ブログ浸透度


最近の口癖は
「おまえ調子乗んなよ。」
夜中よりこーすけです(´Д`)

いつもと同じ日曜日。
バイトなのです。
変わらない日々。

夜中に電話かけてくるの止めてください。
ボクは週末飲み会に行けません(´Д`)

バイトの日にかく日記は
そりゃワンパターンで
面白くないわけです。
なんせネタがないですから・・・。
そこで最近
MYブログのギャラリーより
「友達を紹介してくれー!」
とのリクエストが多々ありましたので
それにお答えしようと思います。

基本的にボクのブログは

友達の名前を本名でかき!

更には勝手に写真を載せる!


ボクのブログを見てる人々は
会ったことない僕の友達を
まるで知ってるかのごとく話す。

授業中に急に話しかけられ、
「ね~ね~ブログ書いてるでしょ!?まじブログ面白いんだけどwww」
なんて反響もあり
ますますリクエストには
お答えしないといけないな!って思うわけです。

というわけで今回は
日記登場頻度の高い人を
なんとなんとなんと
3名も紹介しちゃいます!!!

では早速参りましょう!
まず一人目は、
最近登場が少ないですが
一度は見たことある顔でしょう~






Q1.この人の名前は?
f0039015_3475741.jpg







まあサークルの人には常識ですが、
1問目はサークル外の人たちに
スポットを当ててみました!









そう・・・彼の名前は










f0039015_3483290.jpg

でぐりんです!



簡単すぎたかな?
答えられた人は
ブログ浸透度30%ってとこですなw


名前:でぐりん
でぐは同じサークルに所属してる
3年生の1人なのであります。
小ネタが多いというか
芸達者というか
面白いところを持っていくタイプです。
悩みを相談するタイプではなく
みんなから悩みを受けるタイプで、
困ったときにはでぐりん!
そんな感じでございます。
今となっては日本で大ブームの
ビリーズブートキャンプ。
これ彼が発見したのは去年の話です(笑)
流行に敏感というか
勘がするどいというか
底が知れない友達の中の1人です。
一人暮らしをしていて
料理が得意というステータスを持ってます。
そして焼肉が大好きで
よく2人で食べに行ったりします。
今はバイトで忙しいのですが
少し前までは
ヒマありゃでぐ宅へ行ってました。
長州小力のモノマネが
得意ではないのですが
当時とても反響がありました(笑)
サークルでの役職は夏合宿係。
合宿係はとても大変なのです。
この夏休み
頑張って欲しいなと応援してます^^
f0039015_3585566.jpg

絵も上手いんです彼。





そして2問目入りますよ~!
2問目は~~
ちょと難易度を上げます!
たぶん毎日読んでる人でも
答えられないと思います。
これに答えられたら
ブログ浸透度80%です!!!

Q2.この人の名前は?
f0039015_493098.jpg







一気に難易度あがりましたw


てか分かる人ほぼいないべ?ww


もう少し近づいた写真にしましょう





f0039015_4105554.jpg



彼です。

わかりますか???

ボクの日記に
頻繁に名前は出てきます。
きっと名前を見れば
「あ~この人かぁ~」
ってわかるのではないでしょうか??




わかりましたか???






では正解の発表です。












f0039015_4115238.jpg

こーへいです。


名前:こーへい
ボクと同じ学科に所属している
3年生でございます。
学前に1人暮らししていて
その場所は大学から徒歩1分。
その近さもあり今学期は
毎週水曜(たまに日曜も)は
夜中のこーへい宅に行き
朝までレポートの日々でした。
彼は軟式野球部に所属していて
一見スポーツマンにも見えますが
生活はぐだぐだです。
最近彼女を欲しがっていますが
彼女ができると
家に泊まりづらくなるので
できないことを祈ってます。
肉屋とドトールで働いていて
よく肉をかっぱらってくるそうです。
風呂上りは無口で
近くで誰かが女の子と電話をしていると
盗み聞きをしてきます。しかも近距離で。
「朝まで寝ない!!!」
って言った拍子に寝るのが彼です。




さてさて
2門連続正解した人はいますか?
多分・・・・2~3人ってとこでしょうねぇ・・

続いて本日の最終問題に参ります。
最後は難易度を下げて
この人の名前は?
という問題をやめます!

それでは最後の問題です!!!


Q3.これは何のお金?
f0039015_4275749.jpg








【キーワード】
*車
*速
*罪



おわり。



クリックしとけ!!!!

[PR]
# by adachancha | 2007-07-16 04:30

傷だらけ。


昨日は家に帰らずに
そのまま泊まりました。
こーへい宅で目覚めた。
その時間は朝の5時。
ボクは慌てるように帰宅し
そのままバイト先へ向かった。
バイト先へは7時について
ボクは働き始める。
いつもの週末がやってきた。

今日は雨がひどかったため
生徒さんはいつもより少なかった。
とはいっても
午前中は電話が鳴り響き
ボクは対応に追われ続ける。
昼から1人増えたので
なんとか助かったって感じですな・・・。
結局16時間労働。
時給800円のボクは
単純計算12800円稼いだってことだね。

んでテニスしたんだけど
足が弱いのかおぼつかないのか、
コケまくって
んで傷だらけ、
とりあえず3回連続ダボった時は
もうぼく才能ないんだね。
ってそんな勢いでしたよ。

とりあえずこーだいの
「試合でお前に恥かかせるわけにはいかない。」
その言葉を信じて
今日もテニスに目覚めるわけで、

やっぱり夏休み中が勝負だよね。
毎日飲んだくれてる大学生が
テニス上手くなれますか?
ってぶっちゃけなれないわけで、
ましてや高校からの貯金も無い
初心者野郎のボクには
テニスの試合とは
かなり難しいものなのであります。

だけどやっぱり負けるのはイヤだ。
だから練習をするのだ。
酒なんで飲んでる場合じゃない!




夏合宿?
それはまた別の話でしょ?



f0039015_0161090.jpg
かのくんの珍しい狂った姿。
[PR]
# by adachancha | 2007-07-15 00:13

飲み会も裁判もレポートも


うぃ~~~

2日ぶり?

ブログ更新です。

ここはこうへい宅です。

そりゃさっきまで

レポートやってましたから・・。

というわけで

激闘の水曜~金曜です!

【6月11日(水)】

水曜日です。
2限は天文学の授業。
翔とこーだいと一緒です。

前日朝までレポートを自宅でやり
少し休憩かなーって思ったら
見事に寝坊してしまいました。
車で学校行くのを諦め、
ひさしぶりに電車で登校。
運よく席をキープすると爆睡。

10分ほど遅れて教室IN。
2限は授業内にレポートをつくり
提出したらおわり!
まぁ資料はなかったので
こーだいに教科書見せてもらって
なんとかレポートを提出することができました。

んで昼休み。










ブス探しの昼休み(笑)



14食は席がいっぱいだったので、
11食で飯を食べました。
ボクが食べたのは
「バタ子さんラーメン」
でした。
まあ半分くらい食べたら
おなかいっぱいになったもので
残りはこーだいと翔にあげましたとさ。

そして3限は
「写本をよむ」の授業。
なんか古文?じゃなくて
昔の日本の文字を読む授業。
とりあえず出席○した瞬間退室。

こーだいと翔は帰宅。
ボクは4限があるため
りょーちん宅で行ったのですが
先週と同様
今日も彼の家の扉は開かず、
本屋で立ち読みをすることに。

今日立ち読みした本は
小説版の「.hack」でした。

小説のライトノベルの売り場は
今日も気持ち悪い大学生で
溢れかえってました。
みんなアニメの小説を
ひたすら立ち読み。

おっと、気分が悪くなるので
話を授業に戻しましょう・・・・。

4限は社会基礎論でした。
まあもうすぐ就活もはじまるので
この授業はマジメに聞いてます。
企業選びやらの
イロハを教えてくれる授業なわけで
為になる数少ない授業ですなw

そして授業が終わると
いったん自宅に戻り
夜に車でこーへい宅へ。

普段の水曜日なら
そのまま夜中レポートをやり
翌日の昼に提出。
そのはずだったのですが

その時のボクには
レポートをやってる余裕すら
ありませんでした。

なぜなら
レポート提出のはずの
木曜のお昼ごろは
ボクは裁判所にいる予定だからです。


【6月12日(木)】

ぼくはこーへい宅で
朝の5時までレポートをやりました。
もちろんレポートが終わることはなく
5時半になると
朝練のためにコートの鍵を取りに
学校に向かうのでした。

めぐを駅に迎えに行ったあと
大学に車で突撃し
コートに着いてみると、
そりゃまぁ誰もいません。
しょうがないので
誰かが来るまで
めぐとラリーしてました。

7時ごろには
地元へ戻らないといけないので
6時には大学を出なければなりません。
というわけで
6時になり、
誰もいないことを確認すると
ボクはコートをあとにするのでした。
かのくんに一瞬会いましたw
彼は6時に朝練にきました。
えらいですねぇかのくんはw

んで自宅に向かい
246を車でばい~~~ん
あっという間に帰宅。

そして風呂に入る間もなく
親父の車で
相模原簡易裁判所
という所に行きました。








え?なんで裁判所に???








裁判を受けるため
です。


簡易裁判については
思い出したくないので
ブログにのせません。
ほっといてください。

そして裁判がおわると同時に
再びボクは
電車でこーへい宅へ戻り、
レポートをやろうと
爆睡。


ふか~~~~~い眠りでした。
こーへい曰く
死体。



6時にこーへい宅を出て

裁判を受け

11時にこーへい宅へ戻り爆睡。

14時に起きて

16時ごろまでレポートやり

その後爆睡。


20時過ぎに
マリオからの着信に気づき
こちらから電話をしました。








事件の始まりはここからでした。











*このあとの話は少し刺激の強いものとなっております。心臓の弱い方、妊娠中の方、悩みをお持ちの方、小さなお子様は日記のつづきは読まないようによろしくお願い致します。













*なお、この日記を読んで気分が悪くなったり、持病が悪化したり、サークルの誰かを嫌いになったりしたとしても一切の責任を負いませんのでご理解よろしくお願い致します。









続きです。

マリオは会計の仕事をやってるので
忙しいと思い、かのくんに電話をしました。

かのくん「こーすけ??これからね~2次会が始まるとこです。20人くらいです。1年生が結構潰れててひどいんで、早くきて・・・・・オレももうすぐ潰れます・・・。

そのあとマリオにも電話しましたが、
マリオが何を言ってるのかは
ボクには理解できませんでした(笑)

とにかく電話からわかることをまとめると

1.1年生が何人か潰れてる。

2.かのくんの様子がおかしい。

3.マリオが何言ってるかわからない。

4.これから2次会がはじまる。

5.とりあえず大変なことになっている。

6.オレの助けを呼んでいる。


とまぁこんなトコです。
レポートをやりたかったのですが
心配だったので
学前の庄屋前へ向かうと
そこには懐かしい光景が広がってました。

その時の光景をまとめると


1.浅井が寝ながら吐いてる。

2.栗田が寝ながら吐いてる。

3.潰れてる奴の人数が把握できない。

4.外で吐き続けてるやつが数名。

5.翔がぎっくり腰でだった。

6.これから2次会が始まるとは思えない。


とりあえず潰れている栗田を
庄屋へ運ぼうとみんな頑張るのですが
こいつがなかなか動かない。
栗田は庄屋前の地面で
仰向けで寝たままゴポゴポgp・・・・・。
一瞬でゲロまみれに。
男性陣が頑張って運んでいる途中。
栗田がこーだいの顔に唾を吐く。
こーだいの顔がゆがむ。
オレがタオルを渡す。
こーだいが顔を拭く。
時は過ぎていく。

2次会は
みんな疲れているみたいで
ゆるりとしたものでした。
一体1次会で何が起こったのでしょうか。

誰か教えてください。

ひさしぶりにコピーらしい光景でした。

飲み会が終わると
ボクはこうへい宅に戻り、
レポートを少しやり寝ました。

疲れました。

つかれましたねぇ~

早く夏休みこないかなぁ・・・・・

ぁ~疲れたなぁ・・・・

・・・・日記これくらいでおわりにするわw


おわりw
[PR]
# by adachancha | 2007-07-13 20:48

今年の1女は・・・その2


ただいまぁ~

自宅へ帰宅。

自宅より更新です。


バイトが12時に終わりました。
新人研修も大変です・・・。
新人さんが育つまでは
いろいろと苦労が絶えないわな。。。
というわけで
昨日の続きからです。

【7月9日(月)続き】

昨日は練習会が終わった後
ふとしたボクの一言により
なぜか飲み会をやることに。
4人くらいで飲むかぁー
そう思ってたんですが
結局8人になってました(´Д`)
メンツは、

こーすけ
しょう
かのくん
まりお

りさ
かおりん
れな
なぎ


でした。

つまり3男と1女ね。
3男と1女で飲んだのは
はじめてじゃないかな・・・
まぁオレは初めてです。

場所は学前の兎。
なぜかマリオが車だったため
コートから車2台で移動しました。
んで兎に到着。
かおりんに個室を予約させてたので
そのまま奥の個室へ。
まりおとかのくんは
まだ到着してなく
とりあえず6人で席に座り、
1女がテーブルの片側に固まったので

「合コンぽいから散れ!!!」

と1女を散らせるオレ。
とりあえず席についてみると
しょうの隣にりさ、なぎ。
オレんとこにかおりん、れな。
んでオレ一言。

「キャバっぽいね(´Д`)」

なぎ失笑。

そしてさらにオレ一言。

「まぁキャバには足も及ばないメンツだがね、キミらは」
なぎ失笑。

1女全員に対して
ここまでボコボコに言えるのも
ある意味ボクの特殊能力です(´Д`)

サークルのみんなは
みんな1女を大事大事にしちゃうから
1女がワガママに育っちゃうのよ!
だからこーすけは、
1女を絶対に甘やかさない。
そんなポリシーを持ってるんです。


ここで一緒に飲んだ
1女の4人に対して
ひとりひとり紹介してみましょう。


→かおりん

まず、この娘。
4月の勧誘シーズンに
1番最初に説明会に来ました。
人当たりがとてもよく
よくしゃべります。
車でもマシンガントーク。
でもオチがありません。
まがら2号みたいな感じですね。
一生懸命しゃべってるのですが
話が長い上に
何が言いたいのかわからないため
途中からシカトです。
必ず北部のコートに行くと
更衣室でオバちゃんに話かけ、
仲良くなって一緒に出てきます。
オバちゃんと話が合うみたいね(´Д`)
テニスは初心者のため
ぐずぐずです。
これから一生懸命
テニスを教えてあげようと思います。

→なぎ

なぎも勧誘シーズンの序盤に
説明にきた1人です。
なぎなたサークルを探してたらしく
その関係でオレがなぎと名づけました。
本名はりょうこらしいのですが
ちゃんと名前を呼ぶ気はありません。
4月のときに大学で友達がいなく
この先やっていけるか心配と言ってましたが
この間14食で会ったときは
友達と3人組で昼飯を食べてました。
でもよく見ると
その3人に会話はなく
もくもくとゴハンを食べてました。
それを翔とこーだいと一緒に
遠くから見て爆笑してました(笑)
「え?あれ友達?相席だろwww?」
みたいな感じでね。
最近の悩みは
その3人組で話すときに
全然盛り上がらないことらしいw
なぎもよくしゃべります。
淡々と喋り続けます。
テニスは初心者で
センスの無さはかおりんレベル。
全然可愛くないので
コピー第2のアイドル候補です(笑)

→りさ
サウスポーのりさです。
テニスがめっさ上手いです。
コピーの女子でトップかもしれません。
みんなで投票した時の
テニスキャラの順位は
1年生ながら1位という快挙。
(ちなみに2位はオレ(´Д`))
オレよりテニス上手いです。
テニスといえばりさ、
みんなそう思ってるかもしれませんが
実はこいつは飲みキャラです。
おそらく1女の中で
飲み会頻度はダントツ1位。
てか今年オレより飲んでるべ?
りさも可愛くないです。
なのでボクはりさにはとりあえず
「おまえテニス上手くてよかったな!」
そう言っておきました。
テニスできて飲みキャラなんです。
それだけでサークル的には十分!
可愛くなくてもね。
昨日のマリオ車の中では
りさがずっとしゃべってたらしいです。
そういえばこいつよくしゃべるな・・・

→れな

れなは背が小さいです。
サークルの写真を編集してる時に
「お!れな可愛いんじゃね!?」
そう思ったんですが
最近直接見ると
そこまで可愛くないということに
最近気づきました(´Д`)
どちらかと言うと無口なタイプで、
上記の3人に比べると印象が薄いです。
まあテニスは軟式あがりで
クセはありますがテニスできます。
将来有望ってとこですな。
見た目はあまり飲まなさそうなんですが
「んじゃそれ全部空けな!」
ってプレッシャーをかけると
意外と全部飲みます。
れなは自分の限界が多分分かってません。
潰すのは簡単だと思います。
今日一緒に飲んだ1女4人の中で
1番言葉が卑劣なのがれなですw
ぼそっと言う一言が
とてつもなく冷たいです。
そして冷めてます。
マリオ車の中での会話↓

りさ「わたし松屋とかすき家とかでゴハン食べたことないんですよ。吉野屋はあるけど。」
れな「じゃ食べれば?」

会話終了。

マリオ「バドミントン大会は優勝商品豪華だから絶対1位になったほうがいいよ!」
れな「でも飲むんでしょ。」

マリオ「1位じゃなくても2位とかでも商品もらえるよ!今年は特別賞もあるしね^^!」
れな「でも飲むんでしょ。」

とりあえず口が悪いので
いつかの飲み会で
ボッコボコにすることは間違いない。


とまぁこんな感じで
1女4人でした。
今年の1女に共通して言えることは

「飲め!」って言ったら飲む!

これは素晴らしいことですね。
別にキャピキャピしてるわけではなく
可愛くもなんともない
もはやザコの寄せ集めですが、
飲める!ということは
やっぱりサークル的には
非常に非常にすばらしいですね。

とまぁほどよく飲んだあと
かのくん宅で爆睡。

翌日は学校サボり
そのままバイト先へ
バイト終了後帰宅。
現在に至る。

さ~~て~~
今からレポートやるぜ~~~
木曜までに・・4つ・・・
しかも木曜裁判だ・・・。
・・ぁぁ・・・がんばろ・・・・・・・


おわり・・・
[PR]
# by adachancha | 2007-07-11 02:16

今年の1女は・・・


おはようございます~

現在お昼の2時です

学前かのくん宅より

日記更新です。

また泊まりました。

いや~学前に家があるって

すばらしいものですね~

つーことで昨日の1日です。


【7月9日(月)】


前回の日記の続きからです

バイト疲れで帰宅後爆睡。

5時起きしたとこからです。

1限がある関係で

7時過ぎに車で出動。

1,2限の製図の授業は~

課題の提出でした。

6限かけて完成した課題です。

そりゃ評価もA+でした^^ほほほ

んで昼休みは8食集合して

建学祭について話し合いしました。

今年の建学祭は

タイヤキかじゃがバタで多数決となり

売り上げ重視ということで

じゃがバタに決定しました。

いや~じゃがバタの話してると

だんだん食べたくなってきますねww

トッピングどうしようか迷ってるのですが

とりあえずメンタイコは間違いない!

ん~チーズ・・・もまあ・・いいかな。

何か斬新なトッピングが見つかるといいです。

ぁーマヨネーズも入れるね。


んで3限は出席だけだしてすぐ退出。

サークルにいきました。

翔と二人でコートに向かうと

そこにはまだ誰もいませんでした。

普段球出しばっかやってるのですが

今のとこ誰も来る気配はない。


これは・・・

自分たちの練習するっきゃねぇ!!!


球2カゴ出して

2人で球出し練習!!!

「ひとり1カゴ交代ね!」

とか言っておきながら

10球打ったあたりから息切れ。

まじ・・体力ねぇ・・

左右の振りに耐えられない;;

左ヒザの裏痛くなるし;;

俺の体が

こんなに情けないものだとは

思いませんでした。。

リアル足腰鍛えて

体力つけないと

夏の試合ズタズタになる。


まぁそもそも

僕のテニスの実力なんて

初心者に毛が生えた程度の

ぐだテニですよぐだテニ。


しばらく翔と練習してると

1女のかおりが登場。

3限後にしては

やけに早いと思ったら

今日ガッコ行ってないそうで

1年生ながらもぐだぐだな空気。


人がだんだん集まってきて

練習会がはじまると

僕はゆういちとマリオと3人で

バドミントン大会の話し合い。

今日は話し合いの多い日だな。。。

ほぼバドの話は

完璧に終了して、

あとは本番迎えるだけですね^^

んで練習会が終了したあと

さてさて、帰宅しますかぁー

そう思ったんですが、

なんか酒飲みたくなったので

そこらへんの連中誘拐して

学前へ向かうのでした。

メンツは

3男と1女。

斬新なメンツとなりました。

おっと、

これからバイトなので

更新はまた今夜で~



つづく・・・
[PR]
# by adachancha | 2007-07-10 15:46


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧