人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んだら終わりです。


こんにちわ。

ガッコ帰りのこーすけです。

代も無事にかわり

さぁ!新しい時代がはじまる!

と思った矢先

事件事故に巻き込まれていく

我が仲間たちよっ!

昨日は忙しくて

更新できなかったっす。

というわけで

まとめて更新~


【10月6日】


引退式も無事終わり

さあ!今日からは

マジメに授業でるぞ!!!

そう決心したのかしないのか

見事にボクは昼過ぎに起きるのだ。

今セメの取得単位は

おそらく1ケタでしょうね。

出席日数はかなり終わってます。

たぶん全部の授業を

3回ずつくらいしか行ってない

ぁぁ・・さよなら・・さよなら・・・

留年だけは避けたいものです。


授業は出てませんが

結局ボクは

ガッコには行くんです。

今日は会議でした。

連盟の2年生のね。

引退式が終わったと思えば

もうメモリアルパーティですわ

仕事がなくなりません。

忙しい日々です。

1日たりとも

ボクが休める日はないんでしょうか・・


連盟の会議の前に

うちのサークルの2年が数名

8食で話してました。

何やら会議っぽい空気でした。

これからサークルを

引っぱっていく中では

集まる機会が大切なのです。


会議・・多くしましょう。

話合いましょう。


んで連盟会議。

みんなが話合ってる中

遅刻していった僕は

後ろの席でドーナッツを食す。


ぁーあー

連盟内では~

ダメ男君ポジションかなぁ・・・?

と思われつつも

ちゃんと自分の意見は言ったさ~

やっぱり

人が集まって話合う中では

ひとりひとりが

しっかり意見を言うことは

重要なことであります。


んで会議は若干長引いたけど

そのあとは万年で飲み会。

まあ飲み会っていっても

12人くらいで

わやわや飲むだけなんで

潰し合うとか

そういう飲みではなかったです。


まあコール振ってる人もいましたが

ゆる~い飲み会でしたねぇ。

2回吐いたけどね(´_ゝ`)


まあなんていうんでしょうかね

合宿とかで

何度か飲み合って

率直に思ったことは~

死んだら終わりです。_f0039015_1724015.jpg

1次会:万年より


大学生ってアホ。


微妙に飲んだ後は

ドレミで2時間ほど歌いました。

ボクはいつもどおり

ドラゴンボールの

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

を歌い、


満足。


帰るのが面倒くさかったので

あきら宅に泊まることに

「美人店員さん紹介!」

の番組を観ながら


「ぁーこいつはダメだ。」


とか


「しょーがねぇから付き合ってやるか」


とかアホトークしてると

ボクの携帯が鳴りました。

うちのサークルの

ゆういちからの電話だ。

時は12時。

新井ちゃんが事故ったそうで

そのヘルプ電話だった。

場所は箱根。

車同士の正面衝突

おそらく廃車。

車はぐちゃぐちゃ

でもたいしたケガはないそうだ。

ボクはお酒を飲んでいたので

こんさんに車を出してもらい

箱根へ彼らを迎えに行きました。

結果的には

あらいちゃんや

ゆーいち

その他1男に

たいしたケガはないそうで

それだけはよかった。

ゆーいち曰く

「ホントに死ぬかと思った・・・」

だそうだ。

凹んだあらいちゃんを

励ますかのごとく

今日は新井ちゃん宅に泊まった。


詳しくはのせられないけど

とりあえずボクは

今日はバイトを休んだ。

やっぱり仲間の一大事に

バイトをやっている場合ではなかった。


なんていうんだろうか

命があって

本当によかった・・そう思う。

もし死んでしまったら

そこで終わりですから。

自分は今生きている。

今ある命を

大切にしてほしいです^^;


しばらくサークルには

これないとは思うけど

落ち着いたら

サークルに顔を出して欲しいと思うよ^^




クリックよろしく^^
順位・・あがんね;;

by adachancha | 2006-11-07 17:39


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧