人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ人に潰されかけた。


こんばんわ!

今日はとてもとても

濃い1日となりました。

人生の中で

こんなに濃い1日は

なかなかないでしょう。

すばらしい日々でした。


今日は

江戸川の花火に行ってきました。

地元では鮎祭りがあったんで

サークルの人たちと行く予定でしたが

まあ・・江戸川行ってきたよ。

渋谷のクラブで知り合った

ひとみ姉ちゃんから呼び出しくらってさ、

そりゃー





迷わず江戸川いくべ?(笑)





ということでメンツは

こーすけ

ひとみちゃん。

その友達。

DJ古城戸。

その友達。

というわけでね

またオレだけ年下っていう

そうだね!アウェーだね!

もう慣れたものよ。

池袋集合。

遅刻魔のこーすけとしては

祭ごとを遅刻するわけにはいかん!

ということで

集合時間の1時間早く

池袋到着(早っ!

迎えがくるまで

東口で

ひたすら寂しく待ってたよ(泣

本日のこーすけは

じんべえを装着してました!

いや~いいねw!服装が変わると

気合いが入るっていうか・・・


無茶したくなるよねw



今日の女性陣は2名。

二人とも着物を着てました。



うん・・・・




うん・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・いいね(笑)





女の子の浴衣姿はね~






襲いたくなっちゃうよ


守ってあげたくなるね!



そして一同は江戸川の最寄り駅

市川へ到着。

すごい人ごみでしたよ~

絶対いい場所なんてとれないんだろうねぇ;;


ビール片手に

川に向かってワイワイ!

いや~屋台の食べ物が~

おいしそうでおいしそうで、

ついつい買っちゃうんだよね~(´_`)


そして川辺に到着。

辺りはシートで埋め尽くされ

自分達が座れるような場所は・・全く;;

しかしここで

眼球サイボーグ(リアル)のこーすけが

「あれ?ここ空いてるんじゃねぇ~?」

その場所にはシートはなく

ガムテープで四角く縁取られていて

「スリラン」っという謎の言葉がありました。

「いいんじゃね?ここ座っても大丈夫だよ!」

っと独断と偏見で

そのスリランの上のスペースを頂きました。

そして若干辺りが薄暗くなってくると

そのスペースにある集団が

黒人の集団・・・・。

まさか・・・・


スリランって・・・・・・





スリランカ人!!??



現れたスリランな人々は

何も言わずに座ってましたが

なにやらゴソゴソ会話を・・・

やはり僕たちが場所をとったのが

気に食わなかったのでしょうか

なにやら気まずい空気に・・・。


それでも向こうからは

何も言ってこなかったので

そのままスルーしてました。


そしてスリランカ人の1人が

カメラ撮影をしようとしたら

うちのDJ古城戸が

ボディランゲージで

カメラを撮りましょうか?と。

作戦は成功。

スリランカの人々はニコニコと

気まずい空気が少しよくなり^^;

ホっと一息つくことができましたw

DJ古城戸!ぐっじょぶ!!!

そこで更にDJは追い討ちをかけ

「日本語しゃべれますか?」っと

まぢクソ冒険。

ここまで外人に対して

アグレッシブルな人がいるでしょうか(笑)

そしてあることを発見しました。





・・・・日本語・・ペラペラじゃんwww


日本語がしゃべれるなら

もうこっちのものですよ!

ニコニコこちらから話しかけ

すっかり仲良くなって

フレンドリーふれんどりーですよw

スリランカ語も教えてもらいました!


マルレディー(花火)

ラッサナイ(きれい)

ラハイ(おいしい)


などなど

すっかりスリランカ気分ですわ(笑)

そのうち向こうの人が

「一緒に飲もうよ!」っと







ウィスキー出した。






破壊兵器です。


つい2日ほど前に

これで破壊されたばっかですw


ウィスキーのコーラ割り。




えっと・・コーラ全然少ないんですが・・・。


ほぼストレートじゃね!!!???


危なかったです。


もう少しで破壊されるとこでした。




そしてワイワイ花火がはじまりました!



江戸川の花火・・・・




すげぇ・・・・・。



場所取りに大成功。


花火は目の前でした。



てか真上!すごい!ハンパない!

花火の音が心臓にひびくんです!


いや~最高でしたね~w

江戸川の花火・・・すんげぇよw

来年も絶対行きます!

最高の一言です!!!

そして花火が終わった後は





スリランカ人と






ダンスパーティ(笑)




酔ってるせいか


みんなノリノリでしたw


そのうち関係ない日本人を拉致して


辺りはスリランカ支配でしたw


仲良くなりすぎて

メモリーまで交換w


どうやらこの人たちは


東京の方で

スリランカ料理のお店を出してるそうで

辛い豆料理やウインナーを

食べさせてくれました^^

めっちゃ辛かったけど

なんかハマりそうな味で

おいしかったですw


今度お店に食べに行きたいと思います^^


そしてこっちが帰ろうとすると

「朝マデ遊ブヨネ!?」

「僕ノ家泊マレバ大丈夫!」

「一緒ニゴハン食ベヨウ!」

っとすごい歓迎を受け

あと一歩のトコで



























拉致されるとこでした(笑)


結局最後は抱き合ってお別れをしました。


また来年この場所で


会う約束をしましたが


果たして来年会えるのでしょうかw


てかスリラン人15人くらいいたよ(笑)


なんだかんだで


すんげー楽しい1日になったよw


誰か一緒に

スリランカ料理食べに行こうぜ!






スリランカ人に潰されかけた。_f0039015_1425771.jpg




























スリランカ人に潰されかけた。_f0039015_1431142.jpg



























スリランカ人に潰されかけた。_f0039015_144618.jpg






























国際交流MAX!!!
ブログランキングもよろしくねw
クリックよろしくおねがいします

by adachancha | 2006-08-05 23:43


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧