人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な。


厳しい月末でした。

バイト先のシフト表には

誰の名前もない始末。

とりあえず土日に名前を入れると

主婦の方から

「月曜日・・・代わってもらえるかな?」

頼まれると断れない性格なボクは

もちろん代わりましたとも。

土日月と

3日間で40時間。

時給800円でもそりゃ給料多いわ(´Д`)


今月は143時間働きました。

移動費合わせると

約12万円入ってくる計算です。


そうそう、

テニススクールの生徒さんたちと

日曜日に一緒に飲んだんです。

飲んだっていっても

ボクは翌日バイトがあるので

お酒は飲みませんでしたが、

焼肉おごってもらいました(´Д`)

場所は、

スクールのすぐ近くにある

「ひいちゃん」という店で、

前日こーだいと一緒に帰ってる時に

「ここで今度飯食べようぜ!」

なんて言った記憶があります。

そんな会話をした翌日に

まさかその焼き肉屋に来るとは・・・(´Д`)


言い忘れましたが、

スクールの生徒さんといっても

べつに子供と焼肉って訳じゃなく、

もち大人と食べました。

おっさんやらおばちゃ・・・お姉さんと(失笑)


その中の松永さんというオッサンが

時給1200円で電話番やらないか?

って誘ってくれたので

近いうちにお話聞いてみようかとw

時給1200円なら

100時間で12万じゃん。

143時間ってなんだよ(´Д`)


おっさん達との会話は

とりあえずメイン選挙の話でした。

そりゃ開票してましたからね。

選挙権を得てから1年たちましたが

未だに投票してないや(´Д`)

いや、、、、忙しくてね。。。。


そしてうちのスクールの話をしたり

まぁテニスの話をしたりしてたのですが、

あるおっさんの一言が

飲み会の場を凍らせることに・・・・・。







とまあブログ読者のみなさんに質問ね!

よく想像してみてください!!!






あなたに、娘さんがいるとします。

その娘さんは現在高校3年生です。

まぁ・・・今受験中ってわけですね。

んでその娘さんが






中学3年生のときにいじめにあっていた。






そんなことを想像してみてください。

そして更に

自分が通っているテニススクールのコーチが





3年前のいじめの主犯格だと知ったら






あなたは一体どうしますか?


お酒も入っているのか

だんだんヒートアップしていくおっさん。

興奮しながらも

周りをカバーしている様子でした。


そりゃねぇー

自分の娘がいじめにあってるなんて

知った瞬間学校突撃して

校長に直談判しちゃいますよヽ(`д´)ノ

おっさんの行動は正しいです。


このいじめの主犯格の話、

うちのスクールの高校生のコーチなんですが

いや~~~衝撃的でした(´Д`)


いじめっ子には見えないんですがね、

中学校ってなにが起こるかわかりません!!

やっぱ自分の子供がいじめにあってたら

親としてはやっぱり

黙ってるわけにはいかないっしょ・・・


そんな感じで

少しシビアな話をしてみました。


んじゃ最後に

明日の予定ね。

明日は連盟合宿のため

日記が更新できませんーーー!!!

*連盟合宿
大会運営にあたる会議のための合宿です。もちろん夜遅くまで会議します。



まあただ会議だけじゃ

つまんないので

会議後は飲み会やります。

やっぱ合宿ってのは

ハメをはずしてしまうもので

明日の合宿は

他のサークルがごちゃまぜ。

学年は2,3年のみ。


そりゃもう





顔も知らない2年生を破壊しますとも(´Д`)


写真もUPするぜw

潰されないように気をつけます。





ぁ~連盟合宿・・・ひさしぶりだ・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・去年部屋でしょうべんもらしたなw





・・・・・・・・・おもらしじゃないよ・・・・。





立ちションしただけだよ(笑)





今年はみんなに迷惑かけないぞ・・・・・・・。





んじゃいってきまぁ~




現在150位。
よければクリックしてねん^^

by adachancha | 2007-07-31 02:47


こーすけは、スノボとテニスと飲み会を愛するちびっ子ギャングです。


by adachancha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
名前:こーすけ
誕生:1986/6/1
仕事:サラリーマン(新横浜)
住み:相模大野

2010年4月より社会人やってます。現在社会人2年目。
2007年以来4年間ブログを止めてました。
2011/6月よりブログ復活。25歳夏・・・です。

ここをクリックすると過去の日記が見れます。


リンク集


こーだいな空
広大の仕事ブログ(テニススクール)

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
自己紹介
サークル
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2002年 09月
2001年 12月

ライフログ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧