飲み会
f0039015_1184530.jpg
f0039015_119479.jpg
f0039015_1191942.jpg
f0039015_1194028.jpg
f0039015_120064.jpg
f0039015_1201387.jpg
f0039015_120307.jpg
f0039015_120517.jpg
f0039015_12145.jpg



はぁ・・・・・・

なんで潰れたんだろ(´Д`)

ワンカップ吐けばよかったよ

はぁ・・・おれ幹事だったのに。

こんなんじゃ夏合宿もダメだな。

1次会の途中でボクは眠り

そして2次会では目を覚まさず

かのくん宅帰宅後も爆睡。

時は過ぎていった・・・・・・


細かいことはまた今度w




クリックしてねw
そのうち100位ぐらいに現れるさw

[PR]
by adachancha | 2007-07-21 01:24

明日はバド大会!


こんばんわぁー
今日は休日です。
休日ってか
授業サボって無理やり休日に。
レポートもやらなきゃダメです。
でも休日なんです。

【7月16日(月)】
この日も休日でした。
バイトもなく
サークルもない日です。
基本的にヒマな日は
買い物行ったり~
どっか出かけたり~
とかはあまりしません。
家でひたすら寝ます。

この日も起きたのは午後4時。
何時間寝たのかもおぼえてません。
夜から
学前のかのくん宅に行き
バドミントン大会の準備をして
んでまぁ遊ぼうって予定でした。
f0039015_23354235.jpg

*左かのくん*右マリオ

夜まで時間があるので
とりあえず夕飯の相手を求めて
でぐりんに電話かけたのですが
これからバイトだそうで
一緒に焼肉は行けませんでした。
f0039015_23355757.jpg

*でぐりん

というわけで
とりあえずウィンザーへ行き
バド大会で使うラケットを
20本ほどお借りし、
んで明日着るTシャツ買って
かのくん宅へ向かいました。
f0039015_23362366.jpg

これ買ったTシャツです。

かのくん宅に着くと
ボクはひたすら
パワプロ13をやり続けました。
ひたすらかのくんと一緒に
サクセスで選手を作り続けました。
とてつもなく盛り上がりました(笑)
サクセスモードで
ひたすらコピーの連中の名前の
選手を作っては遊んでました。

まずはじめに作ったのがアンリ
彼は俊足を生かすはずだったのですが
手術失敗して途中で諦める結果に(笑)

こんな感じで
かのくんがピッチャー
社長がファースト
こーすけセカンド
翔がサード
マリオがショート

黙々と作り続けました。

キャッチャーはまだですが
もう誰にするかは決まってます。

f0039015_2334847.jpg


パワプロをやってるあいだに
マリオやらにドンキー行ってもらって
バドに使う道具や画用紙とかなどを
買ってきてもらいました。
お酒も買ってきたので
そのまま飲んで爆睡。
仕事になりませんでしたとさ。
ちなみにメンツはこんな感じ。
f0039015_23364677.jpg


【7月17日(火)】
バイトでした。
かのくん宅に泊まっていたので
急いでバイト先に行きました。
今日は給料もらいました^^
最近罰金やらで出費が多く
かなり痛手を負っていたボクにとって
それはカラカラの砂漠に水が浸み込む勢い。
飲み干さないように大事に使おうと思います。

そうそう!
自分給料あがったんです!
やったぁー^^やりました!!!
具体的にいくらかはわかりませんが
あがったことは間違いない!!!
やっほ~い!!ほほほ===ぃ!!!

てな感じで
バイトが終わると帰宅→爆睡でした。

【7月18日(水)】
今日は空きです。
久しぶりの休日を満喫するため
ボクはバイト先へ行き
テニスの練習をしました!
他のコーチと一緒に打ってたんですが
途中からボクが球出ししてたのはなぜ(´Д`)

おばちゃんコーチの口癖が
「安達くんコーチできるよ!夏休みお願いね^^」
こればっか(´Д`)
ボクは電話マスターになります。
コーチングは・・・・・(´Д`)気が向いたらで。

んでシューズを買いました。
3年間同じシューズをはいてたのですが
うちの玄関に置いておいたら
うちのおかんが
「汚らしいから新しいの買いなさい」だと。
というわけで買いました!
f0039015_23451930.jpg

こいつです!!!
定価は13500円ほどなのですが、
スタッフ割引やらがついて
なんと8500円でしたwお得!!!
まあもっと安いのも
いっぱいあるのですが
せっかくなので
いいの買いました!
ちなみに足のサイズは25.5センチ。
誕生日プレゼントなど
靴とかいいですねw
まだまだ募集中です!
どんな靴でもOKです!
まだまだ募集中です!

てな感じで
帰宅したあとは昼寝をして
現在に至るってわけです。

これからずきさん宅へ行き
一緒にこーへい宅へ行きます。
明日はバド大会ですが
レポートの提出日でもあります。
んで夏合宿の
Tシャツデザインの〆切りでもあり
てか今日忙しいじゃん(´Д`)

ではぁ~~いってきまぁ~~~す




クリックしとけ!!!!

[PR]
by adachancha | 2007-07-18 23:49

ブログ浸透度


最近の口癖は
「おまえ調子乗んなよ。」
夜中よりこーすけです(´Д`)

いつもと同じ日曜日。
バイトなのです。
変わらない日々。

夜中に電話かけてくるの止めてください。
ボクは週末飲み会に行けません(´Д`)

バイトの日にかく日記は
そりゃワンパターンで
面白くないわけです。
なんせネタがないですから・・・。
そこで最近
MYブログのギャラリーより
「友達を紹介してくれー!」
とのリクエストが多々ありましたので
それにお答えしようと思います。

基本的にボクのブログは

友達の名前を本名でかき!

更には勝手に写真を載せる!


ボクのブログを見てる人々は
会ったことない僕の友達を
まるで知ってるかのごとく話す。

授業中に急に話しかけられ、
「ね~ね~ブログ書いてるでしょ!?まじブログ面白いんだけどwww」
なんて反響もあり
ますますリクエストには
お答えしないといけないな!って思うわけです。

というわけで今回は
日記登場頻度の高い人を
なんとなんとなんと
3名も紹介しちゃいます!!!

では早速参りましょう!
まず一人目は、
最近登場が少ないですが
一度は見たことある顔でしょう~






Q1.この人の名前は?
f0039015_3475741.jpg







まあサークルの人には常識ですが、
1問目はサークル外の人たちに
スポットを当ててみました!









そう・・・彼の名前は










f0039015_3483290.jpg

でぐりんです!



簡単すぎたかな?
答えられた人は
ブログ浸透度30%ってとこですなw


名前:でぐりん
でぐは同じサークルに所属してる
3年生の1人なのであります。
小ネタが多いというか
芸達者というか
面白いところを持っていくタイプです。
悩みを相談するタイプではなく
みんなから悩みを受けるタイプで、
困ったときにはでぐりん!
そんな感じでございます。
今となっては日本で大ブームの
ビリーズブートキャンプ。
これ彼が発見したのは去年の話です(笑)
流行に敏感というか
勘がするどいというか
底が知れない友達の中の1人です。
一人暮らしをしていて
料理が得意というステータスを持ってます。
そして焼肉が大好きで
よく2人で食べに行ったりします。
今はバイトで忙しいのですが
少し前までは
ヒマありゃでぐ宅へ行ってました。
長州小力のモノマネが
得意ではないのですが
当時とても反響がありました(笑)
サークルでの役職は夏合宿係。
合宿係はとても大変なのです。
この夏休み
頑張って欲しいなと応援してます^^
f0039015_3585566.jpg

絵も上手いんです彼。





そして2問目入りますよ~!
2問目は~~
ちょと難易度を上げます!
たぶん毎日読んでる人でも
答えられないと思います。
これに答えられたら
ブログ浸透度80%です!!!

Q2.この人の名前は?
f0039015_493098.jpg







一気に難易度あがりましたw


てか分かる人ほぼいないべ?ww


もう少し近づいた写真にしましょう





f0039015_4105554.jpg



彼です。

わかりますか???

ボクの日記に
頻繁に名前は出てきます。
きっと名前を見れば
「あ~この人かぁ~」
ってわかるのではないでしょうか??




わかりましたか???






では正解の発表です。












f0039015_4115238.jpg

こーへいです。


名前:こーへい
ボクと同じ学科に所属している
3年生でございます。
学前に1人暮らししていて
その場所は大学から徒歩1分。
その近さもあり今学期は
毎週水曜(たまに日曜も)は
夜中のこーへい宅に行き
朝までレポートの日々でした。
彼は軟式野球部に所属していて
一見スポーツマンにも見えますが
生活はぐだぐだです。
最近彼女を欲しがっていますが
彼女ができると
家に泊まりづらくなるので
できないことを祈ってます。
肉屋とドトールで働いていて
よく肉をかっぱらってくるそうです。
風呂上りは無口で
近くで誰かが女の子と電話をしていると
盗み聞きをしてきます。しかも近距離で。
「朝まで寝ない!!!」
って言った拍子に寝るのが彼です。




さてさて
2門連続正解した人はいますか?
多分・・・・2~3人ってとこでしょうねぇ・・

続いて本日の最終問題に参ります。
最後は難易度を下げて
この人の名前は?
という問題をやめます!

それでは最後の問題です!!!


Q3.これは何のお金?
f0039015_4275749.jpg








【キーワード】
*車
*速
*罪



おわり。



クリックしとけ!!!!

[PR]
by adachancha | 2007-07-16 04:30

傷だらけ。


昨日は家に帰らずに
そのまま泊まりました。
こーへい宅で目覚めた。
その時間は朝の5時。
ボクは慌てるように帰宅し
そのままバイト先へ向かった。
バイト先へは7時について
ボクは働き始める。
いつもの週末がやってきた。

今日は雨がひどかったため
生徒さんはいつもより少なかった。
とはいっても
午前中は電話が鳴り響き
ボクは対応に追われ続ける。
昼から1人増えたので
なんとか助かったって感じですな・・・。
結局16時間労働。
時給800円のボクは
単純計算12800円稼いだってことだね。

んでテニスしたんだけど
足が弱いのかおぼつかないのか、
コケまくって
んで傷だらけ、
とりあえず3回連続ダボった時は
もうぼく才能ないんだね。
ってそんな勢いでしたよ。

とりあえずこーだいの
「試合でお前に恥かかせるわけにはいかない。」
その言葉を信じて
今日もテニスに目覚めるわけで、

やっぱり夏休み中が勝負だよね。
毎日飲んだくれてる大学生が
テニス上手くなれますか?
ってぶっちゃけなれないわけで、
ましてや高校からの貯金も無い
初心者野郎のボクには
テニスの試合とは
かなり難しいものなのであります。

だけどやっぱり負けるのはイヤだ。
だから練習をするのだ。
酒なんで飲んでる場合じゃない!




夏合宿?
それはまた別の話でしょ?



f0039015_0161090.jpg
かのくんの珍しい狂った姿。
[PR]
by adachancha | 2007-07-15 00:13


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧