人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶悪!練乳プリン!


ただいまー

今帰宅しました。

現在・・3時過ぎ。

もうこんな時間か・・・。

車で家を出ると

終電がないわけです。

必然的に

夜中に帰ってしまうんですねぇ・・・

いやぁー眠いっす。

でもこれからレポートやります。

(;´д⊂)



【11月9日】


夜中はひたすら

レポートをやってました。

ひたすらひたすら

やり続けました。

5時を過ぎたあたりで

気を抜いて寝てしまい

目が覚めると

午後2時。




ひゃーやってしまったぁ(つд⊂)


本日も

ガッコはお休み。

3日に1回ぐらいのペースで

ガッコに行ってます。

もう単位もダメなんでしょうね。

はぁ・・・中間テスト前に

今セメを断念しそうです。


とりあえず

サークルの日だったので

ボクは車で

コートに向かいました。

ボールを2カゴほど

預かっているので

自分がコートに行かないとね

みんなが困ってしまうわけです。


今日の練習会は

いつもとは違います。

それは・・・・


代かわりしてから

初めての練習会なのです!



つまり・・・

いつもコートにいた

3年生が

いないわけです。


1,2年のみ。

少ないものです。

35人・・いたのかなぁ?

くらいの人数。


ボクは

2つのコートのうちの

かのくんコートでした。


かのくんは

副キャプテンです。


でもテニスは

あんまできません。


テニスの戦闘力が

10だとすると、

お酒の戦闘力は

5億くらい。


彼の酒の飲む量は

神の領域を超えている・・・



話がそれました。

かのくんは

テニスがあんまできないため

球出しとか

教えたりすることが

まだ上手くできないのです。


そこでね

かのくんを助けるべく

こーすけ出動です!



さあ!

こーすけコーチのレッスンが

はじまるよーーー!!!!


はじめて人に

テニスを教えるっていうことで

結構テンパりながらも

ハイテンションで頑張りました。


周りは思ったよりも

シラけていて

結構厳しかったです(笑)


翔とかでぐりんが

一緒のコートにいなかったら

たぶん泣いてたよ(´Д`;)


まあ・・・最初はこんなもんさ

これからは

1,2年で頑張っていかなきゃ

いけないんです。

3年生がいなくても

頑張っていかなきゃ

いけないんです。


3年生がいなくても・・・・って










コートに



3年生・・いるの気のせい?




「新入生です!」


そう言い切る彼は

どっからどう見ても



元会長のいでっち(3年)





うおーーーー(´Д`;)




初日にきやがった(´Д`;)





いでっちさんと

ノリさんが


こっちの予想通り

初日からきました(笑)




普通3年生は引退すると

はじめの2~3週間くらいは

練習会には来ないものです。





普通は・・・ね(笑)




まだ引退して日がたってないため

いでっちさんやノリさんが

コートにいても

別に違和感がなかったですw


んで練習会が終わった後は

飲み会をやりました。

飲み会の感想を

箇条書きで記します。


*なぜか3年が同じ店で飲んでたw

*翔は大変そうだった。

*隣のテーブルは激しかった。

*こっちのテーブルは緩かった。

*まきはなぜか潰れていた。

*かのくんは神だった。

*あさこはツンデレゲームを気に入った。

*まみは多分でぐりんが嫌い。

*たけしはやっぱりウザかった。

*困ったときは大沼に振ればうまくいく。

*俺には一発芸の才能がなかった。

*なぜか王様ゲームをやった。

*女が混じってるため優しいゲームだった。

*俺は酒を飲まなかった(運転のため


でぐりんを家に送るため

2次会は出席せずに

車で帰りました。

こんさん宅の駐車場に

車を停めさせてもらってたため

こんさんに挨拶。

扉を開けると

そこには

元祖ツンドラ

あやさん。


今日もステキなあやさん。

そうブログに書かないと

たぶん怒られそう(´Д`;)


エビフライ一口食って

帰りました。

でぐりん宅に着いてからは

みんテニの特訓をしました。


最近

こんさん宅で

みんテニが流行っています。

まあその頂点に君臨するのが

ボクとでぐりんなわけですが、

最近みんな練習してるのか

上手くなってきています。

ここらで釘を刺すべく

でぐりんと特訓しました。


気づけば

時は2時半。

3時間くらい

みんテニをやってました。


まあこれでまた一つ

でぐりんとボクは

神の領域に近づいたわけですな。


でぐりんが寝てしまったので

今度こそ車で帰宅。

ナビを使って時間を計ると


24分で帰宅しました。


分かりづらいと思いますが

24分で帰宅って

すんげー早いです(笑)


でぐりん宅へ向かうときは

いつもは道が混んでいるせいか

50分以上かかるんです。


でもやっぱり夜中は

道が空いてるため

24分。


はっや(´Д`;)



そうそう、

昨日ね

プリンたべたんですよ。

これ

凶悪!練乳プリン!_f0039015_3461265.jpg



「とろけるクリームプリン」


まあボクは基本

夜中にデザート食べないんです。

理由は簡単。



「太るから」



でもねー昨日は

レポートやってたから

甘いもの食べたくなったんです

(頭使ったからカロリーがね)


そこで

凶悪!練乳プリン!_f0039015_3454811.jpg


これの出動です。

みなさんご存知


「練乳。」



これをね

プリンにね

だぁーーーっと

かけちゃうわけです。




もうこれはね・・凶器!



絶対太ったわ(´Д`;)



「プリン1コじゃ別に関係ないさー」


そう思う人もいるでしょう。


でもね


このプリン1コで


太ったら


後悔すっぜ・・・・・




太ってることは

別にダメなことでは

ないと思います。

太っててもね

いいヤツはいっぱいいます。

いい例としては



でぐりんね!


彼はやせたら

味がなくなってしまうね


味のなくなったプリン


ん~ただの豆腐だね



太ってることは

別に罪なことじゃない


でもね・・・・


でもね・・・・




おれが太ったらね・・・・





チビデブよ;;



それだけは

避けなくてはいけません。



自分小さいわけですよ。

よくボクをご覧なさい!


すっげーーーーー

小さいよ。オレ。


というわけで

チビデブはイヤ。

だから


太りたくない。


以上!



今日もあつく語ってしまった・・・


くっだらない話だ(。Д。;)


じゃあ最後に

高校時代の

文化祭でやった

お化け屋敷の写真で

お別れです(高3の時の

凶悪!練乳プリン!_f0039015_4204.jpg


若いな・・オレw

笑っちまうな(笑)




最後までありがとぉ^^
気が向いたらクリックしてねん!

by adachancha | 2006-11-10 04:03


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧