1/10(火)ぁ~あ~作っちゃたよ・・・・。

はい、どうも!こーすけです!

このたびね・・・まぁ・・・なんていうか・・・・

ブログ作ってみたよ・・・・・・・・・・・・・・・。

だってさ~~~翔のブログ見てたらさ~~

だんだんやりたくなってきちゃったわけよっ

まぁ・・・許してくれっ!ごめん翔!!!

~おわり~ ↓左がおかん右がオレ
f0039015_615535.jpg
[PR]
# by adachancha | 2006-01-10 06:10

日記集。


なかなかよくできてる日記集です^^

クリックすると記事に飛ぶよ^^


☆3月5日『目が痛い

こーすけは花粉症です;;

☆3月10日『これから追いコン

体調が悪くても飲み会に行くのです

☆3月19日『連盟オープン~春の陣~

☆3月19日『連盟オープン~えり合宿~

くやしくて泣いてしまった試合です^^;

☆3月26日『気持ち悪い・・・

卒業式飲みのカラオケ話です

☆3月27日『検査しました

☆4月2日『みえる・・・

目の手術の話です。

☆4月7日『武勇伝

オリラジにハマってたのです^^

☆4月14日『飲み会。

1年生と初めて飲みました^^

☆4月24日『温泉の話。

B型の自分勝手さがイヤになった日。

☆4月30日『飲み会3日目。

手術してから1ヶ月。お酒を解禁した話。

☆5月5日『春合宿!

麻子をぶっ潰しました。

☆5月21日『ボーリング大会その後

サークルのボーリング大会です^^

☆5月28日『勉強MAXこーすけ。

とりあえず読んでみてくださいw

☆5月31日『
十代最後の夜。

レポートに終われました・・・。

☆6月4日『誕生会

ホントにみんなありがとぉ;;ボクは幸せものです

☆6月11日『誰かの願いが叶うころ

☆6月14日『永遠の闇

☆6月24日『天窓。

鬱ブログです(笑)

☆7月5日『レポート終戦。

レポート・・つらかった・・;;

☆7月9日『誕生日にもらった本

チビをバカにするなぁーー!!

☆7月13日『in 松井家

はじめてりえこ宅に行った話。

☆7月18日『北斗の拳SE

スロット好きな人は読んでくださいw

☆7月22日『全日本コール選手権

もはやバカ企画ですな(´_`)

☆7月25日『美少女アニメを分析(死

ツンデレに目覚めました。

☆7月29日『意味も無くお酒を飲んでもいいだろ??

先輩たちと遊んだ話。

☆7月31日『連盟合宿→前期打ち上げ

私はいじられキャラではありません。

☆8月2日『横浜花火→松井合宿

りえこ妹萌え~~~(*´д`*)

☆8月3日『まだまだ昨日は終わらなかった!

初めて会ったこんさんの彼女と海に行った話

☆8月5日『昨日のプリクラUPするぜ

変顔に目覚めました。

☆8月5日『スリランカ人に潰されかけた

スリランカ人に囲まれた話。異文化交流!?

☆8月6日『ビンゴで10万円!!!

鮎祭りのお話ですわ~

☆8月7日『警察署でスリランカ

とぅしーたから電話です。

☆8月10日『合宿前夜祭

☆8月16日『夏合宿1~3日目

☆8月16日『夏合宿4日日

☆8月17日『夏合宿~歌舞伎町編~

☆8月18日『じん帯きった!!!


キタゼーー!!!夏合宿!!!

☆8月23日『もうテニスやりたくないです・・・

ミックスの試合です!

☆8月24日『爆走!こーすけ車!!!

ついに車げっとですわーー

☆8月25日『先生!事件です!

鬱な曲って・・・すごいね・・

☆8月28日『寝たら死ぬよ

団体戦1回戦です!

☆8月30日『サマーランドっ!!!!

太陽と海が同居する街!

☆8月31日『嬉し辱し朝帰り♪

久しぶりに廃人になりました。

☆9月1日『パンツみせて

性犯罪です(´_`)

☆9月3日『こーだいをブッ飛ばせ!

今話題のワロシの全貌が明らかに・・・!

☆9月4日『よみうりらんどドタキャン事件

ワロシを見たでぐりんの反応は!!??

☆9月5日『ワロシはあたしの青春そのもの

コメントを控えさせていただきます・・・

☆9月6日『Nの悲劇、第1章

ワロシの呪いが・・少年Nにおそいかかる!

☆9月7日『世界で1番幸せ者。

人生で1番たまんねぇ~日でした(笑)

☆9月8日『ぁ~やっちゃいました

ぁぁ・・やっちゃった・・ついに・・

☆9月9日『えったんの変顔

変顔プリクラ公開ですw
[PR]
# by adachancha | 2002-09-11 23:30

はじめに。

【2011/6月更新】

名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野
車:TOYOTAのCAMI

はじめまして~(*´д`*)
テキパキ生きてます。
テキパキ日記書いてます。
テキパキ写真撮ってます。
よければ毎日みてねwww


 

ここをクリックすると過去の日記が見れます。

初めて来た人でも~コメント残してね☆w返事しますよw↓
[PR]
# by adachancha | 2001-12-30 08:40


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

加圧トレーニングとは
from 筋トレの魅力

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧