人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で1番幸せ者。


テラワロシっ!!!


こーすけです。


もう・・倒れそうです。


疲れてふらふらです。


というわけで・・・


今日の1日!



【9月6日】


午前4時半。


ノリさん宅で目覚める。


前日、


車で帰る元気がなかったため


ノリさん宅に泊まったのだった。


今日も試合です。


6時半に町田集合。


自宅からは10分ちょっとで


町田に着くんですが、


ノリさん宅だったので


4時半に起きました。


そしてすぐに出発。


2時間も寝てないので


半オール状態・・・・。


くそ眠かった・・・ぁぁ・・。


でも、無事町田に着きました^^;


今日のこーすけ車には


しょう


こーだい


まりお


が乗りました。


全員2男です。


やっぱりタメで車固めると



ひじょーーーに




いいです(笑)



会話とかに


気を使う必要もないし


好きな音楽流して


みんなで超歌いまくって、


んでテニスコートへ。


最高ですねw



そして事故もなく


無事明生のコートへ到着。


若干雨が降ってました。



雨は次第にひどくなり、



あえなく試合は延期に・・・・。



ボクは再び、


1時間近くかけて


八王子から自宅に帰るのでした;;



解散する直前に



「誰かカラオケいこぉーぜー!」



って言ったかいもあり、



まりこさんから誘いのメールがきました。




おっしゃカモンっ!(笑)



そして男3人を引き連れて


いったん自宅へ戻り、


1時間ほど時間を潰してから


再びこーすけ車で


本厚木に行くのでした。



みんなぐったりしていて、


車の中でみんな寝ていました。


こんなテンションでカラオケ大丈夫か?


そう思いましたが、


そんな心配を吹き飛ばすくらい、


みんなハイな感じでした。


やっぱりお酒の力は強い・・・。


ボクは運転手なので


お酒は飲まなかったです。


でも正直・・・飲みたかった・・・。




やっぱね~


周りが酔っていて


自分だけ酔ってないと


温度差が生じて


じゃっかん気まずくなるんですわ。。。



まあ


それくらいでくじけるような


タマではないですけどね^^自分。



カラオケのメンバーは


こーすけ


しょう


こーだい


マリオ


まりこさんでした。



よーいちも来るはずだったんですが


連絡とれなかったりして


結局会うことはなかったです・・・。


悪いことしたなぁ・・ごめんよういち。。



朝4時や5時に早起きしていて


みんな疲れているはずなのに


昼過ぎからフリータイムで入り


6時まで飲みっぱなしで


歌いっぱなしでした。



途中バイトでこーだいが消えてからも


みんなすんげー元気でした。


自分も酔ってないなりに


カラオケを楽しめてよかったです^^



カラオケをやってる間



まりこさんが





「オールしよう!オールしよう!」





って言ってたんですが、



オールは・・・むりっしょ・・・。



自分2時間も寝ないで・・


さらにオールなんて・・;;



午後6時にカラオケを出ると



まりこさんが今度は





「海に行きたい」





そうほざきました。





いやいや・・ここは本厚木ですよ?



海は遠いっす。



それにみんな早起きで疲れてて・・・












出発っ!








いや~運転・・・きつかったっす・・・。


途中集中力が切れて


1度だけ危ないシーンがありました。


道にも迷いました。


でもその努力が実ったのか


海辺の砂浜に


到着することができました。



夜の海は・・・いいっすw


真っ暗で


波がすんげーでかかったし


寒かったけど、


行ってよかったです。


自分の車で


初めての海ですから^^



てか何よりも









助手席にまりこさん。








もう言葉にできません(´_`)








後部座席にいた





しょうとマリオには悪いが



オレはひとりで勝手に



妄想デートしてたよ(笑)




んで海のあと、



まりこ嬢のわがままはまだ続き






「夜景を見たい」だとさー。





というわけで~




湘南平行ったよ!!!





自分の車で初めて行った湘南平。




自分の力で手に入れた夜景なのです。




しょうやマリオは


湘南平初めてだったらしく


よろこんでくれたのでよかったです^^



とりあえず、


女の子と二人で


あんな夜景のところに行ったら



自然と告ってしまうわ(笑)




夜景の力ってすごいですね。




自分に彼女ができたら


二人で行きたいなぁって思います^^



そして帰りの車で


充電の切れてしまったまりこさんを


家まで送ってあげ、


ショウとマリオと3人で


寿司食って帰りました。




正直、


今日の運転が


1番きつかったです。





前日寝てないせいもあり





朝早いせいもあり




1日中運転して、




海行って




山行って





よく最後まで



運転できたと思います。




こんなに長時間運転したのは


今日がはじめてでした・・・。




めっちゃ運転つらかったけど、



みんなの楽しむ顔を見れて



ボクは満足です^^




前日まったく寝れない状態で


カラオケでお酒を我慢して


ひたすら寝ないで運転して



その結果、



「ありがとう^^」って言ってもらえた。





その言葉をもらえた時が、


ボクが20年間生きて


1番嬉しい瞬間でした。




今日車だしてよかったと、



心から思いました。






まあ・・詳しくは~



日記に書きません!



ぁぁーーーだめだぁ~




この気持ちいい状態のまま、





寝るとしますわ^^;



今日のボクの日記は・・・


・・なんか・・気持ちわるいっすね(笑)


~Good night~




クリックよろしくおねがいします!
現在・・120位くらい。
目指せ100位以内です^^

by adachancha | 2006-09-07 00:31


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧