雨の日はひきこもり・・・


おはようございます!

午後4時起床のこーすけです。

昨日の深夜にこんな映画をずーっと観てました。

「リトルダンサー」っていう映画です。

まぁ・・簡単に内容をいうと、

ボクシングジムに通わされてた少年が、

バレーダンスをやりたくなっちゃうって話です。

観りゃわかるよ!感動します!

もうね・・・・オレは子供が出てくる映画に弱い!!!

涙とまんねぇよ・・・ぅぅぅ;;;;


今日は久しぶりに父さんに会いました。

男二人で飯食いました。

もしかしたら人生ではじめてかもしれませんねぇ。

それくらいレアな感じです今日は。

まぁ飯も終わると父は仕事部屋へ消え、

ぼくも自分の部屋に入っちゃいますけどね。

使った食器を片付けてると、

父さんが話しかけてきました。

「このサランラップってどうやって使うの?」


えええー∑(゜△゜;)


コメントのパスワード→「0601」
[PR]
# by adachancha | 2006-03-02 20:00

すら~~むだああああんく!!!

みなさんスラムダンクは好きですか?

おれはね・・・まぢめっちゃめっちゃ好きね( ´∀` )

あれほど鳥肌が立つ漫画はないね。

ドラゴンボールで悟空が死んじゃうとこくらいだね(セルの

自爆の時の)

やっぱ綾南戦の小暮くんがスリー決めたとこが

いっちゃん感動したねぇ;;

オレも一緒にガッツポーズしちまったよwww

っとスラムダンクの内容を語ると長くなっちゃいそうなので・・・

そろそろ本題にいきます~!


みなさん「SWITCH」という雑誌を知ってますか?

おれは知りませんでした。

たまたま書店で見つけた雑誌です。

その表紙が目につきました!


「今蘇るスラムダンク。

~~~最終話10日後のストーリー~~~」




な・・・なにぃ~~(;゜ロ゜)


そう、あの山王戦で完結したあのスラムダンクが、

なんか知らない雑誌で蘇っちゃうんです!!!

「定価900円・・・・・」

か・・・買うしかないでしょう!こりゃぁ!!!

中を見たらですね、

物語は23ページほどしか描かれてませんでした。

連載がはじまるわけではないみたいです。

でも、久しぶりに見る僕の知らないスラムダンクは新鮮で

スラダンファンならみるっきゃねぇぜって感じでしたよー

スラムダンクは僕らの心の中で走り続けるんですねぇ^^

内容についてはここではヒミツにしておきます^^

みんな書店で見つけるか、こーすけに連絡ください~

コメントのパスワード→「0601」
[PR]
# by adachancha | 2006-03-02 05:43

7日目

お金で買えない価値がある。

買える物はスロットで買おう!こーすけです。

今日はサークルの練習会がありました。

起きて時計を見ると、



午後6時


寝坊とか遅刻とかそんなレベルじゃなかったです・・・。

明日も練習があるんで、頑張って行きたいと思います^^;

やっぱ試合は負けるとイヤですからねぇ~。

春の試合に出させてもらえるということなんで、

コピーキャッツの恥にならないように頑張りたいっす!

っというわけで今日はスロット7日目(おいっ!)

まぁ1時間半くらいですかね。打った時間なんて。

びみょーに勝ちました。

北斗打たなきゃよかったよ・・・。

あれね・・・くさってるよ!ラオウMPありすぎ!

とりあえず剛昇波うってくるあの態度\(◎o◎)/!

今日は2連→単発でした。やる気失せます。

困ったときは南国うっときゃ間違いねぇだ!


そうそう、今日は母の誕生日でした。

今日はじめて交わした会話が


あんた最近風呂はいってるの?

でした。風呂ぐらい毎日はいってますよ・・・;;

さて・・・そろそろスロット引退するんで、

健全なテニス少年にもどるはずだと思います^^フフフ

叙々苑楽しみじゃ!

コメントのパスワード「0601」
[PR]
# by adachancha | 2006-02-27 22:30

スロット6日目

連日雨です。寒いですががんばろう!こーすけ。

ある日友達からこんなメールがきました。

「焼肉の高級店叙々苑へ行こう!って言っても叙々苑に

行くとひとり2万円とかかかっちゃいます。というわけでみ

んなの負担を少なくするためにある作戦を考えました!一

緒に参加する人にはその作戦を教えるのでメールくださ

い。魚取より」


っという内容でした。

何なに?お金が儲かる話?

是非叙々苑にも行きたいので、

その作戦に参加することを決意したこーすけ。

いざ魚取君にメールを送りました。

帰ってきたメールはこんな感じです。

「ひとり2万円くらいずつ持って朝イチスロットをやって勝っ

た分を叙々苑の資金にしよう!」



スロットかよっ!!!


毎日やってるっちゅーねん(;゜ロ゜)

っというわけで近いうちに叙々苑に行っている

こーすけ一同の姿をカメラに納め紹介したいと思います^^


さあ今日は、

雨の中スロット屋に並びました!

もちろん先頭です!

店に入ると同時に456確定台の

巨人の星3を打ちました!

なんだかんだ呑まれながらも、

2万勝ちできました^^絶好調じゃん!

そして巨人をやめてふらふらしてると、

なんと!吉宗の456とれちゃいましたwww

いや~ラッキーだなぁ^^って打ちまくったら、

5万2千円負けました。

今日は3万2千負けです。

ひさしぶりの負けに立ち直れません。

コメントのパスワード「0601」
[PR]
# by adachancha | 2006-02-26 19:41

休日・・・《毎日だけど

昨日終電で帰ってる関係で

今日は昼過ぎまで寝てました・・・。

ベッドで爆睡していると誰かがそーっと

僕の掛け布団をはがしました。

ぅぉ・・誰だよまったく・・・って思って振り返ると、


なんかちっさいオッサン立ってる!


よく見たらイトコのゆうたでした。

奴はまだ小学6年生です。

遊びにきてたようです。

小学校の卒業式に使うためのスーツを

借りたいと言ってきました。

えっと・・・オレのスーツ?

パーティとかで着てたオレのスーツだよね?


オマエ何歳?ぇ?12さい?


へぇ~オレのスーツ着れるんだ・・・そうなんだ・・・。


ぁオレ?もうすぐハタチ。


8つ下のイトコがオレのスーツ着るなんて・・・(泣)

そしてリビングで試着してました。



「なんかこれちっちゃい」


あいつもでっかくなったな・・・。

あと半年もすりゃおれよりでかいんじゃね?

男はでっかけりゃいいってモンじゃないさ。

必死に生きてるんだよ。

みみずだ~って♪

おけらだ~って~♪

あめんぼだ~~って~~♪


こーすけだって;;


ともだちな~ん~だぁ~(泣


[PR]
# by adachancha | 2006-02-25 22:07


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧