友達がAV女優だった件について。


こんばんわ~

「更新してください!!!」

後輩にまで言われる始末。

はいはい!すいませんねー

忙しいんですよぉ私は~えぇえぇ!!


どんだけ忙しいって???

そりゃもう

繰り返されるEvery dayですよ

ちと表にしてみたんで見てくりゃ==

7/27【バイト17:00~23:00】

7/28【バイト7:00~23:00】

7/29【バイト7:00~20:00】

7/30【バイト8:30~22:30】

7/31連盟合宿出発

8/1連盟合宿帰宅

合宿からゆうすけ宅へ戻ると
残っている仕事を始める。
翌日の会議までに
終わらせなきゃいけない仕事ありけり。
それが終わったのは翌日のお昼でした。

8/2御茶ノ水で会議~夜はでぐ宅でデザイン製作

もう眠くてふらふら。
てか御茶ノ水まで1時間半ってなんだよ(´Д`)
会議後はゆうすけと二人でラーメン食って
ゆうすけ宅へ戻り、2時間ほど爆睡。
その後かのくん宅へ行き、
少しぐだーっとした後
ふとしたタイミングででぐりんに電話。
合宿のTシャツのデザイン製作を
ひとり孤独にやっているのこと。
そこでかのくんを誘拐して
車ででぐ宅で向かうのでした。
でぐ宅では寝ないで一晩中
Tシャツのデザインをやってました。
5~6つのデザインを無理やり完成。

8/3かのくん宅~【バイト17:00~23:00】

少し仮眠をとったあとかのくん宅へ戻り、
ゲームをやる力も残ってなく2時間ほど爆睡。
その後慌てるようにバイトへ向かう。

8/4【バイト7:00~14:00】
江戸川花火大会~そのままオール

疲れてる身体をいじめて
朝から昼までバイト。
その後は江戸川花火大会のため
遠くはるばる池袋まで遠征。
花火の途中で友達に
AV女優だということを告白され、
頭の中はそれ一色で
ぶっちゃけ花火あんま見てない(´Д`)

その後は飲み屋に行き
なんか濃い酒ばっか飲まされ
弱ったところで終電逃し
結局マン喫でオール。
マンガを一冊も読むことはなかった(´Д`)

8/5【バイト13:00~20:30】

8/6【練習会13:00~17:00】
なぜかこの時期に
新1女が来たわけです。
しかもOBさんの妹ってことで
・・・・ま特に特別扱いしなかったけど(笑)
練習会後は先輩たちに誘われ
19:00までテニスを延長。
その後は夏合宿の手伝いで
夜中に買出しに行くことに。
メンツは
こーすけ
あらいちゃん
でぐりん
まき
たかさん(笑)

*たかさん
ボクが1年生のときに
4年生だったOBさん
昔の友達に
「こーすけ性格変わったね?」
って言われるのは多分この人のせい。


夕飯も食ったりして
なんだかんだ寝たのは夜中の2時過ぎ。
しかも自宅じゃなくて新井宅。

8/7連盟会議9:00~【バイト17:00~22:30】

午前中は大学で会議。
その後新井ちゃんとラーメン食べて
バイトへ向かう。

8/8【バイト17:00~22:30】
夜中に連盟のTシャツのロゴを製作。
f0039015_629217.jpg

なかなかの出来w
著作権侵害の心配なっしんぐ!

んで現在6時半。
日記を更新中・・・・とな。
ちなみに今日の予定は
学内交流戦があります。
9時に栗平集合っつーわけで
まあ8時に家でなきゃ(´Д`)


以上!最近のこーすけでした!


どよ?

どうよ?

日記更新してるヒマないべ?

ないべ?

可哀相だべ?

「更新しろー!!!」って

あんま強く言わないでね(´Д`)

出来るだけ頑張るからさw

というわけで

準備があるんでこれで!!!

ばいばぁぁ~~~~い!



どんどんクリックしてねん^^

[PR]
# by adachancha | 2007-08-09 06:34

連盟合宿から帰宅(今日)


さっそく問題です!

7月31日に連盟合宿に出発して

1泊して帰ってきたとします。

さて、8月何日に帰宅でしょう?









A.8月3日





ボクが帰宅したのは

8月1日ではありません。

上記の通り8月3日です。

合宿が終わった後も

なんだかんだ仕事がありけり

2日間も延長してしまいましたよ;;;;


てなてなわけで

連盟合宿!無事終わりました!

今年の合宿の目的は

夏オープンの話し合い。

そして

連盟合宿に遊びに来た2年生を

潰す歓迎するためです!


昼過ぎに学前へ行き

野郎どもを車に乗せて

山中湖に出発しました!








*朝からバイトなので更新はまた明日^^;ごめ・・・




クリックしてくださw


明日の更新をお楽しみに・・・・・。

問題です!
f0039015_044731.jpg

彼はなぜ苦しんでいる?


1.テニスのやりすぎ
2.お酒の飲みすぎ
3.彼のTシャツが気になる



f0039015_045546.jpg

彼の目的はなに?

1.かくれんぼ
2.酔ったふり
3.おそらく彼に記憶はない


f0039015_0475350.jpg

このポスターの意味は?

1.お酒の飲ませ過ぎ注意
2・サルの愛護ポスター
3.写真に写ってる彼が気になる。


f0039015_0484911.jpg

彼は何年生?

1.潰された2年生
2.飲みすぎた3年生
3.彼は合宿とは無関係である。





~つづく~




1日1回クリックしてね^-^

[PR]
# by adachancha | 2007-08-04 00:49

衝撃的な。


厳しい月末でした。

バイト先のシフト表には

誰の名前もない始末。

とりあえず土日に名前を入れると

主婦の方から

「月曜日・・・代わってもらえるかな?」

頼まれると断れない性格なボクは

もちろん代わりましたとも。

土日月と

3日間で40時間。

時給800円でもそりゃ給料多いわ(´Д`)


今月は143時間働きました。

移動費合わせると

約12万円入ってくる計算です。


そうそう、

テニススクールの生徒さんたちと

日曜日に一緒に飲んだんです。

飲んだっていっても

ボクは翌日バイトがあるので

お酒は飲みませんでしたが、

焼肉おごってもらいました(´Д`)

場所は、

スクールのすぐ近くにある

「ひいちゃん」という店で、

前日こーだいと一緒に帰ってる時に

「ここで今度飯食べようぜ!」

なんて言った記憶があります。

そんな会話をした翌日に

まさかその焼き肉屋に来るとは・・・(´Д`)


言い忘れましたが、

スクールの生徒さんといっても

べつに子供と焼肉って訳じゃなく、

もち大人と食べました。

おっさんやらおばちゃ・・・お姉さんと(失笑)


その中の松永さんというオッサンが

時給1200円で電話番やらないか?

って誘ってくれたので

近いうちにお話聞いてみようかとw

時給1200円なら

100時間で12万じゃん。

143時間ってなんだよ(´Д`)


おっさん達との会話は

とりあえずメイン選挙の話でした。

そりゃ開票してましたからね。

選挙権を得てから1年たちましたが

未だに投票してないや(´Д`)

いや、、、、忙しくてね。。。。


そしてうちのスクールの話をしたり

まぁテニスの話をしたりしてたのですが、

あるおっさんの一言が

飲み会の場を凍らせることに・・・・・。







とまあブログ読者のみなさんに質問ね!

よく想像してみてください!!!






あなたに、娘さんがいるとします。

その娘さんは現在高校3年生です。

まぁ・・・今受験中ってわけですね。

んでその娘さんが






中学3年生のときにいじめにあっていた。






そんなことを想像してみてください。

そして更に

自分が通っているテニススクールのコーチが





3年前のいじめの主犯格だと知ったら






あなたは一体どうしますか?


お酒も入っているのか

だんだんヒートアップしていくおっさん。

興奮しながらも

周りをカバーしている様子でした。


そりゃねぇー

自分の娘がいじめにあってるなんて

知った瞬間学校突撃して

校長に直談判しちゃいますよヽ(`д´)ノ

おっさんの行動は正しいです。


このいじめの主犯格の話、

うちのスクールの高校生のコーチなんですが

いや~~~衝撃的でした(´Д`)


いじめっ子には見えないんですがね、

中学校ってなにが起こるかわかりません!!

やっぱ自分の子供がいじめにあってたら

親としてはやっぱり

黙ってるわけにはいかないっしょ・・・


そんな感じで

少しシビアな話をしてみました。


んじゃ最後に

明日の予定ね。

明日は連盟合宿のため

日記が更新できませんーーー!!!

*連盟合宿
大会運営にあたる会議のための合宿です。もちろん夜遅くまで会議します。



まあただ会議だけじゃ

つまんないので

会議後は飲み会やります。

やっぱ合宿ってのは

ハメをはずしてしまうもので

明日の合宿は

他のサークルがごちゃまぜ。

学年は2,3年のみ。


そりゃもう





顔も知らない2年生を破壊しますとも(´Д`)


写真もUPするぜw

潰されないように気をつけます。





ぁ~連盟合宿・・・ひさしぶりだ・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・去年部屋でしょうべんもらしたなw





・・・・・・・・・おもらしじゃないよ・・・・。





立ちションしただけだよ(笑)





今年はみんなに迷惑かけないぞ・・・・・・・。





んじゃいってきまぁ~




現在150位。
よければクリックしてねん^^

[PR]
# by adachancha | 2007-07-31 02:47

免停30日。


バイト帰りです。

ヒマではないです。

親が早く寝ろって怒ってます。

でも更新します。

あと6時間後バイトです。

バイト終わったのさっきです。

では違反者講習会のお話です。


【7月27日(金)】

夏休み初日。

正確には

テスト最終日でした。

すでに諦めてはいましたが、

一応11時からテストがある予定でした。


ま行ってませんがね(´`)

この日は朝から

違反者講習会に行ってました。


*解説

こーすけはこの間、スピード違反で捕まった。37キロオーバーで簡易裁判所で交通裁判を受けた。罰金は7万円だった。こーすけは免停30日間を言い渡された。この免停30日。違反者講習会ってやつを指定された日に1日中受けることで29日間免除にできるってわけ!


というわけで6時起き、

電車ではるばる横浜へ行き

なんとか交通センターってとこに

行ってきましたよ。


朝の9時から講習は始まり

そのまま午後3時まで。

もちろん休み時間あり。

4時からテスト。

テストの成績により

・・・29日免除

・・・25日免除

・・・20日免除

不可・・・免除なし

とまあこんな感じよ。

講習料が13800円。

まだ金とるんか公務員どもは。

そして教室に入り

指定された席に座った。

ボクは前から2番目。

周りを見渡すと

ボクはあることに気づいた。


オッサン祭や(´Д`;)


あたりはオッサン一色。

オッサンに紛れたこーすけ。

やはり1日中講習ってのは

結構しんどいもので

そのあとテストなんで

とてつもないものでしたね(´Д`)

午後の授業になると

辺りのオッサンにも疲れの色が。

おそらく3割くらいのオッサンが

半分気絶状態(寝てる人もいた)

「うわぁー怒られるぜ。。。」

そう思ってた僕を尻目に

教官は講義をすすめていきます。

オッサンはオッサンに優しいってことだね。



まあテストの結果言うね



満点。どんなもんよ。



免除29日。

つまりテストを受けた当日は

車の運転はできないってわけね。

もし運転しちゃって

警察なんかにバレたら

点数25点引かれて

2年間免許とれないんだとさ(´Д`;)

誓約書まで書かされて、

「私は本日は運転はしません。」

だとさ(´Д`)


夕方になり自宅へ戻り

そのままボクはバイト先へ

で向かいました(笑)


親にウソつきました。

はいすいません!

でもバレなかったから許してくれw


そのまま金曜は〆まで働き

そして今日は土曜、

土曜日は朝から晩までバイト

そして明日は日曜、

日曜日は朝から晩までバイト

そして翌日は月曜、

月曜日は朝から晩までバイト

そして31日は火曜、

火曜日は連盟合宿です。

そして1日は水曜、

水曜日は合宿からボロボロに帰宅。

そして2日は木曜、

木曜日は御茶ノ水で会議です。

そして3日は金曜バイト

そして土曜日曜バイト

今月の給料12万円もらえるんだー

すごいでしょ!時給800円だよ。







ごめん弱音吐くね。今辛いわ(´Д`)




クリックよろしくw
現在210位くらい。

[PR]
# by adachancha | 2007-07-29 01:22

久しぶり!エヴァ!


実験落としたかもだとさ

テストは思ったよりぐだぐだだとさ

テニスやったとさ

エヴァうったとさ

4万勝ったとさ

安安で焼肉食ったとさ

3人で合計1000円だったとさ

今から1時間ちょっと寝るだとさ

違反者講習行ってくるだとさ


講習中寝ないようにがんばろ・・・・



現在280位くらい・・・
クリックしといてくださwww

[PR]
# by adachancha | 2007-07-27 04:41


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧